fc2ブログ

2015/02/14 Sat  22:03
愛の街札幌ツイレポ そして絆

みなしゃんこんにちわ^^




B9uCjwKCUAA51Ra.jpg

B9xxu2vCAAAmYyL.jpg






WITHツアー札幌

始まる前からドキドキでしたね(´・ω・`;)




SAMさんのツイより


千歳雪で降りれず(>_<)
まさかの羽田引き返して来た(;_;)
ここで引けないから意地でもいくしかない!




他の方のツイも





まさかまさかの飛び立てず。゚(゚^o^゚)゚。 私達の便が欠航して、羽田空港の振替カウンターに並びましたが、後の便への振替も満席(ToT)キャンセル待ちは200人と( ; _ ; )周りには頭を抱えるビギが沢山いました(><)


航空会社の皆さんも、必死に飛行機を飛ばしてくれる策をねられ、また、コンサートを楽しんでくださいって言葉を機長自ら言われるなんて(;つД`) 届け!チーム東方神起の皆さんにも!


遅れに遅れた13:30羽田空港発のANA便、無事に千歳空港着陸しました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 無事に着陸した時、機内拍手喝采でした_(┐「ε:)_♡ 他のビギさんも無事に到着できますように。・゜・(ノД`)・゜・。



61便が無事に着陸したら、Bigeastから一斉に拍手が湧き上がった



ANA9時羽田発。⇒羽田に引き返してきました。
空港滑走路閉鎖と燃料の限界,天気の回復が見込まれない。
仕方ないと思っても納得できなくて, 悔しくて, 涙出そう。
この影響で空席も出ると思います。
無事に札幌入りしたみなさん。
私たちの分まで心の底から2人に声援をお願いします。



とっても悔しいけど、搭乗予定だった飛行機が欠航となり、札幌ドーム参戦ができなくなりました。どんなに頑張ってもたどり着けません…自分の無力さを痛感しました。今日参戦できる人は思う存分楽しんできてください!私と同じ立場の人、どんな辛いことにも意味があるから…!!前を向いて生きましょう








無事に到着されたというのを見るとホッとしましたが

どうにも無理で諦めるしかないっていう方々もいらっしゃったので
本当に胸が詰まる思いでしたけど


それでも行けなかった自分たちの分まで
ユノとチャンミンの応援をお願いしますと
皆さんツイられてまして


見ていて涙が出ました(´;ω;`)



お留守番組の皆さんも
本当に祈るばかりだったと思います



今回の札幌公演
全力でのトンペンと東方神起の絆を感じましたm(__)m







ここからはライブのツイレポです




以下ネタバレなので見たい方だけ



















B9yAD7eCUAEiT35.jpg



【2月14日札幌】
( ´・J・`)「新曲のタイトル聞いたのにチャンミン大好きって聞こえたんですけど」

(∵)「チャンミンはきっと大好き~って聞きたかったんだよ~」

(ビ∀ギ)「大好き~‼︎」

( ´・J・`)「結構です」





MAXIMUMのチャンミンソロ。
チャンミンがジャケットのボタンを外しかけたので、めっちゃザワついたら、指で「No no no 」みたいなジェスチャーして、あーん、もう、じらされるぅwww




【2/14 札幌】
ライサンで今日はチャンミン、ジャケットのボタン開けなかった。今日は無しかなぁ~。って思ってたら最後の最後some body to love でTシャツ自分で全脱ぎ

鍛え上げられた肉体披露ジーパンチェックシャツに上半身裸ww





【2/14 札幌】

サバイバーの愛嬌の所、ユノはダンサーさんとハートマーク♡♡♡

チャンミンは棒人間みたいに手足を真っ直ぐにして、腰を反らせてダンサーさんも同じ事してお腹どうしてぶつかってた ww バイーン。って音がなりそうな ww




【2月14日札幌】
最初の挨拶

(∵)「愛の街
勇気の街
そして…

俺の街‼︎(ドヤァァ)」





チャンミン髪の毛ちょっと切ったかなーー?
プードルみたいだったよ!




2人とも、ちょと髪切ったのかな?

ユノはスッとしてて
チャンミンは前髪クルンってして可愛かった。




チャンミンがSAMさんは優しくて頑張りすぎですって言ったらイヤモニのSAMさんからチャンミン大好きだって言ってた( ´pωq` )♡




札幌 ユノ、本当に最後ステージを去る前に。「みんなは、俺の、自慢だからね。」ずっとちょっと何か言いたげで何度も振り返って、最後に親指で胸を指すようにして。




みんな気づいてたかな?トーホーシンキコール フクチョーさん以外も全員楽器ゆらしたり 棒でリズムとりながらバンドメンバー全員でトーホーシンキコールしてる事、今日初めて気づいてびっくり ギターの二人大変なのに




今日はバレンタインデーです(´・J・`)仕事があってよかったです!無かったらチョコを貰えず…\エー!/……スタッフさんからもらったじゃん(*∵*) !!?え、知らない!!(´・J・`)……(*∵*)チャンミンの分も貰いました。僕のお腹の中です。




ダンサー&バンド紹介のチャミがカズさんを呼ぶ呼び方が「かわいいねっ♫」ってユノが言ってたwwwチャミも照れててなんかくそ可愛かった!!



【2月14日札幌】
( ´・J・`)「新曲のタイトル聞いたのにチャンミン大好きって聞こえたんですけど」

(∵)「チャンミンはきっと大好き~って聞きたかったんだよ~」

(ビ∀ギ)「大好き~‼︎」

( ´・J・`)「結構です」




ユンホ「何か僕今日変だけど昨日カニ食べたから」
チャンミン「毛ガニですね」
ユンホ「このお腹の中に入ってます」
チャンミン「いや…でも明日には出てますよね…」
ユンホ「汚い話はこのへんにしてwww」





ライブ終わった~(o;ω;o)規制退場案内中。福岡参戦された感動のレポの話はこう言うことだったのかと、、、MCや色々その日の違いはあれど彼らの全身全霊のステージは鳥肌ものにカッコ良くて、温かくて。。痺れる♡次の会場で参戦される方、ヤバいです♡最高です。。 #東方神起WITH札幌




maximumで「(腹筋)見たい?チッチッ見せないよ」って感じでうちらに我慢させてライサンでも脱がなかったから今日はナシかと思ったのにSTLで脱いだTシャツ全部脱ぎ捨てたんだよもうチャンミン魅せつけてやったね!!!!めっっっちゃカッコ良かった!!!!!最高!!!!!!





チャンミン脱いだ時
SAMさんとSAMさんの隣りのスタッフ爆笑した後ハイタッチしてた笑




【2/14札幌】
STLでチャンミンが上半身裸になった時、ユノは三度見ぐらいしてたwwwwwそして、若干笑ってたwwwwwww




ライサンのところで、上着のボタン外す…ふりして笑ったあの子は「焦らす」を覚えた!なんて子、チェガン過ぎる。



【WITH@札幌】ユノ、グローブ外してた!!





チュージーでニコニコしながら手でハートを作るシム。DIRTとかまぢかっこいい曲なはずなのにそこでもハートを作るシム。何?!可愛すぎやろー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡





【2/14WITH札幌】ユノのMCグダグダ感は本当に微笑ましくて。変顔したり、可愛くなったり。みんなをシーンとさせてwww
なのに、ダンスはキレキレだし、指先まで神経が張り詰めてて。ただ立っているだけで、溜息が出るほど美しくて輝いてて。今日またみんなが恋に落ちたと思う。





【WITH札幌】
チャンミンの最初の挨拶で…
朝から雪が降ってて、寒いですよね?って言ったときに寒くないと答えた人がいたみたいで、
(*´・J・`)<おかしいんじゃないですか?とwww




【2/14WITH札幌】そんなグダグダで支離滅裂のユノは一人であーはーはーって急に笑ったり、「俺はこうしたいんだ!」「みんなもやってほしいんだ!」と「~だ!」って言い方ばっかしててチャンミンに敬語を使えと怒られてたw
Y「やりたいんだ!」C「やりたいです。」と毎回訂正されてたw




【WITH@札幌】MC。チャ「東方神起withBigeast。東方神起with札幌」タオルを顔に乗せてるユノを見つめる。気づくユノ。ユ「あっやっていいの?With You(客席指差し×4~5回)。札幌!with Me!以上です」チャ「以上ですって…(めちゃ笑う)」





【WITH@札幌】MC。ブリッジについて。ユ「ブリッジが透明ですよ。下の方から僕のお尻とか見えちゃうから。でも大丈夫ですよね?(客席からの声に)だめーって!」チャ「ユノのお尻は見たくないって」チャ「僕のお尻まぁまぁイイ感じですよ」




ゆのは、疲れてて壊れてた本当に。

日本語なにいってるかわからないし、全部すべったらマッチ棒してるし
マッチ棒四回ぐらいしました。
それもさいごのマッチ棒は笑いをこらえていたのか、顔がやばいwかなりかわいかった




ゆのMCは大爆発
(∵*)『かにが美味しかったね』
(* ´・J・`)『あー毛がに!』
(∵*)『(ゆのが今日おかしいのは)かにのせいだと思う・・・』
(* ´・J・`)『あんなに楽しそうに食べてたのに』

濡れ衣の毛がにww




【札幌】
会場のチャンミンコールでレイニーブルーをワンフレーズ歌ってユノがラッスンゴレライで止めに入った時、
(*´・J・`*)これが10年一緒にやってきたチームのチームワークです!!
(∵)え?シムのチームワーク??

天然すぎてwww




【寒いときはサムさん!】
【暑いときはアチさん!】

byユンホ

わろたww




ライブ前に番組の収録をしてたらしくて、北海道のいちごを食べたんだって。ユノのお腹にイチゴが~みたいなこと言いながら、ユノがお腹をスリスリぽんぽんしてたwww可愛いユノ♡そんなユノにチャミが…「明日になれば出ます」爆笑www




札幌。スタンドマイクの運び方。
チャンミン: 右手一本で豪快にガシッと掴んで運ぶ。男らしい。
ユノ: 両手を優しく添えて運ぶ。愛しいものを運ぶ感じ。




札幌ゆういつのレポww
ユノ
かみて、しもて覚えたよ!
何回も得意げに言ってたら チャンミンが
シムて だって♡
2人とも可愛いー♡




今日アリーナBブロだったんですが、チャミがSTLでこっち側に来てくれて、水頭からかぶって濡れながら完全に脱ぐ前に、ビギに向かってTシャツ腹チラしな
が、「見たい?」って小悪魔のように笑いながら言ってた事が私は鼻血でしたT_T♡




【WITH@札幌】MC。ツアータイトルについて。ユ「どんな気持ちで込めたから説明して下さい」チャ「…どんな気持ちで決めたかですね?」ユ「コメタ、キメタ、一緒じゃないですか!」チャ「日本語もっと勉強しましょう」




ただでさえ埋めるのが難しい札幌ドームで、しかも悪天候でこれない人が多い筈なのにオープニングから会場を埋め尽くすレッドオーシャンでさすがのシムも目がうるうるしてた




【2/14WITH札幌】今日、みんなでのラララの合唱が本当に綺麗で歌ってて最高に気持ち良かったらカメラに抜かれたユノが本当に天使みたいな笑顔で満足そうに微笑んでた。その後ユノとチャンミン二人とも遠く上まで見つめて本当に嬉しそうだった。。
チャンミンも、鳥肌立つほど感動したんだね。




札幌ドームはスタンド最後方近くまで埋められていて…おととしよりもはるかにびっしり!
大大大盛況でした(TT)
今日札幌まで飛べなかった方にも見せたいほどのきれいな光景でした(TT)




アンコールの最後の最後の挨拶のときにも会場に入ってくる姿を沢山見かけました
皆さん
とても冷静にきちんと席につかれていました
気持ちは一刻でも早く席に着きたい中、立派な姿だと思います
ここまでどんな思いで辿り着いたかと思うだけで涙が止まらないです



(0214札幌)アンコール挨拶
( ∵ )外は寒いけどここはみなさんの愛で本当に暖かいですね。僕のここ(心)に永遠にあると思います。ありがとう




(0214札幌)アンコール挨拶
(´・J・`)今さら何ですが、イヤモニはずして皆さんの声を聞いてみたんですよ。鳥肌が立ちました。皆さんの1つになろうとする気持ちはすごいですね




福岡は9時半には終わってた
二人はわかってる
少しでも長くやってくれてるよ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.




STLで、ユノが間違えて少し早くタオルを投げてしまい、チャンミンが瞬時にユノの顔を見て、どうする?みたいに。ユノが小さく首を振って、ユノは最後のところタオルなしで会場煽ってた。




今日のmc、今までで最長だったらしい。

ゆのが壊れまくっててめっちゃ楽しかったwwwwww
マッチ棒、3~4回やってたwwww

ユノがタメ口で話すのを、いちいちシムが丁寧語に直すのも面白かった(≧∇≦)(≧∇≦)





《札幌レポ》長いMCで、今年10周年だという話から、ドラムロール流れて、ゆのひょんがドラムロールを捌いたんだけど、シムがその姿を見て笑ったので、(∵)何で?今日完璧でしょ?と聞いたら、(´・J・`)あー、ユノ疲れてるんだなあ、と思ってww だと。



【WITH札幌】

今日のMCのハイライトは

・6時(開演時間)までに着いたSAMさん

・トイレに行きたいユノ

・めっちゃ疲れたユノ

・ユノのタメ口を直し続けるチャンミン

・ラッスンゴレライSAMさん

・寒いSAMさん、暑いAchiさん





【2/14 札幌】
チャンミンがレイニーブルー歌ってユノがラッスンゴレライで止めたんだけど

シム:これが10年を迎えるチームのチームワークです。
ユノ:シムのチームワーク?
シム:シムじゃねぇですよ ww

シムって言われて嬉しそうに見えた w




ライサンの時、スローダウンの前でチャミが唇舐めながらニヤッとした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡鼻血。この人絶対ペンがやって欲しいこと分かってるww私今日何回鼻血出してるんだww




アンコールの最後の挨拶
(* //J//*) <やっぱりこの時期の海産物は美味しいなぁと思いました!それでは
(*∵*)(* //J//*) <東方神起でしたー!

ダブルアンコあるとは言えどそのシメはwww





WITH札幌14日:ユノ「札幌は外は寒いけど中はみなさんの愛のおかげて暖かくて幸せな気持ちです。めっちゃ幸せでした。」チャンミン「寒い天気の中たくさんの方々が来てくれて感謝の気持ちで一杯です。イヤモニ外して皆さんの声を直接聞いて鳥肌が立ちました。ありがとうございました」





今LIVE終わりました。3時間半!!アンコール、2人はいつもより出るの遅かった。とーほーしんきコールがいつもより長かった。絶対2人は少しでも遅れてくる人が間に合うようにしてくれてたと思いました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)感動T_T





札幌。シム歌のコーナーでユノの素晴らしいフォロの後。チャンミン「これが十年やってきたチームのチームプレーです(ドヤァ)」と言ったのを聞き間違えたユノ「シムのチームプレー…(ボソッ)」としょんぼり。シム慌てて「シムじゃねーですよ、team!」ユノ満足げ





【WITH札幌】 昨日毛ガニを食べたせいでユノのテンション変だったらしい。チャンミンは疲れてますよね?って言ってたけど。ユノは困ったらマッチ棒やってた。3回もやってた。#TohoWithTour




【2/14WITH札幌】ユノの言葉
「2度目の札幌ドームですが、自分なりに不安もあって。雪が降ってきて、東方神起を待ってくれてるみんなが雪のせいで見れなかったらどうしようって。でも、今日みんなの顔を見れてよかった。札幌はあったかくてこの気持ちはずっと残るからね」ユノは分かってる。

ってユノが泣きそうな顔で言ってた。
これ以上はやばくなるからだめって言ってた




【WITH@札幌】
チャンミンの最後の言葉。寒い中こんなにたくさんの人々が来てくれて感謝しなきゃいけない。イヤモニ外して皆さんの声を聞いてみようと思って外して聞いたけど、大きな声が聞こえてきて、ひとつになるこの声の力は大きな愛だと思いました。




【2/14WITH札幌】最後ダブルアンコールの後
チャンミン「ありがとう!」
ユノ「みんなは俺の自慢だ!!」





WITH札幌14日:最後の挨拶ユノ「自分なりに二回目のドーム心配があった。天気も心配だった。今日みんなの顔がちゃんと見れてよかった。札幌は暖かいわ。…また会わなきゃね」( ;∀;)





【WITH@札幌】
最後ユノが「東方神起を待ってくれている人がいると思う」ってドームの遠くを見ながら言ったの。これってきっと今日来れなかったみんなのことをきっと想って言ってくれてるんだなって。ユノのキラキラな瞳が、もう全部全部伝えようとしてて、涙、涙。




札幌1805~2138、赤T。
ユノ「雪が多くてまだ東方神起に会えてない人が沢山出るんじゃないかーって心配していた。札幌は皆あったかい。また会えるまで! 」
チャンミン「今更だけどイヤモニ外して皆の声を聴いたらスゴく大きくて鳥肌が立った」




東方神起 WITH 札幌終わりました
札幌最高でした
皆さんの想い絶対にふたりに届いてると感じました
レッドオーシャン凄く綺麗で涙が流れました
色んな思いが詰まった最高のレッドオーシャン
最高の赤でした




ありがとうございました!











「みんなは俺の自慢だ!!」

本当に嬉しい言葉ですね(TT)




今回の札幌

参戦叶わなかった方も沢山いらっしゃると思います



それでも不満を言う事なく自分が行けないことよりも

会場で二人にレッドオーシャンを灯せない事

空席をつくってしまう事に泣いている方ばかりでした(´;ω;`)






MCも長かったみたいですね今回


ユノもチャンミンもちゃんと分かっています



どんな思いで皆がこの会場まで辿り着いたのか


そして
来たくても来れなかった方の事


必ず二人は分かっています。









北国の札幌での心温まるライブ

東方神起とファンの絆

ファン同士の絆

周りの方の沢山の絆を
改めて深く確認した日でしたね(´;ω;`)





トンペンでいて良かった…

皆さん本当に素敵です(´;ω;`)







ユノ チャンミン

貴方たちはこんなに愛されているよ







まさに心はWITH!


東方神起最高!

トンペン最高!





皆様本当にお疲れ様でしたo(T□T)o







愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
imeeage.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



☆素敵な画像お借りしてます
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



Comment

☆ 愛の街☆札幌~切ない(ノ_・。)

yunaさん☆こんばんはm(._.)m

WITH婚☆in札幌ドーム!!無事に終了したんですね^_^安心しました~

しかし、今日の新千歳空港は、天候不順で午前中、飛行機☆が着陸出来ない状態だったんですよね(T-T)

振替便を探すのも大変で、キャンセル待ちも、数百人居たとか、泣く泣く諦めて、帰宅された方達も居たとか。。。(T-T)辛かったですよね(≧ω≦)

この時期の北海道☆婚は、トンペンにとって、厳しいですね(T-T)

次のTOUR☆では、トンペンが安心して、参加出来る日程を組んで欲しいと切に願いますm(._.)m

今日のライブは、トンにとっても、心に深く残るステージだったと思います!!

ツイレポを読んでいると二人☆の気持ちや参戦されたトンペンの気持ちが伝わって来て、泣けました~(T-T)

参戦された皆さん☆お疲れさまでした。気をつけて帰って来て下さいねm(._.)m

☆ 

こんにちわ。
ゆなさん。皆さん☆

札幌〜
参戦された皆さん。
参戦したくても会場まで行けなかった方々( p_q)
本当にお疲れ様でしたー!!!

欠航、引き戻し、遅延。。。
本当に冬の北海道は大変なんだぁ、て。
前に2月の網走あたりに行った時は多分ラッキーな事に普通に行けたから、、、(私と子供はインフル隠して行きましたが(笑)

最後しか聴けなくても会場行かれた方や、そんな方に対する周りの席方々の優しさとか。
少しでも早くンサート会場に行けるようにいろんな機関の計らいや。

もう胸が熱〜い…>_<…

もう、ゆなさん。
号(┳◇┳)泣ーーーゎ

団扇作れないよぅーーー(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)

☆ クッチさんへ

こんにちわ^^

札幌ドーム無事に終了でしたね~
色々とドラマがあった札幌公演だったけど
忘れられない伝説の日となりましたよね(TT)
お留守番組は祈ることしか出来なくて切なかったですけど
トンペンって素敵な人ばかりだなって改めて思いました。
しかし、ほんとこの時期の北海道遠征は過酷ですよね(*_*;
クッチさんの言うように主催者にはもう少し考えてほしいなって思いました~
ツイレポ見ていてほんと泣けました。
ユノとチャンミンには愛は届いた様ですね(*^_^*)

コメントありがとうございました!

☆ エム子さんへ

こんにちわ^^

札幌公演ムネアツでしたね~
私もツイ追いしていてほんと涙が出てきました(TT)
行けなかった方の気持ちを考えると
胸が張り裂けそうになったけど皆さん空席になることを気にしていて本当にユノとチャンミンは愛されてるなって…
トンペンでいて良かったって思いましたつくづく(TT)
で、団扇できましたかー?
名古屋までカウントダウン始まりましたね!

コメントありがとうございました!

☆ 涙。

YUNA様 こんばんは。

札幌から帰って参りました~(ノ_-;)ハア…
ハラハラ、冷や冷やの開幕であったことは、ご存知のとおり。
私自身は、問題なく札幌入りできたのですが、
ツイなどで、悲痛な叫びを目にするたび泣けてきました(T_T)

みんなそれぞれ大変な思いをして札幌ドームまで辿り着いたこと、
2人にもしっかり伝わってると思います!
トンとビギの絆があってこそ。
そしてその絆は更に深まったと思います。

それにしてもビギの根性と情熱には今更ながら頭が下がる思いです。
きっと、あの素晴らしい2人だからこそ、熱い行動に
駆り立てられるでしょうね。
ありとあらゆる努力をして飛行機を飛ばしてくれた航空会社の皆様も
本当に素晴らしい。
帰ってきてツイやブログなどを改めて見ていると、やっぱり泣けてきます。

泣く泣く参戦を諦めた方もいらっしゃるのに、こういうことを書いて
いいのかなぁとも思うのですが。
チャンミンがいかに素晴らしかったか、語らせてくださいませ<(_ _)>

まず、ビジュアルですが。
美貌に更に磨きがかかりました。どんだけ凄いかというと
ただ見ているだけで泣けてくるレベルです。
泣けるほど美しくて、可愛くて、かっこいい。
私は、BUGのチャンミンを見て、あまりの美しさに
涙が頬を伝いました。

そしてチャンミンの多彩な歌唱力に、うっとりするやら、ウキウキするやら。
「Love in the ice」は、なぜだかT1S婚で聴いたときの
何十倍も感動しました。
2人が進化した?生バンドだから?日本語だから?
多分そのどれも当てはまるのかな、と思います。
感傷的な気持ちというより、2人の素晴らしい熱唱に
純粋に感動して号泣でした。
チャンミンが一つ一つの音を
魂と心を込めて丁寧に丁寧に紡いでいました。
いつもバラードでは目をつむるチャンミンですが、
このときはしっかり目を見開き、ユノを見ていたように思います。
まるで、「ヒョン、僕がしっかり歌いますから、ついてきてくださいね。」
と語りかけているように。

最後に脱いでくださったのも、ご存知のとおり。
あれは、予定になかったのかな?ユノヒョンがちょっと笑って
「あぁ、脱いじゃった…」って顔してました。
なんだか、バレンタインのお返しを一足早く頂いた気分です♡
チョコあげてないけど。

とにかくチャンミンは、元気いっぱい、ご機嫌で、幸せそうでしたよ!
それが結局一番嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

参戦前から涙、参戦中も涙、参戦後も涙、こんな感じでした~・゚・(ノД`;)・゚・
次の名古屋は、どうか平和でありますように・・・
そして、今回参戦叶わなかった方々に幸運が訪れますように・・・。

☆ さっぷる

ゆなさん、こんばんは!
行って来ました!そして帰ってきました!
寒い札幌だけど、暖かい思いに包まれた札幌だったよ。
既にいろいろとツイが出ていますね。
私も最初は当日千歳入りの予定だったんですよ。チングの助言があって変更したんです。
前日の羽田でも、千歳に着陸出来ないかもなんてアナウンスがあって、ビックリでした。

そんな状況で行けなかった人が多くいるなか、札幌ドームは見事なレッドオーシャンになりました。来られなかった人の分までペンラ振って。
翌日は、参戦出来たチングが、帰りの飛行機が欠航となり翌日の昼の便になってました。いろいろとあった札幌だけど、思い出深い札幌ドームになりましたよ。

ミンの登場で涙して、ユノの言葉に涙して。彼らにとっても、最終日とかとは違う想いが札幌にあるんだって伝わった。

今回はシースルー越しにBの地区が見れる程度と思っていたら?まさか、さっぷるでミンのご開帳を見れるとは(笑)ミンがぴょんぴょん弾んでいたら、腰骨のラインまで👀見えてしまい、悶絶~❤
基本、脱いで欲しくない派ですが(笑)、目の前にあったら仕方ないです(笑)頂きますとも。

毎回思う事ですが、トンペンでよかった。彼らに出会えてよかった。ビギストであることを誇りに思える瞬間ですね。

ではでは👋

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 愛の街札幌婚の余波が続くぅ

YUNAさん、みなさん(*゚ー゚)vオハヨーございます。
今日はMJ収録ですね、当選したラッキーなみなさん、愛を叫んで来てね。
放送が楽しみ過ぎます。
昨日の千歳空港からの帰りも、大変な思いで帰宅された方いらっしゃいますね。羽田空港に着いても、最終電車終わってたって...
トンの乗った便が無事に飛び立って何より、またラーメン(空)食べて飛び立ったようですね。どんだけ好きなんだラーメン

明日はmusic monsterこれはドリカムの中村さんがMCで、3月に終了してしまうって...最後に出演させてもらって有難いですねぇ。
タクシーで帰ってもいいや、と思い応募はしましたが、o(〃^▽^〃)oあははっ♪実年齢正直に書いたからか?当然落選、まあ想定内です。

そして金曜日なら名古屋3日間。こちらは交換して頂いたりして、3日間行くことが出来ます。ちょっと前は席がどーのこーの?なんて思ってましたが、コンサートを最初から最後まで参加出来ること、なんて幸せななことなんだろう、と実感してます。誰だって良席で見たいに決まってる。
楽しみです。

☆ にゃんみんさんへ

こんにちわ^^

札幌参戦お疲れ様でした!
にゃんみんさん問題なく札幌入りできていて本当に良かったです!
心配してましたよ~~
ツイからはずっと目が離せませんでした^^;;
それぞれ色んな思いがあると思いますが
にゃんみんさんの言う様に二人はちゃんと事情を分かっていると思います。
本当に絆は更に深まりましたよね^^
そしてライブの感想もお疲れのところありがとうございます!
ビジュアルはただ見ているだけで泣けてくるレベル(涙)
そうなんですよね~~~
BUGのチャンミンは本当にやばかったです!
「Love in the ice」は完成されてましたよね(涙)
しっかり目を見開きユノを見ていたのは福岡でもそうでしたよ~
ほんと語りかけてるみたいに思えました。
そしてチャンミンラストに脱いでくれたんですね!
ユノやサムさんのリアクションも面白かったです(笑)
次は名古屋ですね^^
にゃんみんさんゆっくり休んでくださいね^^

コメントありがとうございました!

☆ のりごまさんへ

こんにちわ^^

札幌参戦お疲れ様でした~!
のりごまさんは前日入りだったんですね^^
堅く変更して正解だったと思います。
でも前日もアナウンスがあったんですね@@;;
この時期の北海道はやはりお天気が過酷ですよね。。
そして札幌ドームは見事なレッドオーシャンでしたか!そうですか(涙)
彼らにとっても最終日とはまた違う想いが札幌にはあるというのは
ほんとにそう思います。
だからこそリスクを覚悟で参戦を決めたファンが沢山いたんだと思いますよね。
彼らにその気持ちは絶対伝わってると思います^^
生涯思い出に深く残る参戦となりましたね~
そして
さっぷるでのミンのご開帳~~~
腰骨ラインまで見えたんですね(号泣)
私も基本脱いでほしくない派ですが←え
腰骨ラインは激しく見たいです~~
涙あり感動ありの札幌本当に貴重なライブでしたね^^
お疲れのところありがとうございました^^
名古屋に備えてゆっくり休んでくださいね~

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ**コさんへ

こんにちわ^^

札幌参戦お疲れ様でした~!
**コさん北海道は地元だったのですね^^
今回はほんと色々ありましたよね。。
開演ギリギリに到着されたお友達は本当に良かった^^
行きたくても行かれなかったお友達はとても辛かったと思います(涙)
帰りも大変だったのですね。。
飛行機だけじゃなくて汽車もそうだったんですね@@;;
やはり冬のライブにはリスクはありますよね~
でも札幌は他の会場とまた違って特別な想いがそれぞれにあって
今回参戦を決めた方が多いと思うから
きっと数年経っても心に深く残るライブとなりましたよね(涙)
いけなかった方も皆さん自分たちの分まで
応援してくださいというのを見て本当に涙が溢れました。
そして参戦された方々もそれをよく分かっていて
今まで以上のパワーで応援していたんだと思います。
トンペンであることを心から誇りに思いました(涙)
**コさんお疲れのところありがとうございます^^
ゆっくりなさってくださいね^^
お友達も皆さん本当にお疲れ様でした!

コメントありがとうございました!

☆ Yukanandaさんへ

こんにちわ^^

札幌帰りも足止めされて大変だったみたいですね^^;;
羽田空港到着後は深夜でご家族がお迎えに来られない方は
本当に大変だったと思います。
ライブ以外の疲労感がハンパないでしょうね^^;;
トンの乗った便が無事に飛び立った報告聞いたときは安心しました^^
ラーメン(空)は結局2人で行ったとありましたね(笑)
そしてmusic monsterは申し込みさえしませんでしたわ(笑)
さてさて名古屋もすぐですね^^
Yukanandaさん3日間参戦なのですね!
良席だと確かにテンションはかなーり上がりますけど
でも参加できるってだけでほんと幸せな気がします^^
楽しみましょうね!

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

新羅・・美しすぎてくるじい・・ <<         ホーム         >> HAPPYBIRTHDAY生まれてきてくれてありがとう