fc2ブログ

2014/12/16 Tue  13:33
妄想を超えた激萌えトーク

みなしゃんこんにちわ^^




今朝のTV(削除されてたらメンゴなさい┏○ペコ)

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら

こちら



o0720047913160208080.jpg
一日限りのプレミアム・クルーズ「TOHOSHINKI WITH HOTALUNA」






JIJIPRESS→東方神起、2人のクリスマスは…


しゅてきな映像でしたね(・∀・)

髪型がまた変わってクールな感じでよかったです^^

生出演全部がデコ出しだったら嫌だったけど^^;;






20141216-11344.jpg


チャンミンのこの顔かばいかった(*≧∇≦)ノ


甘酸っぱい感じなんでしょね~

女性は好きかも?みたいに言ってたからねぇ



20141216-11517.jpg


ユノが天使すぎてもう( *´艸`)

なんか嬉しそうですよね~

昼間の生出演はちょっとお疲れかな?って気がしたんだけど

この時は楽しそうだった(笑)



あっそうそう


ここ最大に萌えましたよね~









20141216-11950.jpg
クリスマスの過ごし方は?


と聞かれて色々と答えてましたが

漏れすぎててキャプりながらニヤニヤしちゃいましたw

とにかく2人の表情に注目でふ







20141216-111429.jpg
「去年までは、できたら外で大切な相手と
一緒に過ごしてみたいと思ったけど
今年からは家でちゃんと過ごしてみようかな。
家で一緒に何かを作って、そんなに賑やかではなく」



↑  ↑
もうユノはニヤけっ放しですからねw

チャンミンはニヤけてしまいそうなのを必死で抑えてます







20141216-111054.jpg
「僕たちだけでいい思い出を作りたいと思いました」

 ↑  ↑
心の中で親指を立ててYESYESYES!!と叫んでるチャンミン








20141216-111642.jpg

「フ・・・言ってっやったぜ・・」←ユノ心の声





「東方神起2人のクリスマスですか?」って言われましたよね

僕たちだけで」と言ってしまいましたからねぇ

誰が聞いてもそう思いますがな( ̄ー ̄;








20141216-112313.jpg
「どうなのかな?チャンミン」

↑  ↑
「本当のこと言っちゃっていい?
俺は言いたいけどどうするぅ?言っちゃう?」
←ユノ心の声








20141216-112354.jpg
「言っちゃおうよぅ
もうそろそろいいじゃん」
←ユノ心の声






20141216-112441.jpg
「クリスマスは2人きりで
家でしっぽりって言っちゃおうよぅ」
←ユノ心の声








20141216-112725.jpg
「家で休みたいです」→ユノと





「一人で休みたい?」と聞かれましたね

突っ込んだ質問ありがとごじゃいます(*_ _)









20141216-11323.jpg
「最近ライブもプロモーションも多くて…」

「そうなんですいつも僕たち一緒なんですっ」←ユノ心の声








20141216-113439.jpg
「クリスマスって凄くなんかあの・・・
全世界的に記念すべきの日かもしれないけど」









20141216-113651.jpg
「僕にとってはただの休みの一日だけなんです」→ユノと休みます








激_○/|_萌




まぁテレビですからね

一応これでも控えめに答えていたと思うんですよ



しかし言葉の節々にちゃんと本音が入っていて

さすが2人の気持ちは通じてると察しました


心の声以外は妄想じゃないですからね~これ




そっかぁ。。クリスマスは休みなのかぁ。。


「今年からは家でちゃんと過ごしてみようかな」っていうユノ

「家で休みたいです」っていうチャンミン



「一人で休みたい?」と聞かれてるのにそれに対して返答無しw


クリスマスは2人はお休みで

まったりと2人でホームパーチーしようと計画中という事で

理解致しました(*_ _)




どうかしゅてきなクリスマスを過ごしてください





ワイン
お幸せにヽ(;▽;)ノ




年末は公式スケジュールがUPされましたね^^


12月27日 生放送 MBC-TV「ショー!音楽中心 2014年末決算」
12月31日 生放送 MBC-TV「2014 MBC歌謡大祭典」




アルバムも届きましたか~(・∀・)ノ

今回は背表紙に仕掛けがありましたねー

ジャケカはみなしゃん如何でしたか?

うちにはバランス良く2人がいらっしゃいました^^

曲はまだ聴けてないけど

勿体ぶってゆっくりじっくり聴きたいと思ってます



こちらも忘れずに~
東方神起12月17日発売AL「WITH」リリース記念“Meet&Greet”&“購入者イベント”開催!! <購入者イベント詳細決定!!/明日17日正午より応募受付開始!!>




また更に寒くなるみたいですが

アルバム「WITH」でポカポカに温まりましょう


しょれでわ本日はこれにて~ヽ(*・ω・*)ノマタネー

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
CYMERA_20141112_104254_convert_20141112105022.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ




☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ㌧にちわ~^_^

yunaさん♪皆さん♪㌧にちわ~(^-^)

昨日の生出演~♪♪めちゃくちゃ嬉しかったO(≧∇≦)oですね~♪♪

贅沢を言うと、ヒルナンデス☆もう少し二人☆に喋らせてあげて、ほしかったです(T-T)

黒沢さん☆のテンパったナイスなアルバム宣伝!!GJですたね~^_^

結局今回は、二人共★何も食べられ無かったんだね~(T-T)

ワイプ神起の表情がイチイチかばいくて、萌え転がっちゃいますたよ~(^-^;

そして夕方には、クルージング☆黒神起で登場とな~?

オールバックの二人☆もしゅてきでしたね♪♪♪

yunaさん☆のチョイスしたサジンがめちゃかばぇ~(//△//)

チャンミン☆のドリンクを飲んで、酸っぱいp(>*<)qお顔も溜まりまへん^_^←アヘアヘでふ

ユノヒョン☆美味しそうな(o^~^o)お顔で食べてましたね♪←たくさん食べ過ぎたって、言ってましたよね♪

しかも、インタビューで、X'masについて、ユノチャミ★駄々漏れしまくってましたね(^-^;

特にユノヒョン☆の発言に、ハラハラドチドチしました(^-^;←チャンミン☆気持ちを抑えるの大変だっただろうな~

今年は、ゆっくり二人☆で、X'masを過ごせると良いね~♪♪

皆さん☆アルバム★フラゲしましたか~?

私の所は、まだなんですが、アルバム★届くのが待ち遠しいです(*^_^*)

二人☆は、もう少し日本に居てくれるかな~?

yunaさん☆皆さん☆寒波が半端ないので、身体に気をつけてくださいね~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 芸能界でも公認??

 YUNAさん皆さんこんばんは^^

なんだか、最近 マスコミ各社芸能界にまで
広まってます? 二人の関係性。。。
それとも見てたら一般人でもわかるレベルなのかしら?
それらしい「突っ込み」や「質問」がぐいぐい来ますね
私たちトンペンだけの 萌え萌えだったのに知れ渡っちゃ
・・・不味いよ (°Д°)
平然としてる君らも悪いが

親戚の不幸で実家に帰ってまして情報入らず・・・
トン界では、いろいろあったようですね
今日はとりあえず仕事から必死で帰宅 「WITH」再配達でGET
視聴してなかったので、まず一回聞きました
これからじっくり聞き込みます
ジャケカはさわやかな「シム様」でした

実家で「DVD満杯で消したいから見てしまって」と姉から言われ
何年も前のトン録画見ました
おかげで寝不足
が、飽きない疲れない その上いちいち説明するウザい妹でした
その後現在のユノチャミ見て、二人で「大人や~~」と感嘆の声

10年はやっぱり10年だけのことはある^^
『二人は劣化してない』
わかりにくかもしれないので、少し詳しい説明書を付けましょう
『その性能は他の製品を著しく引き離し、使えない時期もしっかり研究を重ね、
テストを繰り返した為、使用頻度を重ねても、多少乱暴に扱っても故障なく、
より緻密で精巧、かつ美しいフォルムを兼ね備え、しかも両面二方向からの
使用可能となっている その効力は今年100万人規模に達するだろう』

この10年の歴史と重み 
受け止めようじゃないですか^^


☆ 

いゃぁ、びっくりしたのなんのって(笑)
ゆのさんのデレデレ顔!
ちゃみのデュフリ顔!
嘘をつけない二人だから、じわじわと本音を小出しにしてきてるの~?
『僕たち』の部分の字が大きくなって字幕入ってたり(笑)
インタビューの質問は、二人で?と即座に突っ込まれるし(笑)
昨日のヒルナンデスでも、温泉宿に二人で泊まるの?って質問されてるし(笑)
芸能界では、もう周知の事実なんだろうな、と思っちゃうよね。
一般の人にはまだ気づかれてないみたいだけど、もう時間の問題だわ!

☆ WITHまつり

YUNAさん、みなさん、おはよございます。昨日はCD版のみフラゲ〜、セブンで購入したので、チケット入れ付いてました。
DVD付き、こちらはHMVにしたんですが、メールは来たけど、ものは不在すらも入ってなかった。ずいぶん前に発注したのに…グスッ、まっ、いいです。ちなみにジャケ写はBのチャミさんでした。

渋谷で衣装見て来ました。雨がちょうど凄くて、寒かったあ。タワレコ、すじゅのヒョクとイトゥクの衣装もありましたよ。
なじぇかるろうに剣心の衣装も。

アルバム発売日に2人が日本にいてくれるって、とっても嬉しいなあ。
テレビ情報ちらほらもあがってますね、
楽しみ楽しみ〜〜

☆ もう直球ですっ

YUNAさん、みなさん、おはようございます!!

いやあ〜暴風ですね。
「WITH」ゲットしましたーーが。夜でしたので、まだ^^

ホタルナのクルージング楽しんだお二人ですね。
昼間の生出演はかわいいチャンミンでしたが、夜はクールなイメージで現れ・・・。

キャーーーすてき過ぎる。。。

そして、記者会見ときましたか===。
「クリスマスの過ごし方は?」

ユノ「・・・僕たちだけで・・・」
えええ====!!????。
日本のメディアにとうとうストレートに勝負してきました!!!
飲んでいたコーヒーが鼻に入りましたよ。

チャンミン「家で過ごします」
チャンミン、焦っているというよりは、どちらかというと、肯定しているような・・・感じにもとれちゃいますよ。

あの〜今年の夏、発売された「TIAMO」のエピローグ?の
「チャンミンがいなくなった自由さに最初は喜んだが、今度は寂しくなった」という恋愛男子の悲哀を書いたユノ。。。

その爆弾クラス級のものを私たちビギに投下しましたね。これは・・・

日本の芸能界では、どうも知られた存在かもしれませんけど。。。
ユノチャミの関係を。

ビギがその関係を楽しんでいるっていうのは掴んでいるかもね。

さて、今日はじっくりと「WITH」。
それから、たしかリリイベやお会いできる権限の応募も始まりますよね。

☆ 

おはようございます(^o^)

ユノとチャンミンが陸続きのところにいる朝は、ほんとに爽やかで空気が美味しいですね^ ^

JIJIPRESSさん、いつもいいお仕事してくれますね( ^ω^ ) 12分なんて長〜い❤︎
いろいろ萌えポイントありましたが、まずボードにサインするユノ(≧∇≦)コート、横から見たほうが可愛い〜!さらに昼間、イチゴもタルトも食べられなかった二人が、食べてる!飲んでる!チャンミンが食べなかったのはやはり北京公演を控えているからですかね💦徹底した自己管理ですねm(__)m
そしてトンペン、誰もが萌えたクリスマスの過ごし方(≧∇≦)冷静に考えるとユノは大切な人と家で過ごすのもいいって言いたかったのかなって思うけれど、でもユノの大切な人ってチャンミンだし、どう考えてもユノはチャンミンと料理をしたりして、二人の思い出作りたいのねって結論になりますよね〜(≧∇≦)あーあ。ついにそこまで公共電波を使って言ってしまいましたね〜(≧∇≦)いいぞ、いいぞ!

ユノペンの私、今さら気付いたことがありまして…。PONを鬼リピしていたのですが、あまりのチャンミンの可愛さにユノよりもチャンミンに目がいってしまうんですよ( ^ω^ )基本ユノペンなので、いつもはついユノを見てしまうから気付かなかったんですが、チャンミンってすごいユノのことを見るんですねー(≧∇≦)チャミペンさんはそんなことかって思うと思いますが、私はもうそんなチャンミンがまた可愛くて愛しくてたまりませんでした(≧∇≦)ユノを見る目は完全に乙女ですね〜❤︎ユノがチャンミンを見る目は優しくてあったかくて、チャンミンを包み込むようで、見ていると涙がでてくるんですけど、チャンミンがユノを見る目は本当に可愛らしくて、目が「ヒョン❤︎」ってユノを呼んでる感じで、アレは私がユノなら抱きしめちゃいますね(笑)ユノがあんな目でチャンミンを見つめる訳が分かった気がしました(笑)

私のところにはまだWITH来ません(泣)MVもオフショも楽しみですが、何より二人の歌が楽しみです♪

☆ うぃじゅ

YUNAさん☆皆さん☆㌧にちは

㌧日本にいてくれて空気が美味しい今日この頃です♡そこに ユノヒュン‘ぽく達’ 爆弾投下でホミンペン界は大変な騒ぎですね♡私もその一人です(´Д` )あーーー
テレビでは僕たちが太文字大文字だし。。
ナンテコッタ♡
アルバムも2人仲良く来てくれました。
これからツアーまでにじっくり聴き入りたいと思いますwww。spinningのMVは好きなシーンがあって毎回そこで一時停止。先になかなか進まない状況です(((;꒪ꈊ꒪;)))〜
たまらん、東方神起(泣)!
しばらくは うぃじゅ←ユノ風 三昧かな♡
YUNAさん☆またー(^O^)/

☆ クッチさんへ

こんにちわ^^

久々の生出演嬉しかったですね~
クルージングではガラッとイメージが変わってクール神起になってましたね!
同じ日なのに別人みたいでかっこよかった~
インタビューでの発言はヒヤヒヤしました^^;;
チャンミンも必死で堪えてるけどデュフってるしねw
しゅてきなクリスマスを2人きりで過ごしてほしいです^^
この後も色々と収録してるみたいなので
お土産を残していってくれますね^^
楽しみ~~~
寒い日が続いてますがクッチさんも身体に気をつけてね^^

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ******aさんへ

こんにちわ^^

JIJIPREES動画ニヤニヤがとまりませんよね~~
もう漏れすぎで(涙)
クリスマス計画つい口走ってしまいましたね^^
2人の表情にツボりましたw
WITHはフラゲしたのですね^^
本日から応募申し込みですね!
ミート&グリートにリリイベ!沢山の方に行き渡ります様に~
応募前からドキドキ^^;;

コメントありがとうございました!

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ^^

ご親戚にご不幸があったのですね。ご愁傷様です。
ここのとこトン界は賑やかですよ^^
間違いなくマスコミ各社芸能界に伝わってると思います(笑)
いちいち質問がおかしいですもんね^^;;
ジャケカはさわやかシム様おめでとうございます^^
そして『二人は劣化してない』からの詳しい説明書!
素晴らしい説明書きです!!
何度も読み返してうんうんと頷いています^^
今年は100万人規模に達することになるでしょうねきっと。
10年の歴史と重み全力で受け止めたいです!!

コメントありがとうございました! 

☆ 竹子さんへ

こんにちわ^^

びっくりしましたね(笑)
2人の表情がやばいやばいww
質問ももうなんだかおかしいですよね^^;;
温泉トークの時のヒューヒューもね(笑)
で、嬉しそうにしてる2人もね(笑)
そろそろ一般の人にも気づかれてしまうと思うわ!
友達に2人付き合ってんの?とか聞かれたら何て答えよう。。^^;;

コメントありがとうございました!

☆ Yukanandaさんへ

こんにちわ^^

ジャケ写はBのチャンミンですか~^^
衣装展も行かれたのですね^^
サジンで見ましたけど相変わらずスリムな感じでしたね~
アルバムも本日発売ですが2人が日本にいてくれるってほんとに嬉しいです!
収録もしてるみたいですね~
お土産沢山残していってくれそうですね!楽しみ^^

コメントありがとうございました!

☆ さりーさんへ

こんにちわ^^

ホタルナのクルージングはクール神起でしたね!
イメージが変わってなんか凄く良かった~~
夜の男に変身!みたいな^^
クリスマストークは萌え転げましたね~
嘘つけないというか本音がポロリと出てしまうユノ^^;;
チャンミンも抑えてたけどかなりのデュフりようでしたよ~~
飲んでいたコーヒーが鼻に入りましたよ←爆笑ww
しかし質問がいちいちありがたすぎて拍手喝采でしたわ(笑)
アルバムも発売ですね!
とりあえず応募忘れないようにしなくてはですね^^

コメントありがとうございました!

☆ ゆうのさんへ

こんにちわ^^

今日も空気が美味しいですね~
ホタルナの2人はほんとに萌えポイント満載でしたね!
クリスマストークは質問もありがたかったですけど
公共電波での2人のデュフりようがヒヤヒヤしました(笑)
そしてPONでのチャンミン^^
そうなんですよ~チャンミンはユノのことしょっ中見ます!!
そしてその見る目は甘えた顔で乙女になってるんですよね~
どれだけ普段ユノに甘やかされてるんだか(笑)
ユノがチャンミンを見る目はほんと優しくて
包み込むような瞳で見ますよね~~
こういう2人だからやはり妄想もリアル性があるんでしょうね^^;;
お互いに別の人じゃだめだと思う!(笑)
WITH発売の日に2人が日本にいてくれて嬉しいですね~^^

コメントありがとうございました!

☆ カール☆さんへ

こんにちわ^^

本日も空気が美味しいですな~
爆弾投下の連続で毎日アヘアヘしとります^^
この後の収録もどんな爆弾が投下されてくるのかワクワクヒヤヒヤw
ジャケカはお2人仲良くいらっさったのですね^^
おめでとうございます!
spinningのMVは好きなシーン←クイッのとこでふか?
コマ送り過ぎてリモコン壊れませんように(爆)
うぃじゅ←かばええ~~^^

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

生出演可愛い二人にメロメロ <<         ホーム         >> 萌え続きでアヘアヘ連日の癒しをありがとん