fc2ブログ

2014/10/01 Wed  14:14
胸板が・・・

みなしゃんこんにちわ^^




「BELPORT」

オープニングイベントに出席したんですねチャンミン



244D0A43542A82BB1FA9D8.jpg

24649E46542A8284191B02.jpg

ほっぺピカピカヽ(*´з`*)ノ


めっさピカピカツルツルですやん

イキがよさそうですな~

脂がのりきってますなぁチャンミン

ちょっと顔ぷっくらしましたか?

ほっぺぷっくらしてますかね?




223EA938542A9BF919A0BF.jpg

かばええヘ(T-T*ヘ)





257E0545542A83B32085F7.jpg
清楚



マダム歩きのチャンミン

ニットが似合いますね~

遠目でも顔がピカピカ輝いてまふね



それにしても


247E2540542A829C050199.jpg

o0450067613083239152.jpg

226B9C45542A8290341FB6.jpg

2462B242542A82E42B5512.jpg


胸板が・・・


o0600050613083680372.jpg

27234048542A84FB0CAB02.jpg

2131524F542A850A23AB49.jpg

21582546542A84432EEE3D.jpg

2637DC3F542A84501D83D3.jpg

232DB13A542A7F8A17E157.png

ボインボイン(//∇//(//∇//(//∇//)


お胸が・・・発育してる・・



体格も少し大きくなった気がしますね

下半身は相変わらず細いけど

上半身ががっちりした様な気がします



250F1045542A842B0C7AD5.jpg
くぅ~


もう少しシャツの首周りがパカパカだったら
谷間が見えたかもしれないのによぅ( `Д´)ノ チッ!


撫で肩だからあんまりごっつくは見えないけど

ジム通いとかしてるんでしょうね~

このサジンUPされてきた時

一瞬ツルピカなほっぺに目がいきましたけど

すぐお胸に釘付けになりまして

胸板強調のサジンばかり集めてしまいました^^;;

また同じの重視保存続出(爆)

こりゃSMT楽しみですな~~

ビジュアルはこのまんまですねチャンミン

衣装ババーーンと大幅に胸あきのやつで

またノースリーブに皮パンカモーン!!!



というわけで


何となく昔のチャンミンの胸板サジンを整理してたので

ちょっとだけ貼りまーふ






胸板


胸板

胸板

この辺は初々しい胸板ですよね

しかししっかり主張してますリッパな胸板でふ



胸板

これなんか下半身ほっそ!と思いますけど

お胸モリモリですよねぇ

こんなかばええ笑顔にこの胸板

いいなぁこのギャップ

白パンもソソラれますわねぇ~( *´艸`)オホホホホ~




胸板

胸板


胸板
ダキシメラレタイ



ちょっとこっ恥ずかしかったのでカタカナにしてみました(*_ _)

いや~男だねぇチャンミン

オバちゃんテレちゃうなぁ( ̄∇ ̄〃)

飛びつきたいなぁ←ケリいれられそうだけど

ほんと綺麗な胸板ですよね~

美しくて惚れ惚れ





胸板

胸板

胸板
イヤン(*´з`*)




この辺はチャンミンが女子化してるせいか

なんだかポロッてるのが恥ずかしいのぅ(* - -)

でも見たいのぅ(* - -)


しかし神衣装ばっかですよね~


こういうのこないかなぁ~







胸板
(;゚ω゚ノ)ノ


何故かユノと重なると

余計にチャンミンがエロく見えますね

女子と絡むとセクシーに見えるってよく言いますけどね

だからそんな演出韓国でも多いですけど

チャンミンに関しては

女子よかユノとの絡みの方がダントツでエロいでふね




ホミンGIF

ホミンGIF

ホミンGIF



ハイ


そして10月となりました



DSC_0012.jpg

しゅてきですよ10月のビギカレンダー

うちはとりあえずはこっちバージョンにしてあります^^

空の感じとかいいでふよね^^


で、

本日はツアーの当落ですね^^;;

実は朝から全く落ち着きませんや

ドームなのでどれくらいの激戦具合なのか全く想像つかずで。。

しかし全滅でもまだ第一関門ですから

チャンスはまだありますが

とりあえず1公演でもGET出来たら嬉しいですよね


皆様行きたい会場に当選致しますこと祈っております!!


しょれでわ本日はこれにて~ヽ(*・ω・*)ノマタネー

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
1411883675184_convert_20140928150116.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ




☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ダキシメラレタイ(≧∇≦)

YUNAさん、皆さん、こんにちわ♪

もう朝から全く何にも手につかず…落ち着かないよぅ~身体に悪いよぅ~このドチドチ、、
と思っていたら…。
YUNAさんブログお胸特集♡♡♡(≧∇≦)
鼻血ぶ━お決まりの高木ぶ━じゃないでふかぁ━!!!YUNAさん反則!!最高!!
もう血圧色んな意味で上がりっぱなしです。
チャンミン上半身鍛えてますよね~そんなに
鍛えてどうすんだ━って。
ますます好きが止まらないっす♡♡♡
サジンどれもこれも永久保存させていただきますm(_ _)m♡♡♡あざ━っす!!
当落発表まであと少し…だ。
みんなが希望のところに当選しますように☆☆☆お願いよ~☆☆☆

☆ チャミ祭☆バンザ~イ♪♪

yunaさん♪町内会の皆さん♪こんにちは~(*^_^*)

久しぶりのチャ~ンミ~ン、かばぇぇ~でふよ~~^_^

お肌、ツルツルのペカペカ☆どんなお肌のケアをしているのかしら?ぜひ、教えて欲しい~

このまま週末に、日本に帰って来るのね~ヨ~ロレイヒ~

スッキリのエンディングに流れた、TWW☆チャミペンには、たまりまへんね~^_^ちょっと、ユノヒョンの映像が少なかったな?

そして、TOURの当選発表来ましたね(^-^;

ビギ枠で、何とか大阪17日、当選しましたm(._.)m皆さん♪如何でしたか?

早速、セブン先行18日、ポチしました~

皆さん☆希望の公演当たるまで、頑張りましょう~!!

☆ チケ

YUNAさん、皆さん、こんばんは。チケ発表終わり、メールも無事に到着、払込票も無事に印刷出来まして、帰りに早速払って来ましたよん。それにしても、時間かかりましたわ。払込番号がなかなか繋がらなかった。支払は、もちろんカードで…
チングとイロイロと相談して、とりあえずビギ一口に一つ当選って、感じでした。12希望までって、意味あるのかしらん?
今回はアリーナではないので、全く当たらないってことはないのかな?
後は、チケ発売すでにスタートしているので、行けそうな場所はトライしますよ。
はーっ、とりあえずなんかホッとしました。全滅だったらどうすんべ?と思ってたから、もう3時近くなったら、ドキドキが止まらなくて、サイトにアクセスして、当選マーク見たら、申込番号クリック忘れて、違うところ当選したかと、勘違いしたりね。ではでは、嬉しくてチャンミナのお胸をスリスリしたい。

☆ ドキドキ☆

YUNAさん、みなさん、こんにちは〜

いつも更新ありがとうございます。
もう、昨日は受験生のような気分で朝からソワソワしていました。
チャンミンのお胸にも///

綺麗なお胸。つい自分と比較してしまいました===。

そして、当落のメールが・・・
ビギ枠で名古屋21日、当選しました。ホッとしました。^^
ビギ1人に1つ当たるという噂も聞いていましたが、全滅の方もいらっしゃったようで・・・。

その後の払込番号のアクセスができず、今日の朝、ようやくでした。
また、ヤフープレミアム会員なので、こちらからもポチポチしてみました。

どっと疲れた昨日と今日。。。

もう一度、おちついてチャンミンの胸板を拝見します☆☆

☆ ちゃんみならぶさんへ

こんにちわ^^

鼻血ぶ━高木ぶ━(爆爆)
イタリアの帰国時の白シャツでお胸が鍛えられてるなぁ~と
ニヤニヤしてたんですがあの時に増してまた育ってますよね~
いや~SMTが楽しみだ~~
ポロリな衣装期待しちゃいますね!
明日あたり来日かな^^
2人揃っての空港サジンが見たいですね~
そして当落はほんと身体に悪いですね^^;;
でも2人に会いに行くために皆様必死ですもんね^^
楽しい思い出また作りたいですね!

コメントありがとうございました!

☆ クッチさんへ

こんにちわ^^

ツルツルのペカペカですねほんとうちゅくしい~~
肌にハリがあるってこういう事を言うんでしょうね~
SMTはこのビジュアルですね^^
ちょっとガッチリしたワイルドなチャンミンが見れるかも~
そして当選発表!
大阪17日おめでとうございます!!!
まずは第一関門突破ですね^^
18日も当選すると良いですね!
そしてチケ紛争はまだまだ続く~

コメントありがとうございました!

☆ Yukanandaさんへ

こんにちわ^^

お帰りなさいませ^^
沖縄女子旅リフレッシュされましたでしょうか^^
そして当選おめでとうございます!!
発表の時間はアクセス集中でうちも全く繋がらなかったです^^;;
皆さんの緊張感が伝わってきましたわ~
まずは第一関門突破ですね^^
セブンもどれくらいの確立なのか微妙ですよね^^;;
ヤフプレは確立少し高いかも?
まだまだチケ紛争は続きます!頑張りましょう~~

コメントありがとうございました!

☆ さりーさんへ

こんにちわ^^

名古屋当選おめでとうございます!!
ほんと当落前は毎回受験生の様な気持ちですよね~^^;;
どきどきして朝から落ち着かずでもう大変(笑)
そんなわけで落ち着け自分!という事でお胸特集になっちゃいました←え?
全滅の方もいらっしゃるみたいですけど
ファンクラブの会員にはひとつは必ず当選させてほしいですよね~
でもまだ始まったばかりだからチャンスはまだまだあります^^
ヤフープレミアムは確立高いかもしれないですよね^^
まだまだチケット紛争続きますけど頑張りましょうね!

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

SPUR動画キャプ&SMTも迫ってまいりやした <<         ホーム         >> 僕がユノと呼んだ日 最終話「別れのとき」