fc2ブログ

2014/09/25 Thu  16:00
見詰め合いが苦手なチャンミン&新曲キャプ

みなしゃんこんにちわ^^




今朝のTV(削除されてたらごめんなさい┏○)
こちら
こちら
こちら
こちら


こちらも→JIJIPRESS





キャプ










2014925-101333.jpg
東方神起が見詰め合い…







2014925-113355.jpg


2014925-123953.jpg

チャンミンさん
しっかりユンホさんと見詰め合ってください







2014925-113413.jpg
目もちゃんと開けてください











2014925-10268.jpg
「チャンミナ・・・・いいかい
ボクから目を逸らしちゃダメだよぅ」








2014925-1195.jpg
「でも・・僕・・恥ずかしいですよぉ
こんなに人がいっぱい見てるし・・」









2014925-111018.jpg
「ダイジョブダイジョブ
他の人はみんな栗とかカボチャだと思えばいいんだよぅ
いいからしっかり僕を見て」









2014925-102541.jpg

2014925-102628.jpg

2014925-11335.jpg







2014925-113428.jpg
「ヒョン・・・・・」






2014925-111315.jpg
「しゅてきです・・









2014925-111240.jpg
「胸が・・・ドキドキしますぅ・・」










2014925-111429.jpg
「もっとドキドキさせてやろうか?」









バキューン
「バッキューン

「うっ。。。


ハートを撃ち抜かれたチャンミン








2014925-124036.jpg
「ふぅうううう」









2014925-102421.jpg
「・・・か・・・・・い・・・・・か・・・・ん








2014925-10140.jpg
「ヒョン・・僕頑張ります!
絶対ヒョンから目を離しません
僕にはヒョンしか見えないから
ヒョン以外は全員カボチャと栗だと思う事にしますっ」












2014925-113413.jpg
「カボチャ、栗、カボチャ、栗、カボチャ、栗
カボチャ、栗、カボチャ、栗、カボチャ、栗、カボチャ・・・」











2014925-101246.jpg
「チャンミナ・・・」











2014925-10268.jpg
「ギンナンとマツタケでもいいんだからね」











2014925-101442.jpg
「ヒョン・・・」







2014925-11434.jpg
「チャンミナ・・・」






2014925-102358.jpg
「ヒョン・・・・」





2014925-111222.jpg
「チャンミナァ~~~~」







2014925-124132.jpg
「ヒョ~~~~~~ン」












2014925-102712.jpg










くだらんm(_ _;)m

キャプついでに秋の味覚を入れてみました(爆)




てか、見詰め合いってねぇ~~( *´艸`)ハズカシー

↑の影のチューしそうなやつ?
アレ本人同士でいがったんじゃないかと思いましたわ


こんな風に



ByW4uM5CMAAms5u.jpg
(こちらツイよりお借り致しました)



しゅばらしいですね~(* ̄▽ ̄*)
こんなんだったら激萌えでふね
朝から晩までオフショリピまくりマンボでふよねぇ



いや~

ジャケではちょい前のビジュアルだったんで

メイキングもそうなのかなと思ってたんですが

ごく最近のビジュアルでしたね!

ユノの黒髪の破壊力!これまた半端ないっす




2014925-101911.jpg
2014925-101940.jpg
落ち着きのないチャンミン



全く落ち着きのないチャンミンにドッシリ構えたユノ^^;;

こういう図をみるとやっぱ兄と弟って感じですよね~





2014925-101646.jpg
2014925-101719.jpg
2014925-10186.jpg
ナイス

いいですねこういう映像も^^
仰け反るチャンミン
仰け反るチャンミンにクローズアップされたユノヒョン
これが無性にエロく感じるのは何故れしょう(*_ _)






2014925-102112.jpg
かばええヽ(*´з`*)ノ



そしてユノヒョンは何してますか?

ちょっとノリノリですねカメラサービスでしょか^^



2014925-102054.jpg
2014925-102145.jpg

そいえばここんとこウリュリュ~は聞かないでふね~

こういうお茶目なとこがまたキュンキュンときますね






2014925-102217.jpg
2014925-102256.jpg





で、MVの見詰め合いシーンではやっぱり

ユノは真っ直ぐチャンミンを見詰めまくりなんですけど

チャンミンはあまり見れてませんね




2014925-124226.jpg
「チャンミナこっち見て」




2014925-12430.jpg
「見てます」





2014925-124551.jpg

「チャンミナ
ちゃんと見てごらん」






2014925-125721.jpg

「ぜっんぜん見てます」





シャイボーイ(・ω・)




ここでちょっと頑張りますが



2014925-124529.jpg
2014925-125848.jpg
2014925-124614.jpg
限界( ̄ー ̄;


それにしても
なんちゅ~クッソかばええ顔で見詰めるんだこの子は

たまんないね~これ





そりゃユノヒョンもこんな顔になります(*≧∇≦)

2014925-125913.jpg
「チャンミナ可愛いぃよぅ




去年の「White」のMVの時もそうでしたっけね(笑)

見詰め合いの割合が断然ユノの方が多くてチャンミンは少ないw

恥ずかしいと言いながらガッチリ見詰めるユノ


まぁチャミペンはこんなシャイなチャンミンが大好きなんです(*´ω`*)

幾つになってもハニカミボーイでいてほしいです

永遠のチェリーボーイと思いたいんです


でもユノに見詰められたら,......

チャンミンじゃなくても耐えられないかもしれないですね^^;;

真っ直ぐ見詰める度胸ないなぁ。。

心臓爆発しそう




とりあえずちょっとだけ見詰められてみますか?

そこの奥様どうぞ今晩のおかずにしてください

白飯5杯はイケると思いまふ



2014925-124747.jpg

2014925-125753.jpg

2014925-131058.jpg

2014925-131135.jpg

2014925-124413.jpg

2014925-12477.jpg

2014925-124644.jpg

2014925-125950.jpg

ブッハーー( ̄∇ ̄〃)


いいでふね~

画像と分かってても照れますなぁ

ステテコ姿がちょい恥ずかしくなってきまひた(_ _;)





んで
これがまたかばいかったですよ





2014925-10555.jpg
「僕は頑張りました」





2014925-105218.jpg

これってもう
ユノヒョンに褒められたいっての見え見え( *´艸`)



2014925-105329.jpg

「頑張った」とユノヒョンに言われ


2014925-105233.jpg

この満足そうな得意げな顔ww



2014925-105544.jpg
2014925-10465.jpg
あぁ幸せ(*´ω`*)


もうほんとこういう2人見てると幸せ~~

ユノの前だとこんなにかばいくなっちゃうチャンミン

チャンミンを見るユノの目がまたすっごく優しいこと~

頑張ったんだよねチャンミン

一生懸命見詰め合おうとしたけど
あれが精一杯だったんだよねぇ←シムの頑張りを勝手に想像



「Time Works Wonders」

曲はこれ個人的にものすごーーく大好きです!!もうやばい!

サビ聴いた瞬間、オーバーでなくて涙出ました

ソウルバラードというよりはミディアムテンポな曲ですよね

サビの湧き上がる箇所とかは古き良き時代の

70年代ソウルによくあったメロディラインな感じで

HOTでありながらワイルド感ありの

洋楽テイストも取り入れつつ

JPOPな仕上がりが凄くお洒落だと思います

裏声のところがとにかく好き!

GyaO!見まくっております^^

ヘッ!もようやくしてきました

聴いたらもういても立ってもいられなくて即ポチです

あぁ楽しみすぎる(o≧∇≦)o



さて


MV解禁で散々キャプ祭りしてしまいましたが

チャンミンの近状は


ByRFkAVCIAIb8ou.jpg

SJライブ後に済州島に出かけて

ByR31lCCMAAshcF.jpg
ByR31teCcAA6U4f.jpg
肉食って


ByR31PCCAAEGbK5.jpg
台風ではしゃぎ


ByR31WkCUAAND53.jpg
海パン


あぁここで海パンだったかぁ~

バリでなくて済州かぁ~

どうせなら泳いでるとこのサジンが良かったよぅ~

水中メガネしてるから泳いだのよねぇきっと??




2647424B54228DC90BDF59.jpg
そして帰国と

楽しそうでしたねチャンミン^^

今回が今年の旅の締めくくりかな?



こちらのMVには出演してたんですね
BeatBurger 비트버거_She So High_Music Video Teaser

GIF

FULLがまた楽しみですな!


しょれでわ本日はこれにて~ヽ(*・ω・*)ノマタネー

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
2014827-153439_convert_20140827153548(1).jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

こんにちわ(^o^)

…ついさっき、1つ前の記事にコメしたばっかりのような気もしますが、またまた来ちゃいましてスミマセン(^^;

もぉYUNAさんの画像付き妄想劇場はやっぱり面白いです!何回も笑ってしまいました(^-^)

あー、見れば見るほどカッコいいしカワイーなぁ(*^^*)チャンミンに至っては天使ですよ。白の衣装にあの髪型、あの顔…天使だわぁヽ(´▽`)/
ユノは…もうただただ見とれてしまって、言葉がありません(*´∀`*)あのカッコ良さは尋常ではないですわ!

そして見つめられ画像、ごちそうさまですm(__)m画像だからなんとか持ちこたえられるけど、チャンミンはあのユノが目の前にいるんですよね…あー、無理無理(*_*)そんで、はにかんでちょっと俯くチャンミン…あんな子が目の前にいたら抱きしめちゃいますよ~!ユノ、よく我慢してるね(^.^)本当は『頑張ったね、チャンミナ』って抱きしめたいに決まってます♪

やっぱり二人は最高だぁ(*´∀`*)
私もポチりに行かなきゃ~!予約忘れてました( ̄▽ ̄;)

台風チャンミン、激カワです(*^^*)

☆ 朝から大忙し…見つめ愛

Yunaさん、みなさん、おコンバンワ。
前記事で、盛り上がり〜のからの葉っぱ?
欲望のまま、どんと床どん、とも思いましたが、あれでイイんですよね。

そんなこんなで、JIJI PRESSはん、いい仕事しますわなあ、と思っていたら、あらやだGyaoさん、いきなりMV解禁なのね。
ここのところチャンミンはSM広報班になっていたし、ユノヒョンはムソクにかかりっきりなので、日本の東方神起がお預け状態だったところ、ジャケ写の壁ドンからの、黒髪ユノヒョンとチャミナの見つめ合い(愛)もうドッチドチ。
Whiteの見つめあいも大好きだったので、嬉しいなあ。ユノの表情ってすごいわ、もうたまらん。チャミナは仕事ですからあ、なんて言ってましたが、嬉しそうだし、デュふふ。
フルが楽しみですね、衣装、良いんだけど、もうちょっとラフでもいいかな。

☆ お久しぶりです( ^ω^ )

YUNAさん、アンニョン♪ コメントはお久しぶりですが小説とかも楽しんで毎日よんでます。 新曲MVの見つめ愛はやはりつっこんどかないとね〜( ^ω^ ) チャミペンにとってやはりシャイなチャミは好物ですぅ。。ユノのあの愛しい人を見る眼差し…変な声いっぱいでました(・_・; 窓は閉まってたので多分大丈夫… チャミも白衣装ではピュア全開のキラキラビームで応戦しましたがユノの強烈ドヤビームにはかないませんでしたね\(//∇//)\
今回はジャケ写の壁ドンから見つめ愛と、きっとエイベに潜むトンペン腐女子の仕業でしょう(^-^)/ オフショには壁ドンメイキング映像きたいします‼︎
YUNAさんの小劇場ナイスです(o^^o)

☆ 

どうもです。

新曲解禁!
ソウルバラードなんて言うから、どんなもんかと思いきや、いや、これ、かなり!相当!!ヤヴァイです!!!
個人的に、二人の東方神起になってから出した日本語の曲の中で、一番好きですね!
やっと私好みの曲が来たと言っても過言ではないぐらい!
そう、こういうのを待ってたんですよ!私は!(コーフン)

全体のメロディラインとか、サビをファルセットで歌うところとか、グッドタイミングで「フ~ッ」と入る合の手とか、随所にソウルミュージックを意識した感じが出てますね。

個人的に、この曲の作曲者が気になるところですが、お抱えソングライターの井上氏でないことだけは確かでしょう!(自信たっぷり)

イントロで「フ~~ウ~~ウ~~」と低音で歌っているのはチャミですか?
最近のチャミは、高音だけでなく低音もいい声で聴かせてくれますね。

☆ 秋の味覚www

ゆな姉しゃま、こんばんばん。そちて皆々さま方、こんばんばん(笑)

かばぇぇ~~~ですね(^。^)y-.。o○

起きたら6時20分頃でして(今日はお弁当お休みの日)
「しもたぁ~~~~(方言)( ゚Д゚)やってもぉうたぁ~~~」となりましたが・・・こちらのうちゃの神さまに助けて頂きました(笑)
うちゃの神さま、ありがトン♬
仕事中にスマホから見ましたけれど・・・
「こるらぁぁぁ~~~チャミの助(勝手に命名すまみませぬ)~~~もっと
見つめたらぁんかぁぃぃ~~~~」いりいりいリ・・(また方言)
は(゚Д゚;)
コレは大変しんづれいつかつりました(笑)我らがにゃんみな様に失礼発言をば(笑)
それにしても二人のビジュアル・・・すんばらしいぃっすねヽ(^o^)丿
二人が揃った姿に飢えていたものっすから(牛さん。。。もうお腹いっぱい(笑)あ、馬さんも(笑))
オアシスのように染み渡ることこの上なしっ!潤うわぁぁぁ(^。^)y-.。o○
「ヘッ!?」もわたくし、昨日にポチ完了にて♬(安定の10倍のとこ)
あとは忘れた頃に届くのを待つだけの所存(笑)

しかし・・・食欲の秋が。ヤバイっす((+_+))
今日も朝、昼、晩、と食べ過ぎにて、またキャベジン飲みました(笑)
白いコメのうまいことっ(まだ新米じゃぁありません)
今晩は新物サンマをおかずに・・食いすぎまして(;一_一)
明日もスカートのホック外さないとならないのぉぅ!?
何か緊張感なさすぎにて・・・((+_+))

来年のドームツアーまでには帳尻合わせる予定です(できるんかいっ)

長文、駄文コメ失礼いたしました^_^;

ではでは♬

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 白飯5杯。。。ゲップ

 YUNAさん皆さんこんばんは^^

もうだめかも・・・バタ
ユノが直球です!
黒髪ちょいロングあの微笑み・・・どんなユノにも堕ちずにきた
何とか引き戻されてきたっていうのに・・チャミがかすむ(・・)

ユノさん本気っすか!マジっすね!
そりゃシム君 馬や牛と遊んでましたよ(放牧場ではありません)
けど、そりゃ焼きもち焼くほどのことはないっす
若者のワチャワチャですわ(青い春ですわ)
心配ない心配ないって!
その証拠に 「シムはユノの目をそらす」
10年以上そばにいながら、「シムはユノにはにかむ」

ユノの「愛しい眼差し」を受けられるのは
チャンミンだけ
そして、初々しくはにかむチャンミンを見るのが
至福と感じる我らチャミペン です^^

☆ 見つめ愛(๑• . •๑)♡”

こんばんは^_^
今日は新曲MV〜♪♪ 楽しみにしていた朝!名古屋駅冠水‼️で我が家パニック‼️
(; ̄O ̄)
ドタバタな朝でしたが、娘を送った帰り道久々にTONEを車内爆音で聴いたらステキな朝になりました(*´∇`*)♡
で、落ち着いて新曲ですよ!(やっとね!)
?東方神起が見つめ合い?( ̄▽ ̄)
スタッ腐が最近増えましたよね?あちこちに♡喜ばしい事です!腐族 増殖中(笑)
どれどれ………
(´・_・`)チャンミン!えーっと、もっと見てみようか!ユノヒョンを!(笑)
と、ひとり突っ込みながら…しかも、頑張っただと??(¬_¬)
あー、ハイハイ^^; ヒョンによしよししてもらいたい甘えたさんだよ…
ユノさん褒めてるし…(≧∇≦)
見つめEYE👀 じゃなくて 見つめ愛♡ って事で納得しました(笑)
曲も ふ〜♪いいですね!
ハイ!私も へっ‼︎ させていただきました。
アカペラが楽しみです(*´∇`*)♡
枝龍さん仰ってたみたいに私も最近、愛の手…いや、合いの手がツボです☆
早く2人の歌う姿がみたいですね!

☆ その目をみつめてぇ~♪(≧∇≦)

YUNAさん、皆さん、こんばんわ☆

出ましたね、新曲MV!!
見つめ合い神起♡チャンミン照れすぎです。
栗とかぼちゃとはまさに秋ですね~YUNAしゃん(笑)松茸と松茸でもいいんですよね~←P~~~
相変わらずYUNAしゃんの妄想劇場は最高です☆☆☆「ヒョン…しゅてきです♡」のチャンミンの目がヤバイヨヤバイヨ。うっとりしてますね(笑)しっかし、十年も一緒にいても恥ずかしいって…どんだけだ!
薬師丸ひろ子、セ━ラ服と機関銃、映画館に観に行きました~懐かしいな(笑)
でもユノにあんな風に見られたら無理だな、
バ━チャルでも無理だから…うん。チャンミンは頑張ったね!!MVのユノは男らしくて色気もあってほんとにチャミペンでも堕ちそうになるくらいかっこいいです!!
チャンミンはかっこいいけど、やっぱり安定のバンビアイが愛しくて…抱きしめたくなる←絶対無理だけど。
曲もYUNAさん仰る様にHOTでワイルド♪
サビの部分がいい感じです(^^♪
いっそセットのまわり囲んでる椅子になって
二人の見つめ合いを見てみたいです。←絶対無理だけど。
小説48話♡ついについに二人は想いを伝えあって、ちす、したんですね♡も~言葉はいらない、当然の成り行きですね(≧∇≦)

☆ おはようございます^_^

yunaさん☆皆さん♪おはようございます^_^

新曲のMV☆キターーーー!!

しかも、二人のビジュアル☆ユノヒョン☆エロ格好良いし、チャンミン☆若返って、ドングリクリクリパーマチャミ☆になってますね~♪デュフデュフ

MVの見つめ愛神起~♪♪どんだけ愛が漏れてますか~

ユノヒョン☆に見つめられて、目を合わせないチャミ☆

エイベのスタッ腐さん☆も、かなり腐ってる方が増殖中のようで、何よりです♪

チャンミン☆本当にユノヒョン☆と一緒にいることが嬉しいんでしょうね(*^_^*)チャンミン☆、ニヤケが止まりまへん

新曲のMV☆FULLバージョンも楽しみだし、オフショが萌え漏れ満載で、またまた皆さん☆盛り上がること間違いないですな!!

これから、冬にかけて、楽しみが増えましたね~(*^_^*)

☆ 新曲キターーーッ‼︎

YUNAさん☆みなさん☆おはようございます☆

新曲キターーーッ‼︎
見詰め愛神起キターーーッ‼︎
昨日は朝からアチコチで2人の見詰め愛が見られましたね♡
見ながら変な声が漏れました(笑)

奥様!
10年ですよっ‼︎
10年も連れ添ってるのにまだ照れちゃうんですよっ!
黒髪のセクチーなお方から見詰められると恥ずかしくて目が合わせられないんですよっ‼︎

もう〜何なんですか⁈
熱い視線を送るユノひょんとつい目を
瞑ってしまうチャンミンに萌え♡
いいの、いいの
チャンミンはシャイシャイミルキーボーイのままで♡

YUNAさんのキャプとコメントがピッタリでニヤニヤしっ放し(〃∀〃)
そして〜
ユノひょんから見詰められてキャー(//∇//)
私でも照れるぅ〜(//∇//)
↑永遠に見詰めては貰えないけど(爆)

チャンミンの美しさがどんどん増しているのは、いつもユノひょんからこんな風に見詰められてるからなのかしら(〃ω〃)

それにしても、
奥様!←本日2回目
10年ですよっ!
今でもユノひょんに褒めて貰いたくて甘えた表情をするんですよっ‼︎
兄と弟のやり取りがもう〜
可愛いなぁ〜(*^_^*)
2人が笑顔で仲良くしているのを見ると私も幸せです♪

YUNA奥様もヘッ!したのですね♪
あれを見たらヘッ!しますよね♪
ダンスナンバーはもちろんカッコいいですが、歌も上手い2人はバラードも良いですよね
フルで聴くのを楽しみにしています(*^_^*)

チャンミンはお仕事の合間にプラベを満喫している様ですね
台風にもめげず楽しんでますね
被害が無くて良かったです
サジンからチャンミンのウキウキが伝わってきます(≧∀≦)

チャンミンはプールに入ったのですよね?
プールに入った時は水着だけのはずですよね?
YUNA奥様と楽しみに待っていた
海パン(←だけの←ここ重要ポイント)
サジンをアップしてくれたら良かったのに…
あらやだ、わたくしったら、
おほほほ〜(*≧艸≦)

では、では、また^ ^

☆ ゆうのさんへ

こんにちわ^^

新曲MVいいですよね~~
ほんと見とれました!かっこよくて可愛くて
曲も凄くいいしこれ是非、生でも聴いてみたいですよね~
歌番組でも歌ってほしい!
抱きしめたくなるくらい可愛い天使チャンミン
「僕は頑張りました」ってユノに褒められたかったんでしょうね~
後から抱きしめてもらえたかなぁ(*´∀`*)
今回はとにかくユノ様のビジュアルにまいりましたハァハァ
アダルト感半端ないですよね~~
今までも素敵だったけどどんどん素敵になっていくユノ
目が離せなくてチャミペンもドキドキしまくりです~^^;;

コメントありがとうございました!

☆ Yukanandaさんへ

こんにちわ^^

JIJI PRESSさんは毎回いい仕事してくれますよね~
メイキングめっちゃ良かったです^^
そうそう!キャプしてる最中にMV解禁がきたじゃあーりませんか^^;;
途中やり直しで疲れました(爆)
やっぱ日本の東方神起いいですよね~
可愛いしかっこいいし~~
黒髪ユノヒョンとチャミの見つめ合い!もうほんとアヘアヘですよ~
ユノの表情はたまらんですね~
チャンミン限定なんだろうなぁあんな表情~~
フルが楽しみですね!

コメントありがとうございました!

☆ yukiyukiさんへ

こんにちわ^^

お久しぶりです!
新曲MVの見つめ愛!いや~萌えました!
ユノの表情の愛しい目もたまらんでしたけど
チャンミンのシャイ加減も悲鳴が出ましたわ~
何でしょうねこの2人~~もう見ててほんとしあわせ(涙)
エイベに潜むトンペン腐女子の仕業←これまちがいないと思います!
オフショ映像が楽しみすぎますよね~~
そして小説も読んで頂いてありがとうございます^^
2人の来日待ちどおしいですね!

コメントありがとうございました!

☆ 枝龍さんへ

こんにちわ^^

新曲めっちゃいいですよね!
ソウルバラードって私もかなり期待はしてたけど
期待以上でしたわ~やばいやばい!
こういう曲調ってTENSEの時も思ったけどユノの声質が凄く合ってるんですよね~
サビのファルセットのところも特にそう思います!
「フ~ッ」と入る合の手も上手い!!アダルな感じもいいし
これ若い歌い方されてしまうと全く違った曲になってしまうと思うから
今の2人だからこそ歌える曲だなって思いましたわ~(大コーフン)
チャンミンは逆に抑えめに歌ってる感じがまた
この曲を引き立てていると思いますよね~
ある意味好みは分かれてしまうかもしれないけど
これからもミディアムスロー系の曲は
こういう東方神起の色を出してほしいなって思いますね~
作曲者は私も物凄く気になります!
イントロで「フ~~ウ~~ウ~~」は最初のとこですよね?
あれはチャンミンですよね^^
早くFULLが聴いてみたいですなっ!!

コメントありがとうございました!

☆ かおどんじゅさんへ

こんにちわ^^

うちゃの神さま(笑)
頼りになりますね~~
んで、チャミの助www
シャイだよねぇ~チャミのスケ~~
あ、カタカナだとなんか変??(爆)
2人のビジュアルは最高ですね~~やばいやばい!
しいて言えばチャンミンがも少しロン毛だと嬉しいんだけど~
もしくは揉み上げが伸びてくれると嬉しいんだけど~←愚痴ばっかw
この見詰め合い見たら牛さん馬さんもやっぱ無理か。。と
落ち込むかもしれませんね←イミフ
そして食欲旺盛いいですなっ!健康な証拠ですわな^^
スカートのホック??あぁ~あたしはめっぽうゴムですよぉ!(爆)
楽よ~ゴム(爆)

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ******aさんへ

こんにちわ^^

お久しぶりでございます!
新曲MVほんと素敵ですよね~
今回はユノが物凄くアダルトな感じで兄弟感があって
メイキングとかも萌えました~
ガン見はたまんないですよね~~
あれはチャンミンでなくとも見詰め返すにはかなりの度胸がいります(笑)
しかしあんな風な眼差しが出来るのは
相手がチャンミンだからかもしれないですよね^^
フル早く聴きたいですね!
妄想も見てくれてありがとうございます!
温かいお言葉嬉しいです^^

コメントありがとうございました!

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ^^

今回のユノはやばいですよね~!
何だろうあの色気。。何だろうあの微笑。。
同じく今回ばかりはキャプっててもユノに見とれてしまいました~~
どこでキャプってもこれまた素敵なんですよ~
ドキドキした~~~
チャンミンは相変わらずかばえ~~と叫んでおりましたが
いや~これは馬や牛はかないません(爆)
ていうか安定感が半端ないですよねユノ。。

> その証拠に 「シムはユノの目をそらす」
> 10年以上そばにいながら、「シムはユノにはにかむ」
     ↑
これまた名言です!!!
男同士でなぜに??と思うけどユノのあの「愛しい眼差し」も
え??と思いますよね^^;;
そりゃトンペン腐るわけだww

コメントありがとうございました!

☆ 道さんへ

こんにちわ^^

お家大丈夫ですか??@@;;
落ち着いていたらいいけど
なんだか自然災害って本当に怖いですよね^^;;
そして新曲の見つめ愛
スタッ腐が間違いなく増えてると思います(爆)
いいですね~いい傾向ですわ~
僕頑張りましたってかばいかったな~
シムは頑張ったんだろうねあれでも(爆)
その隣でチャンミンを見るユノの表情がまた優しくてねぇ(号泣)
シアワセーーー!って叫びましたよ^^
へっ‼︎ 完了ですね^^
歌ってる姿早く見たいですね!早く来日ヨレイヒ~しないかな~~

コメントありがとうございました!

☆ ちゃんみならぶさんへ

こんにちわ^^

新曲MV見つめ合い神起いいですよね~
シャイなチャンミンがかばいい~~~
何年経っても初々しいってもう~^^
一緒に住んでた相手なのにねぇ~いや~もうかばえええ
さりげなくチラチラは見てるんだけどそれがまた
トロンとした目で色っぽいんですよ~^^
ユノはほんとチャミペンでも堕ちそうになりますよね^^;;
キャプっててほんとにドキドキした!
魅力ある人ですよね~今回のビジュアルは特にやばいわ~
あの眼差し向けられたら数秒も耐えられないと思いますわ^^;;
まぁチャンミンにしか向けない眼差しだけどねw
セットのまわり囲んでる椅子になりたいっ同感!
小説も読んでくれてありがとんごじゃいます^^

コメントありがとうございました!

☆ クッチさんへ

こんにちわ^^

新曲のMVしゅてきですね~~~
ユノヒョンのエロ格好良さもやばいし
チャンミンは安定のかばいさでシャイシャイボーイ!
見つめ愛神起は漏れすぎてまいりました!
2人のこんな光景見てるだけで物凄くシアワセな気持ちになりますよね~
ニヤケも止まりませんでした^^
オフショもこれまた楽しみですよね!
トンペンはほんとに楽しみが尽きないですよね~
早くFULLみたいな~

コメントありがとうございました!

☆ uchamiさんへ

こんにちわ^^

新曲見詰め愛神起きましたね~
10年も連れ添ってるのに照れちゃうってねぇ~~
夫婦もこんなんだったらずっと
新鮮なままでいられるのかもしれないですよね^^
しかしユノのこの眼差しはまいりました~
まぁチャンミンだけ限定でしょうねこれ
つくった表情でなくてそのまま愛が溢れてるんですよね~
そりゃチャンミンも照れるわw
僕は頑張りましたってのもかばいかったですよね!
褒められたときのあの顔!!
他の人には見せない顔ですよねぇ~~~
もう~~勝手にやってろ!←萌え禿まくり
んで、海パンはじゃんねんでしたたわぁ~
ギュ、なじぇそれをUPしないのだ~~チッとか
つい思っちゃいましたが
まぁギュのおかげでチャンミンの様子が見れた訳だから
お礼を言わないとですね!

> あらやだ、わたくしったら、
> おほほほ〜(*≧艸≦)
        ↑
この顔文字になぜかツボってしまいましたww

コメントありがとうございました!

☆ だめだ〜!

ガクガクガク((((;゚Д゚)))))))
私、チャミペンですよね?
チャミが、一番好きなんですよね?

ぎゃぁー!
ユノに、ノックアウトされた!
あかんあかん

もっかい観てみよー
何回も、観てる




ガクガクガク((((;゚Д゚)))))))

ぴゃー!
なんじゃあのお顔ー!

失礼しました!(°_°)



☆ なつさんへ

こんにちわ^^

今回のユノのビジュアルやばいですよね~!
この眼差し、チャミペンもグラグラですわ~
そりゃチャンミンも目を合わせられない訳ですな~
二人みてると萌えが止まりません~
ドキドキしまくりです助けて~~
(笑)
コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

僕がユノと呼んだ日 48話「欲望」 <<         ホーム         >> 僕がユノと呼んだ日 49話「自然な形」