fc2ブログ

2014/09/03 Wed  13:15
Mimiイベそしてチャンミン帰国

みなしゃんこんにちわ^^




Mimiイベ

2706693D5405F1FE0A824A.jpg


【イベントレポ】チャンミン(東方神起)、独特な画風で会場を沸かす!?  「Mimi Premium Event 2014」 開催!

【モデルプレス】チャンミン(東方神起)が、8歳年下の美女との2ショットに頬を緩ませた。

チャンミン、夏のプライベートは充実「最高でした」

チャンミン、現役高校生へのアドバイス「異性の友達作って」


(削除されてたらすいましぇん)
今朝のTV→こちら


232EAF3B5405B22B070E53.jpg
フレッシュボーイ





昨夜はツイにて色々と情報収集してたんですが

行かれた方のレポとかも拝見させて頂きまして

会場の雰囲気も最高で

チャンミンらしい振る舞いだったみたいですね^^

コーデネートもシックでいいですね!


264BF1465405B8B409FAA7.jpg


ほんとにいい笑顔!楽しそうだなぁ(*´ω`*)

エイネの時も黒かったけど

お顔がやっぱ黒いですねシゲル松崎ほどじゃないけど


バリ焼けだそうで

3時間仕事で3日間フリーな時間を満喫出来たんでふね

リフレッシュ出来たでしょうねチャンミン

お仕事で3時間ってやはりグラビアかなって気がしますよね

写真集&ミニ映像付きで販売されないかしらカモカモーン

忘れた頃じゃなくて早く出してほしいですね年末とか


セクチー水着ショットはまず南国だからこれは確率99%(*´ω`*)

あとはそうだなぁ....


植物に囲まれて
バナナの葉に巻かれたスッポンポンチャンミンとか




そんなバナナ(_ _*)



まぁセクチーショットてんこ盛りも期待ですが

観光して楽しんでるチャンミンも見たいですね^^

食べ歩きしてるとことかアヒルと戯れるチャンミン
お猿さんと戯れるチャンミンかばええだろうなぁ
すっごく見たいなぁ


スッポンポンの次に(*_ _)





ハイ


話横漏れしましたがMimiイベですよ



217F1E4D5405F23B10F6C1.jpg

もうとにかくガヨンちゃんがめちゃ可愛いですよね~

ミミの時とは髪型も雰囲気も変わって

大人っぽいけどキュートで品もありますよね

236D86435405B8BF0AA35F.jpg

受け答えや突っ込みなんかも嫌味が無くて

頭の回転の早い素敵なお嬢さんだと思いましたね~

この方将来はいい女優さんに成長して行くのではないでしょうか

201493-103047.jpg

こう見るとほんと兄と妹って感じだけど

ガヨンちゃんなかなかお姉さんっぽくしっかり者な印象です

チャンミンもガヨンちゃんに気を使って

ジェントルマンな振る舞いがちょこちょこ見られたみたいですよね^^

やはり女子といると男ですよチャンミン!←当たり前だけどw



野王イベではチスシーンで奇声半端無かった様ですが

チャンミンのチスシーンでは笑いが起こったと(笑)

語ってる時めっさデュフってたんでしょうね~←中学生かっ



んで、ガヨンちゃんにこう突っ込まれて


201493-103433.jpg



みんしるさんにもこう言われて

201493-10338.jpg



ついつい日本語が出てしまうチャンミン

201493-103325.jpg
201493-103247.jpg
201493-103344.jpg

かばええ(´∇`*)



もはやチャンミンの中では

日本語は日常になっているのかもですね

なんだか嬉しいナァ(*´ω`*)




チャンミンの部屋が同年代の人に比べて綺麗だって話で

僕の周りにいる約1名は深刻です!


ハイ






このお方でふね


tumblr_nb4hpvYLbw1qkjaujo3_1280.jpg

しゅてき・゚・(*ノД`*)・゚・。



会場の皆さん承知済みですので大爆笑だったみたいですね^^

いいんですいいんです

散らかす人がいて片付ける人がいて

世の中バランス良く出来ています


そういう2人が一緒にいるのが何よりなんです


ユノヒョンはそのままでいいですよぅ~

チャンミンがお掃除に行きますからねぇ~(o´∀`o)





で、ミヌの制服当てクイズで


ドフン
ドフン


このサジンがあがったみたいですね

こりゃ会場大盛り上がりでっしゃろ~~


いや~

いいとこにちょこちょこ美味しいネタ持ってきますねぇ~

懐かしいなぁこの制服ドフン



そして刈上げトークもあったとか?

もうすぐお仕事で刈上げにするとか

そんな話もあったみたいですね~


兵役絡みでは?みたいな事も騒がれてましたけど

「もうすぐ」ってチャンミンが言ったのならお仕事でしょうねきっと^^

刈上げスタイルにするお仕事ってなんだろう~

来年のツアーにはのびてますように(_ _|||)←個人願望





そしてチャンミン

本日帰国いたしました



Bwk2IgDCMAMMQ7q.jpg
Bwk2IyBCIAAWeRM.jpg
o0720072013055115105.jpg
o0720072013055115107.jpg
o0800080013055114411.jpg
Bwk0wTACEAARDab.jpg
BwlBImlCQAA2nuy.jpg
BwlBJPWCUAAy4Vg.jpg
お疲れ様!



さて、9月ですよ奥さん


3日遅れでビギカレンダーを今朝めくりましたら

挑発する瞳でこっちを見るユノ様がババーンときまして

くたびれたランニングにステテコ姿がちょい恥ずかしく

自分の中にも少しは乙女が残ってるのだと安心したひとときでした





だからナーニ(*_ _)





夏も終わりました

夏といえば昔は→青春の夏、ときめきの夏でしたが

いつの日からか→キンチョーの夏、墓参りの夏、クソアチーだけの夏

こんな風に変わっていきました

でも東方神起に出逢ってからは

一年中がときめいて何度目かの青春を楽しんでいる感覚です


若い頃の激しいときめきとはまた違いますが

今の充実した感のトン活がとても大好きです



先日の記事にも書きましたけど

本当にこの時期は夏から秋、日本活動→母国活動ってのもあって

勝手ながら毎年寂しく感じるんですけど

今年は年明け早々のドームツアーという目標が出来ましたから

寂しく感じてる暇がありません。5か月なんてあっちゅー間です


ユノとチャンミンもアルバム製作が忙しくなってくるだろうし

これまたいつ録音するのかよしょうつかないですけど

ファンイベの時とかかな?

常に何かと並行なので本当にいつ仕上げてるのか分からない


なので2人も年末にかけて

活動もまたハードになってくるんじゃないかと思います


2月にスタートという事は

年明けからは来日で演出なんかの練習に入るかもしれないですね


トンペンの一年ってほんとに早いですね

まずは健康第一!

季節の変わり目のこの時期

疲れが出やすいのでお身体を大事になさってくださいませ<(_ _)>

しょれでわ本日はこれにて~ヽ(*・ω・*)ノマタネー

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
2014827-153439_convert_20140827153548(1).jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 私も何度目かの青春^^狂い咲き

YUNAさん皆さんこんにちは^^

エイネといいMIMIイベといい、行かれた方
元気と幸せをいっぱい貰って来たようですね
良かった~

韓ドラ鉄板
交通事故 酔うシーンにおんぶシーン、記憶喪失
入れ替わり 親兄弟の情愛 四角関係三角関係
お金持ちと貧乏人とやーさん・・・パターン化してるちゃしてる
けど、役者さんがうまいのか、ストーリィーが劇的なのか
見だすと引き込まれます

「野王」ドフンがダへのヌナへの仕業を知り、死の直前に「残酷すぎる」
って詰め寄るところ、号泣しました
このシーンのユノがね・・かっこいいの!鬼気迫るの!
それから、ミヌが死を覚悟してお母さんに「オンマ サランゲ」って
電話するところも・・号泣
母絡みに弱い自分 (・・)

「地ヘデ」も「パラ牧」も二人の演技というより
ストーリィ―がかったるくて、韓ドラファンとしたら物足りない
2人が主役だったから見たようなものです

しかもあんな苦しい時期にユノに主演させるなんて
撮影風景がアップされるたび、嬉しい反面心配もしました
今のユノを見ると、遠い過去の気がしますね
ハンディを覆す精神力 

TREEでは足、相当痛かっただろうに それを見せないし・・
ユノに同情や可哀想という憐みは けっしてしてはいけないなって
思いました 
彼がやるというなら、信じて応援しなくちゃ!と思いました

YUNAさん 今「神の雫」読んでます
まだ4巻だけど(漫画読む習慣がないからチョー遅い)
ワインって、深すぎる飲み物だったのね
チャンミンが嵌ったのもわかる・・・
それより、この主人公の神崎君の役を シム君にやらせたい
キャラは全然違うのだけど、なんか重ねちゃうのよね~
実写してくれ~じぇひシムチャンミンで・・

ドームツアー2015
次は「あと2年ないから」とお願いして、全制覇したいと思ってました
計画も練ってたのに 予測を上回る早い時期
真冬の札幌 って?? エイベ何考えてるんでしょう
真冬の新潟でどれだけみんな苦労したことか・・ため息
でもこれが限界なのでしょうね
その先も早めに教えて欲しいです

とにかく、来年のカレンダー
予定が3月まで埋まった(*^^*)





☆ ありがとん^ ^

YUNAさん みなさん こんばんは^ ^

Mimiイベ☆
チャンミン、シックな装いでしたが、爽やかスマイルでしたね(^_^)
こんがり焼けたツルツルホッペが可愛い♡

奥様!
バリと言えば〜
やっぱりそう予測しましたか〜
水着でグラビア撮影でふか〜(≧∀≦)

あっ!
そうですわよね
エーネの時に二の腕までこんがりトーストされてましたもんね
Tシャツを着ていたらあんなに綺麗には焼けませんものね〜
おーほっほっほー

写真集&ミニ映像カモーン‼︎
スッポンポンでカモーン‼︎(爆爆爆)

あらやだ、Mimiイベから離れてしまいましたわ

チャンミンは可愛いガヨンちゃんの隣でデュフっていたとか…
でも、2人が並んでいるのを見ると恋人というよりは兄妹って感じですよね
ガヨンちゃんはしっかり者だそうで、
参加された方々の評判が良かったとの事
チャンミンも嬉しかったでしょうね^ ^

そして、ユノひょんのサジンが登場したり話題に上がったそうですね(^_^)
いいな、いいなぁ〜
ユノひょんとチャンミンの話題で会場が
あったかい空気に包まれたでしょうね(*^_^*)

エーネ☆
遅ればせながら、エーネ!
エーネの2人とビギの熱い時間!
他のアーティストのファンの方々も一緒に盛り上がったエーネ☆
2人と会場の皆さんとの一体感がしゅばらしかったですね(^_^)
合同コンはいつも、2人のことがそしてトンペンであることが誇らしく思えます
ユノー♡
チャンミーン♡
と叫び過ぎて声が出なくなった私ですが(笑)
ユノ♡チャンミン♡ありがとん♡

YUNAさんが仰る様に、
いつもなら寂しく感じる夏の終わりが、
今年は、来年のツアーがあると分かっているので寂しくないです
来年、ユノチャミにも皆さんにも会えると思うとウキウキします^ ^

日常生活を大切にしながら、楽しく充実したトン活をしていきたいと思います♪

では、では、また^ ^

☆ シムさん帰国

Yunaさん、みなさん、こんにちわ。
チェックアウトして、どこ行くの?自転車なのね、なんて思っていたら次記事上がってましたね。

Mimiイベ、楽しそうで何よりでした。
チングが当選して、昨夜2部を満喫してきたようで、今朝のお顔がまあ、イイお顔。
当落、こればかりは運だし、個人申込だから仕方ないでよね。

刈り上げ発言はオリコンでも取り上げられてましたね。うーん、実際問題、本当に普通のお仕事かもしれませんけど、その日は確実にやって来るのよね。

でも来年のツアー、全国はないかも?って思ってたから、凄く嬉しいんたんけど、
受験娘、丸かぶりの日程で、札幌の2月って、なんておそろしい日なの。バレンタインデーだけど、雪ですよ、雪。
飛行機どうなるのぉ?まあ、全ては当たってからのハナシですから…
SMTライブビューの申込しました。
お願いよお!映画館で叫ばせて。

チャンミンの空港サジン、ペンギン🐧さんみたいでしたね。なぜあの服?それにしてもスタイルいいわ。ガヨンちゃんもお人形さんみたいでした。

チャンミン、バリで遊んだって、お話まんまじゃない。ユノヒョン行けなかったけど(涙)
ではでは、2人はどこへ行くのかなあ?

☆ 期待。

YUNA様 こんばんは。

イベントはとってもいい雰囲気だったみたいですね♪
ガヨンちゃんと一緒でよかったですよね。

ところで。
バリ→水着確率99%!?(ごめんなさい、食いついたのソコ)
YUNAさんの予想は当たるから、これ期待しちゃいますよっ!
エイネで体操選手姿で出てきたとき、エロヒョンより
上腕がムキムキでしたよね~
チャミ子になるために、キューっと鍛え上げた体を
惜しげもなくいっちゃいますか?!( ̄TT ̄)
忘れないころに是非!
あ、でもツアーが終わってシュンっとなってる頃まで
引っ張っちゃってもいいです。
キャ~~楽しみ~♡

これから、またチケット戦線が始まるのか~と思い
気合を注入するため、私はカレンダー2月チャンミンに戻しました。
あのチャンミンに、ジーーーっと見られると
シャキッと背筋が伸びるんです^^
頑張って働くーーー!家事も美活も頑張るーーー\(^o^)/

追伸
今年「来年はもうツアーがないかもしれないの…(T_T) 」と言って
さんざん参戦してしまった手前、まだ旦那には
来年のツアーが決まったことは言えてません^^;

小説の続きも楽しみにしてます♪ 

☆ 

こんばんわ~

ミミイベント~
こちらの皆さんで行かれた方大幸運でしたねっ♥
おめでとうございましたー♥
チャンミン月プリのときみたい?で可愛い♥
princeみたいー♥
思わず日本語出て照れて下向くの可愛い~♥

で、またガヨンが←呼び捨て(笑)
憎いほど可愛いーゎ
ホント大人っぼいしー
浦山×100

変わってくれーあたしとー

あたしも女優になれば良かったなーと(笑)かなり後悔してます。
小学生の頃スター誕生にどんだけハガキ出したかわかりません。
何にも音沙汰なしでしたが╭(°A°`)╮

エーネも素晴らしかったみたいですね!
今年は長居ではなかったので諦めましたが、なんかゆのがヤバイくらいに色気アリアリでかっこ良すぎたとか~
チャミは小麦色でいつものごとく汗でワンチャンスみたいにまた可愛いかったんでしょうねー!(^O^)y

ドームツアーきましたね!!!
受験丸かぶりですが、、、なるようになるでしょう(笑)

でわ。でわ。

☆ Yunaさん、皆さん、アンニョン♪(^-^)

ミミイベの照れながら笑うチャミが、かばいいなぁ♪
隣がユノしゃんじゃ無くガヨンちゃんで照れだかデレだか(* ̄∇ ̄)?
まあ、笑顔と髪型はバッチグーです(*^^*)
なまらめんこいねぇ~♪
やっぱりバリ焼けしてますね~
ガヨンちゃんの制服は?のクイズで出て来たドフンの制限サジン(笑)、スタッフさんぐっじょ~ぶ(^^)v

チャンミン写真集 イン バリ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ねぇYunaさん、あるかなぁあるかなぁ~
←てあも もかってまへんが^^;
チャランドゥ~、WKG満載で?MNGも見てみたいけどソリソリしてるんですね?
ブーメラン♪ブーメラン♪ヒデキカンゲキ~!で水着よろしくねん(/▽\)♪

兵役、ユノが先に行くのは良いとしてもそのあとユノがチャミを一人で行かせるのが心配だから一緒にするかも。って考えおかしいかな?色々なことからチャミを守る為ににも(笑)二人の色々なコメント聞いてると別々には行けないんじゃないかと思ってしまいます。

次はSMT。4~5時間やりますね?足腰確実にガクガクヘロヘロだろうと心配ですが楽しみです♪
ファンミも(^-^)v
ツアーチケ追加あると信じてますけど、最初から東京3日は入れて欲しかったなぁー^^;
当たる気がしないよぅ(>_<)
皆さん、頑張りましょ~!

☆ ミミイベ(*´∇`*)♡

YUNAさん 皆さん こんばんは^ ^
ミミイベ1部 行きました^ ^
エーネから帰ってドームツアーの事で頭いっぱいであたふたしていたせいでしょうか…まさかの行きの新幹線乗り遅れる失態からスタートしました(╥﹏╥)
2部に参加されるこちらの住民の方とランチしていざ会場へ‼︎
1階で真正面にチャンミンが肉眼でハッキリ見える良席!しかもチャンミンがずーっと椅子に座ってのイベントだったので1時間半ちょい それはもう舐めるように見まくりました(笑)
ガヨンちゃんめっちゃ可愛い‼︎
媚びた感じもツンとした感じもなく あの完全アウェーな会場を味方につけてましたよ! そして やや男前(笑) S気あり(笑)
チャンミン やられっぱなしでしたからねー(≧∇≦)
私はこの手のイベントはお初で内容に関しては全く予想してなかったのですが、楽しい笑いがいっぱいのイベントでした。
たくさんレポあがってますから レポになかった事で…
このイベントの舞台監督?はトンライブと同じ長谷川ヒデシさんでした。
あと、チャンミンは最近ヘビロテのあのブレスしてましたよー(*´∇`*)♡
始まりの辺り、チャンミンやたらお水飲んで ミンシルさんから 緊張してる?と聞かれて、さっきまで寝てたから…なんて言ったけど、間違いなく 緊張してたね(笑)
ユノさんいないし、ガヨンちゃんリードしなきゃだし 会場の異な”気”に押され気味だったのでは…?すぐにリラックスしてましたけどね(笑)
YUNAさんの感じた通りガヨンちゃんは頭の回転早いカンのいい子だと思います!
チャミペンが喜ぶトークできてました!💮
チャンミンの描いたイヌの絵はひどかった…(≧∇≦)それもすぐに当てましたからね!
はける時のガヨンちゃんが男前なんですよー!チャンミン側からはけたのですが そこはレディファーストが身についてますからね!舞台袖まで来た時にガヨンちゃんにお先どーぞ!ってしたらガヨンちゃん リンと前を向いたまま颯爽とはけていきましたから‼︎ガヨン!かっけ〜!と思いました!
ずーっとチャンミン見て至福の時間を過ごせた幸運を感謝です(*´∇`*)♡
あ!一応ですよ!私はどちらでもよかったのですが(笑)YUNAさんはじめ こちらの皆さんが気にしてるかなー?と
真正面チャンミンさんが両脚を開いてマイク持ってお話しするとですね、目にはいやでもあらわになった股間が入ってくるわけなんです。で、残念ながら(笑)昨日のお衣装はチャンミン君が目立たなかったのですが、そこは双眼鏡の登場ですよ(笑)
『品の良い丘』がやや上の方にあったご報告をさせていただきます
\(//∇//)\
座ってるからね!そりゃやや上にくるか(笑) 私の気持ち伝わりましたか?(爆)

ポンコツな感想ですみません(^^;;
今頃ブツクサいいながら 同年代のお片づけ出来ない方の為にせっせと働くチャンミン想像してニヤニヤしながら寝ます
(-_-)zzz

☆ 

YUNAさん、みなさん、こんにちは~^^

今さらながらですが、エイネ、楽しかったですね~!
チャンミンー!ユノー!ありがとう!私、また元気に生きていけるよー
そして、タンクトップで両腕上げのチャンミンさん^^
はい、YUNAさん、絶景です。そのとおりですっ
そのまま歌うのか??って思ったら素早く上に着てて、なんか周りもほっとしてました(笑
いや、私はいいんですけどね、いいんですけどーー(笑
チャンミンぴかぴか、ユノさんオトコ!二人とも素敵過ぎてどっち見ていいんだか。

そしてミミイベ、2部に参加させてもらったんですが、チャンミンのギターを当てる四択の写真にウクレレ持った高木ブーさんが出てきました。
個人的にうけました~!8時だよ!全員集合世代ですから~おほほほ
映像が流れている時に暗くなったんですが、チャンミン、流れてくる歌に合わせて口を動かしていました。かわいかったです。
歌ってくれてもいいんだよ~なんて
2部でもよく水を飲んでいました。緊張していたのかな^^

ツアー発表びっくりしましたが、どこに行けるのか、そしてそのチケット取れるのか、、ドキドキの日々の始まりですね。
みなさんが希望のところが取れますようにー^^







☆ 

こんにちわ(^o^)

ミミイベ、チャンミンも参加されたみなさまも楽しい時間を過ごされたたようで何よりです(*´∀`*)
しっかしガヨンちゃん、小顔ですね~( ̄▽ ̄;)チャンミンがいつもよりさらに大きく、そして男らしく見えますね♪カッコいい(*ノ▽ノ)
チャンミン、お片付けが苦手なあの方のこと、よろしくお願いしますね(^-^)

そしてそして、ドームツアー!!!!きましたねー(^o^)/
これは相当な争奪戦になるのではないですかね(>_<)10周年、ユノとチャンミンにおめでとうを言いたいな~♪ それとその日が迫っているユノに、待ってるからねって言いたいです。
DVD、Disk3のリピがとまらなくて、なかなか本編に進みません(笑)リピするたびにうるうるして、感動して、笑っています(^-^;
天真爛漫なユノと、そんなユノをいつも後ろで見守り、ユノが気付かないことへの細やかな心遣いが出来るチャンミン、本当に二人はひとつで、どちらが欠けても東方神起は成り立たないんだなって実感しました(^-^)
でもやっぱりユノペンなので(笑)、警備員さんにも会釈をするユノ、スタッフさんが頑張ってくれているから、自分は命をかけてもいいと言うユノ、ストローをくわえるのが下手なユノ、チャンミンをもう一人の自分だと言うユノがたまらなく大好きです(*´∀`*)

ユノもチャンミンも好き過ぎて困る~(´▽`)

妄想小説、二人の目的地には何があるのか楽しみです♪

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ^^

「野王」嵌ってますね!^^
ドフンラストシーンも詰め寄るところも迫真の演技でしたよね~
ドラマと分かっていても心臓バクバクでした^^;
ユノはそうですね
同情や可哀想という憐みはいらないと思います^^
これはチャンミンに対してもそうだけど
彼らを見ていて痛々しく思うよりも信じて応援する事が
最善だと思いました。
勿論それを望んでいるでしょうしね^^
そして「神の雫」は漫画の方は読んでないですけど
面白いと思います!私もなかなか時間なくて今は読む機会ないんですが
ワインは深いですよ~(笑)
ワイン飲み始め頃は図書館で本借りて勉強しました。
一時はスクールに通おうかと思ったくらいです(笑)
高くてやめたけどw
追求するほど嵌るし同じものはないというか
好みのワインに出逢えた時のあの感動ったらないです^^
だからチャンミンの性格的にもワインに嵌るのは凄く分かる^^
これからの季節は赤ワインが美味しくなりますね!
神崎君の役!是非シム君にやらせたい~~~

コメントありがとうございました!

☆ uchamiさんへ

こんにちわ^^

グラビア撮影やはり期待しちゃいますね~

> Tシャツを着ていたらあんなに綺麗には焼けませんものね?
> おーほっほっほー
     ↑
あらやだ!さすがuchami奥様!しっかり観察してますわねぇ~
スッポンポンでバリバリに焼いたかもしれないですねw
b地区も焼けてないかちょっと心配だけど(爆)
そしてMimiイベ
チャンミンはガヨンちゃんのお兄ちゃんって感じ^^
ちょこちょこと出てくるユノひょんの話題がいいですね~
歳相応の素の男子って感じの楽しそうなチャンミンが見れて
なんか嬉しかったです。
んでエーネ!
一体感がほんとにしゅばらしかった!
合同イベはトンペンであることしみじみ誇らしく思いますね^^
来年のツアーもまた素敵な感動の物語が刻まれるんだろうな~^^

コメントありがとうございました!

☆ Yukanandaさんへ

こんにちわ^^

小説まったり続いております^^;;
いつも読んでくれてありがとうごじゃいます^^
チャンミンがほんとにバリに行くとは思ってませんでした(笑)
そしてMimiイベ
チャンミン楽しそうで何よりでしたね~
刈り上げ発言はお仕事でしょうねきっと^^
まさかあの雰囲気であのイベントでその日のことに触れるとも思えないし
でも周囲は過敏に反応してしまいますね^^;;
んで、来年のツアー
娘さんお受験なんですね~
札幌の2月は果たして飛行機飛ぶのかしら^^;;
帰れないとかもありそう^^;;
でも当選率は一番高そうですよね~
エントリー順番も悩むところですよね。
まずはしこたま働かなければ~^^:::

コメントありがとうございました!

☆ にゃんみんさんへ

こんにちわ^^

バリのグラビアは水着あるんじゃないでしょうかね~
     ↑
(勝手にグラビアと決めてる件w)
ここのところめっさ身体をつくってる感じしたんですよねチャンミン
やはりそれは写真集とかのため?とか思っちゃいました~
年齢的にもそろそろきそうですよね
アイドル脱皮的なちょっと濃い目のセクチーショット!
ツアーと被らない様にタイミングいい時に出してほしいですよね^^
チケ戦もまた始まりますね~
2月チャンミンに戻したんですねw!!
そうそう、そして家族に打ち明けるタイミング迷います^^;;
まだ言うのは早いような^^;;
相手がハッピーな時にコソッと匂わす感じで言うしかないですよね(笑)
絶対呆れられるけどねw
小説も読んでくれてありがとうごじゃいます^^

コメントありがとうございました!

☆ エム子さんへ

こんにちわ^^

ミミイベのチャンミン王子だった~
そうそうガヨンも好感度高いみたいですね^^
頭の回転速そうで清純な感じですよね。
で、スター誕生!ww
なつかしい~~~レコード買いましたよ私(爆)
んでエーネ
2人のビジュアルが良かったです!
ユノはほんとにやばかった~
ああいうビジュアルの生ユノ初めて見たからなんか大興奮でした!
チャンミンはTIMEの頃のチャンミンに戻った感じ^^
黒い肌がワイルドでした~~
ドームツアーのチケ戦はお互い頑張りましょう(笑)

コメントありがとうございました!

☆ ヨッシーさんへ

こんにちわ^^

ミミイベ楽しそうで何よりですな(笑)
女子といると歳相応のヤングボーイですねチャンミン^^
そして写真集 イン バリ!
あるんじゃないかなぁこれ^^
南国で水着なしってのは考えられないから
ババーンとセクチーショットがきそう~~~
だってあんなに焼けてるんだからやはり脱いだでしょ?ねぇ?ねぇ?
(爆)
んで、兵役
一緒に行ってほしいって思ってるトンペンさんは多いかもしれないですね~
勿論個人活動がまた楽しみと言われる方もいるかもしれないけど
私個人的にも東方神起活動が短期で復帰してほしいのでやっぱ
2人一緒が理想的です。でもユノの詰め込み活動を見ると
やはり先にユノで後からチャンミンなのかなって^^;;
どちらにしても来年には分かりますね。
そしてSMT!
長いですよね~^^;;ビューイングさえもきつそう~
でもトンが見たい・・・
ツアーは東京追加おそらくありますよね~
最初に全部出しちゃってほしい~予定が~(涙)

コメントありがとうございました!

☆ 道さんへ

こんにちわ^^

ミミイベお疲れ様でした!
エーネにリリイベと遠征ハードでしたね^^;;
お疲れのところレポどうもありがとうごじゃいます!
1階真正面にチャンミン肉眼!!なんとっ~~~
1時間半舐めくり~~~ひ~~~
ヘビロテのブレスはやはりしてましたか(笑)
緊張しまくりだったんですね~
歌うときよりも緊張するのかもしれないですね。
隣がユノヒョンじゃないしね^^
ガヨンちゃんは好感もてる女性ですよね。
彼女が相手役で本当に良かった!
そしてチャンミンのチャンミナの確認あざっす!!w
真正面に股間って・・・・>┼○ バタッ(号泣)
へいへい!そりゃ双眼鏡の登場ですよねぇ!
『品の良い丘』がやや上の方に・・・>┼○ バタッ(失神)
いや~~~~最高!道さん!さすがジャングル住民!(爆)ww
チャンミンもまさかそこを双眼鏡でガン見されてるなんて
思ってもいないでしょうな~(笑)
じぇんじぇんポンコツなんかじゃないですよ~~~
極上なレポをありがとんです!

コメントありがとうございました!

☆ ゆっこさんへ

こんにちわ^^

エーネはほんと一体感が物凄かったですよね~
タンクトップは体操の兄さんみたいだったけど絶景でしたハイ!
あの衣装になって会場から笑いがもれたのが何気に笑っちゃいましたw
そしてミミイベお疲れ様でした!
道さんとは違う回だったんですね^^
で、ウクレレ持った高木ブー(爆爆)www
それあたしもかなりウケたと思います!
若い子は高木ブー知らないんじゃないかなぁw
チャンミン歌に合わせて口を動かしていましたかぁ^^
なんだか想像出来るなぁ~かばええ~~~
そしてツアー発表!
ほんとどこをゲットというよりどこに行けるのかって感じですよね^^;;
今から緊張しまくりです~
レポありがとんごじゃいます!

コメントありがとうございました!

☆ ゆうのさんへ

こんにちわ^^

ミミイベはチャンミンは歳相応な男子に見えました~
やはり隣にいる方でこうも変わるかなって(笑)
そしてDisk3は何度も見たくなりますよね^^
二人はひとつでどちらが欠けても東方神起は成り立たないって
本当にそう思います。
全く正反対の性格ってよくチャンミンがユノと自分を例えるけど
ある意味本質的なところはそっくりですものね^^
価値観が同じ二人だから手を繋いで前に進んでいけるのだと思います。
ユノの一つ一つの行動や言葉も本当にいつもユノらしくて
Disk3のチャンミンはやっぱりチャンミンらしいなって思いました^^
二人とも大好きだ~~~って叫びたいです!
ドームツアーもきましたね~~
寒い冬のツアーになるけど彼らと共に春に向かって走り抜けたいですね!
どうか皆様が希望の場所にいけます様に^^

コメントありがとうございました!

☆ チャンミンおっぱ♡

YUNAさん、皆さん、こんばんわ☆

コメ返後にごめんなさい(^^;
Mimi来ましたね~♪ガヨンちゃんの前では
おっぱっぽい雰囲気バリバリかと思いきや…
ガヨンちゃんの方がしっかりしてたっていう…(笑)チャンミン可愛い(*^^*)しかし、
チャンミンをおっぱと呼べるって裏山。
SMTは一緒に参戦した娘が、チャンミンおっぱ~!!と叫んでましたよ~☆ううっ。

そして真っ黒クロ助、バリチャンミン♡
3日間、何して遊んだのかな?バナナの葉におくるみチャンミンいい~。なんなら葉っぱいらね~ですよ~(≧▽≦)
アヒルやお猿と戯れるミンも、YUNAさんと同じく、バナナの次に希望します♪
写真集、じぇひ、DVDつけて欲しいです!!←もう
すでに出る事になってる(笑)
夏といえば昔は→からのクソアチ━だけの夏って(爆)なんかYUNAさんの表現がかわいくて笑っちゃいましたヽ(^^)ノ
でも、東方神起と出会って1年が早い早い…
ときめきの夏よふたたび♪ですよね~♡
5大ド━ムツアーの発表もあって、嬉しい限りなんですが、またまたその他諸々、鴨鴨カモ━ン間違いなし、ですよね~(;^_^A(笑)

☆ ちゃんみならぶさんへ

こんにちわ^^

Mimiのチャンミンは年相応なヤングボーイでしたね~
素な感じがなんか良かったです!
ガヨンちゃんはしっかりしてますね(笑)
そしてバリ焼けチャンミン~
ほとんど現地での情報があまり上がらなかったったから伸び伸びと遊べたかもしれないですよね^^
伸び伸びとスッポンポンww
いや~写真集DVDつきスペシャル楽しみだなぁ♪←決定(笑)
んで、夏は若い頃はほんと大好きでときめいたけどいつの日からかクソアチーだけになっちまいましたわ( ´△`)
でも今は若い頃とはまた違う充実感のあるときめき体験ですね~
東方神起のおかげで同じく再び青春している乙女な皆しゃんにも出逢えましたしデュフ ♡

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

僕がユノと呼んだ日 37話「チェックアウト」 <<         ホーム         >> 僕がユノと呼んだ日 38話「言葉にならなくて」