fc2ブログ

2014/08/18 Mon  14:20
上海モーターショー他SMTソウルなどチョイス画像

みなしゃんこんにちわ^^



上海モーターショーでの公演
無事に終了致しましたね

サジン数枚だけ貼りまふ^^



出国は当日でしたね


o0640042613037573673.jpg




ユノヒョン

o0374064013037575873.jpg
BvS7Yh1CcAEmeTH.jpg
tumblr_nafqqrZ6q51swhnxto3_1280.jpg
ヒュ~~~


いっや~
いいっすねぇ~

前髪下ろしての帽子にこういうカジュアルなファッション
スッゲー似合ってると思います!



o0442064013037586879.jpg

後ろから見てもこれカッケーんですよね~

前から見るとシンプルなシャツなのにバックは柄入り
帽子もアルファベット入りでオッサレですねぇ~

アルファベット.....BLかぁ。ふぅ~ん(*´ω`*)



ユノヒョンしゅてきです(*_ _)




んで、チャンミンなんですけど

o0426064013037573672.jpg
シック



上下真っ黒でしたね

ユノとコーディネート合わせてきたんでしょか

かなーり地味な感じなので
下手したらボディガードと間違えられそうですが

やはりオーラがありありなので目立ちますね

o0640042513037582255.jpg


しかしチャンミンのは高画質サジン少ないですね~^^;;





そして帰国


o0720054113038558381.jpg
BvS21eXCQAA00SY.jpg
o0800060013038558984.jpg
BvS07daCMAAmiBX.jpg
BvS09egCYAAf63B.jpg
o0800060013038558982.jpg
o0576102413038578200.jpg
o0800053213038564131.jpg
o0642085613038584338.jpg
o0576102413038578201.jpg
o0800080013038568229.jpg

o0800060013038558762.jpg
お疲れ様です<(_ _)>


ユノヒョン眠そう。。
仮眠してたかと思うけどお疲れでしょうね

帰りもヤングボーイなファッションですね~
帽子今度はBLを前の方に持ってきたんでふね( ̄ー ̄;

行きと帰りに変化をもたせるところお洒落さんだなって思います

チャンミンはサングラスで表情が分からないけど
口元の感じからしてやはり眠たそうですね

上のコーデネートは先日の来日の時と同じかな?



ステージサジンもこれからもっと高画質がUPされてくると思うのですが
とりあえず好きなのをほんのちょっとだけ貼らせてくだちゃい



o0800120013038300958.jpg
o0800120013038301402.jpg
2629E53353F0DF620A3D28.jpg
o0800053313038289686.jpg
ダンディー




o0800054313038417783.jpg
2504A94853F0D97A16C9CA.jpg
o0640063813038219031.jpg
o0640048013038226424.jpg
261CEC4653F0DB6B245FD8.jpg
キュート




210DC34A53F0D9601658C9.jpg
260A3A4153F0DB4E2AAC22.jpg
BvS9t8bCAAAa5YU.jpg
BvS9uQ1CQAAaB8i.jpg
2451C43F53F0DB3E3396FE.jpg
ドキドキ



270A9F4453F0DD82391D04.jpg
BvRuPo5CMAIi7WS.jpg
ありがとう




ステージでお辞儀をしている2人を見るとジーンとなります

どこに行ってもどこの国のステージの上でも
ありがとうと言いたくなります(´;д;`)





o0800120013038302304.jpg
o0800053313038289690.jpg
黒レンジャー




衣装はシックなブラックスーツだったんですね^^


BvSkMYjCMAEwBFI.jpg
BvS9urECYAMYTPS.jpg

照明がキラキラしててこう見ると幻想的ですね~


ほんと2人とも星の王子様みたい

まだまだ素敵なサジンがUPされてくるのが楽しみです!




SMTソウルも先日とは違うやつを少しだけ貼ります^^



とにかくあれからまた




フォルダがチャミ子で大変な事になってる件^^;;;;;;


チャミ子
チャミ子
チャミ子
チャミ子
チャミ子

とうとう待ち受けにしちゃってます

友人にこれ誰?と聞かれても答えに困りますがね....




271E503453F0E4EC05B2C3.jpg


まぁでも

SMTってお祭りみたいなもので

いつもとは違うチャンミンが見れて新鮮だったり


252B4B3753F0E4F92DCB18.jpg


あたしは毎回エア参戦で

動画とサジンのみで見るだけだけど

今回はとっても楽しんで見れました^^



とにかくがチャンミンが物凄く楽しそうで

241B713453F0E51B08B2EF.jpg


こんな顔を見てるだけで
幸せな気持ちになります

2124A54153F0E641238586.jpg
(o´∀`o)





o0800053313036155043.jpg

ユノの笑顔はやっぱりホッとするかな。。(*≧∇≦)


チャミ子のサジンは貴重なので
今回かなーり保存祭りでヨイヨイヨイだったんですけど


ユノのサジンもフォルダいっぱいで


後から気づいでみたら
このあたりのサジンを


245A704E53EF346A30726D.jpg
245A704E53EF346A30726D.jpg
BvIClKJCUAADqao_2014081811443629b.jpg
BvIClKJCUAADqao_2014081811443629b.jpg
BvIClKJCUAADqao_2014081811443629b.jpg
25012E4A53EF348A318EF7.jpg
25012E4A53EF348A318EF7.jpg
BvIClceCUAA3XoZ_20140818114433608.jpg
BvIClceCUAA3XoZ_20140818114433608.jpg
BvIClceCUAA3XoZ_20140818114433608.jpg
BvIClceCUAA3XoZ_20140818114433608.jpg
BvIClceCUAA3XoZ_20140818114433608.jpg

同じの数十枚も保存してたというね・・・


どんだけだよ自分

いや~皮パンもいいんですけどねぇ
↑のこのパンツ生地もなかなかソソるんですわ~



んでチャンミンのは圧倒的にチャミ子がダブってるというね(爆)

ハイ、あたしはチャミペンですよぅ



しかしユノヒョン今回かっこ良くて参りました
アダルトな色気ハンパなかったっす


この角度もおっお~~と思いましたわ


227F5A4953EF355B2916A3.jpg


オールバックとか本来好きじゃないんですけどね
本当に綺麗だと思います

チャンミンとはまた違った美しさですね^^


270C553653F0E5AB148337.jpg
おおお

チャンミンの丸い後頭部とグワシッとつかむユノの手がいいでふねぇ~
萌えます萌えます


やっぱステージの2人最高!


そしてこちら公式からのお知らせですね

LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」リリース記念 
ユニカビジョンにて東方神起特番放映決定!!



【曲目】
「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」Blu-rayより
1. Champion
2. B.U.T(BE-AU-TY)
3. Humanoids
4. Something
5. Sweat
6. OCEAN
7. Somebody To Love
(すべてライブ映像フルバージョンになります)

【期間】
・8月21日(木)-8月31日(日)
ジャスト10時 12時 14時 16時 18時 20時から約31分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます。





「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」リリース記念衣装展 開催決定!!


8/27(水)発売 LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」のリリースを記念して、下記の店舗にて衣装展の開催が決定いたしました!!

【「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」リリース記念衣装展】
※メンバー着用のライブ衣装を展示いたします。


■開催店舗
●タワーレコード渋谷店 1階
●タワーレコート新宿店 7階
●SHIBUYA TSUTAYA 1階


■開催期間
2014/8/26(火)~2014/9/1(月)

※上記開催期間中でも、都合により終了することがあります。
※開催期間中メンバーは来店致しません。
※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます。



だそうです



エーネの日は激混みするかもしれないですね~^^;;




最後にGIFを



(動かない場合はタップ)
チャミ子GIF

GIFユノ

GIFユノ


チャミ子GIF


tumblr_naezd45b8X1tnrszxo1_250.gif

チャミ子GIF


交互に貼ると求愛ダンスに見えなくもないしね....^^;;;

しょれでわ本日はこれにて~ヽ(*・ω・*)ノマタネー

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
CYMERA_20140818_150553.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



本日はムソク様ですね!
ユノファイティーーン!




☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ こんばんは~(゜▽゜)/

yunaさん☆皆さん☆こんばんは~(゜▽゜)/

SMTソウル婚に続いて、昨日は、上海モーターショーで、ユノヒョン☆チャンミン☆弾けてライブしてたみたいですね~^_^

やっぱり二人がステージの上で、歌って躍っている姿が一番輝いていますね~♪♪♪

さすがに、SMTのチャミ子が衝撃が大きすぎてWWWチャミ子のサジン祭で、ワッショイワッショイですよ(#^.^#)

上海で、ユノヒョンに可愛いって言ってもらえたチャンミンのデュフった顔!見たかったな~(*^_^*)

SMTでチャンミンが履いてたダメージジーンズって、ユノヒョンのジーンズかしら~?相変わらずの駄々漏れっぷりですよね~♪♪

今度は、エイネで会えますよ~♪♪♪その前にTREE婚のDVDもいらっさいます^_^DVDが楽しみで~す♪

皆さん☆蒸し暑い日が続いているので、体調に気をつけましょうね~

☆ お疲れさまでございます。

Yunaさん、皆様、おはようございます。
ホミン祭りも、ちょっと一段落、そしてまたまたムソク祭りですね。

上海での2人のスーツ、ステキでした。
モデル神起さまなので、スーツの似合うこと、似合うこと、この上ないですわ。

ユノのSomethingは、なんか笑っちゃいました。チャンミンのあの色っぺい腰つきはヤバイっすよ。
それにしてもチャミ子の衝撃が強過ぎて、もうなんも言えね。
日本のSMTでは、何をやらかしてくれますかね?ギュラインで、ももクロとかどうでしょうか?だめ?

☆ 

おはようございますー
ゆなさん。みなさん♥

ご無沙汰しています。。。
ちょっとの間にゆなさんちリューアルいたんですね!
お盆もあり色々何だかんだでバタバタでしたが、時にはまとめてになっちゃたりしながら読ませてもらってますー(^^)♂♂
お話も展開がドキドキあり、キュンありでー(´๑•_•๑)


今頃ですが、チャミ子凄いかったですねー!
外見の美は勿論だけど物腰にいたるまでホント女子でしたよねー!
いやーびっくりしましたー
私的にミノの慎吾ママがウケましたケド(笑)

チャンミン若くなってるー
断然ザ・男チャンミンが好みなんだけどこんなチャンミン可愛いですよねー
結局何でもイケてる。

でわ。またー








☆ 赤チャミ子にノックダウン♡

YUNAさん、皆さん、こんにちわ♪

YUNAさん、リニューアルオ━プンされたんですね☆しゅてきです・*・:≡☆

SMT赤チャミ子、かばいすぎです!!!
なんであんなに女子力高いのぅ~???
やっぱりあれか?ヒョンのおかげ♡うん!
は━い正解~ですよね~(≧∇≦)
それにしても、サンダルサイズよくあったな。特注ですかね?足に豆作って…努力家チャンミンだ~♡
ユノの黒髪もしゅてきでした☆ヨジャダンサーさんいっちゃってる??←P~~~( ̄▽ ̄)
上海のダブルス━ツ神起もかっこいい☆☆
何より二人が楽しそうに弾けてる姿が一番輝いて見えます♪♪♪
YUNAさんが何枚も貼ってたユノサジン、スクロールするうちに気付いたら下半身しかみてなかった(^^;本能のままにポチしてると、
同じサジン沢山になっちゃいますよね^^
私も1000枚、ようやくDVDに落としました~♪~(´ε` )

☆ クッチさんへ

こんにちわ^^

上海のスーツ神起セクチーでしたよねー!
チャミ子サジンはある意味今度はいつ見れるか分からないから貴重ですよね(笑)
SMTでのチャンミンが履いてたダメージジーンズはユノヒョンのとオソロですよね(*^_^*)
もうオソロが多すぎて漏れ漏れ(笑)
DVDにエイネと日本にももうすぐ祭りがきますね!

コメントありがとうございました!

☆ Yukanandaさんへ

こんにちわ^^

上海でのシックなスーツステキでしたよね!
やはり二人もとスタイルいいからキマリますよね~大人の男って感じ(*^_^*)
あれであんなキレキレのダンスをこなしてしまうんだから素晴らしい!
Somethingのチャミ子の衝撃は凄かったですよねー
日本ではないと思うけどまた見たいな~
今度は衣装とかまたかえてやっぱセクシー系がいいかな(笑)

コメントありがとうございました!

☆ えむこさんへ

こんにちわ^^

お盆はお疲れ様でした~
ようやく通常運行ですね(*^_^*)
んで、チャミ子の衝撃は凄かったです(笑)
男チャンミンとのギャップが凄いですよね!
やはりこういう意味でも彼はプロだなって思いましたっ
で、ミノの慎吾ママ!!(笑)
ああ似てる~!
チャンミンに至っては結局何でもオールオッケー牧場ですな!

コメントありがとうございました!

☆ ちゃんみならぶさんへ

こんにちわ^^

SMT赤チャミ子かばいくて美しかった~!
サンダルはあんなでかいのあるんですね(笑)
私もびっくらこきました~
上海のダブルス━ツ神起もアダルトでめっちゃ良かった!
あれは若すぎるとキマらないですもんね~
ユノサジンはこの辺のを何枚も同じの保存祭りしちゃいまして自分でどんだけ!って呟きましたわ(^-^;
1000枚もスゲーですね~!
DVDに落とすって凄くマメ!
見習わなきゃ~♪

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

僕がユノと呼んだ日 31話「心のどこかで実は」 <<         ホーム         >> 僕がユノと呼んだ日 32話「いつものユノ」