fc2ブログ

2013/12/09 Mon  17:15
「Time Slip」TVXQ! Interview 動画

みなしゃんこんにちわ^^


希望ロード

字幕UPの動画が少しありましたのでリンクです

【日本語字幕】131207 ユノ出演 希望ロード大長征(カカオ農場)

この動画は限定公開です。リンクを知っている人のみ表示できます。 '2013 希望ロード大長征' ユノ ガーナの子供たちと出会って


こちらに写真も沢山UPされてます

Facebook


1474476_604388742949387_258280215_n.jpg
1474608_604388779616050_2111038421_n.jpg
1499455_604388892949372_2117430705_n.jpg


まだ字幕も全部は見れてないんですけど

色々と考えさせられるシーンが多いですよね(´_`。)


ユノの行動や表情も本当に素敵で・・

どこに行ってもユノはやっぱりユノだなって思いました。





そして



釜山で撮影のチャンミンサジンがまだありましたので


21125E3952A3D9C31F38BF.jpg
21125E3952A3D9BD1DBBE0.jpg
26125E3952A3D9C21E178F.jpg

ホクロ萌え( ̄∇ ̄〃)



高校生のシーンはもう終わったんですね


なんだかちょっとアダルトな雰囲気のチャンミンです


アダルトチャンミン大歓迎ですが


アダルトなシーンは勘弁してほしいですいらんです( ._. )


入浴シーンと水泳とお着替えシーンはバッチグーでふヒデキ感激です





こちらは新羅のチャンミン

BbA633DCQAA8NjD_convert_20131209152503.jpg



最近の新羅のサジンはかばいいですね


1450755_768652429817859_730126507_n.png
召し上がれっ



いいでふね


ミルキーボーイ炸裂してます


プレジェントよかチャンミンを召し上がりたいでふデュフデュフ






そして


こちらインタビューきましたねー

SMTOWN WEEK TVXQ! "Time Slip"_TVXQ! Interview



@lily_yuriy様が訳してくださっています。
ありがとうございます!


アンニョンハセヨ、東方神起です。

ユノ:はい、あー僕たち東方神起が12月26日、そして7日に一山KINTEXでSMTOWNweek "Time Slip"という公演で皆さんとお会いします!
チャンミン:SMTOWNweek TVXQですよね?
ユ:そうです、なぜなら僕たちが去年の11月以降1年ぶりに皆さんにお会いするんですが、今回のコンセプトが"Time Slip"です。
チ:はいはい。
ユ:チャンミンさん"Time Slip"とはどういう意味で…
チ:"Time Slip"は時間旅行という意味でしょう。
ユ:そうでしょう~。
チ:時間旅行なんですが、僕たちがもうデビューしてぴったり公演の日が10周年じゃないですか。
ユ:あー!
チ:だから10年間僕たちが歌った…ものすごいたくさん歌ったんじゃありませんか。
ユ:ええ。
チ:そのたくさんの曲の中から、ファンの皆さんが愛してくださった曲、、などそうやって分けてテーマ別に色々な曲を歌う予定です。
ユ:あー。
チ:そういう多様なテーマで歌をうたいつつ、ファンの皆さんと良い時間を過ごせる日になるのではないかなと思うんですが。あと、それだけじゃないですよね?
ユ:本当、チャンミンが話したように10周年だから皆さんに色々準備をしていますから、本当たくさん期待してください。そして10周年の日を一緒に、僕たち東方神起と共に過ごして頂けたらと思います。それでは、僕たちは一山KINTEXでお会いするのを待っていますから、皆さん、たくさん期待してくださいね。

ではここまで東方神起でした、カムサハムニダ。








キャプ




2013129-143739.jpg
2013129-143831.jpg
2013129-143911.jpg
2013129-143931.jpg
2013129-143953.jpg
デュフってますなぁ




チャンミン髪型が女子みたいですね


ツイで内田有紀カットって言われてましたわw


2013129-14417.jpg



そりゃこんな子に

こんな風に見つめられたらねぇ


2013129-143715.jpg

てかナゼにそんな風にヒョンを見つめるww





2013129-143812.jpg

そりゃ目が合ったときにゃぁ





2013129-143853.jpg
デュフりますわな





チャンミンはほんとカワイイナァって

ユノヒョンはいつも思ってるんでしょね


チャンミンが隣にいるといつも幸せ一杯な顔してますもんね


日本からの帰国も別々で寂しかっただろうな


でも二人の時間もそれなりにあったでしょうね^^








2013129-143631.jpg
日本では2回でした









そっかぁ・・




やっぱ時間に限りがあったんだねぇ・・




チャンミンバスケあったしね

ユノもちょこっとお疲れだったんだねぇ・・



まぁ多ければいいってもんじゃないしねぇ


内容が大事よねぇ



ユノヒョンのことだから1回の濃密度がハンパないと思うしねぇ








だから何が?








ナニがです(_ _*)






しっかしこのチャンミン




2013129-144136.jpg

( ̄o ̄;)

2013129-144218.jpg

(´・ω・`;)




ひぃ~



たすけて~~~~~~










もうカッケーすぎてどうにかなりそうヽ(;▽;)ノ





先日のこれもこの時に撮ったっぽいですね!


Baiizg6CEAA6KTw_20131209161427153.jpg

しゅてき_○/|_アヘアヘアヘ



もう・・


ほんとますます最近やばいんですわ・・




今のビジュアルがめっさ好きすぎて


チャンミン熱が尋常じゃなくなってます



ここにきてまだこんなんなるかぁ~~ってな感じで


目が覚めてから寝るまでずぅ~っと

チャンミンチャンミン


頭の中危ない妄想ばかりww



チャンミンの内面が勿論大好きなんだけど

ビジュアルもわりと左右しますね~^^;;


鈴カスやキノコの時は

こう毎日こんなにキュンキュンしなかった様なww



あぁ苦しい



チャンミンお願いだからまた刈上げキノコに戻って←ヤダ(爆)






さて~



10周年イベント着々と迫ってきてますね~

こちら

台湾のファンサイトが企画した
東方神起10周年のお祝いバスだそうです


BbAoRshCQAAYo0n.jpg
‏@soratomax様より



凄いですねぇ~~~

こんなの見かけたらついつい乗りたくなっちゃうなぁ(o≧∇≦)o



そしてこちら


o0800142312775446440.jpg
【ネタバレ】週刊女性 買ってきました♡中の写真は載せないでおきます(^-^)
ざっと見ただけだけど、ユノが4ページで続けてチャンミンのバスケの写真が1ページあります!!この前の東京のです♡ ユノ、とっても素敵です~~( 〃▽〃)

@magenta0307様より



ですって~~


雑誌はまだ出るんじゃないかなとか思ってます^^


てか・・


セレブリチーいつ読むんだよぅ自分(_ _;)


ww



ビギ先行はみなしゃんもうエントリしましたか~

明日10日18:00が締切りですのでまだの方は忘れずに!


しょれでわ本日はこれにて~

週初め頑張ってイキましょーヽ(*・ω・*)ノマタネー

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激

バナー

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ やなむー(>人<;)

YUNAさん 皆さんこんばんは^ ^

ユノさん希望ロード!どの顔もほんとユノさんらしい!人間味溢れるいいお顔⤴️だからでしょうね!周りの子供達の警戒心のない顔がまた、印象的です(*^^*)

そんなステキ ユノさんだから、チャンミンも惚れてしまうんだ〜ね〜
そっか、そっか…(*´∇`*)♡
あのーf^_^;)
最近の2人のインタビュー動画ってこっちが照れるような2人の見つめ愛を見せつけられてる気がするんですが…もうカミングアウトしてもいいんだよ!( ´ ▽ ` )ノ
はい!末長くお幸せに〜( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの”やなむー”間違いじゃないんです^^;
今朝、エム子さんと、エントリーなやむー!とLINEしていたら ”やなむー”と打ってしまい、2人でツボってしまって…(≧∇≦)字まで悩んでる!と(笑)

とりあえずP席狙いしてみました。
例の加工アプリ空振りのサジン登録しました(._.)
今回はキャパ狭いのでホント!ドキドキ(O_O)
第十希望まで選択の意味があるのかな〜(._.)
実はまだ ”やなんで”ますよ(._.)

皆で当たりた〜い*\(^o^)/*

☆ 週刊女性!

 驚きました YUNAさん
ユノはチャミバスケ中に、これを撮ってたのですか?
なるほど~~

SMWの二人
パッと見るとわからないですが、おそろいの服を
ユノは黒スーツの上にレザージャケを
チャミはそれを逆に着てませんか?
インナーも同じに見えますね
どっちも、変なはずなのに、どっちもイケてる
こんな上着の重ね方しても、この二人はカッコイイのですね^^

チャミ、バスケでじゃまになる髪を切らずにいるのはドラマの為?
YUNAさん、危険ですよ!
きっとSMW前に、やっちゃいます!
あのきのこ以上にペンがぶっ飛ぶ髪型は ないでしょうが・・
私の想像では、ユノと反対シンメトリィ前髪の刈り上げ です

Time Slip
どんな過去曲がくるかなぁ~
楽しみですね

ライブエントリー
禿るくらい悩んで、再度やり直しました
この後、きっとドームは追加あると思いますが
他はこれだけきっちり入ってると、追加は無理じゃないかとー
そして、キャパを考えるとドームは当たりやすいし
流れチケの量も多いでしょう
次に来るaチケ eチケ セブン その他もろもろ
きっとどこかに当たる・・・
で、結果ドームはPのみのエントリーにしました
こんな風に一人よがりに決めて、
実際家庭も、仕事も、家計も・・頭の片隅にもない自分がいる
当たったら、行けるのか!(喝)
ただただ、会いたいのです

☆ 狂わす

yunaさま みなさま こんにちわ!

みんちゃんは撮影頑張ってますね~
大人表情のみん
新羅は爽やかみん
どっちもヨロシイですよ
撮影では髪黒くしたかな?

インタビューですが…
2人とも見つめすぎ
カメラまわってんだよ ちみたち
あぉ そんな2人に萌えてしまう

2人の間に挟まってユノのあんなイケた顔とみんのパチクリおめめで同時に見られたら、どーします みなさん!!!
固まるなぁ
下向いちゃうかもなぁ
いー匂いすんだろな
20代だから、加齢臭なんてないだよ
体温高いっていいな

みんはみんなのみんなんだけど、←読みづらい
いつか、誰かのみんになる時が来る
(そんな日来るな)
好きすぎてネガティブ思考になるわぁ
チャミぺんの友が言ってました
『みんは♀をおかしくさせるね。20代の男子に負けてはいけない!こっちは40年生きてきたんだから』
なんか
解るような
解らないような言葉です

希望ロードのユノサジン
素敵…
あぁいいわユノの笑顔
癒されるな~

今週の土曜、会社のパーティーなんです
…私、司会なのwww

景品争奪ゲーム大会もあるの
そん時は着ぐるみ着るの
いちごの被り物買って!と懇願したけど、高いからってあっけなく却下された(TT)
しかたないから、元々あった黄色い犬の着ぐるみ着る事にしました
耳もしっぽもついてるの^^
いちご柄のパンツ穿いたら可愛もかも!
景品買い揃えてるんですけど、みんの何かを忍ばせようかな 笑

☆ やばいやばい(ToT)/~~~

コンバンハ! YUNAしゃん みなしゃん

ほんとに 最近のチャミのビジュアルはもうやばいですよ~~(ToT)/~~~
こんなん見ちゃったら 他のこと考えられへんわ!!
茶髪の動くチャミをみれて 嬉しい♡
だけど キンッテっクスで 何をするんだろう??
気になりすぎるー 行きたいよーーー!!号泣
私も、毎日毎日、チャミのことが好きになりすぎてます。
どんだけ好きになれるんだよ!って思いますね~
娘が英語の授業で習った
「Are you a big fun?」
もう bigとか そういう問題じゃないわ!!
チャンミン以外のことを考えてる時間がほぼないんじゃ!!って叫んどきましたwww
好きすぎる~ だずげてーーー

はい ドラマ 大人のシーンはマジでいらないです(・_・;)
ほんきで勘弁してくだしゃい(>_<)

神戸の時は 2回だったんですか??
そうですね 回数じゃないです 内容です!!
きっと 予想を裏切らない男 チョンユンホは やってくれたと思います!
(何をなのぅ??)
あんな かわいいカタマリがまたしても見つめたら
この収録の後は 8回はいったはずです!!(だから 何をなのぅ?)
ユノを見つめるチャミ♡ あぁかばええかばええ♡
あんなに見つめられるの 自分だったら 無理ですねwww
倒れますなwww
だから ユノチャミで見つめあって デュフリながら 末永くお過ごしください☆☆

チケット 
今から aチケ セブン ぴあとあるんですね。。
狭いキャパのとこなら 一般でも近いカモ!!
がんばるじぇー!!
実母には「4月から6月 いや8月までの平日 我が家にほぼいる感じでお願いします」って言っときましたwww
重症wwwwそして金欠wwww

あぁ 明日は一日この動画が頭の中をかけめぐります~~
ダイスキダー!!!
大好き熱がヒートアップ!!

☆ 

YUNAさん。皆さん。
こんばんわ~ww

ゆの。。。やっぱりもう顔に優しさが人間性が滲み出ていますよね(泣)
ホントに慈愛に満ちてて真っ直ぐな生き方してますよね。。。
そんなゆのだから~チャミペンさんもみんなゆのが好き!
ゆの見てると時々涙出るのは、、、だからかな~って。

チャンミン、、、ホントにホントにヤバいですよね?
いまのビジュアル~号泣
アンドロイドからずーっと髪型難民だったら今シアワセすぎます!
と、同時にまたいつ裏切らるか~(怖)
カウントダウン始まってる?
好きすぎて私も苦しいです~(*_*;
どうしたらよいですかっ
今日娘の懇談で全然関係ないのにチャンミンの話いっぱいいてしまった(☆。☆)

エントリーやっと完了しました~
道さんがやなむーと朝言ってましたが字まで悩んでました!(笑)
悩みっぷり伝わったてきました~(笑)
もうツボって座布団100枚以上!

ホントにどうエントリーするかと写真で、、、昨日から100枚数以上写真撮りまくりで。
子供に撮ってもらったり(子供もも~何回とるん!)て怒るし、自分撮りしたけと更にヒドくて(泣)
じゃあ連写したら一発目がドいから全部ヒドい顔の連鎖で(大号泣)
カワイコぶって首も傾けたけど若い子が傾けるのと何かが違う(笑)
最後は大加工して真っ白なバカ姫みたいなの添付しました!
もうどうでもいいや!
去年はもっとえげつなかったし、、、

娘に関西のS席は任せて私は城ホールのS席以外全部プレミアムにしました。
名古屋、広島、東京のプレミアム。
多分複数当たるはずないという予想で残り8公演プレミアム入れましたが、えっ!これもし全部当たったら。。。私お金ないよ(。・・。)
ホントにないわよ(*_*;

一つだけでいいからプレミアムシート当たりますように~

皆さんも出来るだけ行きたいとこ当たりますように!

あっ
まきさん。
京セラエントリーされたんでねっ
はるばる北海道から~(#^_^#)
ようこそ~←まるで自分の縄張りな言い草(笑)
当選されたらお目にかかりたいで~す。
自分がハズレても行っちゃうカモ?

miriさん。
はじめました!
宜しくです(o^-^)
バスケチャンミン見れたんですね~
イヤ~スッゴく羨ましいです(ToT)/~~~

でわ。でわ。

☆ 道さんへ

こんにちわ^^

やなむーって(笑)
今年の流行語になりうそうですねwww
今年あと数日しかないけど(爆)

> とりあえずP席狙いしてみました。

もしや全てPとか???@@::
これって私もやなみましてPとS入れたらなんとなく
やっぱSになりそうだし・・
かといってPで全滅もありかなとか。。
それかPが当選したとしたら1公演だけであとは全滅かなとか。。
でもやはりキャパ狭いとこはPでイキたいですよねぇえ
ドームはバクステあるからやっぱSでもいいかなとか・・
やなむやなむーーーーー
(笑)
とりあえず10エントリーしてみましたダメもとでw

コメントありがとうございました!

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ^^

先日の来日はユノは雑誌インタだったんですね~
それと新曲発表もありましたから
翌日は二人揃って撮影だったかと予想できますね^^
SMWの二人カッケーです!

> パッと見るとわからないですが、おそろいの服を
> ユノは黒スーツの上にレザージャケを
> チャミはそれを逆に着てませんか?

これ言われて気付きました!!ほんとだっ
いや~何気ない感じがいいですねぇ~~
どっちもイケてる!素敵すぎ・・
そしてチャンミンの髪はやっぱドラマ仕様なのかなとか
思ってます^^;;

> 私の想像では、ユノと反対シンメトリィ前髪の刈り上げ です

また刈り上げきますかね・・(涙)
絶対襟足あったほうが似合うのに(涙)
長めでパーマとかカラーとかでイメチェンしてほしい・・
そいえば、チャンミンってカラーは茶髪以外はあんまり
冒険しないですよね(笑)
レッドとかピンクとかブロンズとかも似合うと思うけどな^^
Time Slipはセトリ楽しみですねー
そしてエントリ~
やはり皆様Pのみって多いですね^^;;
私も皆様のコメ読んでまたやり直しました(汗)
もうドキドキですね^^;;

コメントありがとうございました!

☆ まきさんへ

こんにちわ^^

> みんはみんなのみんなんだけど、←読みづらい
> いつか、誰かのみんになる時が来る
> (そんな日来るな)

みんはみんなのみん♪いいですねいいですね!
誰かのみんはイヤだぁ~~~
ユノのミンならいい・・ギュのミンもやだ・・

> 『みんは♀をおかしくさせるね。20代の男子に負けてはいけない!こっちは40年生きてきたんだから』

(笑)確かに~~~
でもほんとおかしくさせますよね^^;;
そこらへんの20代の兄ちゃんは
ガキンチョにしか見えないんだけどナァ
そして
会社のパーチーで司会なんですね^^
着ぐるみも着るのぅ~~~
そりゃイチゴ被りたいとこですねぇ~
鹿もいいなぁ虎もいいねぇ
犬の着ぐるみを着たまきさん見たい!!ww
是非サジン保存しといて今度見せてください!
司会ガンバレー!

コメントありがとうございました!

☆ あーみさんへ

こんにちわ^^

チャミのビジュアルやばすぎですよねぇぇ
あぁ苦しいたすけてぇ~~~
毎日頭の中がチャンミンでいっぱいで破裂しそう・・

> きっと 予想を裏切らない男 チョンユンホは やってくれたと思います!
> (何をなのぅ??)
> あんな かわいいカタマリがまたしても見つめたら
> この収録の後は 8回はいったはずです!!(だから 何をなのぅ?

あーみさん面白すぎですよ!!ww
チョンユンホはやってくれたってもう~~わらったぁ~~~www
んで、チケット 
ビギ先行が終わっても激戦が続きますね^^;;
狭いキャパは一般でも近いかもだけどだからこそ
Pはドえらく近いんじゃないかって思って狭いとこは
Pエントリしちゃった・・
全く当たる気しないですけどね^^;;
夢はでっかく(爆)

コメントありがとうございました!

☆ エム子さんへ

こんにちわ^^

ユノの隣にチャンミン
チャンミンの隣にユノやっぱそれが嬉しいですね^^
チャンミンのビジュアルは今最高~~~
でも期間限定なのかなぁ(泣)
勿論どんなんでも受け入れるけどね^^;;
あぁでもツアーもこれで来てほしい~~
そしてエントリー
やなむはツボりましたよぅ~~~ww
Pサジンは頑張りましたね!^^
大加工!(爆爆)
だいじょぶ??入場できる範囲??^^;;
んで、城ホールのS席以外は全部P@@;;
おおっ!東京もいれたんですね!
私も京セラ最終日いれてみましたよ~
今度こそどこかで会えたらいいですねぇ~~
宴会したいナァ~~

コメントありがとうございました!

☆ エム子さんへ☆

こんばんは♪
ラストの京セラ、エントリーしちゃいましたよー^^
Pなんて初めてエントリーしたのでなんだかドキドキですっ
あの2人を近くで見てみたい
人間サイズで拝みたい
んです どーしても 笑
至近距離で拝めたら、手を合わせて合掌するかも 笑
奇跡が起こって当選したらお会いしたいです(^^)/

☆ 出遅れコメ^^

YUNAさん みなさん おはようございます^^

YUNAさんと同じでふ^^
最近のチャンミンのビジュアル、私もめっちゃ好きでふ♡
もう胸のキュンキュンが止まらなくて呼吸困難になりそうでふ^^
私も殆ど一日中、チャンミンの事が頭から離れなくて^^

チャミペンさん達と「好き過ぎてヤバいよね」
「旦那さんも子供もいるのにこんなにチャンミンを好きで良いのかしら」
「私なんてヨガで変なポーズしながらチャミの事を考えてたわ」
「もう少しで私はポスターのチャンミンにチューするところだったわ」
「こんな自分が気持ち悪いよね」
なんて話してます(爆)

あら、奥様、私の言葉ではございませんのよ(笑)
あくまでも、聞いた話でございますわよ(笑)
お~ほっほっほ~
変態街道まっしぐら~な件(爆)

でも・・・チャンミンに鈴カスにはなって欲しくないんですぅ~(泣)
♪鈴カスだって~気にしないわ~鬼太郎だってだってだってお気に入り~♪
は・・・過去の事だから言えるんですよぅ~
今のこのしゅてきなチャンミンから鈴カスや刈上げキノコに変身はやめてほしいですぅ~(号泣)

だって、ユノヒョンがこんなに幸せそうな顔してチャンミンを見てるのにですよ、見た相手がキノコだったら、ちょっと・・・グスン
ずっとこのままのしゅてきなチャンミンでいて欲しいでふ^^

さて、わたくし、今日、〆切り近くにエントリー変更しました
平日が多いのですが、家族の事もあって日帰りが原則なので、最終の新幹線に間に合う事を考えて変更しました
地元、名古屋が本命ですが、関東も関西もまんべんなく入れましたエヘヘ^^
あとは20日を待つばかりです^^

みなさんに幸運の女神がほほ笑みます様に♡♡♡
当選したら皆さんにお会いしたいです^^

では、では、また^^

☆ uchamiさんへ

こんにちわ^^

最近のチャンミンのビジュアルほんとしゅてきで
呼吸困難おこしますよぅ~~
でもチャミペンは皆さん同じ気持ちですよね^^
自分おかしいんじゃないかと思う時しょっ中あるけど
皆さんのお話聞くと安心します(笑)
変態街道まっしぐらも同じで安心ですww
刈上げキノコはやはり衝撃でしたよね^^;;
少したったら慣れたけど・・
やはりしばらーくは、いや、できればこの王子のままで
いてほしいけどチャンミンってチャレンジャーだから
きっとまた大きな変身するかもしれないですね^^;;
まぁ、結局でもどんなんでも愛しくて受け入れちゃうんですけどね(笑)
愚痴はめちゃめちゃ言いますけどね(爆)
そしてエントリー!
関東も関西もまんべんなく入れたのですねー^^
私も関西は今回に日にち的に可能な京セラのみ入れてみました^^
どこかでまたお会いできたら嬉しいです!
発表ドキドキですね^^;;

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

帰国に希望ロードにetc(追記あり) <<         ホーム         >> 芸体能チャンミン!シャイなキミがやっぱり好き