fc2ブログ

2013/09/14 Sat  22:20
トンを知ってから変わった事あれこれ

みなしゃんこんにちわ^^


まずは空港サジン高画質数枚貼りまーす





046_copy.jpg

ユノは眼鏡だと雰囲気変わりますね


o0800120012682816990.jpg



学生っぽくも見えるし

インテリ風にも見えますかね~

84f460a5jw1e8l6pfv84tj21kw2fqqoa.jpg


あぁこれは目が合いますねー

74ae2c7fgw1e8l3670k48j215o0rvaeu.jpg


ユノパイも健在ですっ


o0800053312682817401.jpg
84f460a5jw1e8l6pbspp7j21kw0wtn3f.jpg
o0800060412682404501.jpg




そしてチャンミン

o0800127512682546885.jpg


短パンの季節も終わりましたねぇ(´;д;`)



84f460a5jw1e8l6qjxgkcj21kw2ii4iy.jpg


cf513f9fjw1e8ky04mahjj20ii0rsq69.jpg



後ろ髪がうねってますね~

そろそろカットするかもですね・・

cf513f9fjw1e8kylt6jzej21400qowkv.jpg



こちらユノ同じアングル


cf513f9fjw1e8kymzefiaj21400qnae8.jpg



cf513f9fjw1e8ky0081rej20if0rswgi.jpg




ユノのリュックがわりとパンパンですねー

cf513f9fjw1e8kyvmwpuhj21400qpjyl.jpg




あぁチャンミン笑ってご機嫌ですね

今晩の夕飯の相談でもしてるんでしょか

cf513f9fjw1e8l79ip2nyj20ir0rsgnu.jpg



今回は二人のファッション似てますね

爽やか秋バージョン素足ですね

o0428046112682816722.jpg


実際ふたりを近くにこんな風に見たら

どこもかしこもデカいんでしょうね~

o0431048812682816721.jpg


こちらユノの尻プリ加減がイイですねイイですね

o0600080012682486535.jpg



動画です


YOONJAEBLACKHOLE様よりありがとうございます




で、今回のお気に入りはこれ


o0600090012682817270.jpg

何気にユノが後ろに写ってるのもバッチグーなんですけど

チャンミンしゅごーく綺麗ですよねこれ





で・・もうなんか・・・いろっぽい・・

o0800053312682816988.jpg



いったい・・・

13cm1_zpsc24812bc_convert_20130914192046.png


そのお胸は何カップでふか



あぁかすかにポチが・・ポチが透視できまふね



もうね。。釘付けだわ。。


日に日に育ってるし・・


それってバドのせい?

卓球のせい?

それともユノヒョンに揉まれてるせい?



そう?そうなのぅ?



(爆)




いや~ あまりのチャミ胸筋にヤラれっぱなしですわ


これ脱いだらすんごいですのよねぇ~


おそらく日産の時よか育ってると思いますわよ奥様( *´艸`)アラヤダ



それにしても今回のいきなりの来日嬉しかったですね~

そんなに長くはいないのかもしれないけど

それでもしばらくは来ないのかと思ってましたもんね

あぁほんと凄く嬉しいですねー



何のお仕事が気になるとこですよね^^

二人が日本にいると思うだけで

実にハッピールンルンでふね



二人が同居してると思うだけで

実にワクワクムラムラでふね


出来るだけ長くいてね~~~~~\( ̄▽ ̄)/



さてさて

本日から3連休の方も多いですかね


お出かけしてる方も多いのかな~

台風も来てるみたいだけど影響が無いといいですよね。。


ほんとすっかり秋めいて涼しくなりましたよね。



冷蔵庫の中にはいまだに

野外ライブの熱中症対策のために購入した

出番のなかったOS1が保存されてますが^^;



二日酔いの時でも飲むかな・・



そういえば

ここのとこ涼しくなってきたので

先日数人のチングと軽くランチで飲んだんですけど


夏って何してた~?みたいなトークになって

トンに全く興味ないチング達に


いや~東方神起と共に歩いた夏だったわ~と

つい飲んでたのでうっかり言ってしまいまして


あんたまだ追っかけとかやってんのぅ??

考えらんないわ~ってあっさり言われちゃいまして


ついついムキになって追っかけと応援は

じぇんじぇん違うっ!て熱く語ってしまいました^^;


追っかけってのは自宅前まで行ったり

オフ中のプライベートまでタクシーで追っかけていったり

出待ちだったりする度が過ぎる行為に

参加する事だと思ってるので




ライブに行ったり遠征したりCD買ったり

雑誌買ったりグッズ買ったりそういうのは全く

追っかけ行為とは違うよう!って言ったら



芸能人とか興味無いチング達にしてみたら

リアルに会えない人に恋しても意味無いし

そこまでの入れ込み様は意味分かんないし

ファンクラブに加入してる事自体ありえんなって考えで

嫌韓も何人かいて結局話はそっちに飛びつつ^^;


あぁ言わなきゃいがったぁ~~と後悔しつつ

話を即変えましたわ(笑)



まぁ昔のあたしもそんな感じだったから

その反応はすごーく分かるんですけどね^^;


あぁ嫌韓とかは昔からあたしは無いです。

と、いうかトンにのめり込むまでは

韓国自体ほとんど関心が無かったし

行ってみたいとも思ってなかった。


でも今は好きな人達のいる国だから

興味も沸くし言葉も覚えたいとかも思う^^


ニュースも見るし

キムチも韓国海苔も食卓には毎日かかせなく

ホンチョも飲むしコスメも韓国のだし

ヨーグルトには棗の蜂蜜かけるし

常備茶はとうもろこし茶



K-POPは知ってるけどトンしか聴かない

日本の歌は全く聴かないトンしか聴かない

動画&DVDはトン以外ほとんど見ない

自分の部屋はトンだらけ他の部屋やリビングにも

必ずトングッズが見える位置にある(爆)

そしてそれが最も癒されて疲れがとれる



まだまだ色々ありますが




これが日常になっちゃいましたね~



友人には視野が狭くなってると言われましたが

自分的には視野が逆に広くなったと思っています。



学生時代のむかーしからのチングなんですけど

いつからかあたし自身が変わってしまって

今はトンペンさん達と話してる方が

楽しいと思うようになってしまいました^^;


でも勿論大切な友人達なのでこれからも長く付き合っていくけど

トンバナはやっぱトンペン同士じゃなきゃ

ダメだなってつくづく



毎回コメ欄のみなしゃんのトークも楽しくて

ニヤニヤしながら読ませて頂いてます^^


しかしほんとトンで変わった事や

改めて気付いた事って結構ありますよね^^;


ごく小さな事なんですけど


あたしの場合。。例えばいくつかあげると・・



イニシャル入りのグッズなんかを購入しようと思う時

自分のイニシャルでなくまず「T」を探してしまいます^^;

もしくは「M」だったりねw


キャラクター的にはお約束でバンビとイチゴが愛しくて

つい見つけると買ってしまいますね


その他にも


●萌えという言葉を使う日が増えた
●やけに毛に反応する様になった
●チャランドゥで数十年ぶりにヒデキが身近に感じた
●血管が萌える
●カモと言われるのもわりと嬉しい
●透視力がついた
●コマ送り技がついた
●馬がエロく見えて仕方が無い
●他の色は日本語だけど赤は必ずレッドと言う様になった
●前よか体力と精神力がついた
●自分がドMだと改めて確認した
●愛犬をチャンミンと時々呼んでしまう
●たまにキノコがチャンミンに見えてしまう
●辛い時二人のステージを思い出すと和らぐ
●怪我して痛い時はユノを思い出すと和らぐ
●よく笑いよく泣きよく感動をする様になった
●季節の変わり目が本当に切なく感じる
●トンを好きになってからは結構自分も好きになった
●人の思いやりや優しさが毎日実感出来る様になった
●二人を見ていて
誠意が伝わる世の中が捨てたもんじゃないなと思った



などなど

まだ言うときりがなくなるんですが^^:

これからもまだ新たな発見があるのかなと思うと

それもまたワクワクします。


人間、年齢を重ねていくとそれなりに充実もしていきますが

自分を発見するという機会が少なくなっていくと思うから

そういう面でもありがたい大切な時間だと思っています^^



みなしゃんもトンで変わった事や気付いた事

結構ありますよね?(・∀・)ノ



またまた雑談がながくなってしまいましたが~


本日はこれにて!

あたしは明日は結婚式でして遠出致します<(_ _)>

あぁ勿論あたしの結婚式ではないですよぅ(大汗)

なのでコメ返は明日以降になりますのでよろちくびーです^^


しょれでわ皆しゃん素敵な連休を~ヽ(*・ω・*)ノ


ポチポチいつもありがとうございます!
感謝感激です更新の励みとなってます^^

image_20130908160300eaa.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 私の…

初めまして!いつも楽しく読まさせてもらってます^_^
いつもニヤニヤしながら読み逃げしちゃってるんですが、今回の記事は、え⁈私のこと書かれてるの⁇、っと思うくらい共感、というより私の今の現状とほぼ同じで笑えました(^^;;
東方神起にハマるまでは顔写真入りグッズなんて興味のカケラもなかったのに、今では鶴橋や新大阪が楽しくてたまらん^ ^
散財してるなぁ〜とは思いつつ、チャンミンの言うように2人は私の栄養剤になってくれてるから良いのだ。
毎日がんばろーって思えるありがたい存在です^_^

☆ 

こんばんわ!YUNAさん。皆さん。

来日中なんて嬉しいですねーーー
なんのお仕事ですかね~o(^-^)oワクワク
もっともっと歌番組だしてーー( ̄∇ ̄)

そしてチャンミンのお胸。
絶対ゆのの仕業ですね(笑)
そう考えたらオモロい(笑)
それって逆もあるんですかね 爆

でもチャンミンの胸に、、、目釘付け~
(泣)

てか、YUNAさん。私もめちゃ変わりましたよ~生活が~

だいたい嫌いだったかな、、どちらかと言えば。
韓流好きなお母さん達いるにはいたけど別の生き物に見えたし(_ _ )/ハンセイ
あんなに流行った韓ドラも見たことないし、、あっ冬ソナさえ無いし!
見たことあるのパラ牧だけ~!←当然ですね。
キャ~ドンジュ~(≧∇≦*)
チャンミンにハマってすぐパラ牧借りにTSUTAYA行ったけど最初から貸し出し中で真ん中あたりと最後あたりしかなくて~(泣)
クッソ~と思い真ん中あたり借りました(笑) 
もうね、その時とりあえず順番内容ドウデモよくて。
とにかくチャンミンの顔が見たかった(笑)
一緒に借りにいった娘にママどんだけ~と。
ファンクラブなんてのも初めて入りました~
DVDも動画も歌も東方神起だけ~。
朝起きてから寝る記憶無くす瞬間まで見てます、私(。・・。)
だってどんだけ見ても見足りないから、、、。
休みの日は前に比べたら絶対的に引きこもりになりました!←イェーィお金使わない。
1日中チャンミン祭りしときたい!
自分の部屋ないからリビングにいっぱいあります~ゆのとチャンミンが。

頼まれてもないのにママ友や職場友にDVD無理やり貸したり←押し売り状態。
ちょっとでも誰それのママがペンらしいとか耳や目にするとまず子供使って聞き込みさせる(笑)!
どっちが好きなのだ?(だいたいゆのですが、、、)
時には自分も出動します!
案外知らなかっただけで周りにるんですね~
だからトン繋がりのお友達も何人も出来て、正直言うと一緒にいて1番楽しいかも(笑)
だって大大大好きな人の話してるからこれ以上のシアワセはないですよね~?

長々書きましたが自分にもこんなに夢中になれるものがあったんだと言う驚きと私こんだけ好きにさせたチャンミンてスゴい人だなと。。。
アーティスト好きなレベル超えちゃてます。。。

実は私いまスマホでコメさせて貰ってますが、めちゃくちゃ固まってこれだけ打つのに2時間近くかかってます(泣)

またせっかくのコメ消えちゃう恐れあるのでここでさよならします。

でわ。でわ。
YUNAさん。結婚式いってらっしゃ~い(●^o^●)

☆ 

そうそう、変わった~。
トンペンになって、人生変わりましたよ!
挙げるときりがないけれど、
頑張る二人をいつも見てるから、自然と自分も頑張らなきゃと思うようになったし、
とにかく友達がすごく増えたのが楽しい!
あとは、YUNAさんが書いてたの、ぜーんぶあてはまるわぁ(笑)
それに、自分も腐女子だって気づいたのも、トンペンになったから(笑)←私は少女の頃から無意識に腐ってたくちです

今はトンのない生活なんて考えられないです。
朝から晩までトン一色だし、日々頑張れるのもトンのおかげだし。
部屋からトングッズ片付けたら、家電家具類しかない、殺風景な部屋になっちゃうし。
スマホもパソコンも必要なくなっちゃうだろうな。

今、自分はとても毎日が楽しいから、誰に何を言われたって、トンペンはやめないもんっ!
関西トンペンネットワーク、ますます盛り上がって楽しんでま~す!

☆ ソダッテル^^

YUNAさん みなさん おはようございます^^

空港サジンはいつ見ても嬉しい~^^
ユノと目が合いました☆この素の感じがいいでふね☆
安定のユノパイ!ん?ん?ん?チャミパイがwww
YUNAさん!チャンミンはユノヒョンに揉まれてるせいなんでふね?(爆爆)
日産の時よりソダッテル・・・ソダッテル・・・イェーイ☆
韓国で別居していてもソダッテルこのお胸^^
日本で同居していたらもっとソダツカシラ?
何故にカタカナなのか自分でもワカラナイ(笑)

我が家の冷蔵庫にもOS1のゼリータイプが2個入ったままです
それを見るとライブを思い出してキュンとします

私はトンにハマる前は、仕事の休日のもっぱらの楽しみはお友達とのランチやお茶やショッピングでした
雑誌で新しいお店や美味しいお店情報を仕入れて、時にはちょっと足を伸ばして観光も兼ねて遠方まで行ったりしたものです

でも・・・YUNAさんもおっしゃっていますが、最近の私はトンバナが何よりの楽しみ☆
YUNAさんやコメラーさん達とワイワイやっている時がテンション上がります^^
イチゴやバンビを見るとキャッ!っとつい声をあげて連れて帰るし、娘が「ニノが・・・」って言っても「ユノがどうしたの?」と聞き返すし、職場で「この日はMAXだよね」という同僚に「MAXっていう呼び名を知っているのね」とデュフリ顔で答えるし(爆)
勿論、同僚はポカーンとしていましたよ(私はごまかしました(笑))
トン、MAX、、みん、などなど2人に関わる言葉が入っているだけで、反応してしまう私って耳までイカレてます(爆)

YUNAさんが列記して下さったことは私も全て共感します^^
その中でも最後の3つは共感ベスト3です☆☆☆

一般の方から見たら特殊な世界に映るかもしれないけど、私はトンにのめり込んでいる自分は以前の自分より好きです^^
トンを通じて出会えた方々がみなさんしゅてきな方ばかりだから{人間関係が希薄になったと言われるけどそうじゃないな}って思えます^^
2人の真っすぐに生きる姿を見て心が暖かくなります^^

この年齢になると新しい経験が少なくなってきて新鮮味を感じる機会が減りますが、ユノチャミとYUNAさんやみなさんのお蔭で、沢山の新しい事を見たり聞いたりできます
感謝感謝です☆

YUNAさん!結婚式、お気をつけていってらっしゃいませ!!
みなさん!台風、お気をつけくださいませ!

では、では、また^^

☆ OS-1(笑)

YUNA姉~~おはようございます!

今日は結婚式でしたっけ???このお天気の中をお疲れさんです~

台風くん、明日には関東方面に接近するらしいので、お気をつけあそばして。

ところでOS-1!ワタクシも日産用に買ったのに結局出番なく冷蔵庫で眠ってますよぉ~。アレ、決して美味しいとは言えない代物だし、どうしよっか・・・塩味の生飴も残ってるし(笑)

確かにトンの話題はトンペンチングさんとしかできないですね。
昔からの幼馴染達とかは、トンにハマッている私を半分呆れ気味で眺めてますが、「いいもん!好きなものは好きなんだからさ~~~~」(と半分やけくそ)

自分がどうしてこんなに二人に惹かれるのかは、いろんな複合的な要素が絡んでて、うまく言葉には言い表せないんですが、こんなに好きになったのが「この二人で良かった!」と心から思います。

それに、トンペンになって、出会えた方達とのご縁にも感謝しているし、YUNA姉さまや、こちらにいらっしゃる方達のコメを拝見させて頂くのも楽しみですしね♪

YUNA姉、ファンイベはエントリーされました?

私は半分、「賭け」のような気持ちでエントリーしましたが、撃沈したら潔く散る覚悟です(^^ゞ

ここにいらっしゃる皆様が、ご希望の回に当選されますように!!!

最後にチャミのお胸に萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(爆)

☆ 

どうもです。

さっそくですが!
YUNAさんが微妙にポチが透視できるという例の写真、私もこれはひょっとして!?と疑ってたんですよ。
これを、洋服の「シワ」ととるか「ポチ」ととるか、判断が微妙なんですよね~。
シワの発端はBのポチであることに間違いはないんですが。
私的には、当初はシワと判断したのですが、もう一度高画質写真とかでじっくり検証してみたところ、確かに、ポチがかすかに、見えるかな、と(笑)。

って(笑)、こんなことを真剣に議論するようになったのは、トンペンになってからですよ!
BとかKとかの話題を堂々と口にして、しかもノッてくれるのはトンペンならではの特徴かと(笑)。
全トンペンがそうとは限らないですが、少なくともYUNAさんブログをお気に入りにしている読者さんたちはそうなんじゃないですか~~~(デュフデュフ)

トンにハマるとトン一辺倒になってしまいがち、というのもトンペンの特徴かと思いますが、トンに興味ない人から見ると、そういうところが視野が狭くなったと思われる所以なんでしょうね。
視野が狭くなったといえばそうだし、トンペンになったことで視野が広がった部分も確かにあるし、ま、自分が自分をどう思っているかを信じればいいのかなと思います。

☆ トン生活はパラダイス☆

 YUNAさん~^^

「年取ると充実するが、自分を発見する機会が少なくなる」
その通りです・・・体力気力が衰え、興味の範囲が狭まり
交友関係も広がらないから、自分を振り返ったり
進歩させようとしなくなるのですよね

同年代のチングと会うとね・・自分がね・・
若々しいなって思うのですよ(自慢じゃなくね)
見た目じゃなく、「生き生きしてる!」ってよく言われます
そして、「夢中になれるものがあってうらやましい」って
トンのおかげです(婆さまが少女になれるミラクル)
私の人生のカレンダーは「東方神起」によって作られています
自分の命より大切なものは、子どもと「東方神起」なんです
彼らに何かあったら生きていけない。。。

一般チングが聞くと「そこまでって、ばっかじゃない!」
と、言われそうだけど
ここに来られる皆さんなら、”うなずいて”もらえますよね *^^*

☆ 同じく☆

こんにちは YUNAしゃん みなしゃん!

私も同じです!
追っかけ だと思われ、そんなに何回も同じライブに行って何が楽しいのだとか、それしか考えることないのかとか。。。

えーと 東方神起以外で これほど楽しいことが他にあるなら 逆に教えてくれ!! って思いますわ☆
とんぺん以外に語っても じぇったいに通じませんねwww

YUNAさんの 例 メッチャうけました 爆笑
●萌えという言葉を使う日が増えた
●やけに毛に反応する様になった
●チャランドゥで数十年ぶりにヒデキが身近に感じた
●カモと言われるのもわりと嬉しい
●透視力がついた
↑ あてはまりすぎて 爆笑
 しかし 確かにこれを 一般ピーポに話しても 単なる頭のおかしなおばさんになってしまうので このブログ内の楽しみですね!!

お外で WKGが とか ユノのユノが とか B地区とか言ってたら、どんびきされますわ 爆笑
あと こちらにお邪魔しておもしろいなっておもうことは、言葉づかいです☆
みなしゃん、とか しゅてき とか ありがとごじゃいますとか
2人のちょっとはっきりしない日本語を ふちゅうに使えるところです☆
これは じぇったい ふちゅうの人にはつかえないですよ 笑
でも すぐにこちらではみんながわかる!っていうね おもしろすぎる 笑
私も視野が狭くなったってより、どこにでも出かけられるようになったし、
知らない人たちに話しかけてライブ観戦できるようになったし、
目標ができたって感じです☆

チャミの胸♡
ほんと すくすくと育ってますね。
やっぱ、ユノヒョンに揉まれてるせい?
ポチ 見えます見えます
この胸は もう季節からすると 御開帳はないのかしら?

今日もこのブログをのぞくまで 疲れ切って 寝てばっかりでしたが
元気が回復しました♪
東方神起は元気の源です☆

☆ 

YUNAさん皆さんこんにちは^^

台風が来てるみたいですね~
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
こちらは今のところ静かです

三連休ですね~~!て言っても
あたし、体調崩しちゃってましてね…楽しみにしてたお部屋のチングさんとの約束も延期になってね…特に何もナイッス…(グスン)
昨日は仕事行って~、今日は家事して~まったりして~、ザ!日常ですわん…
でもでも、今はね~~
timeコンの映像流しながらコメして
ますわ~~~きゃぁ~~格好いいー
(´▽`*)♪♪♪
YUNAさん今日結婚式ですか?
台風大丈夫でしょうか?
悪天候の中、お疲れさまです
お着物とかですか?(泥はね要注意です!)
気をつけて行ってらっしゃーい
^^

そうです!そうです!YUNAさん、全てに共感です!
皆さんと同じく、トンペンになって、そりゃもぅ変わりましたよ!
生活そのものが、活気づいて、色んな意味ではりあいが出てくるし

例えば、今日みたいな休日ですよ!
なーんもないけど、子供旦那追いやって、リビング陣どって、ライブの映像見てるだけで
きゃぁぁぁぁ~~~て!(嬉泣)
熱あってもね、テンションmaxですよ!
もぅねー、元気の源ですよ~~~!
何か体からエナジー的なもの、出てきますよねーー!

ある友人には…トンのサジン入りのポーチ見られて…
(鶴橋でゲットンしました)
(ひやぁぁー、ポーチまでそれ?)
って、ちょっとビビられましたが…
(でも、それだけ夢中になれて羨ましいわ~~)
て、若干呆れがおでしたが、言われまして

旦那の弟には、だいぶ前の事ですけど
(えー!まだ追っかけてんのー!)って言われて…
YUNAさんと同じく、ムムムっっ!
ムキニなって言いましたよ!
追っかけてるんとちゃうわい!!
めっちゃ好きなだけじゃーー!って
もぅーー!イラッときましたよぅ~~~!

思えば…母が韓ドラにはまり
ヨンさん、ヨンさん、って(ヨン様の事です)言ってた時は、かなり冷ややかな視線を送ってました…ゴメンね…
だって、韓ドラとか、ヨン様とか、ビョン様とか、全然興味なかったしぃ~~~

でもトンペンになってガラリと豹変
全然興味なかった、韓国にまで興味持ち出して
言葉覚えたいなーとか、政治の事とか気になったり、
あげくのはてには…韓国大好き~!
韓国料理も大好き~ってなって(´ε`*
愛してやまない、二人の母国ですもん
愛しちゃうんですよね~~!

で、一番思うのは、トンの話はトンペン以外に熱く語っても無駄!
やっぱり、なに話しても
話して良かった~~って思った事はないですね…(-_-;)

だから、わかりあえる、YUNAさんやお部屋の皆さんとワイワイ出来るのが楽し~~\(^o^)/♪♪♪

それに大人になってからも、新しい友人が沢山増えたのもトンペンになったからです^^

ここまで生活に潤いを与えてくれるトンは、やっぱり、ただのアーティストではないですね!
その魅力に引き込まれた私達は
幸せものですね!
自分も頑張ろうと思わせてくれる存在になってるのもスゴいとこ!

それから、前記事の事ですが…
YUNAさん、腐女子じゃない???
はぁぁぁ~~~???
ああああああの素晴らしい妄想劇ぃ
腐りまくりのYUNAさんだから書けるんでしょぅーーーー!
ホミンガチ説は、信じたいなぁーそぅであってくれないかなーって感じです…(-_-;)で、実際どーなんだろ?爆
ガチとかって言うよりも…皆さんもおっしゃってる通り、二人の特別な愛のある、関係性
言葉にはできませんけど、特別な愛はありますよね!
二人の間にはどなたも入れませんので…

だらだらと失礼しました~\(__)
ではでは…


☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 書き忘れ(^^;

あ、それから、二人来日嬉しーですねーー!

シックな秋の装い、大人の感じでムラムラ…あ、失礼(・-・)
キュンキュンしますだぁ~(´ε`)

チャミのお胸に萌え~~~(ハァハァハァ)
ユノのピアスに萌え~~~(ハァハァハァ)

YUNAさん、改名して、数日ですが…
名前の欄に、うさって打ち込んだらね…
うさチャミって自動でなってね…
うさチャミ→それをいちいち
うさユノに打ち直してる時
最初っから、うさトンとか、うさユンミンとかにしとけば良かったなぁ~~って思うのであります((;´д`)(とほほっ)

だって、ユノペンたって、やっぱりチャミも大好きだからぁ~~

☆ 二人は…(*^^*)

YUNAさん、みなしゃん、こんにちわ♪

二人来日、やった~(^^)v
台風大丈夫かな?

YUNAさんやみなしゃんのコメントを拝見させて頂いて、あまりにも自分にも当てはまり過ぎて。爆
トンに始まりトンで終わる。私にとって二人は日常です。なくては生きられましぇん。
ユノとチャンミンがどんな髪型になろうと、何を着ようと←出来れば裸希望。爆 もう何でもいい!!!
好きだぁ~好きだぁ~好きですよぉ~~~!!!
B地区やwkgに萌え♪←疑惑でさえ萌え(//∇//)
バンビやイチゴはもちろのろん、最近Cのワッペンが付いたバッグを見つけて真剣に買おうか悩みました。笑

YUNAさんのブログやみなしゃんのコメントを拝見しては、そうだよ、そうだよ、ソースだよ←古すぎ。
と大爆笑させてもらっていています☆☆☆
東方神起が、ユノとチャンミンが愛しくて仕方ないです( ☆∀☆)

こうやって自分の想いを共感出来る場所にも出会えて、
YUNAさん、みなしゃんに感謝です!!ほんとに
ありがとごじゃいます♪♪♪

☆ 追伸♪

度々すいません。
タイトル「トンを知ってから変わった事…」でしたね。
あります、あります。
最近バドミントン始めました。爆

☆ 

マタマタお邪魔します(~o~)

ペガサン!
私も同感!!!
私も自分の命より大事なのは勿論子供なんですけど同じライン上に東方神起がいますー!
この2人に何かあったら私狂う(普段でも狂っとるみたいと言われるけどーーー爆)

皆さんのコメ見てそれぞれに納得です。

この天候で楽しみにしていた予定もぶっ飛び(;¬_¬)timeとTone交互に見ながらもう~2人が素晴らしすぎルー。
何で同じライブに何回もいくん?同じ演目やろ?と。←演目てーーー爆

だってこんなイケメン他におる?
モデル並みの2人が歌って踊って可愛いトークして。。。
毎回毎回違う。
2人には愛がある。
日本人じゃない2人が日本語でバラードをあれだけ感情込めて歌えるって、、、号泣

もうさ、世の中にこれ以上の娯楽ってありますか?
余計な世話と言われるけどこの2人の魅力に気付かない人達が哀れだわーーー
マジで同情ーーー
お気の毒だわーーー(~o~)

ファンイベ。
明日私誕生日なんです。
四捨五入したらゲロゲロゲッー!!!ですが今晩12時になった瞬間に申込みしますーーー(~o~)
願いを込めて。

こちらの皆さん隊長はじめみんなで当選しましょう!

☆ たびたび失礼します!

エム子さんへ

願掛け大事です!
当選したらこの上ないプレゼントになりますよねー!\(^o^)/

みんなで当てましょう~~~!

☆ ありがたや

yunaさーん
みなさーん
こんばんわ♪

yunaさん、台風の中結婚式お疲れ様です!
帰りお気を付けて下さいねっ

来日サジンですが、チャンミンのお胸は私のより立派です。(泣)

トンに出逢ってからの変化ですが
もーーーすべて納得 でした ♪
で、私も改めて考えてみますと幾つかありましたー^^

・赤色、バンビ、いちごに反応する
・何があっても謙虚でいようと思う
・総理大臣には韓国と仲良くしてもらいた
いと強く思う
・PCのパスはトンがらみ
・加来千賀子さんを好きになった
→TVでビギである事をカミングアウトさ
れてました
・天気予報で日本列島の地図が映ると韓国
を見てしまう
・『最強』という単語にドッキリする
・2人を「韓流アイドル」とザックリ扱われ
ると内心『違うもん』と思う
・そんな自分を面倒臭い女だと思うが、
そこは譲れない
・ライジングサンといえば東方神起
注:アンチエ〇ザイルではないです
・わんこの名前をチャンミンに改名
→てまり→ちゃめりん→チャンミン
不思議ですがどの名前で呼んでも
来ます
・20代男子はまず、胸板確認する
→ルックスはユノやチャンミンの右に
出れる人はいないと確信しているので
さほど見ない
・2人をツアーやDVDで見る時だけ女に戻る

これ、ペンさんじゃない人に言ったらドン引かれますよね
… 間違いない(笑)

明日飛行機が飛ばず帰れなくなったら、新大久保に行こうと企み中です(ニャッ)

☆ 

YUNAさん、皆さんとんばんわ^ ^
はい、トンにハマって私もだいぶ変わりましたね〜〜
YUNAさんがあげてくれた項目はほとんど当てはまります。
あと、背の高い男子に身長萌えしてしまうとか、
テレビをほとんど見なくなったとか、
何より、毎日たのしいんです!!張り合いがあるっていうか、
生きがいを感じるっていうか、、、♡
子供は生きがいですし、自分より大切な唯一の存在です。
でも、ホントにそれと同じラインに東方神起がいるんですよね〜♡♡
すっごく共感しました。
心配だった子離れ、スンナリできそうですもん。
息子にとっても有難いはず、、、(^_^;)
どこがそんなにいいの?っていうパンピーもいますけど、夢中になれる
事があって羨ましいって良く言われますよ。
当初、一緒にちゃみ堕ちしたチングは最近他の韓流アイドルにハマりつつ
あり、若干がっかりですが、まあそれはそれ。
彼女も輝いてますもん☆
私はババーになってもずっと永遠にトンペン、チャミペンだど思います。
だって、こんなに私を変えた人は初めてですから(≧∇≦)

YUNAさん、結婚式お疲れ様でした。
わたし、週末は結婚式場で働いてるんですが、昨日、今日って件数が
ハンパなくて死にました。今夜は出前取りましたわ(^_^;)
稼いだ分出てんじゃん(; ̄O ̄)


☆ 

こんばんは^ ^

そりゃね、激変しましたよ(^^;;
私としてはいい方向に変わったのではないかと…(^^;;
色々できる事やわかった事が、増えました!
(全然大した事ではないですが)

まず、PCやスマホが楽しいツールになりました!(AV遊びではありませんよ(^^;;チャンミンじゃあるまいし…♪(´ε` ))
関連ワードもわかるようになりました!キャプる gif ツベ …
1人で新幹線乗る事に抵抗なくなりました(^^;;
1人でライブ参加も!(≧∇≦)
これ、私にとってはかなりの大人技!(笑)
韓国にも興味もって、何回か渡韓しました!(観光地殆ど巡らずトンゆかりの地めぐり)
韓国語もほーんの少しだけわかるかな?また持ってる超入門本、復習しようと思ってます。ドンジュをくどいほど見てそれでも言葉覚えましたね〜(≧∇≦)
ついつい、ルー大柴ちっくに会話の端々に韓国語が自然に出る!
職場で、トンペン仲間で〜なんて話して??って顔されましたよ(^^;;
チング、サジン、センイル、サランへ などなど

あと、これは特殊ワードかな?
ガチ. 萌え . ○*プレイ . K . B の言葉に反応する!
この前美容院でくじ引きがあって、一回目に出たくじが『もう1回』だったから、『えー!焦らしプレイだね〜』って言ってお姉さんにやや引かれた気がする(^^;;

元々、紫が好きな色だったのですが、チャミペンになってから紫小物かなり増えました!(#^.^#)

働く→お小遣い→トン活費用!と思えば労働意欲がわきますしね!

東方神起号に乗せてもらえたから、
恥ずかしくないビギストでいたいとも真剣に思ってます←これ、絶対トンペンじゃなきゃわかってもらえない気がする(^^;;

あとは、何と言っても大切な仲間が増えました!YUNAさんのおかげで、この歳でチングが、しかも共通の趣味のチングが増えるなんて!
感謝しておりますm(_ _)m



マダムペガさん!私もチングから楽しそうだね!って言われますよ^ ^
羨ましいとも…^ ^


ファンミ、なぜか発表あった時から当たる気しなくて(^^;;
いかん!ポジティブでいかなきゃ!
当たったら、皆しゃんよろしくです(*´∇`*)♡




☆ 東方の神が与えてくれたもの☆

YUNAさん、皆さん、トンばんわ!
YUNAさん、天候思わしくない中、結婚式お疲れさまでした。
コメ返、お気遣いなくですよ~!^^

私も今日は明日からのセールに備えた閉店後の作業もあって
帰宅がいつもより遅くなりました。
疲れましたが、それでも充実感や達成感があって楽しいです♪
お店のスタッフみんな、すごく雰囲気よくて恵まれてるなって思います!
それから、有線で「SCREAM」が流れてますよ!!!
もう、仕事しながらテンションMAXですやん、最高ですやん。
毎日ルンルンですよ~♪

あと、先日のことなんですが、、、
買い物に来ていたきれいなお姉さんが、ぬぁんと!
SMTのTシャツを着ていました!確か薄いピンク色のTシャツでした。
誰のペンなんだろう?!って思いながら…チラチラ@@;
お店を出て行くまで目で追ってしまったわwww(怪しい店員)
今度来られたら思い切って声かけてみようかなんて思っている今日この頃。
(なんかトンペンのような気がしてならない…胸騒ぎムラムラww)

ところで!!!
YUNAさんの「トンを知って変わったあれこれ」
爆爆な件もありで、すんごく共感しまくりでふ!!
そうなんですよ~!毎日楽しいし元気になった!

そして、私的には…。
●何よりもトンペンだとカミングアウトすることが誇り。
(ハッハッハッ!←チャミふう)
●好きなタイプがチャンミンになった。
(もう、何もかもドストライク)
●B型の男子を初めて心から尊敬した。
(稀なB型男子マンセー!)
●様々な言葉に何かとトンやチャミを入れてみる。
(無理矢理と強引さがモットー)
●自ら激辛を食べようと試みた。
(が、某カレーの4辛でギブww)
●子供にチャンミンの髪型にしてほしいと平気で言えた。
(即、却下だった件)
●ちょっと横着しようかと思う時、ふたりが浮かび、いかんいかんと思う。
(軌道修正してくれる)

などなど…^^;

でも、トンペンになってからの劇的変化はやはり…
皆さん同じですよね!
同じ人を愛し共感し応援する仲間が増えたことでしょう!
見ず知らずの私達が、こちらで出逢ったことで語り合えたり
実際にご対面したり、一緒にライブ参戦したりオフ会したり。
そんな交流が生まれるってミラクルですよね~☆
こんなステキな出逢いをユノとチャンミンは作ってくれたんですよ!!

トンおち、チャミおちしたきっかけはどうであれ…
2人のトンペンになったのですから。
チャミペンになった私達がこちらのお部屋に
そして、YUNAさんに引き寄せられてきた事実!!
そういう意味でも、たくさんのブログの中から出逢えたのも
ミラクルだと思いませんか?!
YUNAさん、心から感謝しますよぅ☆
YUNAさん、トンペン、チャミペンになってくれてありがとう!!!
なんだかウルウルしてきましたよぅ~(p_q)
皆さん、今後もどうぞよろちくびーですww

さて、明日ですが^^
午前中に「貞子3D2」を鑑賞してきまふ!
どこでSCREAMが流れるのか?エンドロールかなぁ~やっぱり。。。
とにかく、貞子、子貞子も堪能?してきますww
そして、午後はワクワクの「チャミ似男子」を確認してきまふ!

★あーみさん、お声ありがとう!
でも、ご期待に添えなかったらごめんなさ~い(f^^;)
てか、私がいちばん期待してる件ww

では、おやチャミでーす☆

☆ 

YUNAさん、皆さんこんにちは(^ ^)

台風が関東の方に来ていますね
大丈夫ですか?
YUNAさん、結婚式に行かれてたんですね。お疲れ様です〜。

トンペンになって変わったこと〜
もう生活変わりましたよ!
YUNAさん、もうホントにその通りですよ〜
PCもそれまでほとんど使わなかったのに、トン見たくて必死に覚えて〜
って今でも全然機械オンチですけど…(^^;;
携帯で何か見るって事もなかったのに、スマホに変えたのも
もっと見たくて〜。あっ、これは
旦那や子供には言ってませんけど(^^;;
三人で一緒に変えたんですけど
一緒の方がお得で、仕方ないな〜的な感じで(^_^;)
もう長身の人を見たら何センチなんだろーって気になるし、写真あんまり取らないけど取る時はバックピースだし〜あと
前に、息子の授業参観で、最っていう漢字を先生が教えていて、これを使った漢字を知ってるひとー?って聞いたら一人の子が最強〜って叫んでー
きゃぁーって私、一人でニヤ〜ですよ♪( ´θ`)ノ最強様〜ってココロの中で叫びました♡
関連する言葉にも過剰に反応♪( ´θ`)ノ
小さな事にもシアワセを感じます^ ^でもホントにこういうの他の人には
わかっでもらえないので…(u_u)
私もやっぱり、YUNAさんのブログにお邪魔して、皆さんのコメ読んで〜うんうん、うなずいたりニヤ〜ってしたり楽しいです〜(^O^)/
そして色んな方に出会えたのも
YUNAさんのおかげで
感謝感謝です^ ^
これからもよろしくーです♪( ´θ`)ノ

最近、運気が上がるように水周りを
マメにお掃除してキレイに
してるんですー
ファンミ当たるようにと!
まぁ普段からやる事なんですけど…(^_^;)
こちらにいる皆さんが
当たりますようにーーー( ´ ▽ ` )ノ

ゆっちさん!チャミ似男子もう
ご対面したかな⁈
報告楽しみにしてます〜(⌒▽⌒)

ではでは






☆ ネロさんへ

こんにちわ^^
ご訪問&初コメありがとうございます^^

共感して頂いてありがとうございます!
皆さんやはり同じ環境にあるようで
なんだかほっこり致します^^
私もトン堕ちするまではに顔写真入りグッズって
買うとか考えられなかったけど
今はついつい新製品見つけると買ってしまいます(笑)
ほんと二人は毎日の栄養剤ですね!
ハッピートン生活これからも満喫していきたいですね^^

初コメントありがとうございました!

☆ エム子さんへ

こんにちわ^^

帰国しちまいましたね~
帰国ファッションはお胸アピールがなくて
じゃんねん・・w
んで、冬ソナは私はさすがに見たけどエム子さんは
韓流にはほんと関心なかったんですね^^
まさにチャミ堕ち!
そうそう確かに
以前とに比べたら引きこもりになりましたね(笑)
でもその分お金かからないけどねw
しかしその分グッズ買ったりしてしまうというね(爆)

> モデル並みの2人が歌って踊って可愛いトークして。。。
> 毎回毎回違う。
> 2人には愛がある。
    ↑ほんとこれですよね!
愛がとにかくあるんです沢山の愛が!
トンの周りには合いが溢れている!
そしてエム子さんお誕生日なんですね!
ハッピ~バースデ~~!!!
おめでとうございますっ!!!
ファンイベはじぇひ皆しゃんで当選したいですね!

コメントありがとうございました!

☆ 竹子さんへ

こんにちわ^^

皆さん環境は様々だけど
トン生活は共感する事が多くてまた親近感沸きますね~
ホントに新たな出会いも増えましたね^^

>腐女子だって気づいたのも、トンペンになったから(笑)←私は
>少女の頃から無意識に腐ってたくちです

トンペンになってそう気付く人多いみたいですね(笑)
気付かせる二人も凄いけどあの二人見てるとやっぱ
そっちに気持ちがいきますよねーww
朝から晩までトン一色って同じです!
でもそれがもっとも癒されますね^^
関西トンペンネットワーク盛り上がって何よりです!!^^

コメントありがとうございました!

☆ uchamiさんへ

こんにちわ^^

ソダッタオムねはやはりユノノセイですかね~
んで、なじぇにカタカナ?ww
そういえばトンを知ってからは
休日の過ごし方も変わりましたよね~

>娘が「ニノが・・・」って言っても「ユノがどうしたの?」と
聞き返すし、職場で「この日はMAXだよね」という同僚に「MAXっ
ていう呼び名を知っているのね」とデュフリ顔で答えるし(爆)

これ笑いましたわ~!!私が愛犬をチャンミンと
呼んでしまうくらい末期だと思いますw
何か関連性があるもの聞くと私もつい反応してしまいますよ^^
毎回、新しい姿を見せてくれるトンのこの世界は
新鮮味を感じますよね^^
同じく感謝の日々の連続です!

コメントありがとうございました!

☆ かおどんじゅさんへ

こんにちわ^^

台風くんは今回は激しいですねー
この後はもう多分涼しくなってくるでしょうね~
OS-1は出番なかったですよね(笑)
いざという時にっ!ってゼリーまで買ったけど
今となればこれいつ使うのぅ~?みたいな^^;
そしてトントークは一般の人には
受け入れてもらえないかな~やっぱ(笑)
まぁ分かるもの同士で盛り上がるのが一番ですね^^

>こんなに好きになったのが「この二人で良かった!」と心から
思います。
    ↑
こりゃ名言ですね!ほんとにそう思うっ!
そしてファンイベはさいたまエントリーしました^^
撃沈したら私も潔く散る覚悟でおります(号泣するけど)
どうか皆さん当選しますように!

コメントありがとうございました!

☆ 枝龍さんへ

こんにちわ^^

ポチもボチボチ透視できるようになりましたよね(笑)
ポチとかKのことになると真剣にアツイトークになるのが
トンペンですよねやはりw
しかしこことても大事な事ですからねっ(爆)
そうそうそして視野の問題はそうですね。
実はどちらとも言えるかもしれないんですよね。
他の事に確かに目がいかなくるのも事実だし
時間はほぼトンに使われていきますからね(笑)
ただその中で発見する事や新鮮な事や出会いがあるのも
多くて要するに自分が自分をどう思っているかを
信じればいいっていう枝龍様の意見そのものだと思います!

コメントありがとうございました!

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ^^

トンペンさんは皆さんほんとに若々しいと思います!
年齢に関係なくトントークしてる時の
皆さんとても可愛らしくてまさに恋する少女です^^
自分磨きもされてるしイキイキしてるし
同年代からするとやっぱ若々しいと思いますよぅ^^

> 私の人生のカレンダーは「東方神起」によって作られています
> 自分の命より大切なものは、子どもと「東方神起」なんです
> 彼らに何かあったら生きていけない。。。
     ↑
人生のカレンダーってのは凄く分かります!
彼らに何かあったら生きていけないってのも分かります^^
やはりもう人生に関わっているんですよね東方神起って・・
ここにいる皆さんはきっと同じ気持ちかと思います^^

コメントありがとうございました!

☆ あーみさんへ

こんにちわ^^

何回も同じライブに行くこととか遠征とかが
一般の人から見ると追っかけとかって思うらしいんですよ^^;
遠い近い関係なく何度もライブに繰り出すってのは
普通じゃないって(笑)
でも私も実際こんな風に夢中になったのはトンだけだから
やっぱトンペンじゃなきゃじぇ~ったいこれは
分からんだろうなって思いましたわ^^;
まぁ分からん人は分からんでいいわ(爆)
トン用語も勿論トンペン同士ならではですよね(笑)
そうそうそして透視力はモチのロン
行動力がUPして体力がついた様な気もしますよね~~
ハイ元気の源です!!

コメントありがとうございました!

☆ うさユノさんへ

こんにちわ^^

体調崩しちゃいましたか??熱?
大丈夫かな?落ち着いてますか?
TIMEコンの映像で体調も完治しますように!
そしてこちらの結婚式は遠かったんだけど
なんとかぎりぎり平気でした(笑)
そしてトンペンの事はやはりトンペン以外は
理解しがたいって事ですよね^^;
ほんと追っかけちゃうわいっ!ってムキになったけど
逆の立場だったら私も言ったかもしれないいし^^;
やはりアツク語るのは意味ないなって思いましたわ!

> ここまで生活に潤いを与えてくれるトンは、やっぱり、ただのアーティストではないですね!その魅力に引き込まれた私達は
> 幸せものですね!
    ↑
まさしくそうですよね!
ただのアーティストではないってことなんですよね!
気付いた私たちは幸せですよぅ!
そして、私は腐女子じゃないですからねぇw
でも二人の関係の愛には何かがあると思っています(笑)
で、改名はクッキーが残ってるんですね(笑)
どっちでもOKですよぅなんなら日替わりでもOKですので(笑)
体調お大事に!

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ***みさんへ

こんにちわ^^
ご訪問&初コメありがとうございます^^

暖かいお言葉沢山ありがとうございます^^
確かにトンペンじゃない方に熱く語りすぎてしまうと
さめーた目で引かれて微妙な空気になることありますよね^^;
人生初のファンクラブなのですね^^
分かります!よっぽどじゃないとファンクラブつて
入らないと思います。
ましてひとりでライブ参戦、ファンミなどなど
東方神起だから行きたいって思うし
行動派になっている自分にも少しびっくりしますよね^^
そして同じく私も昭和アナログ人間です(笑)
トン堕ちしてからは沢山の新しい経験も出来て
新鮮ですよね。人生倍楽しめてる気がします。
私達くらいの年齢になると家族の事とかでも
色々な事情を抱えてる方が多いと思います。
東方神起の存在がパワーの源になっているっていうのは
本当に素晴らしいことですよね^^
そしてパソコンに向かって
叫んで頂いてくださっているという事で^^
あっ窓はちゃんと閉めてるんですね(笑)
人生初のコメントって物凄く嬉しかったです!
一緒にトン活楽しみましょうね^^

コメントありがとうございました!

☆ ちゃんみならぶ♪さんへ

こんにちわ^^

皆さんと共感しまくりでほんと嬉しいです^^
やはりトンで始まりトンで終わる日常
もう今や人生になくてはならない
大切な存在になってますよね~

> ユノとチャンミンがどんな髪型になろうと、何を着ようと←出来れば裸希望。爆もう何でもいい!!!
    ↑
そーだそーだよソースだよ!
もう二人だったら何でもいいんです!
でも愚痴は言いますっ(爆)
そして裸祭り希望ですっ!w

> 好きだぁ~好きだぁ~好きですよぉ~~~!!!
            ↑
何気にチャンミン風ですなっ!
Cのワッペンが付いたバッグ~~おお~~
Cってのが微妙ですよね(笑)
あぁでも買うかもしれないなぁ~~~
そしてバド始めたんですかっっ!きゃ~~
そりゃ素晴らしいです!お胸にも筋肉つくかもですよ~

コメントありがとうございました!

☆ まきさんへ

こんにちわ^^

お気遣いありがとうございまーす^^
結婚式は無事に帰ってまいりました^^
そしてチャンミンのお胸は勿論
私よりもはるかに立派ですww
よく育ってますよねデュフデュフ
そしてまきさんのトンに出逢ってからの変化!
またまた共感してしまい、PC前で
そうそう!って手パンパンしてましたわw
わんこの名前はてまりちゃんからチャンミンにww
チャンミンって呼んだらくるんですね~~
きゃっばええぇえ~~
なんかこういう話ってほんと楽しいですね!
そして台風の影響かなり出てますが、
今は少し落ち着きましたかね。。
まきさん大丈夫??飛行機は平気かな?

コメントありがとうございました!

☆ Akkoさんへ

こんにちわ^^

背の高い男子に身長萌えってありますよね~
ほんと後ろから着いていってしまうことなんかも
しばしばです(爆)
あぁ自分はチャンミンと並んだらこのくらいな差かなとか
そんな妄想ですよね(笑)
テレビは私もほとんど見ませんね(きっぱり)w
張り合いや生きがいに関しても同感です^^
今や人生に大きく関わってきてますねトン生活
そして週末は結婚式場でお仕事されてるんですね~~
昨日は多かったですよね~
行った会場も満員でしたわ^^;
でも幸せのお手伝いできるってしゅてきなお仕事ですね^^

コメントありがとうございました!

☆ 道さんへ

こんにちわ^^

激変しましたか(笑)
皆さんやっぱ良い方向に変わったって言いますよね^^
私達は選んだ相手を間違っていない様ですよね^^
あぁなんて見る目があるんだろう~~www
そうそうそしてある意味いろんな職人技も
知らない間に身についてきますよね^^;;
行動範囲も単独行動も苦になりませんねハイ^^

> チング、サジン、センイル、サランへ などなど
          ↑
この辺は日常使いまくりますね~~(笑)

> ガチ. 萌え . ○*プレイ . K . B の言葉に反応する!
      ↑
この辺はモチのロンで日常ですよぅ!w

> 東方神起号に乗せてもらえたから、
> 恥ずかしくないビギストでいたいとも真剣に思ってます←これ
、絶対トンペンじゃなきゃわかってもらえない気がする(^^;;
     ↑
これこそトンペンじゃないと通じないと思われ^^;
東方神起号にしっかり乗っている人じゃないと
分からないかもしれないですよね。
ファンイベは運ですよね~^^;
ドキドキするけど気をしっかり持ちましょう
(↑自分にも言い聞かせてる件^^;)

コメントありがとうございました!

☆ ゆっちさんへ

トンにちわ^^

閉店後の作業もあるんですね~^^;
お忙しいのにコメまでくれてありがとごじゃいます(土下座)
有線で「SCREAM」ガンガン流れますか??
きゃ~~~そりゃ仕事もはかどりますね!
で、お客さんがSMTのTシャツ??
ええ~~ほんとゆっちさんの周囲ってSM関係多いよね??
いいなぁ~~~~誰ペンだろね~~
で、トンペンになってからの変化の分析
ゆっちさんしゅばらしい~~
どれも説得力あるけど

> 同じ人を愛し共感し応援する仲間が増えたことでしょう!
           ↑
拍手大喝采です!仲間っていい言葉ですよねぇ(涙)
色々読んでて私もウルウルしてきちゃいましたよぅ
ゆっちさんは芸人で面白いけど時々キュンとするような
素晴らしい名言をくれますよねぇぇ
そして貞子どでした??あんま怖くなさそうだけど
大スクリーンだとやっぱ迫力??
「チャミ似男子」報告楽しみにしてまふっ!

コメントありがとうございました!

☆ にしこさんへ

こんにちわ^^

トン堕ちした方はだいたいPCやスマホ関係
上達したって方多いですよね(笑)
もう情報命ですもんね!画像も保存しなきゃいけないしw
そして高長身にバックピースお約束ですね!
最強&MAXも反応しちゃいますよね~
小さな事にもシアワセを感じるっていうのも
凄くしゅてきな事ですよねぇ~~
こういうのって長く生きてると
忘れかけてしまうものですもんね^^
皆さんとの出会いもすっごく感謝です!
大切な事や思い出が増えていきますね^^
水周りってそうなんですか~~?@@:
きゃ~~私もがんばります!!
どうか皆さん当選いたしますように^^

コメントありがとうございました!

☆ 初めまして♪

こんにちは☆
初めまして!!いつも楽しく読ませてもらってます!!
今回の記事は共感できるところが多くて初コメントしちゃいました!!

私の住んでる秋田県にはトンペンが少なく東方神起=KーPOP。KーPOP=頭の中が御花畑と思う方が多くてなかなか風当たりが強いです。

幸いにも仲のいい友達は5人の時からトンペンだったり他のSMのグループが好きだったりして私の気持ちを理解してくれていますが、久しぶりに会った友達にはなかなかファンだと言いにくいですヽ(´o`

だけど、二人が頑張ってれば自分も負けてられないと思いますしユノが言うように素晴らしい未来にするためにも今を頑張ろうと意識しながら仕事してます♪
そのおかげで強くなれたし仕事も楽しくなりました☆

このブログを読んで今日は二人日本にいるんだ~♪と嬉しくなったりもします☆
初めて東京ドームに参戦した時も感じましたがトンペンはみんな優しくて暖かくてペン同士の絆が強いですよね♪
東方神起のファンになれて、人として成長できてると感じます!!

これからも一緒に応援していきましょう(^^)/

ちなみに、某映画会社のtohoと聞くと思わず反応してしまいます(笑)

☆ あおいさんへ

こんにちわ^^
ご訪問&初コメありがとうございます^^

トンペン共感嬉しいです!
秋田県に住んでいらっしゃるのですね^^
やはり久しぶりに会ったお友達には
なかなか言いづらいですよね^^;;

> だけど、二人が頑張ってれば自分も負けてられないと思いますしユノが言うように素晴らしい未来にするためにも今を頑張ろうと意識しながら仕事してます♪
> そのおかげで強くなれたし仕事も楽しくなりました☆
    ↑
素敵です!!
意識しながら行動するって大切な事ですよね^^
素晴らしい未来はそういう方のためにあると思います^^
トンペンさんって本当にプラス思考の方が多くて
毎回感心させられるし尊敬致します。
そして優しくて暖かい方々ばかりですよね^^
ペン同士の絆も団結力も底知れない深さがあると思います^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
一緒に楽しく応援していきましょうね!

> ちなみに、某映画会社のtohoと聞くと思わず反応してしまいます(笑)
      ↑
なるほど~~(笑)!!同感!!

初コメありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

懐かしい密着の神(出国サジン追加) <<         ホーム         >> トンペン共感