fc2ブログ

2013/08/23 Fri  17:18
夏の締めくくりa-nationに向かって

みなしゃんこんにちわ^^



いや~


早かったですね


済州はとっとと行ってとっとと帰ってきましたね^^


おかえりチャンミン~ヽ(・´з`・)ノ

o0480071512657065841.jpg

o0500075012658142285.jpg

o0500075012658142283.jpg


日焼けしてますね~


o0500075012658143719.jpg


o0500075012658142286.jpg


このこんがりトースト具合を見ると

十分特訓に励んだんじゃないかと思いますよね


服は行きも帰りも同じでしたね^^

Gジャンって暑くないんだろか・・

先取りで秋ファッションってやつですかね




それにしても腕も逞しくなってたけど



足も何気にチャミ筋は育ってきてますね





ふくらはぎ
ふくらはぎ子持ちししゃもチャミ筋




美味しそうなししゃもだなぁ
スネ毛ごと食っちまいてぇなぁ( ̄∇ ̄〃)



あぁ短パンが長くてヒジョーに残念だぁ・・


これきっとモモのあたりも筋肉モリモリでしょうね

ユノが馬モモならチャンミンは鹿モモですネ
かなーり締まってますねチャミ筋鹿モモ見たいです



海パンでも履いてくれたらいいんだけどなぁ



芸体能は水泳対決なさそうですね





このチャンミンかばええですねー
1028662830_9co04xAR_BSRUxDsCAAM1tcl.jpg

髪がボリューミーですね


やや
ゆるめーにパーマかけたのかな?とか思いましたけど


チャンミンは髪の毛多いですね

まぁあそこもあそこも毛深いですからね

見えないとこも多分きっとおそらくボーボーですやね



そしてチャンミン


ドラマが決まりそうなんですね!


韓国記事


訳して抜粋すると

東方神起チェガン・チャンミンがドラマ
「Mのために」(仮題)の主役で出演を検討中だ。

同ドラマは2007年に公開された
カン·ドンウォン、イ·ヨニ主演の映画
「M」のリメイク作品である

現在、相手役はキャスティングの真っ最中だ。
チャンミンはドラマ『Mのために』で
人気ウェブ漫画家ミヌ役を担当する。

男女の運命を交替する初恋の思い出を描いた
ファンタジーメロ4部作である。
来月中にドラマの撮影を開始して年末の放送を予定している。
現在、どの地上波およびケーブルチャンネルで
放送されるのかについては議論されている最中だ。






これいきなりでびっくりしたんですけど。。


検討中とあるけどほぼ決定ですよね~

9月から撮影開始で年末に放送となると

かなりハードなスケジュールになってきますね^^;


芸体能で結構いっぱいいっぱいな感じだけど・・

SMTにファンミにアルバム発売とかの噂もあるし・・

あれ?カムバは?^^;




ドラマですが。。

チャンミンは人気ウェブ漫画家ミヌ役ですね

これどういう内容かというと

M エム 韓国映画

製作年度/韓国封切
2007年 2007年10月25日


華麗なプロフィールと容貌で、絶大な人気を得ている
天才ベストセラー小説家のミヌ。
裕福で理知的な婚約者ウネとの結婚を控えている彼の人生は
まさに完璧に見える。

しかし、最近執筆を始めた小説は筆が進まず、
深 刻な不眠に苦しめられている。
そして、いつからか... どこへ行っても、誰かに会っても、
何をしようが... いつも誰かの視線を感じる。

そんなある日、ミヌはまるで夢を見るように引き込まれ、
ある路地裏にある酒場ルパンバのドアを開けることになる。

そして、そ こで紫の服を着た少女ミミに出会う。
11年前に別れたミヌの初恋の人であると同時に
彼を追っていた視線の主だ。

一方ウネはミヌの度重なる不可解な行動に不安になる。

そして、自分の一途の愛とは違い彼の視線が他の誰かに
向かっていることを直感する。

はかどらない自分の小説の糸口を見つけるために
そして忘れ去られた初恋の記憶を取り戻すために乗り出したミヌ。

何かに追われながらミヌの周りをウロウロするミミ。
初恋の記憶に迷うミヌを見守らなければならないウネ。
彼らの恐ろしく悲しい美しい愛の物語が始まる。

こちら





さっぱりわからん・・・_○/|_


まぁこれだけじゃ内容は分かりませんね

とにかくミヌが二人の女性と関わっていく

愛の物語というのだけ分かりました。


相手役はキャスティング中ということですが

やはりsm絡みの女優さんかな?


映画の評判はイマイチだったみたいですよね^^;

これをチャンミンが演じることでどう描かれるのか

チャミペンにとっては楽しくも嬉しくもあり

相手役との絡みがどこまでなのか不安もありつつ^^;



とにかく公式発表があったら

インタビューとかあるかもしれないですね^^





しかし



「Mのために」って仮のタイトル


まさにチャミペンのためのタイトルでふねww


いっそ「ドMのために」でエエやん



「ドM」でエエやん









どうかドSな内容でありません様に(_ _;)





そして

こちら





チャンミンが1日に8回するほど大好きなことは?
2013823-122831.jpg


これはチャミペンは皆しゃん知ってますよね


あぁよく食べたよく食べた
なんて大食いなんだチャンミン



男の子ですもんね十代の頃は食欲旺盛性欲旺盛ですよ

そりゃご飯たらふく食べるわ

そりゃ親の留守中にAVも見るわ



そうやって大きくなっていくんでふね

シムチャンミンでっかい大人になりましたBIGBOYです



でも今はこれ以上に好きなことがありますね


モチのロンでユノヒョンとのアレですねアレ






(*∵)
「チャンミナ・・ゼイゼイさすがに6回連チャンはキツイネ
オレ身体もたないよぅ」




(´・J・`*)
「だめですよぅボクはまだ全然足りません
後1回しないともうヒョンとはしませんよぅ」




(*∵)
「えっ、やだよぅやだやだ!
チャンミンが他の人となんてオレじぇったいにやだよぅ
よし!やるぞ!しっかりついてこいよチャンミナ!」




(;;;;;´・J・`;;;;;)
「ハァハァ」




(;;;;;∵;;;;;)
「ゼイゼイ」





(*∵)
「8回新記録だな・・・」





(´・J・`*)
「ヒョン・・これから毎日8回しましょう」



(*∵)
「チャンミナもしゅきだなぁ
それにしてもチャンミナ・・テクニシャンになったネデュフ」



(´・J・`*)
「ヒョンにはかないませんよぅデュフ」






(*∵)人(´・・`*)
「早く帰って一緒にシャワー浴びようネデュフデュフ」














ナイスショット
町内



えぇそうですそうですボーリングですよぅ





と、いうかユノはずぅ~っと日本にいてくれてるんだもんね


仕事の合間があればボーリングって気がするんだけど

目撃談はないですね




しかしこのピンクのズボンはいがったですね


ピッチピチで
パンチラなんてのもありましたわよねぇ奥様( *´艸`)

町内





また履いてほしいなぁ( ̄∇ ̄〃)



実に希望に満ちた魅惑のピンクパンツでした
釘付けでしたそこばっか見てました







月プリの時は衝撃的でした
もうそこにしか目がイキませんでした
周り何も見えませんでした
時間が一瞬止まりましたハイ


月プリ
( ̄∇ ̄〃)









おっと話がそれちまいましたね







アイムソーリーヒゲソーリー┏○ペコ






そいえば雑誌「VoCE」10月号


o0800106712658212237.jpg



溝端純平さんのQ&Aコーナーがあって

最近嵌って人にお勧めしたいものは?ってとこで

「東方神起の大ファンなんです。
チャンミンとは前に映画「黄金を抱いて飛べ」で
共演してこの間は東京ドームのライヴにも行ってきました。
彼らはダンスも歌も本当に凄い。
楽屋に挨拶に行ったらユンホさんから
「チャンミンがお世話になってます。」
って挨拶されました(笑)」






ですって( *´艸`)アラヤダ


もう~
ユノヒョンったらしっかりアピールですわね( *´艸`)オ~ホホホ




はい!こちら

NAVER
スターキャスト東方神起日産スタジアム映像単独公開


もうご覧になったと思いますが貼っておきますね。

こちら映像が綺麗でしたよね^^

こちら





これも頑張ってキャプしてみたんですが

2013822-15569.jpg

2013822-16033.jpg


これがまた


2013822-16118.jpg



動きが高速すぎて


2013822-16228.jpg




2013822-16423.jpg




ビミョー( ̄▽ ̄lll)




すっごい時間かかったのにまともなのこれだけ(_ _;)


コマ送り技はTONEDVDで取得してるはずなんですがね(爆)


マジで、指つるかと思った・・



なかなかナイスショットが撮れましぇんでミアネヨm(_ _;)m




こちらは投票ですね!
コメ欄の方に教えて頂きました^^

ミュージック大賞
【Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan】

開 催 日 10月19日(土) 開演:17:30~
会 場 幕張メッセ国際展示場
主 催 Korean Enta Awards Japan事務局
後 援 韓流10周年実行委員会
協 力 DATV、TBSチャンネル、KNTV

CSチャンネルで生中継放送

ミュージック大賞は、WEBのみの受付となります。

※応募は、お1人様1回限りとなります。
※「ミュージック大賞」は各部門5組までお選びいただけます。
※1位は必ずお選びいただき2位以下は無記入でもかまいません。
 同一のアーティスト選択不可となります。

投票はこちら
投票は9/30まで





ハイ!そしてそして

テレビ出演ありますね





ワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ






カウントダウン E.T

2013/8/24土) 20:00~

こちら




「JAPAN COUNTDOWN」

関西はテレビ大阪
東京はテレビ東京

2013/8/25(日) 09:30~

こちら

日産スタジアムの映像が放送されるみたいですね~


「ミュージックドラゴン」
こちら

収録はが昨日(22日に)あったので

近日中オンエアということは月末くらいかもですよね



『SCREAM』いよいよTVで見れるねっ!!



ワイルドにオールバックだったりしてねチャンミン(o≧∇≦)o







そしていよいよです!






a-nationの会場で会いましょう
2013823-134817.jpg





東方神起でしたっ
2013823-14355.jpg
映像はこちら




25日に大阪長居スタジアムで東方神起出演!

こちら


フードとかが沢山あって美味しそう~~~~


長居に参加される方準備はOKですか?



そうそう先日の日産でのザイロバンドは

持っていっていいそうですね

@KACHIKAJA_BWY様より
ありがとうございます!

★a-nation長居スタジアム★ 注意事項について、所属事務所&a-natoion事務局に確認しました! ・例年通りオフィシャルペンラの点灯(赤ペンラ)はOK! ・アリーナ&スタンドも缶瓶の持込全面禁止 ・アリーナ⇒飲食禁止・水のみ持ち込み可 ・スタンド⇒ペットボトルならばOK

★a-nation 確認事項②★ 所属事務所に確認しました! オフィシャルの応援グッズ(赤ペンラ&日産のスペシャルグッズ)は点灯OK! 日産の応援グッズについて現地係員より注意を受けた場合は「日産スタジアムで配られた公式のもの」であることを伝えてくださいとの事でした!




赤ペンラの他にこれがあるとレッドがより倍増しますので

持っている方は是非とも持参していってユノとチャンミンに

愛のレッドオーシャン見せてあげてくださいね



私は味スタのみ参加ですが

出来るだけ赤くしたいので今回はビギタオルに

赤のダーバンかヘアバンド



手にはラメラメのグローブしていきます。


こんなんですけど光るので少しは赤が目立つかなと^^;
2013823-143910.jpg

そしてペンラにザイロバンドと。。

そうそう忘れちゃいけないのがやはり熱中症対策ですよね




でももう










これはしない
山



トンの出演する時間帯ピンポイントのみで参加するつもりなので

なるべく身軽にイキたいと思ってますハイ



長居に参加される方々!

よろしければレポお待ちしてますね~~(・∀・)ノ

楽しみにしてまーふ



お留守番組も東方神起の時間帯には愛を飛ばしましょう






どこにいても心はひとつ
レッドオーシャン日産



誰ひとり事故も怪我も無く

素敵な夏の終わりの締めくくりとなります様に



東方神起というアーティストの

言葉では言い尽くせない程の素晴らしさ

一度見れば惹きこまれる圧巻なパフォーマンス

トンペンじゃない大勢の方にも

見てもらいたい知ってもらいたい感じてもらいたい

エイネ



東方神起のステージが

私たちのユノとチャンミンが

大勢の方々の心に刻まれます様に



ファイティーーーン


参戦される方お気をつけて行ってらっしゃいませ(o´∀`o)ノ"


ポチポチいつもありがとうございます^^
感謝感激!更新の励みになっています

バナー

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ありがたや

yunaさん こんばんは♪
愛に溢れる素敵な記事をいつも楽しく読ませて頂いています!

日産が終わり、さぁ、次はエイネですねーー
私、長居に参戦します(^^)v
もう、二人に逢えると考えただけで仕事中も顔がニヤニヤしっぱなしですよぅ~

5月の札幌公演でチャンミンに激ハマリした友人と参戦するのですが、『チャンミンと目が合った時の為にまつげパーマしちゃった』
って言ってて、なんかそれ聞いて気持ちがほんわかしました(^^)

これってもう 恋…ですよねっ

好きな人の為にキレイになりたいとか、会いに行きたいとか

私も彼らに出会ってから、生活変わりましたもん
泣いたり笑ったり心配したり…

まぁ忙がしい 笑

あぁ東方神起って……スゴイ

長居の中心で愛をさけんできまーす!!
古っ…

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ エイネ^^

YUNAさん
みなさん
こんばんは^^

チャンミンの足
鹿モモに子持ちししゃも!おいしそうでふね
デュフ^^
楽しみにしていた芸体能での海パン対決!
じゃなかった(笑)水泳対決はなさそうで
がっかりですが(泣)

ドラマはありそうですね^^
ミヌ、ウネ、ミミ・・・
うーん・・・
誰が誰にどうしたんだか・・・
頭が混乱して(笑)私には難しいですwww
YUNAさんの「ドM」でいいやん、に
笑い、完結しました(爆)

YUNAさん劇場にも笑いましたよぅ~~~
読み進める内に、私の頭の中は{あれかな?
これかな?もしかしてそれだったりして}と
思ったところにボーリングでしたね(笑)
ピンクのピッチピチズボンでパンチラ
ごちそうさまですぅ~~~^^

NAVERの映像はしゅばらしくて感動が
蘇ってきて全身鳥肌で涙涙でした(号泣)
YUNAさんが頑張ってキャプして下さった
画像、ナイスショットですよー
ありがとうございます!!
早速、保存いたしましたわ^^

それがですねー
今日、仕事帰りに接骨院に行ったら、
待合に女性セブンが置いてありましてー
日産ライブのサジンがバババーーーンと
載っておりましたのよ^^
し・か・も・・・うふふふ・・・
YUNAさんが直立不動で白目になったと
おっしゃっていた・・・
皆さんも大大大好物のチャンミンb地区ポロリ
のだったんですwwwww
もう他のページには目もくれずガン見しました
編集者さん!良いお仕事してくだしゃいました
ヒューヒュー!!

そ・し・て・・・
エイネ!
私は長居に参加します
(ちなみにSMTは惨敗でした(泣))
もじもじ君の真っ赤っ赤バージョンで
全身赤タイツで行きたいところですが(笑)
すぐに捕まって退場になりますよね(爆)
ビギT着用でビギタオルとありったけの
ペンラとザイロバンド持参します^^
YUNAさんのラメラメグローブしゅてき☆

しゃて、明日の晩にはコラーゲンドリンクを
飲んでパックもしてお肌の調子を整えて^^
熱中症対策も怠らず元気に行って
ユノチャミに愛を送ってきます☆☆☆

We are T!!

ユノとチャンミンが怪我もなく元気に
しゅばらしいパフォーマンスをみせて
くれますように☆☆☆

先週に続きまたまた遠征ですが、レポできたら
させていただきます^^
では、では、
また^^

☆ ぜぇぜぇ

YUNAさん、こんばんは。
今日の記事、いつもにも増して盛りだくさんで…ぜぇぜぇ…息切れしちゃう。
話題が多いのは嬉しいことだけど、
ドラマかぁ…嬉しいような嬉しくないような…
ドラマって時間とられちゃうし、ヨジャ絡むし、ビミョーな気分ではあります。
でも見るけどねっ!応援するけどねっ!
DVD Box買って、イベント応募するけどねっ!←気が早すぎる( ̄▽ ̄)

やっぱり歌って踊って、ゆのさんと一緒にいるちゃみを見てるのが、一番幸せだな~わたし。
明後日はエーネ!幸せ噛み締めてきますっ!

☆ 

YUNAさん。皆さん。こんばんは!

まずーーまずーー
Mのために。。。
えっあたし???あたしの???わたす?
と思っちゃた。何でかナゼかテンションあがったんですけどーーー
あざ~っす(~o~)・・・

キャーキャー
チャンミン足の筋肉☆彡
ふくらはぎーーー
飛びついて頬ずりしたい衝動にかられますww

そして!エーネ!
もう去年はびつくりしましたぁ(o^-^)
歌っても6、7曲くらいだと思っていたのでまさか11曲かな?も歌ってくれるなんて(^o^)/~~~
1時間キッカリ~
もう感動~行かなかった友達は残念がってましたケド~
明後日いっぱいいっぱいゆのとチャンミンに愛を叫んできますね~
大好きなチャンミンを
ガンガン見てきますね~
もう~私の酸素だぁ~チャンミン☆

とりあえずこれ終わったら祭りも終わりだけど、、、結局わたし何か終わる度にヒジョーに廃人になるんですけど、、、今回のtimeツアーあとはヒドかった(-.-)y-゚゚゚
あとから思うといい歳こいて仕事いかず家事せず泣き寝入りって何だ~(☆。☆)笑っちゃう~

でも結局次の何かがいつもあるから~またそれに向けてトビウオみたいに復活するんんです!
次はとりあえずファンイベントやDVD発売を楽しみに~
ファンイベント~次はステージ後ろの席は絶対イヤだから~(。・・。)

とりあえず当てます(~o~)

でわ。でわ。





☆ 

またです、、
送信まえに行方不明なったり何回も送信したり、、、消してけださい。
スイマセン

☆ 

YUNAさん、皆さんとんばんわーー♪( ´▽`)

今日は盛りだくさん、話題たくさんでうれしい悲鳴(≧∇≦)
ドラマか〜、きゃーって思ったけどそうだよね、今以上に忙しくなるのは心配だな…。
もちろん、ちゃみの新境地には期待できるし、すっごく楽しみですけどねーー♡
今回みたいに、済州まで行ってトンボ返りとか見ちゃうとちょっと可哀想だなって思っちゃいます。
でも、すぐに帰ってきてくれて嬉しいーー\(//∇//)\ ←ゲンキン
そして綺麗すぎる御御足に美しい筋肉まで蓄えて\(//∇//)\完璧でございます♡
YUNAさんキャプ素敵!!ありがとごじゃいましゅ!!
この衣装、神です♡(≧∇≦)
テレビもあるなんて幸せ(≧∇≦)地上波しか見れないけど(T ^ T)

そしてもう明日はエイネですね。
エム子しゃん、 去年、11曲も歌ったんですね!!それは期待大だーーー(≧∇≦)
私は味スタのみなので、長居に行かれる方のお話楽しみです!

YUNAさんへのラブコール、私もしますよー\(//∇//)\
ちゃみを肴に、コメラーの皆さんとも、ぜひぜひ是非!!!!♪( ´▽`)

☆ 

YUNAさん、皆さん、こんばんわ!

エイネもう始まるんですね(≧∇≦)
日産のザイロ…持って行っていいんだぁ
もう、使い古したボタン電池かなり溜まりましたよ。
最近は、一時期よりはよる過ごしやすい?
今夜だけ?
熱中症対策も日産よりは緩めでよいかもしれないですね。

そういえば、日産にビキニ参戦者いましたよーっ
いつの間にかTシャツ脱いでて、ビキニな変身してた(((o(*゚▽゚*)o)))

エイネ参戦に向けて、デコTシャツ作成頑張ってます(^O^)/

ドラマ出演ですか?
凄い!また日本では見れるのかな?
ほんと忙しいスケジュールですよね。
今回のライブもバトミントン練習で体力ついて乗り切れたとか。
すべてが良い感じにフィードバック出来ているよーな。

あのボーリングでも足ショットまた見れるとは(>_<)
あの足の向きやばいでしょ(笑)

ではでは、またね。

☆ 

YUNAさん、お疲れ様です(^。^)

チャンミン、ドラマに出るんですね!
パラ牧でチャンミンに興味を持ちTONEでトン落ちした私にとっては大好物です(≧∇≦)
楽しみだぁ〜!

鹿モモ…可愛いですね♡
どんどん男になって行くチャンミンにドキドキです!
チャンミンって私が二十歳の時に産んだ長女と同い年で…
息子であり恋人である大切な異性って感じ(*^^*)…歳ばれました?(≧∇≦)

エーネ行きたいけどお留守番組です(T ^ T)
真っ赤にして2人を応援してきてくださいね!
レポお待ちしております♡

また更新楽しみにしていますね(^。^)

☆ ラメラメ手袋(笑)

YUNA姉、おはようございます!

久しぶりにゆっくりと寝坊して、ちょっと復活しました(^^ゞ

ライブ疲れはそんなでもなかったけど、、、やっぱり家事や仕事で疲れが出ちゃう(たまる)

早いもので、もうエーネなんだなぁ・・・
明日の長居のお天気がちょっと気になりますね。
トンの二人も参戦される皆様にも、この田舎から念を送りマス!

ところでこの真っ赤のラメグローブ!!!

凄いっ(笑)何処に売ってる代物ですか(笑)
こりゃぁ、画期的(爆)
とにかく「青」に負けないよう(えっ)赤づくめフル装備で頑張って応援してきてね!

私はしばらく遠征不可なんで、YUNA姉はじめ参戦される皆様に託します!!!

☆ まきさんへ

こんにちわ^^

エイネ始まりましたね!
まきさんは長居にご友人と参戦なんですね^^
5月に札幌でですか~!それって凄く嬉しいですね!
目が合った時の為のまつげパーマなんて
なんて可愛らしい方なんでしょうね~きゃ~
ほんとほんわかしますね^^
チャンミンは罪な人だわほんと^^
皆しゃん恋してますね乙女です少女です!
トンペンって泣いたり笑ったりと忙しいけど
でも毎日が本当に楽しくて幸せで
沢山の愛を二人からもらってますよね!
長居の中心で愛を叫んできてくださいね!!!
レポもお待ちしてますよぅ~^^

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ**みさんへ

こんにちわ^^

うちも他の二つは見れないです^^;
つべでるかなぁ。。
ドラマは難しい役どころかもしれないですね。
不評だった映画をチャンミンが演じる事でどう変わるのか!
チャミペンとしては応援していきたいですね^^
ただ時間的にはハードになりますよね~
ファンミの新曲ってScreamではないのかなぁ。。
日本向けのイベントだからそうかなとか思っちゃった^^;
ファンミはまた後日に募集ありそうですね。
9万円てなにそれ~~@@::
それってコレクター??でもありえんわ~
出す人もありえんわ~
B&わし掴みは他でも使われてますよね(笑)
で、8回することはやはりアレですわよ奥様オホのホのホw
SMTは追加ある事を期待^^;

コメントありがとうございました!

☆ uchamiさんへ

こんにちわ^^

鹿モモ子持ちししゃも!おいしそうでふね~
お酒が進みそうです~ウィ~
ドラマはほぼ決まりじゃないですかね~
「ドMのための」(爆)
NAVER映像キャプは失敗ですわ~^^;
こりゃDVD出たらまた指に豆できそうです(笑)
女性セブンはB地区&わし掴みのやつですよねww
やはりこれもってきたか!って感じですよね^^
編集者さんセンスいいでしゅね(笑)
そして長居に参戦なさるのですね!
もじもじ君の真っ赤っ赤バージョンで全身赤タイツって
バカウケしました~~~wwww
ビギ全員これで勢ぞろいしたら目立ちますね!
あぁユノとチャンミンはドン引きでしょうね!
その前につかまりますねwww
いや、つかまる前に熱中症で倒れて
会場に辿り着けましぇんね!ww
もう笑った笑った~~
さてコラーゲンドリンクとパックで
お肌の調子と体調もバッチリで
二人に大きな声援よろしくお願いします!
レポお待ちしてますね^^

コメントありがとうございました!

☆ 竹子さんへ

こんにちわ^^

記事長すぎましたね^^;
ダラダラ書いてたらなんか長くなっちゃった(笑)
ドラマはやや複雑ですよね。
スタートしたら明らかにドラマに注ぐ時間は
長くなるだろうしハードで体調も気になりますよね。。
ヨジャのキャスティングとシーンも気になりますね(笑)
でも、どうせやるのなら
不評だった映画をチャンミンが演じる事で
どんな世界になるのか見てみたい期待感もあります^^
黄金で賞をとった成果を母国である韓国でも
ぜひ評価されたいしこれもまた将来的に
東方神起の活動にプラスになると思いますよね^^
でも、韓国活動が本入りになるのは少し寂しいかな^^;
それとやっぱ本音はユノとチャンミンがいつも一緒に
いてほしいです。。ユノもドラマに共演してくれ~~
エーネ長居参戦ですね^^
幸せ噛み締めてきてくださいね!

コメントありがとうございました!

☆ エム子さんへ

こんにちわ^^

そっか~~「Mのために」はドエムコさんのためにだ!
ドはいらないかww
ふくらはぎは飛びついて頬ずりしたいですね!
きっと思い切り蹴飛ばされますよぅ~
きゃ~蹴って蹴って~~ww
エーネは去年は1時間あったみたいですねー!
夏の締めくくりですよねエーネ
エーネが終わると夏も終わりかなって思いますね。
でも祭りは終わってもトン活は終わる事がないですから
廃人にならない様に皆で盛り上げていきましょうね^^
ファンイベントにDVD発売も楽しみですね!
そして長居参戦ですね!
至福な時間を楽しんできてください!

コメントありがとうございました!

☆ Akkoさんへ

こんにちわ^^

ドラマはほぼ決定っぽいですよね~^^
複雑で難しい役どころだけど
今のチャンミンがどんな演技をするのか
見てみたいですね!
時間的にはハードになるからスタートしたら
ドラマが主体になってきそうだけど
チャンミンのことだからどれも全て気の抜く事なく
やり遂げるでしょうね^^
決定したなら出来る限りの応援はしていきたいです!
そしてチャミ筋育ってきてますね~デュフデュフ
腕ばっか見てたけどこりゃ足も見逃せないなって
思いましたwww
エーネは味スタ参戦ですね!
今年も1時間ありますよね絶対!
長居の方のレポが今から楽しみですね~

コメントありがとうございました!

☆ のりごまさんへ

こんにちわ^^

エイネいよいよですね!
ザイロは持参OKみたいですね^^
暗くなると目立つからトンペンさん
持ってる方は皆持っていくんじゃないでしょうかね^^
ほんと最近は一時期よりは少しだけ
過ごしやすくなった気がしますねー
でもまだまだクソ暑いですわ~^^;
そして日産にビキニ参戦者いたのぅ~~~
スゲーーー!ほんとにいたんですね!
若いってエエなぁ。。。
もしやエーネでもいるかも??
デコTシャツ作成してるんですね!
もう~のりごまさんの職人ぶりには圧巻ですわ!
で、ドラマもチャンミンにとって良い方向性だと思うから
がんばってほしいですね~
バトミントンもそうだし確かにきついだろうけど
良い感じにフィードバック出来てますよね^^

コメントありがとうございました!

☆ ゆなさんへ

こんにちわ^^

ドラマは検討中ってあるけどほぼ決定っぽいですよね^^
パラ牧から更に成長した今のチャンミンが
どんな演技するのか期待もあるし楽しみですよね~
また毎週チャンミンが見れるのも嬉しい!
そして鹿モモ…たまんないっす・・
二十歳の時にご長女さんが誕生したんですね^^
お若いのに頼もしいです!
じゃ娘さんとは年齢が近くてお友達みたいな感じですよね??
今はもう他界してるんですがうちの母が私を20歳で
産んでくれたんですよ~
ほとんど友達感覚で洋服とかも借りたりしてました(笑)
娘さんと同じ年齢でも
チャンミンには限りなく恋しちゃいますよねデュフッ
いつの時も私たちの王子様ですから~~~
エーネはレポも楽しみですね^^
どうか二人がまた沢山の愛に包まれますように^^

コメントありがとうございました!

☆ かおどんじゅさんへ

アンニョン^^

ゆっくり寝坊出来る日って必要ですよねやっぱ^^
ライブは行ってるときは楽しいしその後も余韻があるから
しばらくは疲れた感ないですよねー
家事や仕事の疲れはすぐドッと出るけどね^^;
休める時にめいっぱい休んでね!
エーネですよねもう夏も終わりだぁ。。
早いものですよね~
なんだかついこの前ドームだった気がするし^^;
あぁこうやって歳をとっていくのね(ため息)
そして赤ラメグローブはズンバの時に使ってるやつで
ダンス衣装なんかのとこで販売してます(笑)
私、普段出かける時も普通にしてるけどww
とにかく赤づくめフル装備出来る限り頑張ります!
ほんとuchamiさんが言う全身赤タイツで
行けたらいいんだけどね(爆)
行けない方の分まで精一杯
ユノとチャンミンに声援してきますよ!

コメントありがとうございました!

☆ 出遅れて…(;;)

YUNAさん、みなさん、トンばんわ!

YUNAさん、見応えある記事でウハウハでした!
妄想劇場に萌えました、デュフ。
オチには、だよねだよね!でしたよ(爆)

チャンミン、お帰り~!忙しかったね。疲れたでしょ?
お風呂入って!泡泡のバブルバスにしてるよ!
出てきたらキンキンに冷えたゴールデンあるからね!
それでご飯だよね!チャンミンの好きなものたくさん作ったよ!
で、そのあとは…?(デュフ)

…え?ね、寝るの?…(//▽//)や、やだ…、チャンミンたらぁ。
…え?明日エーネだから早く寝るって?…( ̄▽ ̄)
…そ、そうだよね!体力温存しなきゃね!…( ̄▽ ̄;)
…そっか、そっか、そりゃエーネ!てか…(_ _ ;)

すみません、調子にのりました。。。

それにしても!
チャンミンの鹿モモに子持ちししゃもふくらはぎ…じゅるりん。
なんかもぅアスリートになってきましたねぇww
どんどん男らしい身体になってるチャンミン。
かばええお顔にミスマッチだけどそれもたまらんです。ゴクッ。

エーネ参戦される方、多いみたいですね!
レポ楽しみにしていますよ~♪
でも、「やっぱり、エーネもエーネ~!」とかやめてくださいよ(笑)
え?誰もそんなさぶいダジャレ言わないってか…(激汗)

YUNAさん、ラメラメの真っ赤なグローブ?すごいインパクトですね!
このサジン見た人、YUNAさんをさがしますよ、きっと^^

ところで、チャンミンのドラマ出演がどうやら決まったとか?@@;
「Mのために」ってなんだか不思議なタイトルだけど…w
「ドMのために」の方がいいなって私も思いました(爆爆)
そして、エム子さんが自分のこと?って思ったというコメもツボでしたww
エム子さん、ナイスです!!!(b^o^)♪

相手役の女優さんも気になりますが…
パラ牧や黄金で身につけた演技力も見たいですよね^^
あんなシーンこんなシーン…気になりますねぃ(気が早っ)

それから…。
また職場での話なんですが。
休憩で一緒になったパートさんと3人でいたところ…
Aさんが私のバッグに入っていたスマホを見て言いました。
(クリアバッグなので中身が見える件w)

A「待ち受け誰なんですか?」
ゆ「あ、東方神起のチャンミンですよぉ~デュフ。」
A「あ!トーホーさんのファンでしたね!」
ゆ「はぃ、え?…( ̄▽ ̄)」
もうひとりのBさんがすかさず
B「トーホーさん?って呼び方初めて聞きましたよ~」
A「そうなんですか?」
ゆ「確かに…。映画館が浮かびます」
A「そりゃそうかも~。方じゃなくて宝ですね」
ゆ「あと「斉藤さん」(ドラマ)ぽい感じもしますね」
B「さん、しか合ってないし~」
で、みんなでクスクス笑ったのでしたwww
なんだかすごく和みましたwww
余談でした、失礼しました<( _ _ )>

それから、それから!
ファンミありますよね!!!
これは、じぇったい行きたいです!!!
キャパ厳しいけど…「神戸」狙います☆(f^_^;)
いつ詳細メール届くんでしょうかね?ワクワクだ~。

それでは、エーネ参戦される皆さん!
各会場、どのペンにも負けないくらい見事なレッドオーシャンを
お願いしますよ~~!(^人^)
行ってらっしゃいませ~☆

☆ ゆっちさんへ

トンにちわ^^

ゆっちさんの妄想劇場は自分に置き換えるとウハウハですわw
そろそろ請求書くるかもしれませんネww
鹿モモに子持ちししゃもふくらはぎはドキドキムラムラでしたハイ
ベビーフェイスに大胆すぎボデーたまりましぇん(じゅるっ)
ドラマ出演は決まりですね多分^^
「ドMのために」でエエやんね(笑)
チャミペンにピッタシカンカンなドラマ名ですわな~w
あんなシーンこんなシーン…気になりますよね~
まぁ皆で見れば怖くないっ!
ラブシーンなんかあったときにゃー
笑い飛ばしてネタにしちまいましょうね!
是非とも引き出しの多彩なパラダイスゆっち師匠のネタで!
そして職場でのお話^^
トーホーさん(爆)(爆)
和やかな職場でうらやましいですよぅ~~
ゆっちさんはきっと同姓にも慕われる方だね^^
ヒューヒュー♪
ファンミは神戸狙いですね!
当選できると良いですね!お互い頑張りましょう!
さて本日のエーネ!
トンの時間は最高MAXに盛り上がる事間違いなし!
やっぱ、エーネはエーネ~~~
(爆)

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

貞子試写会&芸体能&空港サジンetc <<         ホーム         >> a-nation長居これが東方神起だっ