fc2ブログ

2013/07/05 Fri  16:50
LA到着いよいよ

みなしゃんこんにちわ^^

無事にLA到着したようですね


913f55aejw1e6bkmv32kqj20h20pkwfo.jpg
913f55aejw1e6bkkhr2bcj20g00sgjsa.jpg
913f55aejw1e6blqa314ij20pc0gz75x.jpg
913f55aejw1e6blrk1v7oj20sg0g1gn7.jpg
69bae6c6jw1e6bh9kdrunj20np0hst94.jpg
69bae6c6jw1e6bha1m7rcj20np0hs3z8.jpg
4d57a617jw1e6blw8h0g2j20g00sgdh6.jpg



TopCassieELF様よりありがとうございます



Jacinta C.様よりありがとうございます



Maggie70068·様よりありがとうございます



ごった返してますけど

ユノもチャンミンもにこやかですね^^


チャンミンこの上着

襟のボタンが片方なかったんだけど

両方なくなってるからとっちゃったんだね



しかしこの上着の時はやっぱ

このベルトにこのズボンなんだね^^:






これ今年5月に日本に来日した時



5・29
コーディネートはこーでねーと





今回



やっぱり



o0500079512598210646.jpg
コーディネートはこーでねーと




チャンミンなりにこだわりがあるみたいですね(o´∀`o)ノ



到着後はすぐリハだったんでしょうかね

時差がありますから身体が慣れるまでは

しばらく疲れちゃうでしょうね。。


時差が日本とは16時間ありますが

朝夜逆転な感じですよね


初日は体力消耗すると思いますよ




今晩はゆっくり寝れてると良いですね

二人同じ部屋でしょうか
二人同じベッドでしょうか
ダブルベットでしょうか
ツインでしょうか










ツインはやだ・・(_ _*)





出来ればセミダブルサイズくらいのベッドで

二人で寄り添って寝てほしいですね














「日本以来だよぅ
お久しぶりで嬉しいよぅチャンミナ」

ホミン








「ヒョン・・ぼくも嬉しいです」
ホミン













「じゃ・・そろそろおっぱじめましょうか・・」
ホミン


















だからゆっくり寝かせとけヽ(`Д´#)ノ








疲れてるんだよぅ・・



時差があるんだから・・・



体力消耗しちゃダメダメなんだよぅ・・






おっぱじめるってなんだよ・・













発声練習デス(*_ _)







ハイ次っ!






グローバルパッケージに日本から参加された方が

ツイでサジンとレポをUPしてくれてますね~




Global Package Welcome Party


chii ‏@banbi_chibi様より

g large
グッズの詳細は
Tシャツ・ボールペン・タグ・カードケースですって





送迎みたいですね^^

large_20130705154113.jpg




おおっ
いきなりテンションあがりますねこれ~~

BO large





BGMもTVXQで上映会もありだそうで

B large







これフルーツだそうです

ARg large







おぉぉぉぉアロマキャンドルだらけ

A6g large






夜になるとこうなるみたいですきゃ~

BAlarge_20130705160145.jpg


ランチョンマットもTVXQ


Ag large



ワインにチーズにバーベQたっまんね~なこれ

large_20130705155234.jpg




最後にお誕生日の方にケーキがありーの
抽選会がありーの

景品も充実してたみたいですね

ハズレでもポスターがもらえた様です

Epg large



2人へのメッセージを書くと
SMのスタッフが届けてくれるみたいです。

Ebg large



ホテルのwi-fiのパスワードもTVXQ
こだわってますね~

Alarge_20130705160913.jpg



しっかし・・最高やな~これ( ̄o ̄;)


ウェルカムパーティは18時~22時くらいで

ドレスコードありで色は黒だったみたいです



chii ‏@banbi_chibi
貴重なレポをどうもありがとうございます!

詳細は是非リンクで飛んでみてくださいね^^
詳しい解説もありますので~



行きたいね~こういうの。。

これ見て今後行きたい!って思う方もいるかもしれませんねー



はぁぁぁ_○/|_

さすがにアメリカは手が出ないわぁ・・



さて・・

さんまでも食うか・・・





いよいよ明日です!


日本時間では12:00~からですね!


ユノ チャンミン ファイティ~~~ン!!!

しょれでわ本日はこの辺で

皆様しゅてきな週末を(o´∀`o)ノ"


ポチポチいつもありがとうございます!
感謝しています嬉しくてウリュリュリュ~

バナー

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ いいなぁ…

YUNAさま。こんばんは。
グローバルパッケージ?日本からの参加の方?
優雅でよろしいですね…夢のようなトン尽くしの世界…裏山(-_-;)
こちらは現実世界で四苦八苦しております。
私も欲しいな、お金と時間。
どっちもないわー( TДT)
ま、いじけてても仕方ないので、
LAなら、動画アップされるかな?
動画で夢の世界に逝けたらいいな♪(´∇`)
とりあえず今夜は、手持ちDVDでLA妄想しておきます。
LAホテル妄想じゃないですよ!
LAライブ妄想ですよ!
ホテル妄想するDVDなんか持ってないし…持ってたら妄想するんかいっ!
てはまたー(^^)v

☆ LAかぁ〜(⌒-⌒; )

YUNAさん、皆さん こんばんは^ ^

LAかぁ〜(⌒-⌒; )
パーチーかぁ〜(⌒-⌒; )

全く身近なWordじゃないですわ(^^;;

私はソウルコンですら清水の舞台から10回くらい飛び降りる気持ちで行きましたからねー(⌒-⌒; )
木っ端微塵(O_O)

ソウルはパーチーはありませんでしたが"バックステージツアー"ってのがありましたよ…LIVE前にセンターステージに上がらせてもらったり、楽屋も入らせていただきました(^^)
もちろん、トンはいませんよー(^^;;
そこにBOXがあって2人へのメッセージ入れました(^^)何を書いたのか
は…?(^^;; 娘が『オッパ♡』と書いてるのを恨めしい顔で見てました…T_T あと、楽屋に大量のうまい棒がありました!♪(´ε` )
…ってそんな事しか覚えてない(╥﹏╥)

LAギャル(古っ!)からたくさん愛を受けて素敵なLIVEになるんでしょうね〜(*´∇`*)♡

その前に素敵な夜をおっぱじめてください\(//∇//)\
後でもいいか…\(//∇//)\

ツベ祭で満足しますから、お願いしますよ〜♪(´ε` )



☆ トンばんわ②^^

YUNAさん、皆さん、トンばんわ②^^
本日2度目です。

いやはや…LA出国も到着も無事で何よりです!
長旅もなんのその?笑顔も見れてよかったです。るんるん♪(^▽^)

チャンミンのコーディネートはこーでねーと☆
これも、定番中の定番なんでしょうね^^
シンプルでいいですよね!ウリュリュリュ~ウリュリュ~♪ww
で、ボタンダウンのボタン…取れちゃったの?@@;
まさか、引きちぎられたとかじゃないよね?(誰にだよ…)
で、取っちゃったの?
なんかすごく気になるじぇぇ…z(^_^;)

いやはや…②
TVXQパーチー☆いいなぁ~♪こんなのに参加できるなんて!
超~うらやまですよ~!
関連のもの、記念になりますよね~!♪いいなぁ~。。。
しかもアメリカ、あめりか、亜米利加ですよ~~!
(三段活用?も意味ない件w)
昔…Long long ago②行きましたけど…
全てが大きかったというイメージでした。。。
(え?私がチビだからって言ったの誰?-_-;)

でも、やっぱりここでも大人気なんですよね~~!!!
すごいなぁ~☆鼻高々!
なんとなく…日本から送り出した感じがして…。
すみません、勘違い…^^;

そっか…。
海外…開放感。。。
ふたりでまた過ごすのね…デュフデュフ。。。

おっぱじめる…って@@;
ベッドのサイズ…って@@;
や、やだ~親分たらぁ~もぉ。。。バシッ!ゴクッ。。。

竹子さん。
LAホテル妄想DVD…もしや、持ってるんじゃ…?
てか、作ろうとしてるんじゃ…?
正直に言いましょうよ…つんつんz( ̄▽ ̄;)

とにかく…LA公演も元気に大盛況で終われますように!!!(^人^)

☆ 訂正^^;

ほんとうは…Long long time ago。
timeが抜けてました…^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

YUNAさんお久しぶりです(^-^)v
こんなの見つけました↓

https://www.youtube.com/watch?v=l9MSGUWaGK0&feature=youtube_gdata_player

複雑な気持ちになる曲ですが。。。

☆ 竹子さんへ

こんにちわ^^

グローバルパッケージ日本からの参加者は
50~60人くらいいたみたいですね~
優雅だけどこれ目玉飛び出るほどお高かった様な^^;
アメリカンな手作り感満載ってとこですね。
私が一番うらやましかったのは
ワインにバーベQにキャンドルかなぁ~
飲み放題食べ放題なのかな?とか^^;
なんかでも一人で行く勇気はないですね(笑)
まぁ行けないけどね一生ww
向こうのカシちゃんとの会話内容みたいのもあったけど
やっぱ日本のビギは恵まれてるなぁって思いました^^
LAは撮影OKみたいだから動画アップされますね!
昨夜はLAホテル妄想しまくったんですね(デュフッ)
あっ違うか(笑)
そっちじゃなくてあっちか~(どっち)

コメントありがとうございました!

☆ 道さんへ

こんにちわ^^

LAパーチーは夢の世界みたいですね^^;
一生縁がないと思われるけど私w
ソウルコン凄いですよー!
私はソウルコンの方にいってみたいです^^
バックステージツアーってありましたよね~
これも凄く裏やましいと思いましたよ!
ユノとチャンミンと同じステージに上がれるなんて(涙)
二人の匂いのする楽屋に入れてもらえるなんて(涙)
道さんは観察力あるから
隅々まで見物してきたと思われ。。
毛の1本でもあったら採取してきたかと思われ。。
いいなぁ~~~
とりあえずLAは
つべ祭りで行った気になるしかないですね^^;
LAギャルもそりゃお祭り騒ぎですね^^

コメントありがとうございました!

☆ ゆっちさんへ

トンにちわ^^

再コメサンキューです!
チャンミンのコーディネートはこーでねーと
定番多いですよねチャンミン^^
気に入るとそればっかりみたいなね(笑)
たまにはベルトだけかえるとかズボンかえてみるとか
あってもいいかなとか思うけど
彼の中ではベストコーデはひとつなんだろうねw
パーチーは裏山ですよね~
さすが亜米利加って感じでシチュエーションは
最高ですよね!
ゆっちさんは昔行ったことあるんだね!
私、亜米利加はハワイくらいしかないかなぁ。。
食べ物も町もなんでもビッグで
住んでる人もビッグなどでかい人多いですよねー
チャンミン襲われないといいなぁ(なんのこっちゃ)

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ*****iさんへ

安定のチャンミンこーでねーとでしたね(笑)
やはり彼の中ではセットでコーデは
お決まりなんでしょうね^^
ほんとそういうとこがまたチャンミンの
かばええとこですね!
そしてホテル妄想(爆)
うなぎパワー炸裂してると良いですねw
*****iさんは真面目な方なのすごーく分かりますよ!
でも言い回しが面白くてニヤニヤしながら
毎回読んでますよ^^
LAパーチーは裏山ですね~
そうですねLAは縁遠い気もするけど
ソウルコンだったらいつかいける気がしますよね^^
私はサイン会行ってみたいですね~
これこそ激戦だと思うけど^^:
夢は大きく!(笑)

コメントありがとうございました!

☆ うささんへ

こんにちわ^^
お久しぶりです!お元気ですか^^

これEXOがHug歌ったやつですよね^^
彼らは声も綺麗だし歌も上手だから
この曲も上手く歌いこなしてますよね~
トンのデビュー曲のHug
名曲ですよね!今でも私よく聴きますよ^^
PVのネコとじゃれ合うチャミも可愛いですよねー
こうやって後輩達が歌ってくれるのは
ほんと嬉しいですよね。
いつか二人がこの曲を歌ってくれたら
いいなと心待ちしてます^^

コメントありがとうございました!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ LA いよいよですね

 YUNAさん こんにちは

南米ペルー中止(延期ではないのですね?)を知って
理由も発表されていましたが、
考えてみたら、海外でコンサートをするのは
莫大な費用がかかりますね。
機材、スタッフ、ダンサー、SP 他会社関係者
彼ら二人の航空費とスィートルーム(*^^*)だけじゃないのです。
会場規模がどれくらいかわかりませんが
チケ代もそう高く設定されていないでしょう。
どんなアーティストもほとんどが赤字なんじゃないかしら?
南米へ行こうとしたビギが あまりの航空運賃の高さに断念したと
何かで見ました。
リッチな(カモの)ビギも 海外まで行けるのは
本当に恵まれた人たちですね(うらやましい)

でも、日本でこれだけやってくれているのだから
ビギは感謝の気持ちも含めて、カモ(笑)OK ウエルカムなのよね^^

何が言いたいかわかんなくなりました。
WORLD行きた~い けど、みんなできる範囲で応援
しましょうねってこと?かな

そうだ、でも、ソウルコンへ行ったからこそ解ったことがあります。
私は、日本のライブの方が好き
ステージ構成が洗練されていて、
東方神起を最大限表現し、それこそブランドとして確立されている気がします。
だから、私も今度はサイン会行きたい(←希望は高く 夢はでっかく)


☆ 鍵コメ**みさんへ

こんにちわ^^

ライブリアルタイムで音響だけ聴けましたが
すごく感動でしたわ~(涙)
夜たくさんアップされてくると思いますよ^^
今回ヘイはなかったという(涙)
9万円なんですか?LAだから中2泊くらいかな?
キャンプの方は2泊だか3泊だとか言われてますよね。
行きたがってましたもんねキャンプ^^
そうそうそしてチャミには悪いけど
なくてよろしい^^:
バド頑張れ~~~ww
ほんときつい練習ありのバラエティー
サンキューベリーマッチョww
で、新曲の写真は同感ですよ~
エイベわかってねーなチッ!
で、この暑さ。。
真夏は一体どうなることか^^;
野外・・
クーラーボックス真面目にいるかもしれませんね(爆)

コメントありがとうございました!

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ^^

ペルーは今のとこ中止としか言われてませんよね~
寸前っていうのがびっくりしましたけど^^:
海外ではこういうのもありなんですね。。
しかし2日おきに移動でライブって
かなりハードな計画だっから二人には申し訳ないけど
なんとなくホッとしてます^^;
海外まで行ける方はほんとうらやましいですね^^
でもビギがいたら二人は嬉しいかもしれないですね。
誰もがきっとWORLDツアー行きたいと思いますけど
出来る範囲で応援ですよね(笑)
カモにも限界あるしねw
でも私も海外は行ってないけど
なんだかんだ日本のライブが一番好きです。
動画とか色々見てきてなんかそう思います^^
ステージ構成も演出もそうだし
二人も最大限に力が発揮できる!
ほんとに同感です!
> だから、私も今度はサイン会行きたい(←希望は高く 夢はでっかく)

サイン会いってみたいですね~
ハイ夢はどでかく(笑)

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

新曲リリース決定&LA出国いってらっさい! <<         ホーム         >>  WORLD TOUR Catch Me