fc2ブログ

2013/05/11 Sat  13:20
ナゴヤドーム初日ツイレポネタばれ

皆さんこんにちわ^^

ナゴヤドーム初日盛り上がった様ですね~

ツイレポをいつくかUPしますね


ネタばれですので大丈夫な方だけどうぞ!



















ユンホのお父さんはユンホがまだウィア ーっていうと T!ておっしゃるらしいwww



ユノさん、エンディングで、名古屋の皆さんを名古屋さんと間違えたよwww



新幹線の関係で途中で帰ったけど、ほんっとに楽しかった!ユノはほんとにファン思いで優しくて素敵で可愛い男性でした!チャンミンはもう、ハイトーンボイスに感動し過ぎて涙目だったよう(´;ω;`)



ユノ:今日のLIVEでみなさんと一心同体になれました。 チャミ:これ以上の言葉はいらないとおもいます。 今日のLIVE最高でした。みんなうぃーあー? みんな:Tーーー!!!! チャミ:また会えるよーーー





【5/10名古屋】 ユノ「いつ座りますか?」 客「今でしょー!!!」 チャンミン「じゃぁ、さっさと座って下さい」




【5/10名古屋】 客「チャンミンかっこいい?!」 チャンミン「嘘つけぇ!」




【5/10名古屋】 ユノ「えんずん全開で行くぜぇ!」 名古屋でまさかのズーズー弁。




今日のサバイバーでチャンミンが腕のX文字交差させて左右のバックダンサーランハート作ってズーム




チャンミンがウサギしてくれて大騒ぎ(笑)



【5/10名古屋】 チャンミンソロでマイクスタンドを右手でドカンッとなぎ倒す。 最強様の豪快さ、ぱねぇ。




行きの電車で男の子たちがとっても楽しそうに"今日は人生をかけた1日だ!!!"って言いながら緊張する~神様に会える~って言ってるのを聞いてとーってもほっこりしました??老若男女ペンまさしく性別年齢問わず愛される二人です。・



[名古屋10日③]チャンミンそろ。マイクなぎ倒しステージ下に降りてハイタッチ。最後はアップでチャミの舌ペロいただきました!ごちそうさまです←




[名古屋10日⑥]チャンミン「最近なにが流行ってますか?思い出したんですけど・・テブラーシカ」ユノ「チャンミンがそんなこと言うから胸がチャンミンチャンミンしちゃうよ」うんわかった(笑)



今日チャンミンは韓国語で暑い、ユンホはオリコンチャート言ったときに1位を瞬間的に韓国語で話した。



札幌チャンミンの言葉の最後の週はベンジャミン・フランクリンからだった!そして今日は、ウィリアム・ブレイクです!



ゆのー。なんでーーー?なんでサマドリで十字きったのー。なんでーーーー。頭から離れないよ。祈ったの?幸せだったの?なんでー?”



チャンミンのソロ最後P席の最前とハイタッチしまくり!!!最後の最後にすごいドアップでやさしい顔→ニヤリ顔→唇ふにゅってする→舌ペロ(めっちゃエロい)→口ぷくってした…ほんまにほんまに心臓10発くらい撃たれた衝撃でした。そして今声でない。。




SHINEの時、僕は帰る場所があるから高く飛べるんだのところで自分の足元を指差した。・゜・(ノД`)・゜・。ユノの帰る場所って、ビギの待つ舞台なんだ( ; ; )




サマドリでトロッコ終点で降りてステージに向かう時、チャンミンの肩を赤い髪のダンサーさんが揉んであげてた。すごく楽しそうで見ててうれしくなる。



しかしゆんほさんのフリスビー5枚重ね投げは衝撃だった…。ザツすぎる物投げここに極まれり



BLINKでまたチャンミンの服がめくれてチャランドゥ キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!って思ったけど、札幌よりキレイにしてた気がするのは気のせい?(´・ω・`)



ユノ「まぁそれがライブの魅力ですよ!毎回毎回チャンミン真面目に歌っているのに…」 チャ「毎回笑っているお客さんが…かっこつけて歌ってるのに」 ユノ「この歌かっこつけないと恥ずかしいから」



(∵)もテブラシカやってみせて、「ブラ」の時にぱいぱいを下からぷるんぷるんって手つきしよったwww なんか急に男の素の部分を目撃した感じw




Why後のトークの時に、ユノが「何かこの動き好きぃ」って笑いながら、ツイストしながらジャンプしてて、もう天使以外の何者でもなかった(*´-`)



whyのアレンジ今日から変わりました。前より良くなっています。



ユノが一期一会という四文字熟語使ってビギが、おーーーー!!と反応。すかさずチャンミンが「そんなに難しい言葉ですか?それぐらい知ってます!そんなバカじゃないっすよ!!」



ユノ:紆余曲折ありました。順風満帆ではなかったです。でも、初志貫徹で頑張りました!!皆さんが東方神起を信じてくれたから、今の東方神起があると思います。



楽しかった~!天井5階最後尾までぎっしりのレッドオーシャン最高ー!地方の平日ドーム、こんな満員に出来る東方神起すご!



どんな曲だったっけ?アンコール舞台であるようだが覚えている。;とにかくチャンミンランダンサー2人のダブルハートはもう定番になっていくようだ。ダンサーたちが積極的にチャンミンたちにくっついてハート作り、チャンミンは、ハート作りながら照れてp_q



チャンミンが今日の名言は、ウィリアムブレイク(?)。忙しい働きバチは悲しむ時間もない。だから公演がますます終了していくと嘆いたり、次の曲に移るゴエ反抗せずに一度、次のステージを存分に楽しみなさいはチャンミン先生式の解釈!ごとに言われています



最近江戸時代のアニメを見ているというユノ。題名を言っても誰もわからなくて4万人が一斉に黙った。



ユノは最近『鬼神伝』←多分という歴史漫画を読んでいるらしく、語尾がサムライ風wwwでも誰もその漫画知らなくてポカーン



【名古屋10日】 チャ「今雰囲気いいんじゃないですか?だからこのまま…(次の曲へ)」 ユノ「やっぱりチャンミンはきついわ。チャンミンはやっぱきついわ」 チャ「甘い方ではないです。」



ユノぱんつ赤



あたりまえ体操の『右手伸ばして手を曲げるとチャンミンくる』のくだりで、チャンミンに寄り添ってチャンミンの首?頭をポンポンするユノさん 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ザワザワザワザワ



ユノが韓国のオッパバージョンだった気が。ひたすらイケメンすぎて大変!「名古屋の皆、愛してる」ってキメ顔でいってくれた!



フライングゲット♪にかきやんのシンセによる『ぽいん♪』って効果音が追加されてさらにかわいいことになってました。



エビバリメイクサムノーーーーイズいままででいちばんよかった最初なんか掠れ声っぽくてチェガン様。・゚・(ノД`)



サバイバーのチャミとダンサーさんが作るハートのクオリティがあがってる!



[0510名古屋]ユノが自分のタオルを水の場所に置きにいけなくてどうしょ…(´∵`)ってなってたらすかさずチャンミンが受け取り…自分の場所に置く。自然過ぎて…。自分の場所に…(二度目)



ユノ、札幌でさぁ。日本での歩みの話でさ、そうやって苦しい時に、その度に「皆さんが守ってくれたから」って言ったじゃん。今日、「その度に、皆さんが僕たちを、信じてくれたから」って言ってたよ



ユノが最高に最高に楽しそうだった。ずっと、変な顔したり、変な踊りしたり、曲の中で「名古屋」「名古屋」言って、本当にはしゃぎすきなくらい。笑こらえられなくて「クスッ」って聞こえるくらい。なんかすんごく、すんごく幸せそうだった。



ユノが持ったタオル(汗ふき用)持ってうろうろしてたらさりげなくチャミがスッと取ってスタッフに渡してたね・゚・(つД`)・゚・そーいうことなんだよね東方神起バンザイ゚・(つД`)


Purple Lineからの黒レザーにゴールドをあしらった衣装はユノが胸を張るとユノパイがくっきり浮き出て大変よろしい



最後の曲の最後のフレーズで、ゆのが、信~じよう~と歌いながら目を閉じて本当に楽しそうに嬉しそうに、幸せをかみしめてる顔で空を仰いで、それで満面の笑顔で目を開けてラーララーラと手をふりはじめて、なんかもう、幸せ。幸せすぎて苦しい。東方神起ありがとう。


ゆの『皆さんの目とハートでより一心同体になれたと思います』締めも四字熟語(●´艸`)


Rock with U!チャンミンのファンサービスがすごかった。ステージおりてファンとハイタッチ!カメラもすごく煽ってたし、今までの5回の中でいちばんよかった!!確実に成長してるチャンミン!!!



We'reで、目の前でトロッコの上のゆのが、股間を突き上げながらGetAwayのようなヘッドバンをして、全身の穴という穴から水が吹き出しました← 死亡。。



今日も二人とも安定の左ポジヾ(*´∀`*)ノ



チャンミン「ちょっとユノに聞いてもいいですか?このプロペラあるじゃないですか?これが歌ってる途中で止まった時(よろける仕草)こうならないですか?」ユノ「最初はね、なってたけど!」チャンミン「かっこよく歌ってるのにこうなるから、前にいる人たちが笑うんですよぉぉ!」



【5/10名古屋】 ナムジャペン「ユノォオオオオ」 ユノ「わかたよ。力になてるよ!」 ナムジャペン「ユノ~チャンミ~ン!」 チャンミン「もういいから話を聞いて下さい」


ユノ「いつ座りますか?」 客「今でしょー!!!」 チャンミン「じゃぁ、さっさと座って下さい」



チャンミンソロでマイクスタンドを右手でドカンッとなぎ倒す。 最強様の豪快さ、ぱねぇ。



チャ「昨日名古屋来てホテル着いたら櫃まぶしが用意されてて。今日も朝から櫃まぶし一式のセットが用意されてたんですよww あのぉ、お湯って言うか~あるじゃないですか~」 ペン「だしーー!!!」 チャ「別に何だっていいですよ」 ユノ「チャンミン、ダシも知らないの?」



ユノ「最近ほーんとにWe are Tが世界中で広まってきまして!嬉しいですよ~」 チャ「そう…ですか?僕の友だちでは知らない人もいますよぉ」 ユノ「でもねチャンミン。こないだお父さんに会った事があるんだけどぉ。冗談でウィーアー?って言ったらティー(太い声w)って言ったよぉ?」



ユノ最後の挨拶で名古屋さんの皆さんってwそして自分で笑ってたww名古屋さんの皆さんってwwwSAMさんの皆さんを思い出したwwwww



( ´・J・`) ここは、小さい頃からテレビで見てたいた中日ドラゴンズの ホームですね!!!テレビで見ていた場所に立てるなんて夢みたいです!



【名古屋10日】 チャ「One and onlyのとき、プロペラの端に立ってて止まるときこう…(フラフラ)してしまう。僕だけの話ですかねこれぇ」 ユノ「たまになるね。最初はバランス難しいけどね」



【名古屋10日】 ユノ「まぁそれがライブの魅力ですよ!毎回毎回チャンミン真面目に歌っているのに…」 チャ「毎回笑っているお客さんが…かっこつけて歌ってるのに」 ユノ「この歌かっこつけないと恥ずかしいから」




【名古屋10日】 ユノが話そうとして首筋をゴシゴシしたタオルをどうしようか一瞬迷いキョロキョロしたときに、サッとチャンミンが手を出してそのタオルを回収した姿が良妻すぎて(TT)



【名古屋10日】 チャ「3食ひつまぶしですよ。それで昨日ホテルに入ったら…ひつまぶしが置いてありました…嬉しかったけど……」 チャ「そして今日まさかと思ったけど、楽屋にひつまぶしフルセットが!あのお湯…あれ、あれあるじゃないですか」



【名古屋10日】 おだしチャンミン チャ「それ僕が悪いですか!?」 ユノ「アハハw」 チャ「こんなこと言ったらマネージャーさんに怒られちゃうかもしれないけど、どうせ何を食べても外に出るものは一緒ですよ」



サマドリのユノタイムでユノの真似するとき!!!にゃんにゃんポーズ?招き猫みたいな?やつだった!!!!チャンミンが照れれて、ももちの『許してにゃん?』に匹敵すると考えます!!!!



【名古屋10日】 ユノ「みんないいよのぅ!」 チャ「なんですかその言い方w」 ユノ「これは江戸時代の言い方です」 江戸時代物のアニメを見たらしいユノ ユノ「鬼神伝(おにかみでん)っていうんですけど…」 ビギ「……………(なにそれ)」




チャ「こーんなこと言ったらマネージャーさんに怒られちゃうかもしれないんすけどぉ、高級なもの出してくれても、外にでちゃえばおんなじですよぉ!」←う◯んこ ユノ爆笑wwwwwwwww



今日のユノ、四文字熟語、大連発! 一期一会、紆余曲折、一心同体、……



今でしょ?をやったチャーたんのほっぺたをユノが触ったー!!!!!「このほっぺ」って言いながら!!



チャンミンの哲学者シリーズ 「ウィリアムブレイク」 『忙しい蜂は悲しむ余裕を持たない』 皆さんが「え~」って言ってる時間がもったいないですよ!(´・J・`)



チャンミンがゆってた、寂しいとか悲しいとか思っている間も時間わ過ぎていくって。時間を大切に今を大切に^^




【名古屋10日】 チャ「今雰囲気いいんじゃないですか?だからこのまま…(次の曲へ)」 ユノ「やっぱりチャンミンはきついわ。チャンミンはやっぱきついわ」 チャ「甘い方ではないです。」



サマドリでチャンミンがうさ耳ポーズしてた(*´ω`*)した後に両手で頭抱えて照れてるし(*´ω`*)目の前でやられたのでしばらく現実に戻れないと思います(p_q)



チャンミンのTIMEの説明で、時間を表す表現で、「時間は重なるというか、保存をするということでもありますね」とバリエーションが豊になっていました。ユノは、「皆さん一期一会っという言葉を知っていますか?」と新たな四字熟語を披露してくれました



ANDROIDのクローン拡散、やっとカメラに抜かれた\(^o^)/ユノのカッカッもきれいだった\(^o^)/



MC中ユノが使ったタオルをそっと受け取ってふつうに床においたんだけど少しして置き方が気に入らなかったのか少ししておたたみし直すチャンミンもよかったよ(*´∀`)



ゆのよんは江戸時代のアニメにはまっているため(∵)<みんな悪よのぉ~とか(∵)<久しぶりでござるっ!!等江戸時代の言葉を多用しておりましたww



【5/10 名古屋レポ】 チャンミンが次の曲にいくっと言うのに対して会場が\えーー!!!/っと言った後、 キュルルン(o)`・J・´ ) .。.:*ぷくー って感じの顔して、可愛すぎて会場から悲鳴上がってた。



今流行ってるギャグは? チャ「最近ではないですけど…手、ブラ、シカ!(うさピース)」 ユノ「あぁ…可愛いね。ホントに見てると僕の胸がチャンミンチャンミンするぜ!」 かわいいねって呟くように言ったのが大変リアルで御馳走様でした



流行ってるギャグその2 ユノ「あぁ、今日も出ましたフライなんとか。フライングゲットか(チャンミンにやれ!って視線を向ける)」 チャ「なんで僕に言わすの?」 ユノ「僕はできないもん」



【5/10 名古屋レポ】 MC チャンミン:名古屋っていつも熱いですね。子供の頃から見ていた中日ドラゴンズのホームじゃないですか。そんなところでライブができることは幸せ。 ←ユノが戻る ユノ:もっと話してていーんだよ? チャンミン:そんなに日本語うまくないです。



手ぶらーシカを一度ファンの方のに向けてやった後ユノに向かって超可愛い声で「手ぶらーシカ♪」ってやったらユノがデュふって、何かどもってたよ!!



5/10TIMEナゴヤドームレポ ユノがオリコン1位を間違えて韓国語で言っちゃった!



ユノ「みんなの熱いハートで一心同体になれました。家に帰れます。(笑)真面目よりこの方がいいでしょ」チャミ「これ以上何もいいません最高でした」今日のliveは最高だったよ!☆!



【5/10 名古屋レポ】 ユノ:後ろの皆さんありがとう!楽しかった?皆さんと目を合わせて一心同体になった気がした。 ユノ:We are?? また会えるよ。 チャンミン:ビギストありがとう。 ユノ:ビギストありがとう!



最後、恒例の会場を周るユノの挨拶。 「名古屋の皆さん、特に後ろにいらしゃる… 遠いところで、ものすごく応援してくれてありがとう」 と二人揃って深い深いお辞儀。 天井席でも応援する気持ちは同じってこと届いてるって嬉しい。




皆様ありがとうございました!





遠くから参戦された皆様!

地元の名古屋さんの皆さん!

初日お疲れ様でしたっ\( ̄▽ ̄)/




きゃ~~


ツイ見てるだけでも大興奮鼻血ブーですなっ



ユノ・・ナゴヤさんの皆さんって・・かばえぇぇねぇ(*≧∇≦)


んで、チャミソロはやはりまた降りましたか~~

なんとハイタッチ・・・




チャンミンと・・ハ・・ハイタッチ・・





う・・うらやましやぁ~~~ヽ(;▽;)ノ



あたしだったら手洗わないじぇったい洗わない!

ってかその場でブチュブチュレロレロ


いや、あるいは真白になってチビるか失神するか・・



なんとスペシャリティなファンサなんだ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


日産スタジアムになる頃にはどうなるんでしょね。。



演出ではアンコールのWhyの演出が少しかわったみたいですね?







ナゴヤドーム愛のレッドオーシャン




ナゴヤレッドオーシャン
ナゴヤレッドオーシャン
ナゴヤレッドオーシャン

感動(┬┬_┬┬)感激







今日も明日も素晴らしい愛のレッドーオーシャンが

ユノとチャンミンをお出迎えするんですね( ;∀;)




本日もツイレポ待機したいと思います




さて~



オーシャンといえばこちらもっ



「OCEAN」ジャケが公開されましたね!



オーシャン
オーシャン



爽やかサマー神起ヽ(*´з`*)ノ








ちょっとMISSHA(m。_ _)/





なんて爽やかなんでしょね~

まさに夏だ~夏だ~夏だ~ですわ


どちらのジャケもしゅてきサマーですけど


ビギ版が一番ナチュラル仕様でしたよね^^


これバックの海やプールでの収録は静岡だったんですね^^


静岡の海はよく昔行ったけどほんと綺麗なとこが多いですよ



例のアイスやさんでのチャンミン目撃情報


ほんとだったんですね~


チャンミンがサーティーワンで注文してたのは


キャラメルリボン×ジャモカアーモンドの

ダブルカップだったとかツイではUPされてましたよね~



かばえぇぇ~~



会場でCD予約するとステッカーがもらえますよぅ!

o0640036012534006681.jpg






はいそしてちょっと久々雑誌情報



5月15日発売 韓fun(創刊第101号)

特集の中に

「東方神起 さいたまスーパーアリーナ公演」とあります

クリックでジャンプ




6月12日発売 FRaU

クリックでジャンプ




こちらは

新羅免税店5.6月カレンダー壁紙

kujXF.jpg

uyMId.jpg

クリックでジャンプ




さてさて本日もナゴヤドーム盛り上がっていきましょ~



エア参戦

今日もナゴヤドームに愛を飛ばしますヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノトビマストビマス


最後まで見てくれてありがとごじゃいます
よろしかったら愛のポチを<(_ _)>

image_20130510111944.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

yesいつもありがとうごじゃいます
更新の励みになりますm(*- -*)m



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

YUNAさん。皆さん。こんにちわ~ww

ただいまンモス~(~o~)
行ってきました~!!!
私席はスタンドの42段目だったからまぁ遠かったんですが、本当聞いてたようにYUNAさん~Fatedカッコ良すぎ~!!!
白衣装素敵すぎ~!!!
もう、衣装というかなんですかね?
あの花道歩きながらロングなコート?マント?を脱ぎ捨てるとこ!!!
キャァ~キャァ~悲鳴!
もう開いた口ふさがらないです~(☆。☆)

あんまり色々覚えてないんですが、あとはY3K,~チャンミン叫ぶとこ~パープルラインHumanoids~いや~もうめちゃくちゃカッコ良かったぁ~(;_;)/~~~
もっと近くで見たかったなぁ(;_;)/~~~
そしたらもっと迫力感じたカモー!

そんな辺鄙な席でもトロッコ下にきたら、思いっきり叫びましたよ~!

しかし、あの先端P席の角に座りたい~!!!
Y3Kとかもそこで歌うし~
あのあたりはチャンミンソロで降りてくるし、、、。

あと今でしょ!のチャンミンが、アップになるんですが、もうお目目クリクリ~モンキーみたいで~もう可愛いすぎたぁ~
ほいで、本当に、お肌ツルツルピカチュウす!!!

今回はToneのときとみたいなセクシーなかんじでなく可愛い~感じ?
髪のせいか?←しつこいー
あっでもまだまだのばす余裕アリますよね。

私の後ろに高校生くらいの男の子が何人かいたんですけど、しょっちゅうヤバい!ヤバい!と言ってましたよ~
それくらいの年代から見ても勿論ヤバいわくらいにカッコいい2人なんですよね~

ゆのはトークとか可愛いなって。
日本語がなんか可愛いww

もう、YUNAさん。わたすは結論言うとチャンミンが好きすぎてリンダ山本だぁ~。

これ以好きになれないレベルまできてますよ~(;_;)/~~~
どうしましょうか~
誰か教えてください~

今日も名古屋盛り上がりますね~!!!
あ~先立つモノと暇あればいきたい~!

暇はあるが~、、、
はぁ~でわ。さようなら~☆彡

あっ例のお毛毛。採取失敗しました!
かたじけないです~(;¬_¬)
京セラでは、チーム組
んで採取してきます!

☆ 

 YUNAさん 皆さんこんばんは

とてもお久しぶりです
昨夜初参戦 こちらのコメラ―様たちとお会いできました~
YUNAラインですな^^ 

ツイレポ通りです!!ナゴヤ 熱かったですよ~
エム子さんが早速レポ上げて下さってますね
ほんっまに、チャミは可愛かった
ハイタッチがうらやましすぎて、泣けそうやった

私は5階席、最後から二列目席ですから・・・ >ㇸ<
でもね、きれいに見渡せて、それなりに楽しめました

私の隣席の20代の方たち
JYJペンからチケ譲られたそうです
なんとSJペンで、100均の赤ペンラ持ってきてました
(JYJペンがこなくてよかったとほっとした)
で、ギュラインとか、SMの話をして
「あの~5人に戻ってほしいですか?」と聞かれ
「いえ、それは全くないですよ」と
あえて理由等言わなかったんです
だって、このライブ見てもらえば、わかると思ったから

彼女たち はじめは座ってたんですが
途中から立ってノリノリでペンラ振ってた
チャミのS発言にぶっとんでたのが、可笑しかった(免疫ないもんね)

ペンじゃない人の反応見れて、ある意味おいしい席でした
どうだ!ウリトンはーみたいな *^^*
帰り際に、無理やり「チャミチャップス」←私のオリジナル
渡してきました

トン落ちしてるといいなぁ
レポになってないですね  ̄  ̄;




☆ 名古屋ドーム

Yunaさんこんばんは!

名古屋2日目行ってきました!!

たまアリ初日に参戦した時より体調も良さそうでした。

今回見切り席だったんですが、たまアリとほとんど変わらないような席でした。

ステージ左側で、たまアリはユノヒョンがくることが多かったんですが、今回はチャンミンが多くヨッシャー!

今回ユノヒョン四字熟語4連発
チャンミン、どSトーク&ひつまぶしトーク炸裂でした。
チャンミンソロはお客さんとハイタッチ。。ウラヤマシ

皆の掛け声もおおきくて盛り上がりました。

これから夜行バスで東京に帰ります。

次回の参戦は東京です。
先ながっ!

☆ 名古屋

綺麗なレッドオーシャンで感動\(^o^)/

チャミのMC すごいはじけてました!

フラゲがすごいことに、可愛すぎた(о´∀`о)
ぐるっと一周フラゲしながらまわるの(^з^)-☆
ユノがチャミ可愛いっていってた♪

Wkgは、今日はそれほどみえなかった。。。。
チャミ奈さん、ユノはやっぱり2ブロックでした。(^^
ノースリーブより、ツアーシャツから、はみでるほうが、ある意味、深い(/▽\)♪ でちゃってる感が。。。

偉人、もうないパターン?
ガリレオだった。
フラゲやりすぎで、偉人早口でした 笑

ソロのハイタッチうらやま。
初日のステージ降りなかったときが、あの席だったよー(/´△`\)

しかし、チャミはどんどん可愛くなってるー(*^▽^)/★*☆♪

ミシャのプレジェントは昨日の夕方には終わってた。。。。
衣装展もすごい行列みたいなんですよー
明日、衣装と大須行ってみます。

私も明日終わったら、ドームまでお留守番。
ガッツリ見ておくぞ

☆ 

名古屋もスゴく盛り上がってるようですね(≧∇≦)
やっぱりトンは神です!
ビギの皆さん!
素晴らしいレッドオーシャン☆お願いします!
遠く札幌から皆さんの健闘と
2人のステージでの健闘を祈っています♡

☆ 

周りのこが、チャミは最近ブラックではなく、グレー、しかも白に近くなってるっていってた 笑
やっぱり、チャミ可愛くなってるんですよね(о´∀`о)ノ

WKGのすごい写真をみてしまった! 部屋に飾るの決定(^^)d

今日は 最初の挨拶からハプニングで面白かった

ナムジャの歓声がすごかった

掛け声も凄くて、ああ、ドーム公演ほんとに成功だなって感激(*ToT)

フラゲは、ほんとに可愛いでした!ユノから、チャンミンが可愛いってきくと、激萌え(о´∀`о)ノ
当たり前体操はユノ、ネタ忘れちゃった

ユノのWKG、ボサボサではなかったっw

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おは神起^^

YUNAさん、皆さん、おはようごじゃいま~す!

名古屋~!も今日が最終日となってしまいましたね。
首長恐竜ろくろ首状態(どんな状態)で待っていたドームコンドームコンも
始まってしまうと時は早く過ぎゆく感じですね…(遠い目)
そして、いつもすばらしいレッドオーシャンに感動です☆

でも、毎回参戦された皆さんのレポやツイを読ませていただくと
とてもしゅてきな構成みたいですし、ステージもMCも
ハンパなく充実してるのがわかりますね♪
それに、皆さんの観点やツボがほぼ同じというのもおもしろい傾向ですww

やはり、チャンミンは有無を言わさすドS全開☆
ユノはマイペースのぽわぽわ&カミカミで☆
ふたりとも安定のHIDARI…ピーーーーッのようですし(デュフ)
先日は、なりきりホミンのナムジャペンも参戦してたそうでwww
すごいよすごいよーっ!(出川ふう)
この勢いでナムジャペン増殖(←なぜか増加じゃない件^^)してほしい!

そういえば…
チャンミンソロでのステージ降りはもはや定番になっているようで@@;
チャンミンとハイタッチですよぉぅ…(T0T)即死ですね。チーン。
☆P席の皆さんは更に気合い入っちゃいますねぇ~
(今後、P席の値段が跳ね上がったりして…ww)
すでにハイタッチされた方の感想、知りたいです。
じっと手を見る…ですかね(啄木か)
はぁ…うらやますぎだ~~~!!!

♪「OCEAN」
まさに~さわやか神起!!!
そして、誰もが感じたであろう…MISSHAな件ww
一枚目のチャミにドッキューン。しゅてき(//▽//)
この曲スタジアムで水浴びしながら盛り上がりそう!
♪「Wedding Dress」も生で聴きたいですね^^
チャミのDressの発音、萌えます。じゅるりん。

新羅免税店。
私、基本ここのポージングとかメイクとか好きです(^@^)
花束抱えて笑顔なんて、ありきたりだけどw
…何気に妄想モード入ります(爆)
でも、上品というかシンプルというか、綺麗ですよね☆
まぁ、もともと綺麗なふたりですので言うまでもないっすね。はぃ。

さぁ~本日、最終日はどんな感じでくるでしょうかね!
ふたりとも体調も良さそうで何よりですね!
また、めいっぱい弾けてくれるでしょう!
参戦の皆さん、楽しんできてくださいね~ん!!!(o≧∇≦o)

☆ エム子さんへ

おかえりなさいませませ~^^

> 私席はスタンドの42段目だったからまぁ遠かったんですが、本当
聞いてたようにYUNAさん~Fatedカッコ良すぎ~!!!

でしょでしょ!!
出だしから鼻血モンですよぅ~~

> あの花道歩きながらロングなコート?マント?を脱ぎ捨てるとこ
!!!キャァ~キャァ~悲鳴!

もう~~~~やばいやばい!
悲鳴キャーキャーだったほんと!
しょっぱなから声枯れちゃったし^^;

> あんまり色々覚えてないんですが、あとはY3K,~チャンミン叫ぶ
とこ~パープルラインHumanoids~いや~もうめちゃくちゃカッコ良
かったぁ~(;_;)/~~~

そうそうどこもかしこもカッコ良くて
いざ思いだそうとするとパーンとなってて
詳細がイマイチ不明になってしまうんだよね^^;

> もっと近くで見たかったなぁ(;_;)/~~~
> そしたらもっと迫力感じたカモー!

天井だったのかな??
次もあーるじゃないですかっ!^^

> しかし、あの先端P席の角に座りたい~!!!
> Y3Kとかもそこで歌うし~
> あのあたりはチャンミンソロで降りてくるし、、、。

神席だよねぇ~~
なんかあそこの席だけ物凄く極上席。。
いいないいなぁ~~

> あと今でしょ!のチャンミンが、アップになるんですが、もうお
目目クリクリ~モンキーみたいで~もう可愛いすぎたぁ~
> ほいで、本当に、お肌ツルツルピカチュウす!!!

ほんとほんとドUPチャンミンお肌チュルチュル
オメメもクリクリ!ほっぺもピカピカ

> 今回はToneのときとみたいなセクシーなかんじでなく可愛い~感
じ?髪のせいか?←しつこいー
> あっでもまだまだのばす余裕アリますよね。

そうだよね~
どちらかというとカワイイイメージだった!
髪型で変わるよね~
希望はもっと伸ばしてほしいかなー!

> 私の後ろに高校生くらいの男の子が何人かいたんですけど、しょ
っちゅうヤバい!ヤバい!と言ってましたよ~

そなんだ!(笑)
え~~なんか嬉しい!
そりゃヤバイわ!ww

> ゆのはトークとか可愛いなって。
> 日本語がなんか可愛いww

ユノは生で見れば見るほど可愛くてカッコよくて
惚れるよねぇ~。。
何度堕ちそうになったことか。。^^;

> もう、YUNAさん。わたすは結論言うとチャンミンが好きすぎてリ
ンダ山本だぁ~。

わたすもだぁ~~~ウダダウダダウダウダダ

> これ以好きになれないレベルまできてますよ~(;_;)/~~~
> どうしましょうか~
> 誰か教えてください~

いつも限界だと思うんだけどまだまだ先が深いのよぅ。。
いつもこれ以上のレベルはじぇったいない!と
思うんだけどそれがまた先があって。。
恐るべしチェガンチャンミン

> あっ例のお毛毛。採取失敗しました!
> かたじけないです~(;¬_¬)
> 京セラでは、チーム組
> んで採取してきます!

京セラチーム組んでしっかり任務たのみますネ!
チーム全員捕まらないようにね(爆)
レポありがとうっ!

コメントありがとうございました!

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ^^

お久しぶりでーす!

> 昨夜初参戦 こちらのコメラ―様たちとお会いできました~
> YUNAラインですな^^ 

おぉ~~~
感動です私も^^
ご縁があっての出会い大切にしたいです!

> ほんっまに、チャミは可愛かった
> ハイタッチがうらやましすぎて、泣けそうやった

ハイタッチいいですよねぇ~~
いいなぁあの席。。。
定番化してるんですねこれ(涙)
さいたまなかったのに(再涙)

> 私は5階席、最後から二列目席ですから・・・ >ㇸ<
> でもね、きれいに見渡せて、それなりに楽しめました

遠かったんですね^^;
でもレッドオーシャンもステージ演出も
よく見渡せて違う視野でまた
楽しめる席でもありますよね^^

> 私の隣席の20代の方たち
> JYJペンからチケ譲られたそうです
> なんとSJペンで、100均の赤ペンラ持ってきてました

えぇ~
100均ペンラって没収されないんですかね?^^;

> (JYJペンがこなくてよかったとほっとした)
> で、ギュラインとか、SMの話をして
> 「あの~5人に戻ってほしいですか?」と聞かれ
> 「いえ、それは全くないですよ」と

JYJペンが来てもおそらく
楽しめないんじゃないかな。。

ギュライン、SMと色んなトークしたんですね~
ある意味新鮮な会話ですね(笑)

> あえて理由等言わなかったんです
> だって、このライブ見てもらえば、わかると思ったから

そうですね^^
色々言うよりも見てもらうのが
一番説得力ありますわ^^

> 彼女たち はじめは座ってたんですが
> 途中から立ってノリノリでペンラ振ってた
> チャミのS発言にぶっとんでたのが、可笑しかった(免疫ないもんね)

面白い!!
チャミS発言はやっぱ
トンペンしか免疫ないですもんね(笑)

> ペンじゃない人の反応見れて、ある意味おいしい席でした
> どうだ!ウリトンはーみたいな *^^*
> 帰り際に、無理やり「チャミチャップス」←私のオリジナル
> 渡してきました

なんかいいですね!
美味しい席でしたよそれは!
優越感に浸れるというかね~
あたしだったらその瞬間ドヤ顔ですわww
で、「チャミチャップス」??
オリジナルなんですか??
興味しんしん^^

> トン落ちしてるといいなぁ
> レポになってないですね  ̄  ̄;

トン落ちしてるといいですね!
でも圧巻されたとは思いますよね~
そうかぁ~トンペン以外にも
そういう方たちも来てるんですよね^^
しゅてきなレポですよぅ!
ありがとうございます^^

コメントありがとうございました!

☆ チャミ子さんへ

こんにちわ^^

おおっ2日目参戦!

> たまアリ初日に参戦した時より体調も良さそうでした。

そうなんですね!!あぁぁぁ良かった。。。
落ち着いたんですね二人の体調^^
あの時が一番ピークで
不調だったのかもしれないですよね~
取り戻してほんと良かったわぁ!

> 今回見切り席だったんですが、たまアリとほとんど変わらないよ
うな席でした。

見切り席って侮れないですよね!
ラッキーでしたね~~!

> ステージ左側で、たまアリはユノヒョンがくることが多かったん
ですが、今回はチャンミンが多くヨッシャー!

そうそうたまアリは左ユノ率高かったよね!
今回はチャミ率高かったのね~きゃ~

> 今回ユノヒョン四字熟語4連発
> チャンミン、どSトーク&ひつまぶしトーク炸裂でした。
> チャンミンソロはお客さんとハイタッチ。。ウラヤマシ

きゃ~~~
楽しそう~!
ハイタッチ・・いいなぁいいなぁいいなぁ(エンドレス)

> 皆の掛け声もおおきくて盛り上がりました。
これから夜行バスで東京に帰ります。

盛り上がって何よりです!!!
聞いてるとこちらも凄く嬉しくなる!
夜行バスでの帰りは夢TIMEですね^^
遠くまでお疲れ様!
そしてお帰りなさい!

コメントありがとうございました!

☆ あーみさんへ

こんにちわ^^

> 綺麗なレッドオーシャンで感動\(^o^)/

感動感動!!!!
初日も2日目も綺麗だったね~~

> フラゲがすごいことに、可愛すぎた(о´∀`о)
> ぐるっと一周フラゲしながらまわるの(^з^)-☆
> ユノがチャミ可愛いっていってた♪

きゃ~~~
萌え~~~~!!!
鼻血・・・・・


> Wkgは、今日はそれほどみえなかった。。。。
> チャミ奈さん、ユノはやっぱり2ブロックでした。(^^
> ノースリーブより、ツアーシャツから、はみでるほうが、ある意
味、深い(/▽\)♪ でちゃってる感が。。。

鼻血(再度)wwww
なんかさいアリよりも濃くなってきたと
皆言ってたよ~ww
初日だけお手入れしたのかな(爆)

> 偉人、もうないパターン?
> ガリレオだった。
> フラゲやりすぎで、偉人早口でした 笑

そろそろネタぎれ?(笑)
それとも前日は検索する時間なかったのかもね!
さぁ今日はどうなるか!

> ソロのハイタッチうらやま。
> 初日のステージ降りなかったときが、あの席だったよー(/´△`\

えぇぇ~~~そなの~~
初日はなかったもんねぇ(涙)
じゅるいじゅるい~~

> ミシャのプレジェントは昨日の夕方には終わってた。。。。
> 衣装展もすごい行列みたいなんですよー
> 明日、衣装と大須行ってみます。

ミシャ終了してたよね
行列も凄いことになってたね^^;
ひつまぶしの店も大行列な噂が^^:

> 周りのこが、チャミは最近ブラックではなく、グレー、しかも白
に近くなってるっていってた 笑
> やっぱり、チャミ可愛くなってるんですよね(о´∀`о)ノ

ドSじゃなくてソフトになってきたとかww
ビジュアルもなんか今カワイイもんね~

> WKGのすごい写真をみてしまった! 部屋に飾るの決定(^^)d

どこじゃ~~~~~
売り物???

> ナムジャの歓声がすごかった

2日目はナムジャ多かったみたいだよね!
トーク中うるさかったってツイにもあったけど
ナムジャペン増えるのは嬉しいよねー

> 掛け声も凄くて、ああ、ドーム公演ほんとに成功だなって感激
(*ToT)

そうなのね(*ToT)
掛け声も凄い事になってたのね(*ToT)

> フラゲは、ほんとに可愛いでした!ユノから、チャンミンが可愛
いってきくと、激萌え(о´∀`о)ノ
> 当たり前体操はユノ、ネタ忘れちゃった

激萌え~~~
イチヤコラしてたんだね二人。。
あぁ嬉しい。。。

> ユノのWKG、ボサボサではなかったっw
やはり整えてるんだねww

あーみさん今日もガッツリ楽しんできてね!!!
貴重なレポありがとう!
今日も参戦ファイティ~~ン!!

コメントありがとうごいます!

☆ ゆなさんへ

こんにちわ^^

> 名古屋もスゴく盛り上がってるようですね(≧∇≦)

さいたまから札幌へ札幌から名古屋へと
バトンを受け継いで盛り上がってますよね!

> やっぱりトンは神です!

こんなに全国から愛されるアーティストは
他にはいないですよね!
この人たちを好きになってほんと良かった(涙)

> ビギの皆さん!
> 素晴らしいレッドオーシャン☆お願いします!
> 遠く札幌から皆さんの健闘と
> 2人のステージでの健闘を祈っています♡

ゆなさん素敵なお言葉です!
感動しちゃいました(涙)
本日の名古屋オーラスも
素晴らしい愛のレッドオーシャンで一杯ですね!

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメさんへ

こんにちわ^^

おつかれさまでした!

神席だったのですね~~
きゃ~~~

そしていつも色々とすいません(´;д;`)

このお礼はいつか返します・・身体で・・(爆)

コメントありがとうございました!

☆ ゆっちさんへ

トンにちわ^^

> 始まってしまうと時は早く過ぎゆく感じですね…(遠い目)
> そして、いつもすばらしいレッドオーシャンに感動です☆

そうそうスタートすると早いもんだよねぇ。。
もう半分折り返し地点。。
あぁ早すぎるなぁ~~
折り返したらまた折り返してくれないかなぁ(爆)

> でも、毎回参戦された皆さんのレポやツイを読ませていただくと
> とてもしゅてきな構成みたいですし、ステージもMCも
> ハンパなく充実してるのがわかりますね♪
> それに、皆さんの観点やツボがほぼ同じというのもおもしろい傾向ですww

どんどん進化されてますよね~
皆さんのツボは同じみたいでほんと面白い!

> やはり、チャンミンは有無を言わさすドS全開☆
> ユノはマイペースのぽわぽわ&カミカミで☆
> ふたりとも安定のHIDARI…ピーーーーッのようですし(デュフ)

チャミは少しだけドS度が前よか控えめとかも
ありましたね(笑)
控えめでもドSはドSww
安定のピーってえっそうなの?デュフデュフデュフ

> 先日は、なりきりホミンのナムジャペンも参戦してたそうでwww

これ見た見た!
写真一緒に撮ってくださいって人
続出だったみたいね(笑)

> チャンミンとハイタッチですよぉぅ…(T0T)即死ですね。チーン。

いいねぇこの席。。裏山~~~
もうP席ないしなぁ。。(涙)
DVD待ちだわこれは~

> すでにハイタッチされた方の感想、知りたいです。
> じっと手を見る…ですかね(啄木か)
> はぁ…うらやますぎだ~~~!!!

もうPの人は気合はいるよね~~~
ハイタッチした方の感想聞きたい聞きたい!
あぁ~~~
値段跳ね上がるかなwww

> ♪「OCEAN」
> まさに~さわやか神起!!!
> そして、誰もが感じたであろう…MISSHAな件ww

ミシャなイメージですねまさしくww
なんか見覚えあるコンセプトだなとか思ってw
さわやかサマーよねぇ~

> 一枚目のチャミにドッキューン。しゅてき(//▽//)
> この曲スタジアムで水浴びしながら盛り上がりそう!
> ♪「Wedding Dress」も生で聴きたいですね^^
> チャミのDressの発音、萌えます。じゅるりん。

やっぱ1枚目だよね!!一緒一緒!
これ購入かなやっぱ~
でもビギスト盤もナチュラルでいがったし
全部3枚購入カモカモ

> 新羅免税店。
> 私、基本ここのポージングとかメイクとか好きです(^@^)
> 花束抱えて笑顔なんて、ありきたりだけどw

ちょっと古い感あるけど
あたしもこの時好きです^^
チャミの新羅デコ出しはイマイチだけど
これはなかなか!(上から目線な件w)

> さぁ~本日、最終日はどんな感じでくるでしょうかね!
> ふたりとも体調も良さそうで何よりですね!
> また、めいっぱい弾けてくれるでしょう!
> 参戦の皆さん、楽しんできてくださいね~ん!!!(o≧∇≦o)

本日はオーラスだから更に
飛ばしてくるかもしれないですね~
トビマストビマス
体調はよくなってるみたいで良かった!!
お母さん心配だったよぅ。。(あー産んでませんからね)
エア参戦今日も頑張るぞぅ~~

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

ナゴヤドームいよいよです! <<         ホーム         >> 名古屋TIME2日目ツイレポネタばれ