fc2ブログ

2013/04/17 Wed  15:03
チャンミンデーあれこれ&帰国サジン

皆さんこんにちわ^^

昨夜はチャンミンデーでしたねー




キャサリン

クリックでジャンプ

クリックでジャンプ

クリックでジャンプ

削除されてたらごめんなさい



皆さん録画でリアルでも多分見てますよねー

あたしは昨日寝てしまいまして今朝見ました^^;;

ダメですね~

すっごく楽しみにして早くにお風呂に入って

ワクワクして早くにチャンミンデーで一杯やってたら

ウトウトと早くに寝ちまいました





とりあえずかばえぇチャンミンを






まつ毛クルンチョ
large_20130417110633.jpg

かばえぇ(・´з`・)







おちょぼ口

Btzq4g large

かっばえぇ(・´з`・)







笑顔でニッコニコ


IAlarge.jpg

かっっばえぇ(・´з`・)









お口半開き

ge_20130417110634.jpg

かっっばえぇ(・´з`・)









ちょっとS顔

9rg large

かっばえぇぇぇ(・´з`・)







はいイチイチウザいですね分かってますよー

いいんです何と言われようと

かばえぇものはかばえぇんです



雨戸閉めてからギャーギャー言いながら映像見てました





髪型が今よかイケてた・・・


この頃の髪型良かったよなぁ。。( ;∀;)










ベッドインチャンミン

CcAE-m large






ここはもう皆さん考える事は一緒





秋山になりてぇ~~


秋山になりてぇ~~~~




今まで秋山になりたいとはただの一度も思ったことはなかったけど




秋山さんを自分に置き換えましたねあぁ置き換えましたとも







いいなぁいいなぁ


チャンミン添い寝ツアーとかないかなぁ




1分でも。。

20秒でも。。。


その温もりを感じることが出来たらなぁ






チビって布団汚しちゃうかもしれないけど(*_ _)






鍋の水は料理した証ってとこも

チャンミンならではで見るとこよく見てますよね


2013417-102227.jpg








耳つきパジャマに反応

1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_g71ZBZCwTBcJFYGjrX.jpg
o0567031312503467770.jpg



そうかぁ。。

こういうマニアックな可愛さもチャンミンは好きなんだね。。








耳つきといえば






即、この方連想しましたけど


着ぐるみユノ





確かにカワイイ・・・









耳つきパジャマ購入しようと思う人多いかもですねチャミペンww




衣装のコーデイネートも今回シンプルで良かったですよねー

長くて綺麗な首も強調されてて

色合いもチャンミンに似合ってましたよ


そしてチャンミンのトークとかノリを見ていて

これきっと将来的にも日本のバラエティとかでも

全然やっていけるんじゃないかって思いましたね



ちっとも浮いてないし面白かった!



エイベどうだろそういう企画いずれしてくれたらいいのに


モチのロンでユノヒョンが一緒の方がオールOKです^^



これ結構前に撮影したやつですもんね~


日本にいる間あれから何も撮影とかしてないのかな。。



あー
これありますね↓

4/18(木)

14:58~ 関西テレビ系「ハピくるっ!」※コメント出演



コメント出演かぁ。。。短かそう。。



smと吉本のパフォーマンスAもあったっけか


ツイでチャンミン出演が5/6とありましたけど

まだ公式発表ではないので詳細分かるまで待とうと思います^^




TV以外でも韓国カムバの時みたいに

ラジオなんかがあると嬉しい
んですけどね~


ビギステの時みたいまではいかなくとも

15分くらいの短いバージョンでも

ただそれだけでもいいですのにねー



まぁ。。でもわがままは言ってられないかぁ。。



その分リハの毎日で追われてるって事かもしれないから。。



良い子に待ちましょうヾ(_ _*)ハーイ






「逢いたくて逢いたくてたまらない」追加タイアップ決定です

クリックでジャンプ


TBS系テレビ 「内村とザワつく夜」エンディングテーマ

毎週木曜 23時58分~
※4/18(木)初回放送 24時13分~








そして町内芸

FULLではないですけど
クリックでジャンプ



番組の応援のためにオリンピック金メダリストが訪問で

芸能チームのコーチを勤めることになったみたいですね

審判もオリンピック参加の国際審判らしいです

チャンミンは最後みたいですよね今回は対戦無かったし。。



ということで次回も卓球ですって






引っ張るなぁ。。卓球ww





o0600034212503326324.jpg
o0600033812503327377.jpg
758975898.jpg
758997785.jpg
2013417-121135.jpg



はい↑これまた自分に置き換えですねw



このオッサンになりてぇ~~~



オッサンになりてぇ~~~~




オッサンそこかわれや~~~





身長があたしは160cmに満たないんですけど

チャンミンとこんな風にしたら

おそらくこれくらいじゃないかなと

一人勝手に妄想してウヘウヘしてまして




えぇえぇ妄想はタダですからね(m。_ _)/







はい

そして美脚サービスショットですよー


o0600033812503331460.jpg






おぉっ


2013417-103842.jpg

短パンみじかい・・( ;∀;)








ハイそこのアナタ



画面思い切り近づけましたね( ̄▽ ̄)









あぁぁぁ~~~~





短すぎてシンパイシンパイシンパイ~~~ヽ(。・`ω´・)ノ












って思ったら






2013417-12362.jpg

実際、膝上くらいで大したこたーなかった。。











ヽ(。・`ω´・)ノチッ








卓球少年かばえぇけど

キャサリンのビジュアルの方がやっぱしゅき・・・





そんなチャンミン

今朝も収録のため帰国致しました




AAlarge_20130417124824.jpg
BAlarge_20130417124824.jpg
759004132.jpg
759000183.jpg
758999446.jpg
XUVg large
ozggc.jpg
tm6hh.jpg
tvrwh.jpg
zvpwh.jpg





はいはい髪型も変わってませんね(o´∀`o)


ストールチャンミンは大好物なんですよぅ~


首が長くてしなやかなチャンミンには凄く似合っていて

これだけでグッとお洒落にそして大人っぽくなりますよね


このシャツも良いですね!

胸の空き具合とか袖の長さ具合とか


今回の空港ファッションは






ちなみにストールチャンミンといったら

あたしはこれが今のとこマイベストですね


スカーフ


確かタイに行ったときのやつだったかな

女子っぽくて美しいチャンミンだけど

胸板が強調されてて妙に男っぽい色気もあって

まさにドスコライクでしたー( *´艸`)









チャンミン今日も卓球頑張ってね









仕事だってば(m。_ _)/








さて~


TIMEコンドームコンスタートまで後10日





そろそろ名刺づくりなんかもしようかなと思ってます^^

あたしはいつも基本一人参戦なので

席のお隣の方とはすぐ仲良くします(笑)

あっ 勿論お隣の方も単独だった場合だけ声かけますね



単独参戦で心細いって方もいるかもしれないですけど


知らないトンペンさんと仲良くなれるチャンスでもありますので^^



でも両隣の方とお話するのは難しくて

いつも片隣の方だけとお話してしまうんだけど

皆さん名刺を最後にはくれるんですよね



あたしは全くそういうの気にしてなくて

いつもこちらから渡すものが何も無かったので

なるべく貰って嬉しい名刺になるように

今回は少し製作していこうかなとか思ってます。



そんな出会いもまた楽しみでもあり




早く二人に会いたいですね~~




こちら沢山のユノとチャンミンヾ(・∀・。`)

たーくさん二人を補給できます



runUknow様よりありがとうございます






ユノ チャンミンヽ(;▽;)ノ

会いにいくからね~~~~




さぁそろそろグッズが発表されるかな~


本日はこれにて~

読んでくれてありがとです!


さいなら さいなら☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪


最後まで見てくれてありがとごじゃいます
よろしかったら愛のポチを<(_ _)>

image_convert_20130405122258.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
yesいつもありがとうごじゃいます
更新の励みになりますm(*- -*)m



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんは YUNAさん!

昨日のチャミ よかった♡
卓球のときより 髪型良かった♡

抵抗なくベットに入るのも
部屋着も、もう少しおせば 本気で着たんじゃね? なノリもよかったヽ(^。^)ノ
こちら2週にわたっても よくってよって感じでしたね☆彡

あぁ チャンミンて うつくしく かばええ♡

あれれ 卓球はチャミ試合してなかったんですか?
キャサリン見てる間に終わったのかと思ってました
次回も卓球なら まぁ 練習余計にしなくてすむか!!?

帰国チャミの表情は 前回と同じく 元気ないけど あれっすか?
ユノのとこから離れるときは うかない感じで
ユノの元に戻ってくるときは ウッキウキってことでいいですかね?!>゜))彡

YUNAさん ストライクのストールチャミ しゅ しゅてき☆ バタ
美しく たくましく  なんてしゅてきな生き物なの! バタ
こりゃ たまりません ジュル

うちわ道具 またまたイロイロ買ってきました!
娘には見つからないように作ろうとおもったのに、バレテタ!!
こうなったら もう開き直って ガッツリ作ってやろうじゃないの!
えぇ やるわ やりますとも!
きっと1つ目は満足できないから いくつも作りそう
来週までにやらなきゃならない仕事をさっさと片付けて
うちわにのめりこむのだ!!

明日はチャミの帰国サジン まちまーす!
はぴくるは 放映ないし、、
とりあえず 飛行機も無事に飛んでね!

それでは さいなら さいなら

☆ おこんばんは~

YUNAさま、アンニョン~
ちょいとお久しぶりかしら~?
花粉のピークがようやく終わり、少しずつ浮上してきましたぜぃ(笑)

昨夜のキャサリン、面白かったっすね~(^^♪
そして改めてチチャミの日本語って素晴らしい・・・(もちろんユノも)
日本のバラエティーもゼンゼンいけるわ!
(もちろん歌って踊る二人が最高なんですけどね)

埼玉まであと10日ろ迫ってきましたね~~!
YUNAさまはもっち参戦されるんですよね?

わ~~~~~テンションあがるわ~~~~~(笑)

簡単でいいからYUNAさまなりのレポ、お待ちしてますわ!

☆ 

YUNAさん。皆さん。こんばんわ~ww

キャサリンチャンミン可愛かった~ (●^o^●)
ホント可愛すぎた☆彡
笑顔も表情も全部ー☆彡
発言も何だか受けるとこ多かった~

最初に。鍵開けるときの、そんな馬鹿じゃないっすよ~。とか。
パジャマのとこで、えっ、僕が着る?とか。
普通に何気にオモロイデス~
チャンミンナイス!

も~、秋山になりたいなりたいなりたい。
みんな思いますよね~(#^_^#)

しかし、卓球の短パンあれで、見たらマジ短すぎ!
なんだか、ブルマに見えました(☆。☆)
ブルマ~もうないですかね、いまは(。・・。)

けど、いーな。いーな。な
私もYUNAさんの隣に座って、お名刺頂きた~い(=^..^=)ミャー
隣でお喋りしてみたかったな~・・・

でわ。でわ。



☆ 

YUNAさん。

間違えてます<(_ _)>
エム子供じゃないです。
私本人です~(;_;)/~~~

☆ え!?そうだっけ?

YUNAさん、皆さんこんばんは^ ^

キャサリン、TVの前でギャーギャーいいながら、写メ撮りながら、LINEしながら…とにかく大騒ぎしてみましたよー(*´∇`*)♡
夜だから、もちろん雨戸は閉まってますし、心置きなく騒ぎました!

写メ撮る時、被写体の顔のとこにピント合わせの四角がでますよね?
チャンミンと秋山さんのその四角の大きさが倍違いました(笑)

突っ込み所は沢山ありましたが、わたしが、えっ⁈と思った所…
『あまり綺麗な部屋は好きじゃない』って発言!
えっ!?そうだっけ?チャンミンは綺麗好きで散らかすユノを『ちゃんとしてよー!』と叱ってるんじゃ…?わかった!ユノと暮らす内に綺麗すぎる部屋は落ちつかなくなったとか!?(*´∇`*)♡
鍋に残る水分をいいですね〜って^ ^
とにかく キャサリンのチャンミンはめっちゃ可愛かったです(*´∇`*)♡

やっぱり帰国ですかー(^_^;)
チャンミン、頑張ってね(*^^*)

短パンチャンミンに注目!
短い!短い!座ってるサジンのチャンミンの足と足の間の……をガン見したのは、(^_^;)ハイ!私です!
だって なにか が写ってるかも…と思ったんだもん!\(//∇//)\

変態ペンでチャンミンごめんね〜

チャンミンが無事に返ってきてくれますように…(^O^)

☆ 

YUNAさん皆さんアンニョン♪

エムっちしゃん~!
エム子供ってめっちゃウケましたよぉ~(>_<)w
キャサリン、面白かったですよね~!
終始笑ってましたww
秋山がほんと面白い~(^^)
ケアベアのくだりめっちゃウケませんでした?お腹痛いくらい笑いました!
チャミも全然違和感なかったですね!日本でもバラエティーいけますよね♪
チャンミンさんどうぞって言われてすぐ布団の中入っていっちゃって(*^^*)
挙げ句の果てに、耳付きパジャマ僕が着る?なんて言っちゃってww
是非是非着て欲しかったわ~(/-\*)
もぅ、ほんと萌え所満載でしたね!
空港チャンミン、ストール良いですね♪チャミはストール似合いますね(*^^*)このストールもファンからのプレゼントのようですね~。私もプレゼントしてみたいなぁ。。
YUNAさん、名刺作るんですね(>_<)
良いなぁ♪YUNAさんの名刺。
私もパソコンあれば名刺作って皆さんと交換してみたいけどな~(T-T)残念。。

☆ おはトン^^

YUNAさん、皆さん、おはトンです。

またしても出遅れました。
昨夜も睡魔に負け爆睡してました…トホホ。
しかもソファーで。誰か起こしてくれよ…(--)

キャサリンのチャンミン。
かばえかったですねぇ(//▽//)
萌えポイントいっぱいありましたねぇ~デュフ。

にしても皆さん、髪型への反応すごく敏感になってません?(爆)
確かによかったですけどね^^v

今回、ロバート秋山ssiがいてくれてよかったなって思いました。
チャンミンひとりで他人のしかも女子のベッドに入るなんて
まず、なかったでしょうしねぇ。
(又吉ssiがむちゃ振りする可能性は否めないが…^^;)
でも、チャンミンが添い寝をすんなり受け入れるあたりww
日本でのバラエティ、私もマジでいけるんじゃないかと思いましたよ。
いい意味で東方神起のイメージを変えてくれてると思うので
これからもドンドン出てほしいなぁ~♪

あぁ…それよりなにより…あそこの住人さん達、うらやまだ。
特にベッドインされた住人さ~ん。
チャミの寝たとこだけ切り取ってくだしゃい…(ください)
クンクン、すりすり、なでなで…(編隊①)
あのパジャマ、いっそ着てほしかったっす(;;)

「チャミ添い寝ツアー」あったらええのぉ~。
てか、どんなツアー?@@;

チャンミン、綺麗好きというイメージですが…
やはりそこは男子ですからねぇ…それなりな感じだと思います^^
もし、チャンミンの部屋がほんとに几帳面に整理整頓されてたら…
正直、ちょっと引くかも。。。(女子の出る幕なしじゃん)

靴下がその辺に脱いであるとか…
ゴールデンの空き缶が並んでても…
ゲームのコントローラーが転がってても…
まずい本やまずいDVDがベッドの脇にあっても許すよ~
(あえてそこww)
そんな25歳男子のチャミ部屋に潜入したいっす…
YUNAさんをはじめ、編隊自己申告の皆さん!
一緒にいかがですかww(編隊②)

町内。
卓球チャミの短パン姿!!!@@;
座ってるサジンに釘付け…ガン見@@))
なにかが見えるわけでもないのに(爆)
心の目で見えるわ…ぽわぽわ。
どんだけオタ目線ww(編隊③)

ストールチャミ。
帰国したんだね、チャミ。お疲れ様ですチェガン様。
首が長いからネックまわりのアイテムめっさ似合いますね~。
モデル体型だから(なで肩も込みで)なんでも着こなしちゃう☆
(そういえば、最近、釣り少年見ないね…ww)

基本、おっされ~!(おっしゃれ~!)だし…
かっばええしかっこええしどえすだしおとめだしうちまただしおちゃめだし
うたうまいしぱふぉさいこうだしちぇがんだしびっぐぼーいだしつんでれだしおうじだし
げーまーだしびーがただし…
(ひらがなで羅列したから、じぇんじぇんインパクトなかった件ww)

ホミン満載の動画。ありがトンです!!!
ごちそうさまでした!ブチュ&レロレロ&パフパフ&ツンツン(^@^)
これでまた頑張れますp(^-^)q

☆YUNAさんの名刺…ほっし~~~!!!Give me!!!

☆ 鍵コメ******xさんへ

こんにちわ^^
ご訪問&初コメありがとうございます^^

初めまして!
こちらこそいつも見てくださって嬉しいです^^
キャサリンは見る前に寝てしまいまして^^;;
楽しみにリアルで見ようと準備万端だったんですけど
準備万端すぎて寝堕ち。。
そして同じでしたか(笑)
録画しておいていがったぁ~~~!
ホッ。。の世界ですよね(笑)
何度もリピですよ~

初コメありがとうございました!

☆ あーみさんへ

こんにちわ^^

キャサリンのチャミはビジュアルも含めて
あれこれとかわいかったよね~!
帰国チャミの表情は疲れた感じだけど
来日はまたしても笑顔だしww
やっぱあれでしょ
ユノの元に戻ってくるときは
ウッキウキってことでおっげ~~ですね!
うちわ製作頑張ってますね!
やりだすと結構嵌るんだわこれが~(笑)
で、出来上がると世界にひとつしかない
オリジナルだからこれまた嬉しいし!
つくってる間もチャンミンの事思い浮かべたりして
だんだんデコ盛りが多くなってしまう件ww
あーみさんの愛が篭ったったうちわしゅてきでしょうね^^

コメントありがとうございました!

☆ かおどんじゅさんへ

おこんにちわ~^^

花粉ようやく落ち着いたよね~
花見もへったくれもなかったわ今年は。。^^;;
キャサリン、面白かったっス!
チャミの日本語力ってやはり素晴らしいほんとに!
さすがアカデミー受賞するだけある(涙)
それに出しゃばらないしナイスなとこで
コメントしてたしそれがまた面白いしねー
日本のバラエティーマジでゼンゼンいけると思う!
ユノと一緒に今度は出演してほしいなー
はいでも歌って踊る二人が最高です勿論!^^
埼玉は2日間参戦です^^
さいたまのレポ。。おわったら書こうかと思うけど
ネタばれダメな方もいるよね^^;
限定にするかそれか超簡単にするか。。
と、いうか頭真白になって何も覚えてなかったりして(爆)

コメントありがとうございました!

☆ エム子さんへ

こんにちわ^^

キャサリン可愛かったね~~
コメントもでしゃばりすぎてなく存在感もあって
わざとらしさもなくて自然体のとこが
またそれだけで面白かったし!
やっぱ月プリとかで結構バラエティ慣れしたのかなとか
少し思いましたよ~

卓球の短パンww
ブルマに見えたね(笑)ブルマだったら良かったな。。
いや、チャンミンがブルマなんてダメダメ(どっち)
思ったよりショートじゃなくて残念w
そして私もエム子さんと会って
お話できる日が必ずあると信じて
楽しみに待ちますよ~^^
エム子供←かわいい(笑)

コメントありがとうございました!

☆ 道さんへ

こんにちわ^^

キャサリン可愛かったね~~
ついつい奇声あげちゃうよねぇ。。
自分でうぎゃ~~ってなってハッとして
窓の確認しますよ毎回(笑)
夜中に見るのは危険だわね
通報されるかもしれないいつか^^;
で、
ピントの四角の大きさが倍違ったって(笑)
あまり綺麗な部屋は好きじゃないって発言は
私も、えっ?てやっぱ思いましたよぅ
どれくらいのレベルかなとか思ったけど
わりとそんな神経質でもなし?みたいなねー
鍋に残る水分をいいですね〜ってのは
やっぱ家庭的な感じ好きなんだろねチャンミン^^
そして短パンチャンミンww
ハイ思い切りズームしてしまったのは私です(爆)
お宝フォルダに保存っと。。w
チャンミン無事に来日しましたね!
にこにこ笑顔ですよー

コメントありがとうございました!

☆ チャミたんさんへ

こんにちわ^^

キャサリン面白かったですね!
思ったよりもチャンミンが違和感なく溶け込んでて
一つ一つのコメントも面白かったし可愛かったし~~
ケアベアのくだり面白かった!!
終始笑顔のチャンミンもなんか良かったなぁ~
楽しい撮影だったんだねきっと^^
もうこういうの何度でも出演してほしい!
そして空港チャンミン
チャミはストール似合いますよね~
そうそうこのストールはタイのファンからの
プレジェントみたいですよね^^
そういうのトンはよく身に着けてくれますよね~
名刺は製作ってほどじゃないけど数枚だけ^^:
チャミたんさんパソコンは買う予定はないのぅ?
でもあれか今はスマホで何でも出来ちゃうから
特に必要は無い世の中には
なってきてるかもしれないですよね^^
私の場合、目が悪いからスマホだと字がちっさくて
見にくくてついついPCばっかになってしまいます^^;

コメントありがとうございました!

☆ ゆっちさんへ

トンにちわ^^

キャサリンのチャンミン
萌えポイントいっぱいありましたよねー
そうそう今回秋山でよかったなって思いましたね!
それにしてもチャンミンがベッドインした
部屋の主はうらやましいなぁ。。
私だったらしばらく。。
いや永久に洗濯しないかもしれないな(爆)
で、チャンミンは綺麗好きなんだろうけど
安心できるレベルでよかった(笑)
髪の毛一本落ちててウダウダ言う男って
めんどくさいですもんねww
神経質すぎる男とセコイ男はめんどくさくてww
チャミ部屋に潜入・・・いいねいいね
編隊自己申告済みですよもちろんウヘヘヘ
歯ブラシとかスリッパとか皆で取り合いになって
血を見そうですね(爆)
ビニール袋に部屋の空気詰め込んで持ち帰りですネ
床に落ちてる髪の毛は巾着に忍ばせてお守りにしますネ
下着は皆さんでじゃんけんで公平に分け合いましょうネ
って。。ただの編隊コソ泥かww
ゆっちさんひらがな羅列オモローですよぅww

コメントありがとうございました!

☆ 

YUNAさん皆さん子にゃにゃちわ^^

今日は珍しい時間登場しました
(´∇`*)

キャサリン当日は、始まる直前…実はソファーでうとうとしてて…トンペンじゃないチングからtellが…めが覚めて…はっ!!(゜ロ゜;まだだよね!
(゜ロ゜;

(寝てたんか?8チャンつけてみろー!!)って言われて
そっからトンペンじゃないチングと実況中継
チングが…(これベッドとかもぐるできっとっ)て言って
あたし(それはないわーー!)
……(・・;)……(・・;)……(・・;)
もぐった!!(゜ロ゜;

こらー!秋山!かわれーって
トンペンじゃないチングにラインで送って…取り乱すな!!っておこられました(*_*)

チャンミン可愛いかったよぅ
小姑みたいに、細かいとこ気が付くのね~~~小姑よりシビア!

あの布団!布団!って騒いだら
トンペンじゃないチングに、買い取れって言われました(*_*)

キャサリン♪なかなかの、ナイス企画でしたね!

そして、そして…
埼玉初日が刻々と…
YUNAさん、テンション大丈夫ですか?
みんなで、狂えば怖くない!
(違うか……)

今、認証押す前ですけど…

きゃー!コメ返始まってる!
すみません(・・;)


☆ うさチャミさんへ

こにゃにゃちわ~^^

キャサリンはすっかり寝ちまいまして
リアルでは見れなかったよぅ~
布団はうらやましかったですよねぇ~
秋山もだけどその部屋の布団の持ち主がウラヤマ~
私だったら一生洗濯しないし
布団に潜ったまましばらく生活するわ(爆)
いやー
取り乱した取り乱した(笑)
チャンミンは可愛かったねー!

> あの布団!布団!って騒いだら
> トンペンじゃないチングに、買い取れって言われました(*_*)
     ↑   ↑
ナイスなチング様!!
買い取りたい。。。まじで買い取りたい。。
でも秋山も寝た件ww

またこういう番組出演してほしいよね!
バラエティあって歌もあってだと尚更良いけど!^^
で、
テンションはいつも私危ないからww
意外に近くなると冷静かも(笑)
でも。。チャミの顔見たらどうなるか。。
とりあえずパット準備と。。(爆)

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

すべてを超えた愛 <<         ホーム         >> 来日サジン&グッズ発表あれこれ