fc2ブログ

2013/04/09 Tue  17:03
チャンミンに学びたい乙女度

ゆっち
(ゆっち様作)




皆様こんにちわ^^


ドームコンドームコンに向けて

女子力をせっせと磨いている今日この頃だと思いますが

乙女な仕草チャンミンから学びたいですねー

ゆっちさんありがとう~^^



チャンミンって性格も言う事も特に女子っぽい訳でもなくて

むしろ男っぽいところ沢山あるんだけど

時によって乙女度高い時たまにありますよねー



うーんとね~



3回に1回ペースくらいで~





かなりの確立(_ _*)










顔立ちからして美少年っていうよか美少女ですもんね



女子


どっから見てもヤングな少女










やんぐって・・(*_ _)











このへんのゆるふわ時代なんて

吸い込まれそうな妖艶さで

これだけ気品と繊細さを備えた女子もそうはいない

女子


美ューテイフル






女子
美ューティフル






女子
美美美ューティフル










胸元オープン神衣装もビューチフル(*_ _)











かと思えば




無邪気なキャピキャピロリロリピンク天使


o0800045012103947114.jpg






ロリロリピンク天使ってAVにありそう(_ _;)









これだけピンクが似合う男の子見た事がありませんハイ

笑う仕草といい乙女全快でしたねこの時



隣がキュヒョンだったから萌えなかったけど(*_ _)







この時もカムバしたてのどんぐりチャミだったけど

サイン会では安定の乙女ぶりでしたよねー

9f5f66e4gw1dxrli7a95nj_20130409133212.jpg




この時は隣がユノヒョンだったから萌え転げた(*_ _)







乙女チャンミン全部UPしたらきりがない多分(笑)



↑のゆっちさんの画像はテンコ盛りだね!

スカート似合うなぁ。。チャンミンwww




んで、そんなチャンミン

キャサリンでは女子部屋を判定ですってね~



判定ってあれですかね

綺麗に片付けられてるかどうかとか?

汚ギャルとかも出てくるのかなぁ





汚ギャル・・最近はもう言わないか・・(*_ _)




チャンミンは細かいとこまで目が行き届きそうだよね。。


ある意味チャンミンの清潔度の感覚が分かるかもですねー


これは楽しみ~~~





さてさてドームツアーまで20日を切りましたよ~


女子力UPに向けて実践してる事何かありますか

あたしは日々のダイエットとしては

炭水化物は夜は食べない様にしてます


基本いつも朝と夜の2食なんですけど

朝は必ずしっかり食べて夜はなるべく

6時前には食べるように心がけてます^^




短期間で痩せたい時は野菜スープのみってのも多いですね(夜)

これ結構効果あるんですよ~

余ってる野菜をただ煮てスープにするだけなんですけど

要するに食べるスープですね


ポイントは時間かけてゆっくり食べるんですけど

結構これが飽きるので週に数回とか^^;


まぁ。。ワイン飲む時は結局チーズとかパスタ食べちゃうけどね。。。


黒酢に健康飲料とか

後はその時に必要なあらゆるサプリを飲んでたり

言ったらきりがないくらいです^^:


で、必ず天然製品に拘りますね

あ、そうなんですこう見えても健康オタクなんですあたし




チャミオタでもあるけど(*_ _)




運動はズンバまだ続行中&早朝の犬の散歩くらいですかね。。


女子力というよりはやっぱ健康重視ですね





参戦の時にはネイルをトン仕様にしていくとか

ラメラメのつけまつ毛とかも可愛いかもしれないですねー










あるいは怖いかもしれないけど(*_ _)








お祭り仕様で久々に金髪もありかなとか。。









白髪浮くけどね(_ _|||)







と。。まぁこんな事をあれこれ考えてるのが

自然に乙女な気持ちになる訳でね



こういう時間大切ですよ

更年期すっとびますまさにトンは活力をくれますよね^^





漫画家の渡瀬悠宇さんが

東方神起のコンサートに行った時の事をブログにUPしてます

TVXQ!その1

TVXQ2!香港!


ライブの様子が分かって面白かったです^^






さて

そしていよいよチャンミン出演番組本日ですね


1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_U9dQMTlyrFEH.jpg



これって番組名「うちの町内芸体能」略して

「うちの町内芸」でいいのかな?

翻訳だとそうなるんですけど

「わたしたちの町の芸体能』だったり

「僕らの町の芸体能』だったり

紹介されてる名前が一部異なったりしてるので混乱


まぁ意味合いは全部一緒か・・・


こちら公式サイトオープンクリックでジャンプ






なんとなーくだけど昭和っぽく見える二人

201348-10584.jpg








201348-105738.jpg

あらかわいっ(・´з`・)



右の人このサジンだと爆笑問題の田中になんとなく似てるねw







20130409094408826.jpg

ん?














201349-16188.jpg


だれ?( ̄▽ ̄lll)








( ̄o ̄;)






チャンミンじゃんか・・



チャンミンだよぅ・・





あたしが知ってるチャンミンとは違うけど






チャンミンなんだよぅ・・









アハハ・・アハハ・・・( ̄▽ ̄lll)





こちらの記事によりますと



最近行われたKBS2の新芸能番組『うちの町内芸体能』の収録で
チャンミンは、相手チームの戦力を分析するべく
上道洞(サンドドン)の卓球同好会の練習場へ密かに侵入した。


チャンミンは、ダークグリーンのジャケットにキャップ
眼鏡という普段のアイドルオーラを極力抑えた姿に変身し
隠しカメラも備えて敵の本拠地へ侵入。
相手チームの有力な戦力情報を確保した。




ですって





あー


なるほどーーー








それでこれか


201349-16188.jpg





私服じゃなくていがった・・・







楽しみですね~



で、明日はまたまた収録日ですよねー



これUPしてる時はまだ情報なかったんですけど


今晩か明日早朝帰国かしらねー


どうかチャンミンがゆっくり移動できます様に



それにしても本日のサジンのギャップも凄かったですね~

乙女チャミから眼鏡www



はいこれ同じ人ですよ~



凄いですねミステリアスですね感動しますね




そいでわ時間となりました






皆さんさいならさいなら

淀川




☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪


最後まで見てくれてありがとごじゃいます
よろしかったら愛のポチを<(_ _)>


image_convert_20120906153153_convert_20120908140141.jpg

0000338593_convert_20130118143933.jpg
yesいつもありがとうごじゃいます
更新の励みになりますm(*- -*)m



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました。

ゆっち様ありがとうごじゃいました!




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ヤングな少女!

こんばんは YUNAさん \(^o^)/

ヤングな少女 初めて見た写真なのですが
び、び、美人ですね♡ バタ
むりっしょ こんな美人に会いに どの面下げていけばいいんだ~ ジタバタ
胸元オープン神衣装 三枚とも 美 美 美ューティフル♡ バタ
なんて 色気なんだ! どんなスイッチが入るんだ!
しゅてきしゅぎる♡

卓球は よしょうより おもしろいのかしら? 笑
なんか 心構えなく見れそうなので いいですよね!

偵察に行ったチャミ
すごいですね~ ミラクルですね~ 
まったくオーラを消し去ってますね~
メガネと帽子で あんなにダサくなるとは 笑

女子力。。。え? あと20日? ジタバタジタバタ

私も夜は4時に食べて、炭水化物は抜いています
昨日はプールにいって ガッツリ泳いできました!
今日はジムのほうで運動してきましたよ!
と、とりあえずさいたままでの 短期決戦を目指し、日々努力です
といっても、名古屋も行くし、東京も行くから 先は長い。
くじけそうだが 明日もプールに行くことにしよう!

帰国の写真が楽しみですね~
どんな髪型で現れるか?!

グラマラス
あれ 私も飾りは要らないから
チャミのあのポージングの前身が見たい!!!
それにしても うつくししゅぎる♡ バタ

ほんと 朝から寝るまで チャミのことばっかり考えてる この一年ちょっと!

☆ 

 YUNAさんこんばんは
 ゆっちさん しゅてきな画像 ありがとう
 ナイス なテーマですね

チャミに習って、乙女度UPしましょうね
でも、本当に、トンペンってきれいな人多いです
きれい っていうより、輝いてます
初参戦の時に、周り見てオヨ!っとなりまして、
こりゃ、頑張らねばと思いました←限界ちゅうもんがありますが
暑くても、膝だし、生足、二の腕出し
息子から「犯罪だ!」とかた~く禁止されてますし

私はチャンミンがあんなに乙女になったのは、
ユノのせい(おかげ)ではないかと思ってます(マジで)
ユノの世話をしているうちに、痒いところに手が届くようになり、
ユノに〇かれるうちに、肌艶がよくなって
ユノが直球ストレートに愛を告白するもんだから、
はにかむ様なしぐさも板について・・ユノが女にしたのね( ̄_ ̄#)

チャンミンMCの新番組
うちのマンネは卓球男子で、何度となく試合会場へ行ってますが
はっきり言って、うちの子も含めて
「ダサい」「ダサすぎる」「なんだこの集団は」的なスポーツなんです
(卓球関係者ごめんなさい)短足率多いれす(・・;)
チャンミンみたいな男子は、卓球界にはありえません!
エイネの裏方で卓球してるチャンミンにも違和感覚えました
あのスタイルで卓球はない!ない!

見る前から突っ込みハンパねぇよ

あっ、でももちろんしっかり見ますよ^^

☆ とんばんわ^^

YUNAさん、皆さん、おばんです。

YUNAさん、多忙中にも関わらず更新ありがとうごじゃいます。
そして、チャミコ子アップ、恐縮です<( _ _ )>

いやはや、いつもYUNAさんのサジンはレロレロパフパフ級で
ドストライクでごじゃいます!(//▽//)
ヤングな少女チャミ…美しすぎてこわいくらいですよ。
(なんかあったなぁ、↑こんなフレーズの歌)
ほんとに女子よりきれいな女子のような女子力(イミフ)
あとの2枚も妖艶でセクスィですなぁ…
この神衣装は最高ですよね~!髪もいい!!!じゅるじゅる。
からの~ピンクチャミのギャップ…かわいすぎて吐きそう(こればっか)
どうしてこんなしぐさや表情ができるの?
もぅ…ヤバヤバかばぇぇです…ロリロリピンク天使☆
(マジ、A〇ありそうなタイトル…爆爆)

チャミ子ですが、今回は輪郭で切り抜いたので
ドヤ顔よりは多く貼れたと思います。
いろんあなチャミが可愛くて内股チャミには
ついスカート穿いてもらいましたぁ~デュフ。
みなさんのお好きなチャミ子はいたでしょうか?^^;

で、町内。(略しすぎかww)
今回は卓球対決らしいですが…
変装してまで相手チームを偵察に行くという
なんかすごく微妙…^^;
でも…チャンミン…逆にバレやしないかぃww
視聴率も大事かもしれないけど…
スポーツ対決ってやっぱ怪我とか心配になっちゃいます。
とくにかく、気をつけてほしいです。
チャンミン、明日収録日でまた帰国なのかな。

16日(火)のキャサリン三世。
女子部屋判定。いろんな意味で見逃せませんよね^^
チャンミンがどんなダメ出しするのか、あるいは絶賛するのか
チェックの観点が気になりますね。ぐふふ。
でも、これってほんとに一般女性の部屋なんですかね?@@;
そういうの気になる…ゴホゴホ。

ドームコンドームコンへに向けての女子力アップ計画(?)
YUNAさんも頑張ってるんですね!
ていうか、すごく健康的~♪
てか、健康オタクだったんですね!@@;
野菜スープも身体にやさしくて、しかも栄養摂れてしゅばらしい!
ズンバも継続中だそうで、なんだか理想的な生活リズムですね☆

私はですねぇ…大好きなゴールデン飲み物を控えてまして
6月のライブまでに-5㎏以上をめざしております!今、約3㎏減です!
できるだけ身軽になって、できるだけ可愛い服も着たいし…
頑張ってま~す!
え?年考えろよって誰か言いました?(ー_ー;)

金髪は無理だけど(爆)髪もイメチェンしようかなって思ってます。
ふたりも頑張ってステキなライブにしてくれるはずだから
私も頑張れそう!!!(b^o^)

☆ 

YUNAさん。皆さん。こんばんわ~ww

ゆっちさん!乙女チャンミンありがとうございます~☆彡☆彡☆彡

もうしかし、この方はホントによくわからない人だわ(@_@)
私よりじぇんじぇん数倍女子。
あんなにカッコ良いのに、あんなにイケメンなのに何故にこの可愛さ?どうしたらこの女子力を醸し出せるんでしょうか~(@_@)
ちなみに私星座は乙女ですけど・・・一応。

わたせゆうさん。レポ面白カッタデス~☆彡
ドームツアーも、あちこち行かれるようで、何か嬉しいですね~な、か、ま、みたいで~(^o^)/~~~

YUNAさんも、6時くらいには夕食おわらせてるねですね~。
私もだいたいはそのくらいの時間仕事から帰ったら、ソッコー食べてます(。・・。)
そして、やっぱり炭水化物抜き、ききますよね~。
でもなかなか米が辞められない(;_;)/~~~
でも、YUNAさん、基本2食なんですか~?!
スゴイ~(☆。☆)
よく、食事抜いたらダメとか言うけど結局食べないのが一番ですよね~

あ~私も、とりあえずまず5月10日までに何とかしなければっ(。・・。)
顔と歳はどうしうもないから~せめて、スタイルだけでも~(;_;)

てわ。でわ。

☆ 

Yearさん、皆さんこんばんは!

ちょっとお久し振りですf(^^;

今日、黄金を抱いて翔べのDVDを借りました。
映画も観たんですが、もう一度観たくて。。
女装したチャンミン。。
惚れてまうやろ~っていいたいくらいめっちゃお・と・め( 〃▽〃)
一時停止、巻き戻しで先に進まない

他のシーンもため息の連続。
何回観てもチャンミンシーンは飽きません!

チャンミン女子力upの中、私もドームコンに向けて 、2012-TONE-東京ドーム編の髪型にカット!!
メッシュも入れて男気up(爆)
筋肉も鍛えてまっせ~!!
色気はどこ?って感じです(-.-)ノ⌒-~

ちょっとはチャンミン見習わないと。

でも、黒ぶちメガヌのチャンミンは・・・
どんだけっー!!
人って変われば変わるものですね。


☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ あーみさんへ

こんにちわ^^

ヤングな美少女懐かしいサジンですが
美しいですよね~
色気もしっかりあるし
男子が見てもうっとりするよねきっとw
で、女子力!皆さん努力してますよね^^
夕食は4時で炭水化物抜きで
プールにジムといったらかなりの効果ですよね!
健康的だしやっぱ小食とかだけじゃなくて
バランス良く運動は入れないとダメですよねー
無理なダイエットだと肌とかにも影響するしね~
名古屋に東京も参戦ですか~^^
万全な体調にしておかなくてはね^^
水泳は思ったよりも体力つくし
ダイエットにもベストみたいですよ!
水の中で歩いてるだけでも効果あるって言われてますもんね!
で、朝から晩まで頭の中はチャミパラダイス
同じくですよぅ!夢でも会いたい!
で、卓球はよしょう通りな感じだったけど
チャンミンが凄く楽しそうでしたね!
収録は長そうですよね~^^;
そして色々と心配だよね・・
とにかく無事に来日出来るのを祈るしかないけど!

コメントありがとうございました!

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ^^

乙女度UP限界ありますけど
出来る限り頑張りたいですね!
せめてツアー中だけでもww
トンペンさんはほんと綺麗な方多いですよね~
やはりそれなりに日々努力してるんだと思うし
年齢関係なく恋する乙女なんだと思います^^
>「犯罪だ!」と禁止
   ↑
私なんか言われ続けてウン十年ですわww
> ユノに〇かれるうちに、肌艶がよくなって
    ↑
なるほどー!!世界平和に繋がる妄想です!
てか冗談抜きで実際あらゆる意味でユノの影響で
チャンミンは乙女っぽくも男っぽくも
成長してると思いますよね~
そして卓球男子って昔は地味なイメージありましたよね(昭和)
でも最近では人気あるみたいですよねヤングに^^
しかしチャンミンは卓球向きな
スタイルではないですかねやはり(笑)
新番組はチャンミンが楽しんでる感じでよかったですよね!
あっ、後、先日メール致しましたよ~
届いてますかね??^^;

コメントありがとうございました!

☆ ゆっちさんへ

トンにちわ^^

乙女チャミかばいかったですよぅ~
スカートが似合いますねチャミww
最近ではやはりあれナンバー1ですかね^^
頭のてっぺんからつま先まで乙女してるし(笑)
先日の大人肉と同じ人と思えない!
怖いですね凄いですね恐ろしいですね
でわさいならさいなら
ってまださいならしません(爆)
で、町内。(←略グッジョブ!)
視聴率は初回は良かったみたいね~
ミノも出てたからかもだけど。。
卓球くらいならいいけどハードになってくると
怪我とか確かに心配だわよねぇ。。
で、キャサリン。
チャンミンのチェック観点がほんと楽しみです!
一般女子ではないんじゃないかな大抵こういうの^^;
そして女子力アップ計画!
はいはい女子力というよか私の場合は
健康オタクです(笑)
そういうトーク大好きだしチングと飲みながら
健康談義してて「最近いいサプリある?」
「最近コスメどうしてる?」みたいなww
結局飲みすぎて全然健康的じゃないっていうね。。(爆)
嵌りやすい性格だからなんかひとつ覚えると
夢中になってしまうんだよね^^;
で、生活リズムはバーサンなみの早寝早起きwww
「バーサン」←カタカナにしてみたら結構オシャレ(爆)
そしてゆっちさんおお!ゴールデン控えとるんですかぁ!
で、約3㎏減とな!!!!なんとっ!!
すんばらしぃ~~~~
そういう情報嬉しいですね!
なんか自分も負けずと頑張らねば!って思うから(笑)
チャンミンにYES!って言ってもらえる様に
いざっファイティ~ン!

コメントありがとうございました!

☆ エム子さんへ

こんにちわ^^

チャンミンイケメンで男っぽくてドSなとこもありーの
女子よか女子っぽい切ない表情したり
天使の笑顔だったり色っぽかったりで。。
中世的だねやっぱチャミの魅力は^^
そしてエム子さん星座は乙女座なのねー
そいえば星座ってあんま知らなくて最近自分の知ったww
わたせゆうさんレポ面白かったですねー
香港とかの行った事ないから参考になりますよね!
でもやっぱ海外のライブは過酷な感じ^^;
スタンディングはきつそうかなぁ。。
韓国も特に中国は^^;
で、夕食は6時前に可能なら済ませた方が
てっとり早いですよね~
でもその場合遅くまで起きてるとお腹すくから
早く寝られる環境の時は私9時には寝ちゃいます(爆)
炭水化物抜きは最初は辛いよねぇ。。
おコメ美味しいし!
だから朝はしっかり食べちゃうかなやっぱ。。
昼はやること結構あって結局食べる時間無し(笑)
もう慣れちゃった。。夕飯食べるの早いから!
でも基本は3食しっかり食べて夜だけ炭水化物抜いて
おかずをバランス良く撮るのが一番ですよね^^
足りないとこはサプリで補い
辛くなったらチャンミンのサジン見たりで^^
ゆっちさんの3㌔減って聞いて燃えるよね~~(笑)

コメントありがとうございました!

☆ チャミ子さんへ

こんにちわ^^

黄金レンタル始まりましたね^^
女装したチャンミン。。綺麗だったよねぇ~~
でかいけどww
黄金は何度見ても胸にズーンとくるし
せつないし泣いちゃうし
モモシーンはほんとため息の連続ですよね^^
そしてチャミ子さんヘアスタイルTONE東京ドーム仕様!!!
かっこいいーーー!!
メッシュもいいじゃないですか!!!
メッシュ何色??
そして筋肉も!おぉ~~
なんかチャミ子さんめっさかっこいいですね!!
いいなぁチャミとおなじ髪型~~
出来る人に憧れますよぅ!

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

ひときわ際立つ右斜め角度 <<         ホーム         >> チャンミン新番組&帰国サジンetc