fc2ブログ

2012/04/14 Sat  23:53
初日ライブネタバレ

初日のライブネタバレです。


ツイから沢山お借りしてきました。






そして






ネタバレしたくない方は







絶対にスルーしてくださいね。






行きますよ~









ざっと




















[東方神起 東京ドーム初日] 開始時間18:05 、終了時間21:10。公演時間は3時間05分でした〜!

チャンミンw バクステ目の前のエリアにむかって「この辺に美人がいるんですよw」ってユノに話振ったのに、ユノペンのウェーブを作るのに必死で無視ww


東方神起が続けられたのは、ドームにまた来れたのは、みなさんが支えて待っててくれたからです!(ユノ)



邪魔者は消えた。俺のゆんほがちゃんみんしてる!!!!ピカルで言われたやつユノ言った!

ちゃみ「 そこまでばかじゃねぇ」俺様いただきました。KYゆのには「空気よんでください」言われちゃいました

チャミの傘が出だしからひっくり返ってたから、その場で投げ捨てたのカッコ良すぎる

ちゃみRustyのアップのとこは、前髪ふーじゃなくて、ベロペロリからのニヤリ(  Д ) ゚

waveつくるとき、ユノがずっと (∵)<うぅぉぉぉって言ってたからチャンミンに怒られてたwwwww

マキシマムでチャミの傘がおちょこ→壊れて落ちた…でもチャミは何も持たないまま、しっかりパフォーマンスやりきった。とてもカッコイい姿でした♡チャミコール沢山聞こえてた

チャンミン「東京ドームは本当に広いですねー。でも、いるのは、東方神起とみなさん“だけ”です」チャンミン、お口がお上手

今日は私の斜め前にSAMさん、2列後ろにキムヒョンジュンが来てました

ユノ新ネタ「俺ワイルドだぜ〜!!!!!」(最強のドヤ顔)

チャンミン、ドーム初日 カメラ目線でのファンさが増えてたwww しょっぱなのBUTで顔の横に両手でダブルピースw

最後にユノからカムサハムニダカシオペア、チャンミンからビギストありがとう!いただきました(´;ω;`)

KYユノに「空気を読んでください」と言われた私たちBigeast。

オープニング映像含め、ほとんどの映像撮り直してました!ちゃみさんニューヘアー♥(*´・J・`)

トロッコ、出ますよー♪ ボールも投げますよー(^o^)/

ダンスもちょこちょこ変わってたよね〜衣装もね♪今日は宙吊りもなかったし(笑)

butでチャンミンのうさピース

ユノが1月から始まったツアー、最初は不安はあったけど、今はもうないですっ!と言い切って笑顔でした

みなさんがご心配しているダンサーさん。ヨジャダンサーさんはいませんでしたよ♪

チャンミン。お約束どおり、水筒の水を頭からかぶりました!はい。焦らされて、焦らされて…ザバーッと

チャンミンのサインボール、普通のサイズの5、6倍はありそうなバスケのボールくらいの大きさのを一個投げましたwでかw

東方神起が続けられたのは、ドームにまた来れたのは、みなさんが支えて待っててくれたからです!(ユノ)

今日も幸せ!ユノは新しく杉ちゃんのモノマネをネタにもってきて、ビバルイのオチを東方神起ビリッから、すぎちゃんに変更しやがりました!やれや!!


チャンミンのソロ曲の前の映像で女子だけが萌えるのかと今まで思ってたら、今日すっげードスの聞いた男性の叫び声が聞こえてきて吹いたwww

STLの最後、チャンミンがしんどくなって、ユノオッパが「チャンミン大丈夫か?」って聞いて、お尻をぶつけるのクソ可愛い(T ^ T)


みなさんが言ってるように、確かにチャミは美人さんに向かってサインボール投げてるようだった(笑)。でも、エキサイティングシートの男の子に「投げるよ〜」って合図して投げて、見事その子がキャッチしてたよ!チャミ優しい〜^^。


「今もなんかチャンミン優しいね」のユノ発言を受け、「僕知られてるキャラよりちょっとマイルドで優しいんです。」と自己申告


チャンミン、一回目の挨拶で裏に入った時、衣装の上着を脱ぎ汗を拭いてもらいながら水分補給と酸素ボンベ吸っていたよ

ライサンの後。チャンミンが息切れしながら話始めると客席クスクス。「真面目な話をしてるのになんで笑いますかー?」大変だけど、みなさんから力とパワー(って言ってた)をもらってるという内容のMCでしたw

ネタバレ~略式、新しい曲2曲、ウィーア-.SHINE,新しい衣装2着、トロッコ、ボール、屋上的ステージ、メイン、サブステ以外の離れ小島ステージ⬅バッグネット近く


トロッコで左右分かれた時、こっちから(ユノ側)ウェーブいこうと。ちゃみが時計と反対まわりですね?と聞くと「うん」と背中むけまま即答。目の前のウェーブに夢中で全く聞いてなかったよねwユノが時計と反対とかわかるわけないもんね

東京ドーム初日チャンミン。Back to Tomorrowの前のMC「今日は、久しぶりに東京ドームに来れて、本当に幸せでした。」

ユノ「新しいお知らせがあります!ファンクラブイベントが決まりました!」チャミ「各自そのときが来たら家で自分で調べてください」


全部終わった瞬間に、ユノもチャンミンもイヤモニを外した。今しかない、ありったけの力を腹に込めて、ユノとチャンミンの名前呼んだ。最後に彼らはドームの声を自分の耳で聞いてくれた。












まずは




初日




皆様お疲れ様!!!








SHINE



歌ってくれたんですね(:_;)






どんな感じなのかな。。






それは嬉しかったんだけど





チャミが





酸素ボンベ吸ってたって。。。o(;△;)o





もう、結構やばくなってるのかなーなんて


ちょっと



心配しちゃうよね。。。




そして





「この辺に美人がいるんですよ」





チャミは正直だから





本当にそのエリアに




タイプなペンの方が盛りだくさんだったんだよね。



トンペンさん





綺麗な方多いもんね~






あと





キムヒョンジュンが来てたってのも





わりと正直びっくりしたww






ふつーに席にいたってこと?





なんか



やっぱ、東方神起ツアー凄すぎ





明日もまた




朝から、長蛇のグッズ列が続くのかな~





そうそう!そして ファンクラブイベントヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




ツアーも終了で

寂しいと思ってたけど




こんなに早く




こんなイベントがあるなんて(T-T*)






楽しみがまた増えたってば




ありがと、ユノ、チャミ










お疲れユノ チャンミン
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
ポチッとお願い
image.jpg






ここからは





今日のドームの




思い切りネタバレ画像です






私は





わりと全部、確認しておきたい方なので




見てしまうんですが




ダメダメ~




という方は





絶対にスルーしてくださいねっ

560330713.jpg
560353544.jpg
560371209.jpg
560382733.jpg
560419672.jpg

560388126.jpg
560390627.jpg
ツイより素敵な画像お借りしましたありがとうございました





サインボール





ほしいよぉ・・・


噂では


P席には来ないらしい。。。





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

チャンミンのご両親も参戦? <<         ホーム         >> ネタバレ画像追加