fc2ブログ

2013/04/04 Thu  16:28
本当にお疲れ様そして日本へ

皆さんこんにちわ^^


昨日は野王の打ち上げが盛大に行われたんですね~

最終回の視聴率が25.8%ということで

皆さんご機嫌だったみたいですね




20130404083506122.jpg
150099_580758715270536_1355279577_n.jpg


ユノペンカフェより

ケーキと苺ワインの差し入れがあったみたいですね



o0540054012487161067.jpg




フサフサアボジもいますよ~

フサフサしてないからいないかと思ったけど

帽子被ってたんですねー

相変わらずチャーミングな笑顔です^^



かなりストーりー的にシビアで撮影もハードでしたもんね

打ち上げは盛大でスタッフの皆さんも

ホッと一息でしょうね



ユノは「歌手出身だから負担が多かった

大先輩たちと一緒だったので震えたけど本当に楽しかった」

「どこに行っても夜王は一番心の中にたくさん残る様です。

ここにいらっしゃる皆さんが主人公です」と


実にユノらしい言葉ですよね


ドフンには堕ちなかったけどハードなスケジュールの中

早朝深夜と撮影で数時間しか仮眠も出来ない状況の中

辛いのは見ていて分かるのに一生懸命で

それが見ていて凄く健気で。。。

あたしチャミペンなのに

まじでやばいくらい何度となくユノに堕ちそうになりましたよ。。


まぁ。。。


ドフンには堕ちなかったけどね。。。









昔のユノですが


201344-151234.jpg
201344-151447.jpg



かなりお気に入りですこのビジュアル


チャミも相当乙女だけどユノも乙女ですよねこれ


ユノパイはまだそんなに成長してない様な。。。







現在のこのユノパイぶり

Tl.jpg

チャンミンの刈りあげぶりもハンパねーな(*_ _)





ビジュアルも大人になりましたよねユノ


男としても成長

俳優としても成長

ユノパイも成長



これから将来がまだまだ楽しみですなっ





俳優チョンユンホ本当にお疲れ様でした<(_ _)>











はいそして今朝来日してくれました~


large_20130404145202.jpg
o0575102412487172794.jpg
753763637.jpg




すぐ来てくれていがっだぁ・・・






ちょっとハラハラしたけど

そうですよねもうドームコンまでわずかですからね


チャンミンは収録のたびに帰国だろうけど

こんな感じのペースで早朝だったり夜だったりで

行ったり来たりですねきっと



日本では部屋はユノヒョンと一緒なんだよね


久しぶりに会ってなかった時の事をお互い話とかしてるかなぁ。。









もう・・


あたしの中ではこういう


ws_002233.jpg
201301041949008a4.jpg
o0800118311691675776_convert_20120410205453.jpg
o0656036812344325743.jpg




ベッドシーンしか浮かばないんですけどね(*´ω`*)



あぁ~ 決して腐ってないですよ

腐ってないですけどこんな感じなんじゃなかろうかと

本気で思ってます。。


ドームツアー前で練習も準備もハードだろうけど

こんな風にベッドでぐだぐだしてる時間が少しでもあったら

どんなにいいだろうなって(*´ω`*)



あぁ勿論色んな想像もしてしまいますけど

ツンツンとかパフパフとかレロレロとか


ともかく二人きりの時間が多ければいいなって。。



色んな意味で今は日本に二人でいてくれるのが安心かなぁ。。



さて~~


そいえば今日はユノのサジンの方が多いか。。


チャミペンブログですからね( ̄ー ̄;



もすこしチャミサジンを







内股乙女チャミ
o0720128012485386452.jpg
きゃんっ












ちょっぴりドヤ顔Vサインチャミ


o0800121012485383216.jpg
イェーイ











カリスマ全快チャミ


o0800052012485389392.jpg
ドスコイ





はいはい力強いサジンですねー

内股と同じ人ですよ

ミラクルですねー ミステリーですねー

それでわ皆さんさいならさいなら(by淀川 長治風)








淀川 長治。。。ふるい(_ _|||)



(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

最後まで見てくれてありがとごじゃいます
よろしかったら愛のポチを<(_ _)>

image_convert_20130308132327.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

yesいつもありがとうごじゃいます
更新の励みになりますm(*- -*)m



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

こんにちは YUNAさん!!

まさか こんなに早く来日してくれるなんて~ 嬉しすぎる~(ToT)/~~~

昨日は ユノも帰国だから しばらく韓国かな なんてちょっと沈んでしまったがんですが もう来日って ビックリしましたよ~
テンションがが上がり↑
よくをいえば テレビ出演なしかよ!! ですが、
チャミがバラエティのためだけに帰国しているハードスケジュールがわかるだけに、 大丈夫頑張れます\(^o^)/

来週は さいたまのチケット届くのでしょうか?
はぁ 楽しみ☆☆

ほんとに 朝鮮半島情勢が心配ですね。。。。

私も全くドフンには堕ちなかったけど 苦笑
昨日 打ち上げにでれて ユノよかったね☆

ユノとチャミ 
日本での同居は あんなことやこんなことが ありますよね (=^・・^=)
ベッドは 一つだけでいいですね!!
水曜以外は 一緒に暮らしてね~

内股乙女チャミ 
なんとういう内股ブリ!!
かわいいっすねぇ。やっぱりかわいい生き物ですねぇ。

カリスマも好きですよ~
って 結局 チャミだったらなんでもすきですよ~ 
チャミが好きすぎて 壊れてますよ>゜))彡





☆ 

こんばんは(^-^)

チャンミンのピチピチ黒パン、好物です。。。あああ~美味しそうな太股♪

ふたりはハードスケジュールすぎますね。大丈夫でしょうか!?

もうすぐツアー始まりますね!!
なんだかあっという間に過ぎそうですぅ……

☆ トンばんわ^^

YUNAさん、みなさん、おばんです。

YUNAさん、お忙しい中…連日の更新ありがとうごじゃいます!
お疲れ様でごじゃいますぅ<( _ _ )>

夜王、打ち上げ楽しそう^^
とってもラフな感じでいいですね。
フサフサが見えないアボジ…キャップの下は…@@;
もしや…バー〇ード…?あ、すみません。
見たことないのに勝手に…(激汗)
すごくいい顔して笑ってるアボジ、やさしそう^^
ホレてまうやろー!…まさか~ww

ユノはちゃんと立場をわきまえていますよね。
大御所の俳優さんたちの手前、やはり一歩さがった感じで。
最終話までいなかったのは残念だったけど
ドフン役も評価高かったようだったし…
何よりも視聴率がグングン伸びたのって最高の終わり方ですよね^^

ユノヒョン、お疲れさまでした。
今度は…イル活よろしくお願いしますよぉぅ(^人-)☆

いやぁん、すごくスリムなユノですね~!若いな~!デュフ
私、実はユノの口元が好きなんですよ~。
ちょっとくいっとなったあごラインもたまんね~っす(ウホウホ)
ほキリッと整ったお顔ですね!でも、ぽわぽわのユノのギャップ。
これぞ、まさに「ホレてまうやろー!」ですよww
でも、チャンミンにホレちゃってるから…ごめんねユノ(ユノが迷惑やろ)

あと…ユノパイの成長(爆)マンセー!!!
てことは、チャンミンのB地区やちゃらんどぅも成長するのかな。
デュフデュフ。ゴクッ。


そうですよね、日本では2人で生活するんだもんね♪
いいなぁ~ホミンのベッドシーン(←ドキドキするこの言葉)ゴクッ。
安心する、この感じ☆しかも日本で…これ。ゴクゴクッ。
で、またチャンミンが嫁になってお世話係。ゴクゴクゴクッ。
はぁ…なんか興奮しながらも癒されるぅ。。。(変態か)

てか!チャンミン!!!
なんだなんだ、この超~~内股乙女チャミ!(@@;)))
細っ!!!
てか、この3人、ど、ど、同一人物なんて信じられない!
あんびりばぼー!!!(ひらがなだとインパクト弱い件ww)
ほんとにミラクル、ミステリーですよ!
今更ながら…チャンミン恐るべしチェガン様☆<<
やはり、ギャップですな、、こんなに魅力的に感じるのは☆
ソンナ チャンミン モ ダイスキ デス(//▽//)
カタカナにしたら電報みたいな件ww(電報……)

淀川長治さん。。。
黒縁めがねのおじいちゃまですよね。
…知ってた…件…(_ _;)

☆YUNAさん、スペースお借りします。ごめんなさい。
私事ですみません。
「ドヤ顔チャミット」へお声かけてくださった皆さん。
もったいないお言葉をいただきましてありがとう&恐縮です。
ご挨拶が遅くなって大変失礼しました<( _ _ )>

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

YUNAさん、皆様こんばんは!

野王打ち上げだったんですねー。
フサフサアボジ〜、フサフサじゃないけど、
真ん中ですぐわかりましたよ〜(^∇^)
ユノの出演が終わって全然観なくなったけど
視聴率、凄い〜すね!
ユノ、撮影中は本当に大変そうだったけど、
こうして視聴率に反映されると嬉しいですよね。
DVDになったら観たいなぁ(^^)

そして2人の来日 すぐに来てくれて
嬉しいーーー(≧∇≦)もう空気が違う〜オイシイですよ
チャンミンは行ったり来たりで大変だけど、、
新しい番組に残れたことはとっても良いことなので!
チャンミン頑張ってほしいです。ファイティン(^-^)
新番組は運動系なので、チャンミンの恋愛トークも
なさそうだし、安心して楽しめそう〜^ - ^
もうスカパーで月プリ見てて救急箱の話とか
、チャンミンさらっと話してて、知ってても
やめてーーー(; ̄ェ ̄)ってなりながらみてますよ~_~;

YUNAさん、サジン、内股チャミ可愛い〜
こういう格好でも全然違和感ないし〜またまた保存です(o^^o)

そしていつもコメ返ありがとうございます(^^)

でわでわ〜

☆ お帰り*(^o^)/*

YUNAさん、皆さん こんばんは^ ^

お帰り*\(^o^)/*
お早いお帰りで、良かった(*´∇`*)♡
一緒に寝てね(*´∇`*)♡←早い?

ユノは打ち上げパーチー出席できて良かったですね^ ^
頑張ったもん!高視聴率への貢献者の1人だから…お疲れ様 ドフンちゃん(#^.^#)
お疲れ様 フサフサアボジ(#^.^#)
←コレ 大事!

チャンミンは新番組の収録だったんですね^ ^………
ちらっと卓球してるサジン見たんですが…不安^^;
なんだか、サジンからは『うわ〜!楽しそう!』って感じが伝わらない(⌒-⌒; ) (⌒-⌒; )
あくまで私個人の感想ですよ(⌒-⌒; )
とにかく、しばらくは日本と韓国行ったり来たりですから、身体に気をつけて頑張って!と祈ります(^ ^)

YUNAさんも花粉症ですか〜?
今日も鼻ジュルジュルT^T
くしゃみ連発(>人<;)
ツライ(>人<;)
こういう時こそ(結局いつもだけど)
ユノとチャンミンのあれやこれやそれや……いろんなアイテムで癒してもらってます(*´∇`*)♡

それではYUNAさん さいなら さいなら(⌒▽⌒)

☆ 

YUNAさん、皆さん、こんばんわ!

来日、来日やったぁ〜
嬉しいですな♪

そしてそしてYUNAさん、私も知ってますよ。
淀川さん(苦笑)懐かししすぎるぅ。

時にチャミペンなのにユノに落ちてしまう感、同感です
このあいだのTVブランチのレゴの時にも
私はユノに落ちそうでしたよ(汗)
チャミのあまりの童心顔に対しての
ユノの対応を見ていると、大人加減にうっとりです(爆)

前回のツレ参戦話の延長ですが、
そんないいものではないんですよ(苦笑)
一時期はaチケ申し込みの時に、『俺もP席申し込もうかな』なんぞ
言うんですビックリですよ。
即座に『やめてーーーっ、もっともっと行きたくて当選出来ない人がいるんだから』って言ってやりましたよ。ニアリッ

PS:チャミ子さん、うちのツレは背もちっこい完全なる昭和の男子です^_^;

ではでは、またね(^o^)/

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんにちは YUNAさん!

リリイベ動画あがりましたね きゃー☆☆
(コメント欄に書いてはダメかしら? だめだったら 削除してください<(_ _)>

エイネは日にちは決まったけど とんの出演は決まったわけではないんですよね?(絶対でるだろうけど☆)

私も90%がチャミのことで頭いっぱいです\(^o^)/

もう SMTはなくてもどうでもいいから とりあえずエイネの8月末までは二人を追えるんですよね?!

あぁ ワクワク
埼玉 カモーン!!

それでは バイナラバイナラ

☆ あーみさんへ

こんにちわ^^

即効来日でしたね^^
ユノが一緒に帰国した時は
私もやや不安になったんですが
野王打ち上げだけのためだったみたいですね~
打ち上げ終わってもそのまま韓国に
またしばらくいるのかも?とか思っちゃいましたよ~
あぁ良かった~~~
二人がいると空気が違うね~!
チケットもそろそろですかねー^^
確かに朝鮮半島情勢は心配ですね。。
経過を見てるしかないんですけどね。。
ドフン堕ちはやはり無しww
ちょっとボンボンすぎましたかね~
ラストは良かったけですどね!
ユノとチャンミン二人暮し。。
考えただけで幸せだ~~
リリイベ動画おそらく削除早いと思うけど
カシちゃん撮影みたいですよね^^:
エイネは出演詳細はまだですね^^

コメントありがとうございました!

☆ ちゃみ奈さんへ

こんにちわ^^

ピチピチ黒パン皆大好物ですよぅ~~
実に美味しそうです。。
触りたい食べたいモグモグモグ・・・
来日帰国とハードスケジュールですけど
ツアーが始まったら更にたいへんかもですね^^;
きっと始まったらあっという間だと思います楽しすぎて!
でもその瞬間をしっかり目に焼き付けて
しゅてきな思い出をユノとチャンミンと共用したいですね!

コメントありがとうございました!

☆ ゆっちさんへ

トンにちわ^^

夜王、打ち上げラフでフサフサなアボジ…
いや。。フサフサでないアボジ。。(爆)
キャップの下の詳細はここでは言えませんが(今更w)
ユノヒョンほんとお疲れさまでしたね!
アボジもっ!(まだ引っ張りたい件ww)
ユノの口元分かるか分かる~!
綺麗で色っぽい口ですよほんと。。
チャミとは全然違うんだけどね~~
チャミのB地区やちゃらんどぅも日々成長ですよぅ
昔のと比べると成長してますから!
どこがどうかと言うとえぇっと。。。
19禁になるので詳細は控えますネ
超内股乙女チャミもかばえぇょねぇ。。
なんだろうこの生き物。。。
> ソンナ チャンミン モ ダイスキ デス(//▽//)
> カタカナにしたら電報みたいな件ww(電報……)
    ↑
電報爆笑したんですけど!!
さすが鍵パラダイスゆっちさん
引き出しいっぱい持ってるねぇ(爆)

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ**子さんへ

こんにちわ^^

スマホからのコメって打ちづらいですよね^^;
私なんか目悪いのでいつも誤字ばかりで(泣)
まだまだ色々とお忙しそうですね。。
体調は平気ですか?
疲れがたまると胃とかにもきますから。。
本当に気をつけてくださいね^^
そして、決まりそうですか!
それはおめでとうございます!
少しひと段落でしょうか^^
色々とご報告ありがとうございます^^

お忙しい中での
コメントもありがとうございました!

☆ にしこさんへ

こんにちわ^^

野王打ち上げ無事終了ですね^^
フサフサじゃないフサフサアボジ
フサフサでなくても目立ちますよねフサフサアボジ!
って。。何回フサフサ言うんだろうかw
DVDにもTVでも放送されたら見たいですね~
何度見ても嵌りそう。。
字幕付きプリーズですね!
チャンミンの新番組は今回は体育会系ですよね~
恋愛トークはまさか無いとは思うけど^^;
救急箱の話はトークしてる時のチャンミンの顔が
にくらしかったねぇ~(笑)
何気にドヤってるし。。w
内股チャミは違和感ないのがチャンミンですよね(笑)

コメントありがとうございました!

☆ 道さんへ

こんにちわ^^

打ち上げパーチーは盛大だったみたいですよね~
アボジ大盤振る舞いだったとかww
高視聴率への貢献者の1人は
間違いないですねボンボンドフン^^
私はアボジファンだったけどねww
チャンミン新番組収録は初回卓球みたいですねー
かなり地味で。。^^;
視聴率が心配。。。^^:
また1か月打ち切りとかだったら悲しいですよね^^;
せっかく行ったり来たりと往復するんだから
実績ある番組になってほしいですよね~
そして花粉症つらいですわ~
目とかおっそろしく痒くないですか?
掻き毟りたいくらい(泣)
そうね、、こゆう時こそ
ユノチャミアイテム&妄想で
癒されなくては。。。(デュフっ)
いーですねぇ癒されますねぇムフフですねぇ
そいでは道さんさいならさいなら

コメントありがとうございました!

☆ のりごまさんへ

こんにちわ^^

即効来日良かったですね!
準備が進んでると思うと嬉しいし安心だし平和^^
淀川のオッサン懐かしいですね(笑)
モーホーカミングアウトしてませんでしたっけ?w
そしてチャミペンなのにユノ堕ち。。
やばいですよぅほんとに。。
ユノはチャミとまた違う魅力があって
可愛いけど男らしくて真っ直ぐな内面なんか
大好きですよぅ。。
二人に付き合ってくれって言われたら
一瞬考えてしまうかも(ねーよ)
で、お連れ様参戦
『俺もP席申し込もうかな』ってしゅてき~~~
いやいや是非ともP当選して味わって頂きたかった!
ナムジャペンがPにいたら
間違いなくユノとか見てくれそう!
いやいやほんとに家庭円満ですよ!素晴らしい!
旦那様の理解あってのトン活ですから!

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ**コさんへ

アンニョン!

リリイベレポサンクスです!!
良席だったんですね~~わぁ~~
そりゃ壊れますわww
いきゃめん←これ知ってますよぅ(笑)
まじかで見れたんですね~いいなぁ(涙)
ユノのドヤ顔炸裂(涙)
チャミ生「デュフデュフ」(涙)
全身ガン見出来る距離(号泣)
きゃ~~~~~
読んでるだけで失神しそう・・・
で、左隣のA君には感謝ですね(笑)
こういう詳細教えて頂けるとほんと涙出るほど嬉しいです!
ありがとございます!!
今日はこれをネタに妄想しまくって良い夢みます!

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

リリイベ萌え&帰国サジン <<         ホーム         >> あっという間に時間は