fc2ブログ

2013/03/03 Sun  12:15
なんちゃって野王13話~14

皆さんこんにちわ


さて今日はとっとといきなり野王いきますね^^;


もう月曜かぁ。。早い^^:::


もう皆さんとっくにご覧になられて

内容はご存知だと思いますので

別モノとして見てくださいね(笑)



前回はハリュとドギョンが抱き合ってるのを
ダヘが目撃してムーラムラまででしたね


はい今回もストーリーはだいたいそのまま(一部変更あり)
キャラだけ勝手に変更(爆)

すっ飛ばしていきます


やおう13話





すっかりダヘはペク家に溶け込んでますね

朝の出勤タイムもダヘがいることで家庭円満明るい感じになってますよ

ムカムカイライラしますね


ダヘ、ドフン、ジェウン(ハリュ)、ドギョン4人で食事タイム








ドフン「ヒョン~弟さんのその後の進展はどうなのぅ?」

2013228-105715.jpg





ジェウン「未解決なんだ・・」






ドフン「だめだよぅ~そんなのだめだよぅ
絶対犯人捕まえて裁きを受けさせなきゃだめだよぅ」


2013228-11230.jpg

ドフン「僕だけでも諦めずに犯人を探すよぅ」









ドフン・・・・




アンタの隣のヘビ女が犯人だから・・・








へび女

ケーッケケケ





ドフン「ヒョン今日はご馳走様!
あっそうだっ
今度からただのヒョンじゃなくて
ヌナの夫としてヒョンって呼ばなきゃいけないよぅ ぐふっ」


2013228-11230.jpg






4人は店を出ます

その時にジェウン(ハリュ)がダヘに話しかけますね

「ダヘや・・携帯忘れちゃだめだよ・・」


この言い方がハリュオッパそのものの言い方なんですね

ビビるダヘ

ハリュを匂わせてダヘにダメージを与えようとしてるんですね




そこでハリュだと確信したダヘはジェウンを待ち伏せ


ダヘ「ハリュオッパなんでしょぅ!
ジェウンってみんなに信じさせてどうして私にわざわざバラすのよぅ」




ハリュ「今すぐ白鶴グループを離れろ
そうしないとずっとそばで苦しめることになるぞ」









えぇっ~~~~




ハリュってあっさり認めたんですかいな・・

意外・・・・


なんだぁ・・

もっとじわじわイジイジ辛気臭くやってくと思ったのに。。




ダヘ「皆にバラしてやるわよぅ!」



ハリュ「言えるもんなら言ってみろ!昔の男だってバラすか?おえっ?」



ダヘ「きぃぃぃ~~~~~~~」




ジェウンは白鶴の財団顧問弁護士に推薦されますよ

ダヘはそれをとめようとしますね


そこでやっぱり利用されるのが








フサフサクログロアボジ

2013228-11282.jpg

この角度から見るとさらに立体的なフサフサ眉毛
微妙にカールしてるとこがまた可愛いですねぇ
ホレボレします







ヘビ女ダヘ「おとうさまぁ~
私財団の仕事をやってみたいんですよぅ~
やらしてくださいなぁ
お・ね・が・い」

へび女







アボジ「いつ見てもお前は可愛いなぁ
いいぞいいぞ好きにやってみろ
わーははは」

2013228-12643.jpg








ヘビダヘ「ありがとございまぁすケケっ」





ダヘ心の声
へび女


「ったく
チョロイチョロイチョロチョロすぎよぅ~
さすがバカボンドフンと血が繋がってるだけあるわよぅ
こうなりゃケツの毛まで一本残らずいただくわよぅ~
ケーッケケケケ」







一方ハリュはスジョンに財団の弁護士になるために助けて欲しいと
力になってもらいますね

事務所で勉強を教えてもらうハリュ

そんなハリュを見てスジョンはジェウンのことを思い出しています

ここもう視聴者号泣シーンですよねこれ

スジョンはハリュに思わず抱きついてしまったりもしますよ


2013228-113651.jpg
ガバッ





もうさ・・・



この二人付き合っちゃえば丸く収まるのになって思いましたよ


インパクト薄いスジョンに幸薄いハリュで丁度いいじゃん・・


スジョンは「ごめんなさい」と言って部屋を出て行きます






ハリュは思いました

2013228-113812.jpg

「いやぁ・・・ムラムラしちまったぜ・・」





一方ペク家

ドギョンに奨学財団の責任者も家庭も全てダヘに任せろというアボジ

ダヘにおねだりされましたからね

ダヘの思うツボのカモカモカモーンですわ





しかしドギョンヌナはモチロンそれは気にいらないですね
家のことは仕切って構わないけど会社のことは構うなと言います
そりゃそうですどんどんドギョンの居場所がなくなっていきますね
しかし不満で仕方ないクソダヘ


そこでドフンにつげ口


ダヘ「家を出て私たち暮らしましょうよぅ
お義姉さん私のこと気に入らないみたいよぅ
仕事のことには関わらないで家のことだけしてろっていうのよぅ」



ドフン「ダヘや~君はほんとに良くやってるよぅ
ヌナはボクが説得するから大丈夫だよぅ」



ダヘ「説得できるのぅ?ほんとに説得できるのぅ?この前までチェリーだったボンボンドフンに説得なんか出来るのぅ?」

ドフン「もっちのろんだよぅ心配するなよぅ
ぼくちんだってやる時はやるんだよぅ」





シーンはかわって
ドギョンがハリュを呼び出してもう嘘の恋人ごっこはやめて
会うのものもやめようと言います

おそらくドギョンはは本気でハリュを好きになりそうな自分を
セーブするためにこういう行動に出たと思われますねはい

強くみえる女ほど実際はもろいものです


ドギョンは実はとても女性らしい人なのでしょうね


アボジと3人での内密会議の後に
ハリュがダヘのオフィスに入ってきます


ドフンをここに呼んでおいたから今すぐくるぞと言い
ハリュはダヘに迫ります



「ダヘや。。全てを暴露して昔の俺たちに戻ろうか。ハァハァ」
2013228-122754.jpg








ご機嫌ドフンはダヘのオフィスに全速で向かってます

2013228-122716.jpg
タリラリラ~♪






「バタッ」
2013228-123422.jpg




気付かないドフン

2013228-123740.jpg
ボーーーッ







2013228-123740.jpg
う~ん














2013228-123740.jpg
う~~~ん
















2013228-123543.jpg
ウ~~~~~~~~~~~~~~ん



















「あっ
うんこしたくなっちゃった」

2013228-123543.jpg









バタッ

ドフン立ち去るドアの音








ダヘも慌ててハリュをふりきり部屋を出て行きます




ハリュは思いました

2013228-113812.jpg

「いやぁ・・・ムラムラしちまったぜ・・」







シーンかわって事務所にハリュ一族勢ぞろい
次の作戦会議ですね


アンシム叔母さんが好きっぽいオッサン

オッサンの料理だけ量が多くて嬉しそうです

料理が上手くてもお金がないからね~っていう叔母さんに

お金は自分が出しますぜぃ!


よっ!太っ腹だねぇオッサン言うねぇ







2013228-124348.jpg
この顔で





計画はどうやら

ハリュがダヘにアメリカに送っていた留学のお金の通帳を

ドフンに届けるみたいですね



そんでオッサンの秘密公開でしたね


夜中に穴を必死に掘りまくるオッサン


なんと穴の中から


ビニール袋に入ったまさかの大金(爆)



もちろんそれは



アンシム叔母さんにドド~ンと店一軒プレゼントww




やるときゃやりますねオッサン!

2013228-12545.jpg

下心みえみえ






一方計画通りドフンのとこに通帳が届けられます

しかし




2013228-12572.jpg
難しい字・・よめないよぅ・・・
なんて書いてあるのぅこれ・・








そこにハリュが入ってきます

わざとらしく通帳を見て



ハリュ「この通帳誰かがダヘにお金を送っていたみたいですね」




ドフン「えっそうなのぅ?誰かのいたずらだよぅ気にしないよぅ」




とかなんとか言ってたわりには気にして

アンシム叔母さんの店に来るドフン


叔母さんはドフンに以前ダヘにお金を送っていた男がいたと話します

それ聞いて金なら全て清算する!!とぶちきれるドフン







ドフン・・・・




そゆう問題じゃないんだよ・・



その金がどういう金か知らないだろ・・




身体はってるんだよぅ・・・





ハリュはな・・



必死でこの金つくったんだよ・・



キミとルンルンボンボンしてアメリカで暮らしてたクソダヘのために




泣きながらくっさいオバチャンと裸祭りしてやっとこさ稼いだ






血と









汗と


















異臭が混ざった金なんだよぅ

2013123-12315_20130303090017.jpg
(参照:野王4話ラストハリュオッパ
臭いおばちゃんと裸祭りで稼いだ金額300万ウォン)






泣いたよ・・


このときはほんと泣いた・・





サンウペンこの侮辱一生忘れないよ・・・




ボンボンぼっちゃんは金の重さわかっちゃいねーな・・・





帰宅してダヘと強く抱擁するドフン

2013228-13845.jpg





なんだかんだほざいたけど不安なんですよね




とにかく純粋なんですよ・・・ドフンくんは。


辛いね・・・



辛いけどね・・いいんだよそれで


でもね・・・




何度も言うけど










アンタが抱きしめてるのはへび女だからね・・・

へび女
ケーッケケケ





ってかこんな結婚式画伯が部屋に飾ってあったんかぁ。。


キモすぎ。。



シーンかわってスジョンの父元市長のソク・テイルとアボジの交流があり

信用できる人を財団の弁護士にするということで

ハリュが推薦されますね



後の大統領になる男ソク・テイル
だんだんこれから出番多くなりますよ




アボジの薬役を頼まれたダヘ


アボジはお気に入りのダヘからの薬が嬉しいらしい






「嬉しいなぁ
可愛いダヘから薬がもらえるなんて
毛生え薬だったらもっと嬉しいんだけどな
わーはっはっはー」


2013228-131718.jpg

アボジ・・
もう十分濃いですからね・・





しかしこの薬を飲んだ後に

のたうちまわるアボジ


2013228-132054.jpg


もうこれね。。


心配で心配で気が気でなかった・・・


息を呑んで手に汗握りましたよ・・















ズレてハズレるんじゃないかって



2013228-132054.jpg
(参照:アボジのたうちまわる画像
修正は一切しておりません)



なので暗い写真をそのまま使っております





このことはニュースにもなります

ヌナとダヘは罪のなすり合いをしますよ


アンタがやったんでしょ!


いや、アンタよぅっ!





はいやってきましたシュラバンバ劇場







二人がもめてるとこにボンボンドフン登場

2013228-132717.jpg



「ヌナもうやめてよぅ」

「なんでダヘばっかいじめるんだよぅ」





ダヘとのやりとりでヌナは顔に傷まで負ってしまいますね


まさにシュラバンバです




ラバババランバランバ~~

シュラバランバランバ~~~





そこにハリュ登場



「ドギョンになにするんだっ
オレさまが許さないぞぅ」




シュラバランバは流れ続けてます
ちなみに曲調はラバンバ風です→ La Bamba






ラバババランバランバ~~

シュラバランバランバ~~~

4851582.jpg






はい13話はここまででしたね


次回迫ってるのでこのままノンストップで14話いきますよ


























ええ~~~~













201333-94353.jpg
「それはちょっと無理がありますよぅ~
考えればわっかるじゃないんですか~
なんで2話いっしょにしちゃうんですか~」












あのね・・・






キミのことで・・UPすんの遅くなっちゃったんだよぅ~~(;▽;)




















201333-9457.jpg
えへっ









くぅぅっ・・・


かわぇぇ・・・・・ヘ(T-T*ヘ)









はいはい長いですね怖いですね
まだシュラバンバまだ続きます





ここでトイレに行きたい方はチビる前に行ってきてくださいね。

心臓バクバクいってる方は養命酒のんでくださいよ

今まだ半分までしかきてないですからね^^:




トイレタイム






はい。
いいですか?続きいきますよ




14話突入



揉め合ってるとこに今回の被害者フサフサアボジ登場

壺を投げつけてシュラバンバ止めますね

さすがのアボジの激怒にみんな我にかえります



アボジフラフラですよ。。。


ほんと危なかった。。。ヒヤヒヤした・・









いつズレるかとヒヤヒヤした・・・








201332-1108.jpg

手で何気に固定してますね
あー いがったいがった




色んな意味でドキドキバクバクヒヤヒヤ


サスペンスってすごいなぁ・・・







どうやら薬じゃなくて水に毒が仕込まれてたっぽいですね

これはもう皆さん予想通り勿論犯人はうさんくさい叔母さんですよ

でもそれを家政婦に見られてしまって口止めしたようですね

このことを叔母さんはダヘにだけ打ち明けます


んでハリュが家政婦ミヨンを捜す前に止めろとダヘに指図


今回の事がバレたらダヘに娘がいたこともバラすと

要するに取引というか脅迫しあいというかそんなもんですね


即刻ハリュより先にミヨンのとこに先回りしようとするダヘ

車内でおばさんの言葉に動揺しまくります

そこで使いっぱしりの義兄のヤンホンに電話

ハリュの車が盗難申告されていることにしますね



ハイきましたよ
メクソハナクソミミクソメンバー

相変わらず素晴らしいクソメンツなメンバーですねこの3人

悪知恵となれば回転速い早い超特急です



ハリュは警察に車止められてる隙にダヘが先回りで

家政婦ミヨンのとこに行きますがすでにミヨンはいませんでした

結局この騒動はこのまま一旦流されますね



シーンかわって

ドギョンとハリュが食事しています

ダヘを理事長にしてはいけないと警告しますね




ってか・・



ドギョンはもう会わないと言っていたはずのハリュと

お食事までのこのこついていくんですね・・

やはりまんざらではないようですドギョンヌナ



財団理事長を狙っているダヘにクソメンバーのおばさんが提案しますよ

財団の目的はソク・テイルを大統領にすることだから

ダヘにすぐに会いに行けと



そしてダヘはソクさんに会いに行き

大統領の肩書きをつけて差し上げたいと言い

是非私を利用してくださいと色目を使いますね




その後ペク家に来たソクさん

理事をダヘにと進めにきました

そして当然アボジもダヘ推薦








クソダヘ・・・・



男ウケよすぎだろ・・・



相変わらずのテクニック・・・




年寄りから青年までオールマイティ



ダヘの凄いとこは決して自分の体とかそういうの使ってるわけでもなく

自然とそういう方向に向けさせる魔性の部分があるんですわ




すっげ~な・・ダヘ・・・








スッゴイ~~~~~~~ダヘすごすぎぃ~~~~~~









一方ドフンが花をヌナにあげて仲直りしますね

シュラバンバではダヘの味方しかしませんでしたからね


ドフンこういうとこすごく素直で純粋で

ボンボンながらも可愛いと思いますね



ヌナもホロッときますよ

その後ハリュにもしっかりと誤りにいくドフン

そんなドフンを見てハリュも良い子だなって思ったんでしょうね

顔がほころんでドフンを見つめますね



そうですねドフンには何も罪がないんです・・・






ただ・・





バカボンなだけなんです・・








シーンかわって
アンパンおじさん今日はお誕生日です

201332-12209.jpg



ジェウン(ハリュ)、スジョンでお祝い







嬉しそうですね

201332-1217.jpg



















ほんとに嬉しそうです

アンパンマン









カラオケにも行きました

201332-1267.jpg

ボンボンバカボンバカボンボン~♪










アンパンマンの歌じゃないんだ・・・











201332-1289.jpg

良かったね・・アンパンアボジ・・・



スジョンとジェウンもデュエット歌えと言われ歌いますが

スジョンはジェウンとのことを思い出して泣いてしまいます


何も知らないアボジ・・





そんなスジョンを見て












これ食べて元気出せよぉ
アンパンマン
ほれっ







優しいですアンパンおじさん






しかし個人的にウケたのはスジョンが加工したこの写真

201332-14126.jpg
大漁祭り



アンパンアボジにハリュは元気で仕事してるよと
このサジンを見せるんですが微妙すぎて・・・^^;






シーンかわってドフンに会いに来たテッペ

ダヘの留学費を送ってたのは自分の友達だと暴露します




テッペ「あいつはカラダを張って苦労して稼いだ金を
全て学費として送ってたんです」


「この前のアンシム叔母さんは
その男の母親代わりみたいなものです娘もいたんです」




「ダヘが裏切ったのはあんたの持ってる金のせいです!
あんたじゃなくてあんたの金だけです!
あんたは利用されてるだけなんだよ!
裏ではバカボンボンってバカにされてんだよ!
チェリーもついでに頂かれちゃっただけなんだよ!!!












テッペ・・・・







その通りすぎてきつい・・・_| ̄|○









そう言って娘とダヘの写真を差し出すが見ないで
シュレッダーにかけるドフン




「ダヘの嘘をしりたくないんですか!
ヘビ女の正体しりたくないんですかっ!」







ドフン「知りたくないよぅ!何も知りたくないよぅ!
それれにボクはレレレのおじさんじゃないよぅ!」


















レレレのおじさん
レレレーのレー














ドフン・・・












間違ってる・・・・_○/|_
















ドフンに追い出されたテッペ

ロビーでダヘとテッペが偶然会いますね

それを上の階からドフンも見てますよ


ダヘとテッペは外に出て行きます





ダヘ「早く用件を言いなさいよぅ!」




テッペ「ハリュ兄に会いに来たんだよ
ジェウンじゃなくてハリュだって知ってるんだろう」





ダヘ「本当にお子ちゃまねっ どうせハリュの仕業なんでしょぅぅぅ」
「私をいじめたいんでしょうぅぅ~~
 こんなことで私がビビるとでも思ってんのぅ?
笑わせないでよケーッケケケケ」





テッペ「こんなんでビビるお前じゃないだろうさ
ハリュ兄とウンビョル捨てて他の男と結婚したんだからな!」








ダヘ「きぃ~~~黙んなさいよぅぅぅ
黙らないとヘビ毒吐くわよぅ~~~一発でオダブツよぅ~~~」






テッペ「正体現しやがったなっ
妖怪ヘビ女めっ!
今日は帰るけどな!覚えとけ!」







ダヘ「これ以上なんかやったらただじゃ済まさないわよぅぅ~~
すなかけババアにも口裂け女にも
そのほかにも私は変身できるんだからねぇ~~~きぇ~~~」















ダヘっていったい・・・















ドフンはダヘを不信に思い始めましたね

やっとか・・・




ハリュを誘い酒を飲みにいきます







ドフン「僕は小さい頃から欲しいものなんてなかった

その前にいつもヌナが全部叶えてくれたから」


2013228-1306.jpg







「守りたいものなんかも一度もなかったし・・・

ダヘは僕が初めて欲しいって思った人なんです

初めて守りたいって思った女なんです・・」


201332-131248.jpg











ドフン・・







泣けた・・・・








もうバカボンドフンなんて言わないからね・・






ドフンは何も悪くないよ・・









ただチェリーだっただけ・・・









初めてだったんだよきっと・・クソダヘとは・・








はい!このドフン凄く良かったですねー!

素晴らしい演技です感動しましたよ


事故で二度とアイホが出来ないって時の
発狂シーンとかこういうダメージ受けた時の
表情演技が素晴らしくドフンは引立ちますよね



ドフンの魅力ここにきてグッと出てきましたよ~



ボンボンで終らなくていがったぁ・・・・







泥酔したドフンを送り届けてから

ハリュとドギョンが今度は飲みにいきますね



ハリュの一言一言に閉ざしていた心を溶かされていくドギョン

振れる手と手を握り合い・・

ハリュに抱きしめられて
自分もハリュの背中に腕をまわしてムーラムラ





ドギョンヌナ堕ちました・・・


いいいのか・・これで・・


ドギョン何もしてないだけにきついですね・・


勿論、ハリュの中にもそういう罪の気持ちはあるみたいですね



しかし・・・

もう後戻りは出来ない復讐シュラバンバに来てるって事ですね


シュラバランバランバ~~


切ないです・・







泥酔したことをハリュの事務所に誤りにきたドフン

その頃、事務所内ではアンシム叔母さん、

オッサン、ハリュがなかよくご飯食べています










とりあえずオッサンの万遍な笑顔

201332-133642.jpg


実に分かりやすい人だ・・










それを目撃したドフンはテッペの言葉を思い出し

更にダヘに不信感を募らせますよ


しかしよく中が見られてしまう事務所ですね(爆)

ドアをいつもしっかり閉めないといけませんよね




一方

アボジにダヘとハリュが呼び出されます

なんか秘密のファイルを渡されたっぽいですね

企業が大統領を作ると分かったら会社はおしまいだと

ドギョンにもドフンにも秘密だと言います


要するに黒い秘密会議ですね


さすがクログロアボジいう事も時折黒いです




あっそうそう

ハリュは理事は諦めたけど顧問弁護士になったんでしたね

だから役割として理事になったダヘをそばで見張っていられるわけですね



クログロ会議が終ってからハリュはダヘの部屋に入りこみます



一緒に死のうとハリュはダヘを脅します


いや実は本音か?



ダヘはこの地位を守り通すと。。


私の事は諦めてくれと珍しくハリュの前でひざまづくんですがね・・





このときの表情が野心に満ちたまた根性悪い表情するんですわ






そしてドフンがこのタイミンで帰宅

201332-13550.jpg









二人がいる部屋にもうあと何歩かで到着

201332-13567.jpg












果たしてドフンは妖怪ヘビ女の正体を知ってしまうのか!



へび女
ケーッケケケケ






も少しだけつづく(_ _;)


注:本編野王とは異なりますのでご了承願います





はい長かったですね^^;
お付き合いありがとうございました!

ドフンが色々混乱してきて

とうとうダヘのボロが出てきそうな感じですね


14話のユノの演技特にしゅてきでしたね~~

なかなかこういう演技をしてるときは

私生活においても厳しい状況の気持ちがなかなか

抜けないとも思いますよね


とりあえず野王はドフンの出演するとこまでで

解説は終了しようかと思います^^


あと数回あるみたいですけど

ドフンのキャラが一層変化していくとこが見所ですね!




最後まで見てくれてありがとごじゃいます
よろしかったら愛のポチを<(_ _)>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ image_convert_20130130152019.jpg
yesいつもありがとうごじゃいます
更新の励みになりますm(*- -*)m



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

YUNAさん。皆さん。こんにちわ~☆彡

今日はひな祭りですね。うちは女子2人なんでひな人形いつもお正月終わったらわりと早めに出すんですけど~今年はスッカリ、全く1ミリもひな人形のこと頭になく~(泣)
日々の生活に追われ・・・(ウソウソ)日々のチャンミンに追われ(頭の中チャンミンのことしなないバカ親だから~、ちなみに旦那はAKB(・_・、))
今日やっとひな人形出しました( -_-)o
遅~
東方神起のことなら頭フル回転でチケット予約や何が何日に届くだの色々な情報はインプットされてるんですけどねっ(笑)

下の娘に忘れるのもいい加減にしてよーと。
で、昨日今日は下の娘がバスケを始めるので体験についていって、体育館さっむかった~(>.<)
で、連日食べようと思い夕飯カレーにしちゃいました。
ちらし寿司でなく( ̄∇ ̄)

じぇんじぇん関係ないこと書いてスイマセン。
でも今週はスッキリ録画しないと~☆彡
アルバムもくるし、アカデミー楽しみで~す!
ゴールデン週間ですね~(^o^)/~~~

前回チャンミン毛について~←今頃
鼻毛飛び出し?!
チャンミン背中にもはえてたんですかー!
なるほど~←感心
でも何かチャンミンみたいな顔立ちの方はわりと濃い方々多い気がしますよ~うんうん。1人納得しました(~o~)

野王日本で始まったらみま~す。
でわでわ。

☆ 夜王祭り(v^▽^v)☆

YUNAさん、皆さん、おばんです^^

今日は雛祭りですね~!
お嬢さんのおられるお宅はお祝いされましたか?^^

で、併せて夜王祭りですね!←じぇんじぇん関係ない件www
祭りしか合ってないじゃん。。。

どっちも見れてなかったので嬉しいどぅぇ~す♪(昭和)
てか、今回もオモロ~!!!で笑い泣きでしたよぉぅ、笑った!!!
シワ増えちゃうじゃん。今夜はパックだわ^^;
(日頃のエイジングケアじゃ間に合わない件)

いやぁ、参りました。
今回もキャラてんこ盛りで腹筋鍛えられましたよぉ☆
いよいよ、これぞ佳境突入ですね~!
まさにシュラバンバ…はいつもか…@@;
ヘビ女ダヘもそろそろ追い詰められてきたようですし
ハリュ一族もしかけてきてるし。。。
特にドフンもついにドッフンだ?
(ユノ~~!がんば~~!もう少しだよ!)

ほんとにおもしろくなってきましたね~!!!
いいわ~!夜王☆マンセー!!!

てか、偽フサフサアボジ、何気に天真爛漫でいいですねぇww
そりゃファンも増えるわ(ここだけの話だったりする件)
オッサンもオバサン目当てありの男っぷり。??
それに、アンパンマンオッサンもなんだか、すごくかわいく思えてきた。
ボンボンバカボンバカボンボン♪の3人はもう、常連ですよね(爆)
しかも、今日はレレノおじさんまで登場しちゃって!
テンション上がりましたよ!グフ。
流れて的に出るだろな感満載→期待裏切らないYUNAさんに感謝!
最終話まで楽しみにしてますよ~!!!

では、また~!^^

☆ 

YUNAさん皆さんおばんですパート2

YUNAさ~ん野王解説楽しんでますねえ^^
ドロドロストーリーが笑える内容に変わってる件
読んでる私も、めっさ楽し♪

チャランドウいやいや、チャンドラに振り回されて(勝手にね)野王見てないんです~~~!ギギギー!
だからめっさ嬉し^^
ドフンとダヘの会話がバカバカボンボンカップルになってる件
めっさわらかしてもらいました♪
安定のチェリードフン

で、…ドフン……うううんこ!?って
マジっすか?
ドフンだってさ…
人間だものね(泣)
人気なんてラッララ~ラララ~ラーラ♪って事ですね
もう~腹痛いつーの!

え?アボジ倒れたんですかい?
それはえらいことですたい!
ズラは無事だったんですね!!! 
そのシーンだけでも見たかった…

野王解説チェリードフン終了で、ジ、エンドなんですね(涙)
十分楽しませていただいてまっす^^
てか、明日もう野王
1週間ってはや~い@□@

昨日、Bsフジで、ミュージックバンクin香港見たんですけど
東方神起の気迫あるパフォーマンスに感動~~(泣)
とってもしゅてきでした~~~

エム子さんのお宅は女のお子さんなんですね^^
華やかで羨ましいです
うちは、男の子2人で…
私も、男みたいなもんですし…
じぇ~んじぇ~ん華がない家族でっす(;_;)

でわでわ~~


☆ 笑笑

YUNAさん 皆さんこんばんは(^.^)

ひな祭り(๑• . •๑)♡”
エム子さんは女の子2人、うさチャミさんは男の子2人、我が家は女の子と男の子1人ずつです(#^.^#)←…で? いやー世の中、男女の比率上手く調整とれてるな〜とσ^_^;
3人で調査結果出すな…ですねσ^_^;
うちの女の子はひな人形は恐いから出さないで!と言い、ちらし寿司は嫌い( ̄O ̄;) それでも弟君がちらし寿司大好きなので、彼の為に作ります。姉様はあげ寿司食べてました(#^.^#)
……すみません。どーでもいい話でしたσ^_^;

さてさて、待ってましたよー♪( ´θ`)ノ
声出して笑う笑う(⌒▽⌒)
もうね、これ アカデミー賞ものですよ(^.^)
チャンミンとご一緒したらいいのに!くらいのレベルですよ〜♪( ´θ`)ノ ドフンちゃんがうん○したくなった場面、絶対YUNAさんは裏切らない!と思ってました(#^.^#)大満足の仕上がりで…/ _ ;感動で涙でましたよ←笑いすぎてホントに泣いた^ ^

トイレタイム前のテヘペロチャンミンにも、イラッ…いや いやされました(*´∇`*)♡かわい〜い〜(*´∇`*)♡

月プリ….どうなるのかしら…?
打ち切りではなさそうだけど、カンホドンさん以外の出演者構成変更も考え中…
チャンミン頑張ってるからいい結果出ると良かったけど、正直チャンミン出てなかったら視ないかなσ^_^;
今週から日本でも放送始まるのに…
まぁ、チャンミンはバラエティ合格証は貰えたから、これからも活躍してくれそうかな(#^.^#)

さてさて トンペンSP月、火、水曜日(アルバム♪( ´θ`)ノ)がやってきますよ!明日からに備えて今日は早めに寝ましょう(_ _).。o○

YUNAさん アルバム発売で忙しい週ですが、お待ちしておりま〜す(#^.^#)

☆ 2度目です^^;

YUNAさん、皆さん、おばんです。
えっと…パート③^^;

私、最近(最近か?ww)ちょっと脱字とか多すぎ(><;)
すみませ~~~ん。目にきちゃってる感あり?うっそーん。
コンタクトの調子悪いかな…てか^^;

訂正します。
・レレノ→レレレの 
・流れて的に→流れ的に   
ごめんなさい。気をつけます<( _ _ )>

それと、YUNA節・ドフンの〇んこ発言…
大笑いしたのにコメるの忘れてた~~~!(やっぱり…か)
そうだよね、こんなにイケメンでも御曹司でもドッフンだでも
人間だもんね(フンだけに…wwwww)
。。。生理的現象は神秘的☆(どこが)

それから、そうそう!
ミンダルプご登場のコメも忘れてて…
ダッフンだですよ、自分に(意味不明)

もぉ~きゃわゆいチャンミン最高にでゅふでゅふです(//▽//)
きゃわいすぎて………替えてきます、パッドww
こんなんじゃ、ほんとに↑ドームコンドームコン…やばいかも(激汗)
やっぱり、ほしい。チャミ。てへ(////)

先日、久しぶりに…
私のお気に入りリストに入っているツベの1つ。
「Why? チャンミンカメラ目線」を見たんです!
(michan16122様ありがとうございます☆)
何度も見てて知ってるのに、ひたすらチャミのガチ目線にやられます。
めっさ萌えます…チャンミ~~ン☆
ウインクありお茶目な表情あり…萌えまくりですよ☆
見られてない方、おすすめですよ~!!(b^-^)
てか、YUNAさん。この情報ってダメですか?…よくわからないのですが…
もし、不都合あれば削除してください…ごめんなさい(^^;)

さぁ、明日から録画予約しまくりですね~!www
いよいよ、東方神起のイル活始まりますよ~~~!!!
あちらに負けてられませんよ~~~!!!(何気に)
トンバンマンセー!ビギマンセー!いやっほ~!!!(o^o^o)

☆ 初めてコメします

いつも楽しく覗かせて頂いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャンミンの件で最近凹んでいましたが楽しく読ませて頂いているうちにどうでもよくなってきちゃいました^o^
ありがとうございます!

☆ 

こんばんはー。
再び登場します~(~o~)
うちとうさチャミさんちと道さんち3対3ですな。ホント割合上手く出来てます☆彡
うちにもし息子いたら~じぇった~い「チャンミン改造化計画」したい~数年かけて(~o~)
娘だからとりあえず1ミリでもチャンミンに近い男をゲットしろ!と言ってます。

ゆっちさん私もその動画みたことあります~☆彡
カメラ目線たまりません(≧∇≦*)
あと好きなのが「一番好きなwhy?」
ゆのがチャンミン誕生日おめでとうーて
歌い出しで叫んで~チャンミンなんか照れてか終始デレッとした感じで、足開くのも忘れてたり~ゆのはそんなチャンミンをよそに相変わらず今日も全力ドヤ顔みたいなっ(笑)
あっ、知ってますかね~

失礼しました。
でわ。でわ。

☆ おは神起^^

YUNAさん、皆さん、おはようごじゃいます。

エム子さん。ありがとうごじゃいます^^
私もその動画、知ってますよ~~~^^
チャンミンがめっさ照れて動揺しちゃってたっていうwww
てか、あれってユノのアドリブサプライズだったんですよね?
チャンミンのチラ見も無視でドヤ顔炸裂ユノな件(爆)

そんなユノの優しさとマイペースさにFall in love…

スッキリ予約OK!では、行ってきます☆

☆ 

YUNAさん皆さんオッハー(by慎吾ママ)

エム子さんとゆっちさんの紹介してくれた動画、私見たかな???
今一度検索しときま~す^^
ソシコンの着ぐるみチャミを昨晩見て悶絶('~`;)
きゃわえええ~~~
抱きつかせてくれ~~~(フルボコ、吊し上げの刑)
すんごい、軽快な動きと、ジャンピングキックにバカウケ
最後のヨジャ集合囲み状態はいらんいらん…
キュートなチャミ見れて熟睡出来ました~
では、私も行ってきま~す(^_^)/~~

☆ 

あ、それと道さんの調査結果
笑~~~!

チャミみたいに育てる…
う~~~ん果てしなく無理
まず、顔が無理(爆)

☆ 

YUNAさん。皆さん。おはようございます。
みたび登場です~
ゆっちさん。そうです~。あれはゆののサプライズですよね~
チャンミンを動揺させながらも今日も真
剣で真っ直ぐなゆの~(笑)
そしてデレッ顔のチャンミン~最高の2人です~
作られた方のコメントも笑える~

うさチャミさん。
私も昨日それ見ました~☆彡
チャンミン可愛すぎる~(≧∇≦*)
いや~月曜日たけどテンション上がる!
またwhyの動画もみてください~☆彡

私もスッキリとりあえず一週間予約しました~
みなさん。いってらっしゃい~(^o^)/~~~

☆ いろいろ気になる

YUNAさん解説「野王」を読んでいるとき
・フサフサアボジのヅラ
・ドフンは結婚前チェリーだったのか
・ダヘとヘビ女が同じ顔に見えてくる
・アンパンマン・・・似すぎ・・・
・ここの読者ほぼバカボン世代・・・(私も)

月プリちゃみを見てるとき
・大笑いちゃみの歯茎
・いつ飛び出すか。エロトーク

インタビュー神起を見てるとき
・重なり神起は二人の意思かスタッフの意思か
・なぜマイクがひとつ

記者会見神起を見てるとき
・そしてまた重なる二人
・いつ出るか。耳打ち

空港神起を見てるとき
・ゆのさんのマスクから出た鼻
・誰の陰謀か、その微妙なファッション

WHY?のパフォーマンス見てるとき
・ちゃみ最後の'WHY~~’の声の調子

ケチミのパフォーマンスを見てるとき
・ハルクダンスのあと後ろに下がるちゃみの下がり方

HUMANOIDSのパフォーマンス(ライブで数曲歌う)を見てるとき
・ちゃみの体力温存省エネダンス

歌番組を見てるとき
・そのジャケットの下はノースリーブか
・チラ見せWKGが拝めるか
・パンツはやっぱりカルバンクラインか
・ゆのさんの中敷あり?なし?

ノースリーブ衣装神起を見てるとき
・二の腕の筋肉
・ガッツリ見せWKG

素肌ジャケットゆのさんを見てるとき
・ゆのパイ
・愛しいぽよ腹

素肌ジャケットちゃみを見てるとき
・いつ見えるか。B地区
・いつ見えるか。ちゃらんどぅ
・っつーか、見せてくれ!B地区とちゃらんどぅ!!そのボタン止めんでええからっっ!


お邪魔いたしましたm(_ _)m
ゆっちさん、エム子さんの紹介された動画、私も好きです。
YUNAさん、今週の「野王」解説も楽しみにしております。

☆ 

しつこくこんにちわ~
☆彡何回出たら気がすむんでしょうか~
休みだから何回も顔出す私(^。^)y-゚゚゚

竹子さんの気になる~笑える~(笑)(笑)(笑)
そのあたり次から私も気にして見とこ~(^o^)/~~

☆ エム子さんへ

こんにちわ^^

ひな祭りでしたねー!
ひな人形にカレー!いいじゃないですか~
家族団らんでうらやましい!

> 日々の生活に追われ・・・(ウソウソ)日々のチャンミンに追われ(頭の中チャンミンのことしなないバカ親だから~、ちなみに旦那はAKB(・_・、))

おっと~旦那様はAKBなんですか?
旦那様若い~~!

> 東方神起のことなら頭フル回転でチケット予約や何が何日に届くだの色々な情報はインプットされてるんですけどねっ(笑)

さすがです!
私は忘れっぽいからそれこそスマホのスケジュールアプリとかで
お知らせ機能?みたいなのでなんとか忘れずにやってます(笑)

> で、昨日今日は下の娘がバスケを始めるので体験についていって、体育館さっむかった~(>.<)

今の時期、体育館とか寒いでしょうね~^^;
バスケ背が伸びるって昔言われてましたよね
部活とかですかね?
なっつかしいなぁ~体育館に部活って言葉・・( ̄∇ ̄)

> でも今週はスッキリ録画しないと~☆彡
> アルバムもくるし、アカデミー楽しみで~す!
> ゴールデン週間ですね~(^o^)/~~~

はいはいゴールデン先々どんどんきますよ~^^

> 前回チャンミン毛について~←今頃
> 鼻毛飛び出し?!
> チャンミン背中にもはえてたんですかー!
> なるほど~←感心

やはり毛って気になるとこですよね(笑)

> でも何かチャンミンみたいな顔立ちの方はわりと濃い方々多い気がしますよ~うんうん。1人納得しました(~o~)

そうですよ~
あのバンビみたいな顔で毛深いとこがまたたまらんのですよ~

> 野王日本で始まったらみま~す。

やはり字幕付きがいいですよねー
日本語に訳すと少しキャラも変わってくるかもしれないですよね^^

そして今日はお休みなんですね~

ゆっくりした休日をお過ごしくださいませ~^^

コメントありがとうございました!

☆ ゆっちさんへ

おばんです^^

> どっちも見れてなかったので嬉しいどぅぇ~す♪(昭和)
> てか、今回もオモロ~!!!で笑い泣きでしたよぉぅ、笑った!!!

見てなかったですか?どっちとも?
今回チャミペンさん見れて無い方が多いかもですよね^^;
私も少しうろ覚えなとこありまして
ざっくりですわ~

> 特にドフンもついにドッフンだ?
> (ユノ~~!がんば~~!もう少しだよ!)

あと、2話くらいですかね噂では。。^^:
もう少しだ~~~がんばれドッフンだ~~~
いや~
この先ドッフンだは見逃せないですよ!

> てか、偽フサフサアボジ、何気に天真爛漫でいいですねぇww
> そりゃファンも増えるわ(ここだけの話だったりする件)

はいここだけだと思いますww

> オッサンもオバサン目当てありの男っぷり。??
> それに、アンパンマンオッサンもなんだか、すごくかわいく思えてきた。

アンパンオジサン物凄く可愛いですよ~
まんまるお顔なんですよねまるすぎてまるすぎて(笑)

> しかも、今日はレレノおじさんまで登場しちゃって!

一度は参加させたかったんです。。レレレのおじさん

> 最終話まで楽しみにしてますよ~!!!

ドフンが出てる間だけですよぅ^^;;
TIMEに専念せねば~~~~
(笑)

> それと、YUNA節・ドフンの〇んこ発言…
> 大笑いしたのにコメるの忘れてた~~~!(やっぱり…か)
> そうだよね、こんなにイケメンでも御曹司でもドッフンだでも

そうそうこれどっ「フン」だでこの流れが浮かんだ件ww

> 「Why? チャンミンカメラ目線」を見たんです!
> (michan16122様ありがとうございます☆)
    ↑
これ私も大好きで相当見てますよ~~
ひたすらチャミカメラ目線のやつですよね^^
キャわいいくてたまらんですよぅ~~
やはり皆さんも見てると(笑)

> さぁ、明日から録画予約しまくりですね~!www
> いよいよ、東方神起のイル活始まりますよ~~~!!!
> あちらに負けてられませんよ~~~!!!(何気に)
> トンバンマンセー!ビギマンセー!いやっほ~!!!(o^o^o)

色々と燃えますね(笑)
応援頑張りましょう~

で、誤字なんて私はいつもですよ~^^;
だから気にしなくてもケンチャナですよ
だいたいのニュアンスで分かりますから皆さん(笑)

コメントありがとうございました!

☆ うさチャミさんへ

おばんです^^

> YUNAさ~ん野王解説楽しんでますねえ^^
> ドロドロストーリーが笑える内容に変わってる件

本編とどんどんズレてきてる件^^;
でもどんどんシビアになってきて
突っ込むの限界になってきてますね(笑)

> チャランドウいやいや、チャンドラに振り回されて(勝手にね)野王見てないんです~~~!ギギギー!

今週は見てない方多いと思われ^^:
週はじめは野王ちっとも頭にはいらんかったです^^;

> ドフンとダヘの会話がバカバカボンボンカップルになってる件

癒しということで^^;

> 人間だものね(泣)
> 人気なんてラッララ~ラララ~ラーラ♪って事ですね

なっつかしいフレーズwww
そうです。。
ドフンは実に人間らしく生きてるピュアピュアな人格なんです^^
ハナクソもほじるしうんこもするんです
(爆)

> 野王解説チェリードフン終了で、ジ、エンドなんですね(涙)
> 十分楽しませていただいてまっす^^

TIMEに気持ちを向けないとね~^^;
ドフンが出てないとやっぱ解説する意味もなくなっちゃうし(笑)

> 私も、男みたいなもんですし…
> じぇ~んじぇ~ん華がない家族でっす(;_;)

エム子さんとこは娘さんでうさチャミさんとこは息子さんですか^^
どちらも将来が頼もしくて楽しみですね!
で、道さんとこが男女お1人ずつと。。
凄い確率ですよねー!素晴らしい!

> ソシコンの着ぐるみチャミを昨晩見て悶絶('~`;)
> きゃわえええ~~~

かっばえぇでしたねこれ!
もう昨日は何度リピしたことか。(涙)。

コメントありがとうございました!

☆ 道さんへ

こんにちわ^^

> エム子さんは女の子2人、うさチャミさんは男の子2人、我が家は女の子と男の子1人ずつです(#^.^#)←…で? いやー世の中、男女の比率上手く調整とれてるな〜とσ^_^;

おおっ!道さんとこは男女のお子様お1人ずつですか~!
世の中うまくできてますよね~
凄い!凄い!男女の比率納得!!

> 3人で調査結果出すな…ですねσ^_^;

いやいやこの人数でこの割合ってすごいですよ!

> うちの女の子はひな人形は恐いから出さないで!と言い、ちらし寿司は嫌い( ̄O ̄;) それでも弟君がちらし寿司大好きなので、彼の為に作ります。姉様はあげ寿司食べてました(#^.^#)

人形は子供から見ると顔とか怖いかもしれないですよね^^;
あっ・・どうかこのブログのヘビ女見せないでくださいね^^:
ちらし寿司とあげ寿司と分けてつくったのですねー
昨日は忙しかったですねお疲れ様です^^

>ドフンちゃんがうん○したくなった場面、絶対YUNAさんは裏切らない!と思ってました(#^.^#)大満足の仕上がりで…/ _ ;感動で涙でましたよ←笑いすぎてホントに泣いた^ ^

喜んでいただいてありがとうございます^^
しかし、このうん○のくだり・・
苦情はくるのではないかと内心ビクビクしております^^:
ドフンのイメージ壊さないで!とか。。^^:
でも可愛いんですよぅドフンのあの顔がお子ちゃまみたいでw

> チャンミン頑張ってるからいい結果出ると良かったけど、正直チャンミン出てなかったら視ないかなσ^_^;
> 今週から日本でも放送始まるのに…
> まぁ、チャンミンはバラエティ合格証は貰えたから、これからも活躍してくれそうかな(#^.^#)

チャンミン出てなかったらみてなかった番組ですよねやっぱ^^;
難しいですね視聴率って。。
時間を変更できれば一番いいと思うんですけどね。。

> さてさて トンペンSP月、火、水曜日(アルバム♪( ´θ`)ノ)がやってきますよ!明日からに備えて今日は早めに寝ましょう(_ _).。o○

はいはい!そろそろ始動ですよ~!
体調整えておきましょ!

コメントありがとうございました!

☆ ゆなさんへ

こんにちわはじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!

> いつも楽しく覗かせて頂いております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> チャンミンの件で最近凹んでいましたが楽しく読ませて頂いているうちにどうでもよくなってきちゃいました^o^
> ありがとうございます!

暖かいお言葉ありがとうございます^^
色々とありましたがチャンミンが大好きだから仕方ないですね
惚れた弱みとでも言いましょうか^^
せっかくのドームツアー楽しくいかないと勿体ないですもんね^^
楽しく元気に一緒に応援していきましょう!

初コメありがとうございました!嬉しかったです!

☆ 竹子さんへ

こんにちわ^^

竹子さんちょっとお腹いたいですよ~~~
気になるとこありありシリーズですねこれww

> ・ここの読者ほぼバカボン世代・・・(私も)

バカボンキャラ出てこない日ないですからねww

> 空港神起を見てるとき
> ・ゆのさんのマスクから出た鼻
> ・誰の陰謀か、その微妙なファッション

これもウケた~~~

> ケチミのパフォーマンスを見てるとき
> ・ハルクダンスのあと後ろに下がるちゃみの下がり方
> HUMANOIDSのパフォーマンス(ライブで数曲歌う)を見てるとき
> ・ちゃみの体力温存省エネダンス

よーく観察してますね!
凄い凄い!納得!

> ・二の腕の筋肉
> ・ガッツリ見せWKG
> ・ゆのパイ
> ・愛しいぽよ腹

このへんもチェックは絶対してますね毎回!

> ・いつ見えるか。B地区
> ・いつ見えるか。ちゃらんどぅ
> ・っつーか、見せてくれ!B地区とちゃらんどぅ!!そのボタン止めんでええからっっ!

大爆笑!~~~
止めんでええからっ!
てかボタンひきちぎれてしまえっ!
ついでに服もひきさいてしまえっ!って何回さけんだことか。。ww

竹子様最高です(笑)
これ絶対皆さん共感しまくりですね^^

コメントありがとうございました!

☆ サキに出演

取り急ぎ!
今回の来日でサキのロケあったらしいですよ^o^
何話になるのか分かりませんが必見です!

☆ ゆなさんへ

こんにちわ^^
再コメありがとうございます!

サキのロケ代官山のカフェで行われたみたいですよね^^
ラスト3話のどれかみたいですけど
全部録画ですね!これは!
エキストラってレベルではない件ww
その場面だけ異常に凄い視聴率になりそう^^
楽しみですね!

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

帰国&微妙なあれとチョロチョロ <<         ホーム         >> スタート!