fc2ブログ

2013/01/06 Sun  20:05
小悪魔チャンミンマンセー

お正月気分もそろそろ終りですね~

明日は韓ラブにてエンディングに東方神起とのことです^^



ケチミトラック

渋谷でこれ見れるんですか~?

みたいなぁ~~これ!


東方神起 「Catch Me 」宣伝トラック in 渋谷

mkloveyunho様よりありがとうございます



tumblr_mg5rzhasId1rd7vj7o1_1280.jpg


ほおずりしたい・・・



はいそしてまずはお知らせです。

日本アカデミー賞話題賞の投票が始まってるようです。

クリックでジャンプ

作品賞に「黄金を抱いて翔べ」
チャンミンが俳優賞に選ばれたらいいですよね~

投票は2月8日までです!


明日はユノの「野王」オープン撮影でしたよね。

9日は「野王」制作発表で

26日は「光化門恋歌」明治座ですよねー


チャンミンは「あなたがいい出会いナイト」があって

これは12日に初録画かな?

放送は22日(火)23:15~ KBS 2TV ですね。


そいで・・16日はケチミCD発売で
19日がケチミコンin 香港と。。


少しずつ整理してます^^;


しょっぱなからやっぱ忙しいトンだわね・・

少しはお休み出来たのかしらねー

Catch Me -If you wannaのプロモとかドームツアーの練習とか

そういうのはいつくらいから始まるんでしょうね~


もう始まってる??


プロモ・・まさかトラックのみじゃないよね。。^^:


ドームコン カシオペアのツアーは名古屋と東京ドーム

計300人みたいですよね。

これも激戦でしょうねー^^;

まぁ・・人の心配してる場合じゃないかぁ( ̄ー ̄;


さてー

年末の動画やサジンがまだまだUPされてきてます~が、

あえてそこはスルーで釜山の時のサイン会のサジン


1_20130106190441.jpg
2_20130106190441.jpg

なんか爽やかでいい感じのサジンじゃないですかこれ

二人の優しい顔が緑に溶け合ってまさしく草原の輝き





a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_UFQQGCoCwybzRgo9R.jpg


んで、これも可愛らしい・・

でもなんとなく古さが漂う感じ?

なんだろう。。

昔の平凡とか明星とかの表紙にありそうなアイドルポーズ


韓国グラビアってたまにこういうのありがちだよね~~( 艸`*)ププッ





ってか・・


いちいち表現が古いよ自分・・



古さ漂ってるの自分だよ・・


平凡に明星って・・


昭和すぎだよ・・



昭和枯れすすきだよbyさくらと一郎・・




化石ですいません(_ _*)



そうそうそうだったぁ~~
今日載せたかったのはこの動画とサジン


チャミペンの皆さんも失神・・あるいはチビッてしまったであろう

MBC歌謡大祭典FANCAMの小悪魔チャミ!!


130101 MBC 가요대제전 O-正.反.合. INTRO TVXQ

zjvlfjqm020618s様よりありがとうございました



o0600033712363759546.jpg

o0600031512363759547.jpg

o0600033712363759548.jpg










ブルブルガクガクブルブル((:.;゚;Д;゚;.:) ) ガクガクブルブルガクブル










ヽ(;゚;Д;゚;; )ノヴォエエェェェェェェェェェ~~~









>┼○ バタッ・・・失神&失禁







ペロリ・・・

チャンミンがペロリってした・・・


でもってニヤリって・・


これって自分で分かっててやってるんだよね・・


挑発・・

挑発してるチャンミンが・・・


チャミが自分からこんな事するなんて・・



天使だったあの日のチャンミン・・


自分から愛嬌なんて照れて出来なかったチャンミン


ウィンクするのもやっとだったよね



あぁ・・こうやって少年はは大人になっていくんだね



もっともっと挑発していいんだよ・・・


みんな期待してるからね・・




ペロリもポロリもね・・・・









小悪魔チャンミンマンセーヘ(T-T*ヘ)





はいお疲れ様です(・_・)今日はここまでで~ふ



しっかしほんとこのチャンミン可愛すぎて死にそうになりましたわ・・


さぁ明日から月曜日~

本日は早寝しましょうや(笑)


最後まで見てくれてありがとごじゃいます
よろしかったら愛のポチを<(_ _)>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

image_convert_20120906153153_convert_20120908140141.jpg
yesいつもありがとうごじゃいます
更新の励みになりますm(*- -*)m


☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 小悪魔!!

ぎゃ~ o(*≧д≦)o″ ばたっ・・・・・・・・・・
もうダメ、立ち上がれない・・・・・幸せ♥

☆ 

最高です!チャンミンのペロリももちろんですが、主様の反応の表現!!最高ですねヽ(*≧∀≦*)ノ♪私も同じ感情ですが文章にしてなかなか表現できないところをまさしくこんな感じ!!って思いました!!
上手くお伝えできないのですが・・(ノ_・,)
とにかくとても楽しいし、楽しみなブログ、ありがとうございます(*^^*)
特にまた今日はお腹が痛いほど面白いところがあってついまたコメントしてしまいました。

毎日寒い日が続きますが、体に気を付けて下さい(^-^)

☆ 

追記:平凡も明星も知ってます!!
たまに韓国のどこか昭和を感じさせますねo(*⌒―⌒*)o

☆ 

YUNAさんこんばんわ~。
もう~いつも笑えます~^^明星・平凡・昭和枯れすすき。全部知ってる自分が怖い^^

でもチャンミン~ホンとマジで可愛いすぎ~!!!
何でこんなにWW
心わし掴み~!!!
何か2人になってから時々こんな挑発的なことするようになった感じ?
私娘いるんですけど(中1の女でこれも同時期にチャンミン好きになった。愛情では私のが勝つけどWW)
2人で舐めるように見ました~!!!
いや~舐めたな・・・わたしはWW
10連休も終わり明日から仕事・・・けど今のチャンミンでテンションあがりました~^^
ありがとうございます~WW

☆ こんばんはー!

お返事もありがとうございます♪
はい、中3です。
かわいいとも、かっこいいとも、オッパとも、もちろんナムジャ(年齢的にはギリギリですね、15歳なので・・・w)とも思います・・・♡ああ、言葉では表現ができないですね(笑)

小悪魔チャンミン、窒息死するかと思いました・・・
久しぶりにイタズラなファンサしてくれましたねー!!
確かに挑発です(笑)
5回観ましたよ←

あ、TONEのトラックには一色も遭遇できなかったんです(泣)
今回は会いたいですー!
動画中の通行人は誰も見てくれていないみたいですが・・・(笑)

テレビで歌を披露することは今回あまりないのかな・・・
HPのテレビ出演も全然upされてませんし。
「僕らの音楽」とか「MUSIC FAIR」はフジテレビだから出演してもおかしくないのに。あとは、ピカルにもまた出てくれたら涙流して喜ぶのですが。。。

私、今は私立の女子校に通っているんですが、事情により都立高を受けることになり、、、実はこれでも受験生です(苦笑)

でもチャミ不足はきちんとその場で解消しないと体に悪いですから!!笑、ブログは覗きに来させていただきますねー!

また更新楽しみにしています☆

☆ 竹子さんへ

アンニョン~^^

> ぎゃ~ o(*≧д≦)o″ ばたっ・・・・・・・・・・
> もうダメ、立ち上がれない・・・・・幸せ♥

やばいですよね・・失神です♥
ツンデレたまんないっす・・
リピ進行中w

コメントありがとうございました!

☆ くらげさんへ

こんにちわ^^

チャミのペロリンやばいですねー
ツンデレ小悪魔本領発揮してきましたね!

> 上手くお伝えできないのですが・・(ノ_・,)
> とにかくとても楽しいし、楽しみなブログ、ありがとうございます(*^^*)
> 特にまた今日はお腹が痛いほど面白いところがあってついまたコメントしてしまいました。

ツボが共感嬉しいです^^
文章はレベルひくーいですのでそう言ってもらうのが勿体ないです^^;
色々とありがとうございます<(_ _)>
しかし最近のチャンミン可愛さ爆発でまいりますね~

>追記:平凡も明星も知ってます!!
>たまに韓国のどこか昭和を感じさせますねo(*⌒―⌒*)o

あっご存知でしたか?(笑)
懐かしいですね~平凡&明星
韓国グラビアわりかし昭和チックなの多いんですよねー
二人がそれらしく撮れてしまうのもまさしくミラクルですよねww

コメントありがとうございました!
くらげさんも風邪などひきません様に~

☆ エム子さんへ

こんにちわ^^

> 明星・平凡・昭和枯れすすき。全部知ってる自分が怖い^^

はい、書いてて私も怖くなりましたけど案外皆さんご存知ですよね~^^;

そして小悪魔チャンミンは心わし掴みですね!
何度リピしたことか。。
こんな挑発出来るようになったのは再始動してからですよねー
TONEのライブくらいからじゃないですかね?
一生懸命ファンサしてる姿がキュンキュンきますよ・・

> 私娘いるんですけど(中1の女でこれも同時期にチャンミン好きになった。愛情では私のが勝つけどWW)
> 2人で舐めるように見ました~!!!
> いや~舐めたな・・・わたしはWW

中1の娘さんと同じくチャミペンなんですか~?
いいですね!
ライブにも一緒に行けたりとか?羨ましい~~^^

本日からお仕事なんですね^^
休み慣れでだるいかもですが頑張ってくださいね!

コメントありがとうございました!

☆ うささんへ

こんにちわ^^

> かわいいとも、かっこいいとも、オッパとも、もちろんナムジャ(年齢的にはギリギリですね、15歳なので・・・w)とも思います・・・♡ああ、言葉では表現ができないですね(笑)

なるほどー!
15歳の方から見てもチャンミンは可愛いんですね~^^
チャンミンやるな~~(* ̄▽ ̄*)

> 小悪魔チャンミン、窒息死するかと思いました・・・
> 久しぶりにイタズラなファンサしてくれましたねー!!
> 確かに挑発です(笑)
> 5回観ましたよ←

ほんとイタズラなファンサですよね!
また余裕でもなくてややテレ気味なとこがキュンキュンしますよ~^^

そしてケチミトラック遭遇したいですよね!

> 動画中の通行人は誰も見てくれていないみたいですが・・・(笑)

私はほおずりしたいほどなんだけど。。
まだまだプロモは必要な気がしますよね。。

> テレビで歌を披露することは今回あまりないのかな・・・
> HPのテレビ出演も全然upされてませんし。
> 「僕らの音楽」とか「MUSIC FAIR」はフジテレビだから出演してもおかしくないのに。あとは、ピカルにもまた出てくれたら涙流して喜ぶのですが。。。

そうですよね。。
テレビで露出がないと一般の方に知名度を上げるのは難しいものね。。
でも半年ぶりの新曲だし、披露がないってことはないだろうけど
ドームコンのことも含めてそろそろ日本モードになっていくのかな?
とは期待してますけどね^^;
ピカルとかもまた出てほしいですよね~

そして、うささんは受験生なんですね^^
でわ、今の時期追い込みで大変ですよね?

> でもチャミ不足はきちんとその場で解消しないと体に悪いですから!!笑、ブログは覗きに来させていただきますねー!

確かにチャミ不足は身体に良くないです!(笑)
風邪引かないように勉強頑張ってくださいね!

コメントありがとうございました!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメ**コさんへ

こんにちわ^^
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

こちらは疲れはなんとなくとれましたが
やっぱまだ本調子じゃないですねー^^;
年取ると時間かかりますわww

ステーキ屋さんでの新年会いいですね~
ワインもいっぱいありそう(笑)

> 日本でのCD発売もうすぐなのに、日本での活動はしないのかしら?
> CDのPRに歌番組に出演して欲しいけど…ネッ
> 韓国での活動に忙しい二人。。。ユノはドラマ、チャミはMC
> この寒い、寒い季節に身体を壊さないで頑張って貰いたいよね(^^)v

そうですよねー
ケチミトラックとかだけではなんだか心配に・・^^;
でも二人のレギュラー出演考えるとイル活PR参加は難しいのかな?
とも思いますよね。。
是非、沢山の方にハルクダンス見てほしいのになぁ。。

そしてMBCの小悪魔チャミ。。。
何度見てもやられちゃいますね~!
もうカワイイカワイイ~~エンドレスです!

> もうすぐ、チケの当落発表。。。
> 泣くか、笑うか、さあどっち?

ドキドキですよぉ~~
でもあんま期待しないようにはしてます^^;
その癖。。全落選だったら暴れそうw
是非お会い出来たら良いなぁ~^^
笑うか泣くか・・こわい~~^^;

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

かっこカワイイチャミン <<         ホーム         >> 永遠の少年ユノが演じるドフン公開撮影サジンetc