fc2ブログ

2012/12/04 Tue  14:09
NAVER MUSIC中継動画&ツイetc

昨日のNAVER MUSIC中継

やはりリアルでは見るのはきつかった~

いくつか動画がUPされてるので


121203 How Are You

yukichitvxq様よりありがとうございます。




ユノ「少女」
チャンミン「告白」

chan maymay様よりありがとうございます。


Humanoidsメイキング

hyunsyajoon様よりありがとうございます。



Humanoids練習風景&エンディングトーク

doublepunchtvxqさまよりありがとうございます。




エンディングトーク

以下マイン様よりお借りいたしました。
ありがとうございます!

マインの日記





M:はい、How are youのほかダンスの練習風景まで見ることができました。僕は、この曲を推薦したわけがわかるような気がしました。聴いてると鳥肌が立ってとっても良かったです、本当に。ミアネ(ごめんね)からスタートするとき、あぁ~そんなに謝って。ごめんね~って。

Y:歌詞の内容がとても共感できるってよく聞きます。

M:僕らの世代にはたまりませんね。これほど感動させられるなんて、さすが東方神起。(拍手)これだけじゃなく、放送で見れなかった練習風景が出ました。こうゆう風景を見るとご本人も気分が格別じゃないですか。ファンの方も放送で見たことない場面をご覧になって。

Y:そうです。やはり練習する時は、いつも集中してやっています。それだけに練習する時は、僕の場合、なんていうかもっと緊張します。もちろんステージの上が一番緊張するのは事実なんですが、練習しているときは完璧なステージを見せようとする直前の状態じゃないですか。だからとても緊張しますし、正直に言うと敏感になっていますね。

M:こうゆう映像をお見せするのは、一皮むけた状態なんですよね。だから普段はあまり公開しないのですが、今日は見せてくださいました。どんな感じですか。

C:普段僕らは一生懸命練習しているのですが(笑)、僕らが実際感じている大変さなどが、見かけにはあまり感じられないという、楽にしているように見られるのがとても残念ではありますが。

M:映像には出ていませんでしたけど、殴ったりとかしてたのですか?

C:うはっはっはっはぁ~(ちゃ~たん爆笑)もうすぐ10年になるのに、練習する時もステージの上でも、歌ったり、パフォーマンスしたり、ステージの準備をするそのすべての瞬間瞬間が楽しくてしょうがないのです。うそじゃなくってほんとに。

M:皆さんが今NaverMusicでスペシャル公演もご覧になられましたが、お二人の感想はどうでしたか?

Y:やっぱり、こんなに近い距離から見ていただけたのは、久しぶりでした。新人の頃は、このような空間でたくさん挨拶をしてきたのですが、久しぶりにふたたびファンの皆さんの前で感謝の気持ちを直接伝えることができました。特に今日のMCチョンソンモさんが気楽な雰囲気を作ってくださって、とにかくリッラクスできた感じでできました。けっこう緊張してしまう性格なのですが、僕らのカラーや性格に合うように歩み寄れたと思います。こんな機会がもっとあればいいのになと思いました。

M:(チャンミンにむかって)今日はどうでしたか?

C:あっという間に過ぎて行ったように思いました。僕は、個人的に、もうデビューして10年近くになるのに、こんな風にファンの方々がすぐ目の前にいらしたら、目を合わすのが本当に恥ずかしいです。だから今日も登場前に袖でスタンバイしているときも、目を合わせられないで違う方向ばかり見て恥ずかしがっていたのですが、ファンの方とこうして近くで対話できる機会がもててよかったなと思います。

M:最後に視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。

C:視聴者の皆さん・・・(笑)一言言っただけなのにどうして笑うのですか。あぁ、今外の天気がどうなのかわかりませんが、ソウルは雪が降っています。冬でだんだん寒くなっているので風邪ひかないように気を付けてください。僕ら東方神起は一生懸命がんばりますので、たくさん応援してください。ありがとうございます。(拍手)

M:ではユノさん。

Y:今日は1時間という短い時間でしたが、ファンの皆さんと濃い時間を過ごせたと思います。個人的にこんな時間がもったあったらいいなと思うのですが、これからもさらに舞台の上でかっこいい姿をお見せするのは当然のことですが、舞台を下りたら人間的に気軽に近寄れるような、かっこいい兄貴、かっこいい弟、かっこいい青年の部分でいつも成熟した姿をお見せしますので、たくさんの応援をお願いします。これからもさらにがんばります。(拍手)

M:では、今日は東方神起をゲストにお迎えしました。Humanoids,必ずやヒットすることをお祈りします。

C:ありがとうございます。

M:MCはチョンソンモでした。さようなら。






そしてツイより

以下@lily_yuriy様よりお借りいたしました。
ありがとうございます!



アルバムが写真集みたいで、撮影に時間かかったでしょう?と聞かれ、半日…と。

今回の振付は、NappyTabsという夫婦が手がけてくれたそう。BoAのOnly Oneもこの方々だそう。


そのつながりで、BoAさんとSBSで一緒に踊りましたね?どうでしたか?と聞かれ、ユノ「BoA先輩がリードしてくれたので楽しくできました」と。


チャンミンが、Humanoidsで首が痛くなって病院に行かなきゃいけないと思った。こんな風になるのは初めてだと。


チャンミンが、踊りは辛いけれども、ファンの皆さんが期待してくださる分、かっこ良く、色んな姿を見せたいと思えると。だからたくさんの関心を持ってくれたら嬉しいって。


Catch Meコンサートについて。チャンミン「たくさんの方が関心を持って、3分で完売になったことは嬉しいって」


コンサートが3分で売り切れた話。ユノが、まだ待っていてくれてる人はいるのかな。。と心配もたくさんしていたが、その話を聞いて、まだ大丈夫なんだなと思った、ハハハ!と(笑)


コンサートで「パボ」という曲で、ファンの皆が用意してくれたイベントについて話してるとき、喋ってるユノにチャンミンが「パボ(馬鹿)になる映像ではなく、パボという曲の映像でしょう?」と軽くツッコミ。


歌う前にユノ「久しぶりに歌うから震えますね」


年末の計画など。チャンミンが、年末は韓国で特別番組に出てファンの皆さんに素敵な姿を見せます、と。次ユノは、日本で…と言いかけて、まちがえました新年は香港でコンサートと(笑)香港も行ったことないので、って。


How Are Youについて。ユノ「歌詞の内容が本当に共感できる歌詞ですね」


練習動画を見たあと。ユノが、もちろん舞台の上でも震えますが、練習するときはもっと震えると。素敵な姿を見せられるのか。


同じく練習動画についてチャンミン。こうやって見ると辛かったのに、辛くないように見えるって。きっと踊ってるとものすごく辛いんだよ、というのを言いたかったんだと思います(笑)


MCの方にメッセージをって言われてユノ。このように近い距離でするのは久しぶりな感じ。ここにいらしてる方や視聴者の方、東方神起を愛してくれている方に、感謝すると。こういう機会が多ければ良いと思います。というような事を。


チャンミンは、個人的には、10年経つのですがファンの方と目を合わせるのが恥ずかしいと。(今日距離めっちゃ近かったしね)でも、ファンの方にとっては良いんじゃないか?と思うと。


ユノから視聴者へのメッセージ。「こういう機会が多ければ良いですね。舞台で素敵な姿を見せるのはもちろんですが、人間的にも近づいて行きたいと思う。かっこいいオッパ、かっこいい年下の男、かっこいい…なんていうんだろう、青年?になります」




以下@iruka0206様よりお借りいたしました。
ありがとうございます!




MC:なぜHumanoidsに’s’が付いたのか?ユンホ:東方神起が二人なので、複数の意味の's’だと思いましたが、チャンミンの説明で「私たち、つまり皆」、との意味だとわかりました。


MC: 二人で振り付けを振り分けるとき誰がもっと難しいパートをやるのか。ユンホ:それは運です。


humanoidの振り付けは?ユンホ:マドンナーとかの大物の振り付けを担当した夫婦振付師です。夫婦で振り付けするときお互いに言い争ったりもよくしますが、やっぱり奥さんのほうが我慢するほうで。。チャンミン:いい夫婦ですね。


MC:今回のコンサートで泣いたのですか?ユンホ:本当に泣かない性格ですが。。「いつもそばにいるよ」、というファンイベントの文句をみた瞬間、なんかキュンと込み上げてきて。。何も言わなくてもチャンミンとお互いに見つめあいました。


ユンホ:4年ぶりの国内コンサートなのでもっと近くでファンの皆さんと触れ合うようにしました。チャンミン:国内の活動が(東方神起の)根元ですので。


チャンミンはもうデビュー10年にもなるのにいまだファンの皆さんと近くで顔をあわせる時,恥ずかくなるんだそうです。^^


HumanoidsのMVのメイキングの映像のなかでユンホがある赤ちゃんに「行ってくるからね。チュして。」と言ってた。。・゚・(*ノД`*)・゚







chrome_2012-12-03_21-17-37-906.jpg
chrome_2012-12-03_21-19-01-455.jpg
chrome_2012-12-03_21-35-30-915.jpg
chrome_2012-12-03_21-36-10-545.jpg
o0600060012315201318.jpg


歌の時は音がとりにくかったみたいですねー

なんか音響しょぼいし^^:



年末は特別番組があるみたいよね。

アレかな?

なんか前に東方神起のドキュメントを撮ってるとか言ってたよね?

ソレ?違う?




で、チャンミンが首が痛くなって・・って

やっぱり首を相当使うダンスなんだよねHumanoidsって。。


なで肩の人ってさ

首とか細い人多いしわりと負担かかるんだよね^^:

実を言うとあたしも相当ななで肩・・


肩こり、首こりは日常的にひどいし


あれですよ

ブラのストラップだけで肩こりしちゃうんですよ(:_;)


チャンミンも年取ったらきつくなるかもなー(´_`。)


ブラの心配はいらないか・・



首に湿布してるサジンとかあったけど気をつけてほしいなぁ



んで・・


「チャンミン:いい夫婦ですね。」








あんたたちもめいっぱいいい夫婦だよ




691346568.jpg





「い」が3つ並ぶと読みにくい・・・




とにかくほのぼのした中継でしたわね(^-^*)(←全部見てねーくせに)



スターコラム Vol.4も可愛くて懐かしいサジンが沢山でしたね^^

今回リンクだけ(手抜き)
【スターコラム】東方神起、ユンホとチャンミンの思い出旅行 ― Vol.4


これまだ続くのかな??

毎回いいよねこれ


最後まで見てくれてありがとごじゃいます
よろしかったら愛のポチを<(_ _)>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ image_20121118113502.jpg
yesいつもありがとうごじゃいます
更新の励みになりますm(*- -*)m


☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

メイクさんってウラヤマ <<         ホーム         >> ユノドラマ&トンetc本日はサイン会~