fc2ブログ

2012/09/29 Sat  15:10
グラビア撮影?30日帰国との韓国記事

「ランニングマン」出演です!


“カムバック”東方神起「ランニングマン」出演、
若いパワーでミッションにチャレンジ!


(一部抜粋)

東方神起がSBSバラエティ番組
「日曜日が楽しい-ランニングマン」に出演する。

複数の放送関係者は29日、TVレポートに
「東方神起は、(韓国で)10月2日に行われる
『ランニングマン』の収録にゲストとして出演する」と明かした。

メンバーのユンホとチャンミンは、若さを発揮し、
「ランニングマン」メンバーと激しいミッションレース対決で
お茶の間を攻略する予定だ。

特に、この日の収録には「スーパー7」コンサート論議で、
バラエティ活動中断を宣言したLeessangのケリが残留する
意思を明らかにしたため、一緒に参加する。

ケリの復帰は、制作スタッフとファンの説得、
そして激励でようやく成立し、そこに東方神起の出演まであるため、
撮影現場の雰囲気はさらに盛り上がると見られる。

東方神起は26日、6枚目のアルバム「Catch Me」を発売し、
現在、各レコード売上集計サイトで1位を席巻し、
スターパワーを証明している。

タイトル曲「Catch Me」のカムバックステージは来月5日、
韓国のKBS 2TV「ミュージックバンク」で披露する。
6日MBC「ショー 音楽中心」、7日SBS「人気歌謡」にも連続で出演し、
歌番組、バラエティ問わず精力的に活動する計画だ。







韓国では秋夕連休です。

41787_df706e0949.jpg



そしてユノ チャンミンは日本。

韓国の記事にこうありました。


グラビア撮影... SMタウンワールドツアーも継続

新しいアルバムを発表した東方神起は秋夕を返上した。
28日、日本に発って秋夕当日の30日に戻る。
画報撮影が目的。 K-POPで早目に日本を征服した東方神起は
新しいアルバムを持ってもう一度アジア市場に出発。
同じ所属事務所の同僚少女時代、スーパージュニアとともに
SMタウンワールドツアーも継続される。

元記事
(翻訳機にて)


これによると明日の30日には帰国みたいですね。

グラビア撮影?

こんな忙しい時に来日までしてのグラビア撮影って

どんなんだろ~~

もっと詳しい情報出ないかしらねー





ところで・・

昨日公開の練習風景・・衝撃受けましたね~

あれから何度リピしたことか。。

MV見て、練習動画見てリピリピリピとエンドレス

Catch Meもはや幻聴まで聴こえるようになりました^^:



わ~い犬の鳴き声までCatch Meに聴こえるぅ~(謎)



しかし

あれをステージでこれから数知れず披露していくわけです。


楽しみ~~~な反面、

チャンミンが吹っ飛ばされているのとかを見ると。。

いつかこれ怪我しないかしらね・・とか、

余計なお世話な心配が過ぎりましてまたまた母親目線^^:

チャンミン・・飲んだ翌日にこのダンスは危険だよ・・と

禁酒願いもしたいです。

ダンサーさんとの意気をピッタリ合わさなきゃいけないから

・・っというかむしろ!

ダンサーさんに身体を預ける様な箇所も結構ありますよね。

あ~

ダンサーさん一人一人に菓子折り持参したいぐらいだわ!(←何者(・・;)




振付師トニー・テスタと一緒に

練習後の二人


663877107.jpg
公式より




ユノは爽やかだけどチャンミン・・きつそうww



ちなみにチャンミンのこの服はHANAMIN様からの

バースデープレゼントだったみたいです。


o0440050912210145200.jpg
HANAMIN


やっぱチャンミンっぽくないなぁなんて思ったんだけど

プレゼントされたのを公開動画で着用するなんて

なんて可愛いんでしょ



久々、黄金情報です。

109シネマズ『黄金を抱いて翔べ』完成披露試写会ご招待

開演日時:10月15日(月)18:30~
上映場所:丸の内ピカデリー
招待者数:5組10名
応募期間:10月8日まで

5組10名らしい^^:

映像が終ると応募フォームが出ます。
クリックでジャンプ




さて・・・


皆さん疲れていませんか?だいじょぶですか?



カムバ時期になると多方面からルーマーが出回ったりと

不安を掻き立てられる事もあるかと思いますが

真実かどうかは私はユノとチャンミンの言葉でしか信用しません。

それがまた真実だとしても

必ず筋道のある真っ当な理由があるのが

ユノでありチャンミンだと思っています。

二人を信じていれば間違いないと確信しています



二人のカムバックを見守り全力で応援していきたいですね




最後まで見てくれてありがとごじゃいます
よろしかったら愛のポチを<(_ _)>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

image_20120822115810_convert_20120908144042.jpg
yesいつもありがとうごじゃいます
更新の励みになりますm(*- -*)m




10月1日まで1日1回の投票を

MCountdown投票

クリックでジャンプ


GLOBAL Mnet投票

クリックでジャンプ




☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 韓服きれい

 YUNAさんこんにちは

女性の韓服は見慣れていますが、男性用も着物みたいに
かきあわせるのですね。
まだチャンミンが子どもだったとき(笑)時代劇の
コント劇をやって、何度も何度も頭で鐘を鳴らすのを見て
その一生懸命さに胸キュンキュンしたのを 思い出しました。
何の番組かわかりませんが、だぶだぶの韓服が可愛かった。

Catch Me すごい振付ですね
こんなの見たことないです!
それをやり遂げる彼ら!
こんなハードなダンス曲を歌いながらやるって
呼吸できなくなりそう
ライブでは続けてやるのですものね
TONEDVD見ながら
いっしょに振りをやったんです←おバカ
ぐっだぐだのマネマネ はい!一曲でもうアカン!無理!
でした。いっしょに真似て踊れるしろものじゃないです。
でも、ポイントポイントだけでもできると楽しいです。

日本来日も気になりますね
チャンミンまだあの髪ですね(う~ん、なんもいえねぇ)

ランニングマン 仮面かぶって鬼ごっこしたり、
ユノ画伯やミュージカルやったアレ?
今回は何をやってくれるのでしょうね

それから、酒飲みの為の秘薬(?)
教えて下さって、ありがとうございます。
そこまでして飲むかって話ですが、
いや~飲みますよね!これで安心して飲めますよ(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

どうもです。

カムバックに向けて、テレビ出演が続々決まってますね。
これら全部、日本で放送してくれるといいのですが~~~!
そういえば、そろそろお姫様抱っこのバラエティがオンエアでは??
早く見たい見たい~~~v-10

「Catch Me」は、最初ティーザーで聴いたときは、強力な四つ打ちビートの印象が強すぎて、メロディが全然想像つかず、ラップっぽいリズム重視な曲なのかなと思っていたのですが、通しで聴くと、とてもメロディアスな美しいダンスナンバーで、意表を突かれました。
そしてダンスの振り付けがまた!
斬新で、かっこよくて、スゴイですね。
でも、服にLEDとかの細工がしてあるから、今回は露出系衣装は期待できないですかね?!(笑)

それにしても、カッコいいダンスはなぜあんなにハードなのでしょう?
曲が終わって、チャンミンが肩で息する姿を見るたびに、大丈夫かなと心配になります…。
こんなハードなスケジュール組まれた上に、あんな激しいダンスしながら歌って踊って…、って、考えただけで恐ろしい…。

明日の満月の夜は、ユノとチャミが体を壊すことなく、無事にスケジュールがこなせるよう願っておきます。

☆ こんばんは。

YUNAさま、こんばんは。
今日は久々の土曜出勤でしたので、疲れもあってそうそうに酔っ払いです(爆)・・・・ゴメンなさい。

韓服?の二人はもう雛壇にいらっしゃるかのような・・・(笑)
じゃっかん1名余分な方がいらっしゃいますけども、そこはスルーですね(笑)
二人が日本にいると静かですよね。
ここのところ怒涛のような毎日でしたので、いい休憩タイムになります。
あっ、もちろんMカ投票はやっておりますけど!

今度のアルバムの「I Swear]とってもいいですね。
あの不器用なチャミの、素の気持ちが垣間見れるような・・・・
メロディーもとても綺麗です。

Weepとはまた違った趣きの、名曲ですね・・・

酔っ払いの散文で失礼しました。

早々に・・・・ダウンです(笑)ちゃるじゃ・・・・

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ!

韓服綺麗ですよね~
パステルカラーとか男子が着ると可愛いですね!

> まだチャンミンが子どもだったとき(笑)時代劇の
> コント劇をやって、何度も何度も頭で鐘を鳴らすのを見て

これ動画で私も見ましたよ~
可愛かったですね^^
コントとかまたやらないかな~。。

> ライブでは続けてやるのですものね
> TONEDVD見ながら
> いっしょに振りをやったんです←おバカ
> ぐっだぐだのマネマネ はい!一曲でもうアカン!無理!
> でした。いっしょに真似て踊れるしろものじゃないです。
> でも、ポイントポイントだけでもできると楽しいです。

今回は更に激しいダンスですよね。
ライブは立て続けにやるからきっとキツいでしょうね。。
ハァハァ言ってるチャンミンの顔がもう浮かびます^^:

マネマネ振りダンスは私もたまにやります(爆)
足とか首つったりします・・

確かにポイントだけでも同じく出きると楽しいです!
何度もDVDストップしながら観察(笑)

> 日本来日も気になりますね
> チャンミンまだあの髪ですね(う~ん、なんもいえねぇ)

グラビア以外にも何かしらお仕事ありそうですよね。
SME人使い荒いですもんねww
ドングリ茶髪は意外にアレンジきいてますよね思ったより(笑)

でも、早くイメチェンしないかな~って密かに・・

> ランニングマン 仮面かぶって鬼ごっこしたり、
> ユノ画伯やミュージカルやったアレ?
> 今回は何をやってくれるのでしょうね

これも楽しみですよねー
バラエティ今回は多くなるみたいで、親近感重視みたいですね。
こういう時期に韓国に行けたらいいんだけどなぁ~

> それから、酒飲みの為の秘薬(?)
> 教えて下さって、ありがとうございます。
> そこまでして飲むかって話ですが、
> いや~飲みますよね!これで安心して飲めますよ(笑)

はい!そこまでして飲みます!ww
ヘパリーゼめっちゃ効きますから~~
泥酔にはまずならないと思いますよ^^
マダムペガさんとも機会あったらいつか飲みたいですね~^^
勿論、ヘパ持参で(笑)

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメゆ**さんへ

はじめまして!こんにちわ!

日本でのお仕事気になるとこですね。
でも、同じ空気を吸えてると思うと元気出ますよね^^

色々と情報が出回る時期ではありますので
混乱したり惑わされたりは皆さんどこかにあると思います。

ただ、ゆ**さんがおっしゃる通りユノとチャンミンの選択には
昔も今もそしてきっとこの先も間違いはないと思います。

必ず筋道のある理由があって二人は常に行動していますもんね。
若いのに感心させられっぱなしです^^

そしてその行動はしっかり形に出して私達に表現してくれる二人です。
アーティストとしてだけじゃなくて人間としても
包容力を備えた大きな心を持った二人だと思うので
何をするにも、お互いが認めた選択ならそれはきっと
プラスになると考えた結果なんだと思います。

> ちゃみたんのことが愛しすぎて(ユノも好きよ)つらい。

同じですよ~
愛しすぎてもう止まりません!モチ、ユノも好き好き!

とにかく今は全力で見守って応援して行きましょ!
ワールドツアーも控えてる今、
二人はノリに乗ってるときですよね!
私達も乗り遅れないように頑張りましょ~~
あっ!自分の出来る範囲で(笑)

応援いつもありがとうございます!嬉しいです^^

初コメもありがとうございました!
また遊びに来てくださいな~~!!

☆ 枝龍さんへ

こんにちわ!

カムバの嵐が半端ないですね~
韓国でのTV出演も増えてますね!

> これら全部、日本で放送してくれるといいのですが~~~!
> そういえば、そろそろお姫様抱っこのバラエティがオンエアでは??
> 早く見たい見たい~~~v-10

youtubeあたりに全部出るといいんですけどねー
すぐ消されそうだけど・・^^:

> 「Catch Me」は、最初ティーザーで聴いたときは、強力な四つ打ちビートの印象が強すぎて、メロディが全然想像つかず、ラップっぽいリズム重視な曲なのかなと思っていたのですが、通しで聴くと、とてもメロディアスな美しいダンスナンバーで、意表を突かれました。

そうですね~
ハウス系の四つ打ちビートノリって感じですけど
メロディアスでポップでライブでも皆でのれる雰囲気ですね。

> でも、服にLEDとかの細工がしてあるから、今回は露出系衣装は期待できないですかね?!(笑)

ですよね(笑)
MVみたいな感じでしょうね^^
LEDをb地区に貼るとか・・ないか・・w

> それにしても、カッコいいダンスはなぜあんなにハードなのでしょう?
> 曲が終わって、チャンミンが肩で息する姿を見るたびに、大丈夫かなと心配になります…。
> こんなハードなスケジュール組まれた上に、あんな激しいダンスしながら歌って踊って…、って、考えただけで恐ろしい…。

もう今からステージでチャンミンがハァハァするのが
目に見えて。。もう心配と興奮と・・(おいおい)

そして、スケジュールは鬼のようにきついですよね!
SME人使い天下一品ww
過労死とかしたら訴えてやる!と言いたくなります^^:

秋夕くらいはゆっくりしてほしいですね。
今日帰国できるのかなぁ。。
でも、日本にいた方がゆっくり出来てたりして。。

コメントありがとうございました!

☆ かおどんじゅさんへ

アンニョン!

土曜出勤お疲れ様です!
今日はゆっくり休めてるかな?^^

> 韓服?の二人はもう雛壇にいらっしゃるかのような・・・(笑)
> じゃっかん1名余分な方がいらっしゃいますけども、そこはスルーですね(笑)

韓服って・・実はあまりピンとこないんだけど
パステルカラーを男子が着るのって可愛いですよね~
一人余分でした?(笑)
あそこは自分に置き換えましょう(笑)

> 二人が日本にいると静かですよね。
> ここのところ怒涛のような毎日でしたので、いい休憩タイムになります。
> あっ、もちろんMカ投票はやっておりますけど!

そうですね。
日本にいると情報が少ないので静かですね。なんか不思議w
二人もお仕事以外にも日本でゆっくり出きる時間が
少しでもあれば良いんですけどねー

> 今度のアルバムの「I Swear]とってもいいですね。
> あの不器用なチャミの、素の気持ちが垣間見れるような・・・・
> メロディーもとても綺麗です。
> Weepとはまた違った趣きの、名曲ですね・・・

日本はWeep韓国はISwearかしらね~。。

ISwearはでも日本語版が出るのを
密かに期待してるんだけど。。

チャンミンらしい歌詞でしたよね。。。(涙)
これ伝説の名曲になりそう。。

コメントありがとうございました!
あ~酔っぱ大歓迎ですよ!^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

「CatchMe」Only Dance公開&ハードなトン情報色々そして来日 <<         ホーム         >> 帰国&癒され神起とミステリアスモモにドキュン