fc2ブログ

2012/09/20 Thu  16:10
ワールドツアーそしてまた・・

11月から初のワールドツアー突入

韓国人気グループ「東方神起」が来る11月より
初のワールドツアーをスタートさせることがわかった。
所属事務所SMエンタテインメントは20日
「来る11月17日~18日のオリンピック公園・体操競技場で
初のワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR-Catch Me」を
スタートさせると明かした。

SMエンタ側は「来年まで続けていく同公演は、
アジアはもちろん全世界で開催される予定」とし、
「いまのところ中国、タイ公演は確定しているが、
その他の地域は日程を調整中」と説明している。

公演タイトルの「TVXQ! LIVE WORLD TOUR-Catch Me」は、
来る24日に発売される「東方神起」のニューアルバムのタイトルでもある。

「東方神起」は今回の公演で、
「Catch Me」の収録曲を中心に多様なステージを披露する予定だ。

SMエンタ側は「『Catch Me』ソウル公演は、
ワールドツアーの初公演であり『東方神起』が
2009年2月以降およそ4年ぶりに行う単独公演でもあるため、
より念入りに準備している」とし、
「『東方神起』の差別化されたステージを見ることができるだろう」と説明した


201209200836773905_1.jpg





ワールドツアーが11月からスタートされます。


準備期間もあるだろうし
相当前から決定されていたのかもしれないですよね。




世界を駆け巡る東方神起・・


そういう意味でも今回のアルバムはとても重要な一作ですね。


二人の意気込みも半端ないでしょう


11月17~18というとSMTバンコクの一週間前ですかね。

またまたハードなスケジュールになりそうだけど・・


ソウルを封切に来年にかけて各地に渡って

いつぐらいまでのツアーなんでしょうね~

日本での開催は無いのかな?

貴重な初日ソウル開催これ皆さん行きたいですよねーo(;△;)o


ユノ チャンミン・・


東方神起ワールドツアーおめでとう


世界を渡り歌って踊って・・

二人がどうか楽しんでステージが出来ますように

そしてまた沢山の場所にいって二人がワクワクしてくれたらいいな


また新たな感動も生まれるんだろうな・・





あ~なんだろう~


なんか涙出てきた・・





凄く頑張ってるよね。。ユノ、チャンミン


そしてまたもっと頑張るんだよね。


本当にもう・・あなた達見てると胸がキュンとなるよ。。



私なんかが出来る事は小さな事で

この離れた日本という国から応援して見守る事しか出来ないけど

いつもいつも「ありがとう」って心から思ってます。


世界中に興奮と感動を与えてあげてください。



私達にそうしてくれた様に



あの時のツアーの様に・・



6635-2_20120920140734.jpg
2012920-141044.jpg
2012920-141129.jpg



世界中の人たちから愛されるユノとチャンミン



大きく翼を広げて世界をはばたく二人



きっと二人ならワールドツアーは大成功だと思う



嬉しい・・凄く嬉しい事だけど




またでも・・日本にも帰ってきてほしいですね。






最後まで見てくれてありがとごじゃいます
よろしかったら愛のポチを<(_ _)>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

image_20120822115810_convert_20120908144042.jpg
yesいつもありがとうごじゃいます
更新の励みになりますm(*- -*)m



日本公演もどうかありますように
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 是非とも日本に!

YUNA様こんにちは。
ワールドツアー\(^o^)/やりましたね。
いよいよ二人の東方神起の本領が世界に向けて発信されるんですね。
ほんとに涙が出るくらいうれしいです(ToT)
このツアーが終わったころには、東方神起はまた何段もステップを登って、頂上に近づくんでしょうね。
でも二人にはきっと頂上がないような気がします。
終わることなくいつまでも登り続けるのではないでしょうか・・・?
是非日本にも来て欲しい!
なかなか海外参戦は難しいので、日本でもオール韓国語で歌うのを見てみたいです。
是非5大ドームで!!
願いかなうといいな・・・

☆ いよいよですね

YUNAさん、こんにちは。

カムバのみならず、ワールドツアーも決定して
いよいよ二人は世界に羽ばたいていくんですね!

前記事にありますが、6集の応援はあせらずに
一人の小さな力でも確実にチャートに反映させて
ぜひトリプルクラウンをとらせてあげたいですよね。

カムバの応援は初めてだけど
よし、私も頑張ろう!

☆ ホントですね・・・・

YUNAさまアンニョン!

ワールドツアー発表!ビックリしました!
二人の東方神起になってからは初めてですし、ワールドなんだから世界各国ですよね!?

誇らしい気持ちと、ちょっぴり寂しい気持ちが交錯しちゃって・・・(ショボーン)

でもでも、世界中のステージで歌い踊る二人は、やっぱり誇らしい!!

私も日本の田舎から(笑)エアー参戦したいなぁ!!

まずは、アルバム購入・・・これに細心の注意を払って頑張らねば(笑)

☆ 竹子さんへ

アンニョン!
いよいよワールドツアーですね~

> このツアーが終わったころには、東方神起はまた何段もステップを登って、頂上に近づくんでしょうね。
> でも二人にはきっと頂上がないような気がします。
> 終わることなくいつまでも登り続けるのではないでしょうか・・・?

ツアーが終る頃にはまた何周りも成長した二人がいるんでしょうね。
一体、頂上はどこなのか。。
事務所がどこまでの設計をしているかというのもあるけど
ユノとチャンミンにとっては常に目標を持ち続けて
一歩ずつ確実に前に進んでるというのが充実になると思いますよね。

> なかなか海外参戦は難しいので、日本でもオール韓国語で歌うのを見てみたいです。
> 是非5大ドームで!!

ドームツアーは必ずあると信じてます。
二人の最大な目標だしね^^

コメントありがとうございました!

☆ ほたるさんへ

こんにちわ~!

ワールドツアー決まりましたねー!
東方神起ほどのアーティストが初のワールドツアーというのは
少し遅れた感ありますが、一歩一歩着実に前に進んでいますよね。

> 前記事にありますが、6集の応援はあせらずに
> 一人の小さな力でも確実にチャートに反映させて
> ぜひトリプルクラウンをとらせてあげたいですよね。

そうですね^^
確実に慎重にが大事ですよね。
トンペンさんは皆、色々惑わされず
個人でも情報収集されてる方が多くて
ほんとにけなげだと思います。
トンに対する愛情が感じられますよね^^

私たちの出来る事で
カムバの応援、皆で頑張りましょう!

コメントありがとうございました!

☆ かおどんじゅさんへ

アンニョン!

ワールドツアーきましたねー!
カムバに続き、最高に盛り上がってきましたね!

> 二人の東方神起になってからは初めてですし、ワールドなんだから世界各国ですよね!?

アメリカとかヨーロッパとかもありかもですよね~
本当に・・とうとうと・・いうか、いよいよというか・・(涙)
どう感動を表現したらいいかパニくりましたww

> 誇らしい気持ちと、ちょっぴり寂しい気持ちが交錯しちゃって・・・(ショボーン)

分かります!
日本でもっともっと活躍していてほしい気持ちと
世界に羽ばたくのは嬉しいけど
なんだかすごく遠くにいっちゃいそうで寂しい感ってありますから。。

でも、世界中のステージで歌う二人はやはり誇らしいですね。
またきっと色々な経験をして
素敵な二人で帰って来てくれるんだと期待したいです。

> まずは、アルバム購入・・・これに細心の注意を払って頑張らねば(笑)

そうですね^^
まずはカムバの応援に勤しみましょう~

コメントありがとうございました!

☆ 

YUNA様 こんにちは。
やりましたね!!いよいよ世界に羽ばたく2人~すっごく嬉しくて誇らしくて
・・・駄目です私、めっきり涙もろくなってしまいましたよぉ^^;

すごく嬉しいけど、ワールドツアーに日本の予定はないんでしょうか?
この目でトンバンシンギを見たい。ソウル公演、できることなら行きたいですよね。天井席でもいいから。

でも、まずはアルバム購入ですね。
6集購入の貴重な情報色々おしえて下さってありがとうございます。私も少しでも2人の力になりたいです。
2人が大好きで愛おしすぎて、ずっと笑っていてほしくて。
自分にできる範囲のことなら何でもしてあげたくなります。ほんと駄目ペンですね。。長く生きてきて、ここまで他の人の幸せを本気で願ったことってなかった気がして自分でも驚いてます。

私事ですが、来月下旬に韓国旅行の予定を早くから入れてまして。もっと時期やらちゃんと考えれば良かったと、何も考えてなかった事を今頃後悔しています。

☆ keinaさんへ

こんにちわ~!

ワールドツアー来ましたね!
ほんと色んな意味で涙涙・・ですよね。

> すごく嬉しいけど、ワールドツアーに日本の予定はないんでしょうか?
> この目でトンバンシンギを見たい。ソウル公演、できることなら行きたいですよね。天井席でもいいから。

日本あると良いですよね~
でも以前のアジアツアーは日本は無かった様な・・^^:

オール韓国バージョンのトンバンシンギ見たいですよね!
ソウル公演はきっと倍率すごいことになるんじゃないでしょうかね!

> 2人が大好きで愛おしすぎて、ずっと笑っていてほしくて。
> 自分にできる範囲のことなら何でもしてあげたくなります。ほんと駄目ペンですね。。長く生きてきて、ここまで他の人の幸せを本気で願ったことってなかった気がして自分でも驚いてます。

トンペンの皆さんそうですよ^^
二人の幸せを願ってるし二人の笑顔がとても愛しくて大事なんですもんね。

全然、駄目ペンなんかじゃないです!
ユノとチャンミンだから・・愛情を注ぎたくなるんだと思います。

二人はアーティストとしては勿論だけど
人間としての心も、男としての器も、並外れたものがありますし
何より真っ直ぐで自分達の出来る精一杯の事を努力して
そういう面でもペンにも尽くしてくれてると思います。
ですから、こちら側もそれに答えたくなりますよね^^

勿論、私達も自分の出来る範囲で
精一杯応援して、また見守ってあげたくなります。
仕事だけじゃなくて、私なんかチャンミンの私生活とかまで
先々、心配してしまったりと・・凄くうざいんです自分(笑)

> 私事ですが、来月下旬に韓国旅行の予定を早くから入れてまして。もっと時期やらちゃんと考えれば良かったと、何も考えてなかった事を今頃後悔しています。


韓国いらっしゃるんですか~いいですね!
でももしかしたら、カムバで色々な番組収録ありそうだし
突然の募集とかも出そうですよね?
マメにチェックしてるとひょっとして・・
旅行中に当たるということも期待してみては^^

それに、トンと近距離にいるってだけでも
なんかテンションあがっちゃいそうですよね!
羨ましいです!

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

『VOGUE』新グラビア&アルバム購入は慎重にマイペースで <<         ホーム         >> ティーザー動画公開&出国写真