FC2ブログ

2012/09/07 Fri  15:12
ソロ・パフォーマンスで潤いを

トン欠の毎日ですねー

予定通りだと今月22日は「SMTOWN in Jakarta」ですよね。

その時に久々に二人の顔が見れるかな?



チャンミンの歌声が聴きたくなって・・

前に見つけた動画です。見た方多いかと思いますが


チャンミンのソロ・パフォーマンス詰め込動画

Changmin's Great Solo Performance

tocoringcafe様お借りしましたありがとうございます!



チャンミ~ン



どのチャンミンも素敵だね~

キャプりました


Rusty Nailのチャンミン

201294-114152.jpg

201294-113239.jpg





これは我ながらナイスなキャプだった!ww

胸筋凄いねこれチャミたくまし~~~


201294-113616.jpg








Wild Soulのチャンミン

間奏の時のジェスチャーが萌えでした。

ワイルドというよりは、まだまだシャイなロックチャミ

2009年の時よりこの時の方がワイルド

髪型のせいかな~


201294-155944.jpg








Big Timeのチャンミン

ほんとにこの時は気迫があってかっこ良かった

またこの曲のキーも高いんだよね~・・


201294-1235.jpg


201294-1242.jpg






歌い終わった時のどや顔もたまらんo(=´ー`=o)


201294-115946.jpg







そして・・When I First Kissed youのチャンミン


201294-1276.jpg



私、個人的にこの曲も好きなんだけど

この曲を歌うチャンミンが大好きなんです。


チャンミンってロックってイメージが

どこかあると思うんだけど

こういうしっとりしたJAZZボーカル的なのも

凄く合ってると思うんですよねー

しかもこういう曲は

かなりの歌唱力が無いと歌いこなせないです。


チャンミンこの頃わずか18~19歳くらいでしょうか。

それでこの音感は素晴らしいと思いました。

ただ。。ステージで一般受けする曲じゃないので

東方神起のライブには向かないのかもしれないけど

チャンミン素敵です。

これは改めてFULLで聴いてみてくださいね。


when i first kissed you

fioneel様お借りしましたありがとうございました。







気付きましたでしょうか。。


そうですこの曲「EXTREME」なんです。


「EXTREME」といえば先日ファンミでチャンミンが

ギターソロで歌った「More Than Words」もそうでしたよね。


チャンミンはきっとこのアーティストのミディアムスローな曲が

好きなんだろうな~って思いました。




201294-121226.jpg

201294-121123.jpg









Upon this rockのチャンミン


201294-121353.jpg



これはもう歌い上げの曲で

何よりチャンミンのオーラ半端なかったですね。

この歌詞がまた壮大でスケールの大きい楽曲で

この頃のチャンミンにピッタリだと思いました。

これも歌詞付きで改めて






東方神起チャンミン"Upon This Rock"(日本語&ENG)

SONofmotherfuture様お借りしましたありがとうございました。



久々聴いたけど鳥肌たつ~~

やっぱ凄いなチャンミン・・・







I LOVE YOUのチャンミン

この頃、チャンミン17歳くらい。。


この色っぽい表情って。。。



201294-121448.jpg





口の開け具合がセクシーだねチャミ・・

ほんとに綺麗な男の子



201294-121647.jpg











MichaeljacksonーThe way you make me feel

UsherーCaught Upでダンスするチャンミン


201294-122052.jpg



ヨジャダンサーに囲まれて
嬉しそうに戯れる童貞チャンミン



201294-12185.jpg




これもう全然焼くレベルじゃないよねw

可愛くてなんだか手拍子したくなっちゃう(^▽^;)

今これやったら・・

もうチャミペン大波乱ww






告白 confessionのドンジュ



いや、チャンミン(笑)



もうこれねー

201294-122414.jpg



勘弁してください

201294-122526.jpg




素敵すぎます・・

201294-122659.jpg



グッと大人になっちゃって

もうこれ見てるだけでドキドキです(*・・*)


このマイクになりたいわ~






そして・・


これも個人的に好きな曲「Just Once」

JAMES INGRAMの曲ですね。

まだ高校生の時のチャンミンの歌声

素敵な動画と共に。。

切ない曲でこの映像と凄く合ってて感動しました。



[Fanmade] Choi Kang Chang Min - Just one

CharleneYang様お借りしましたありがとうございました!




Just Onceは以前、ユノが雑誌のインタビューで

カラオケで女の子に歌いたいと言っていた曲



ユノ・・どうかチャンミンに歌ってあげてくださいm(*- -*)m










雑誌情報です


『In Red11月号』(2012/10/6発売)
「チャンミン特別インタビュー&撮りおろし」

201297-151911.jpg




ちょっと先だけどこれってページ数どれくらいあるんだろ~

楽しみだけど、チャンミンだけなのかぁ~

ということは映画に関してのインタビューなのかなぁ?

公開まじかだからそうかもしれないですね。




さて・・少しはチャミで潤えましたでしょうか。。(;^_^A


最後まで見てくれてありがとごじゃいます
よろしかったら愛のポチを<(_ _)>

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

image_convert_20120906153153.jpg
yesいつもありがとうごじゃいます
更新の励みになりますm(*- -*)m


Bigeast『FROM MEMBER』更新されてますよ~クリックでジャンプ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

どうもです。

私は5人時代のソロパフォはリアルタイムで知らない新規ペンなので、今回挙げて下さっているYoutubeはとても興味深いです。
チャンミンは色んなジャンルの曲が歌える人だと思いますが、個人的には、特にロックやアニソンが声質的にハマっていると思っています。
TONEツアーを生観戦したとき、「Rusty Nail」と「ウィーアー!」は、チャンミンの声に本当にピッタリだなぁと感心しきりでした。
といいつつ、私自身はX Japanもアニソンも基本苦手なんですけど(笑)。
でも、チャンミンには、ほんとよく似合っています。

「When I First Kissed You」は、エクストリームの曲なんですね。
個人的には、チャンミンがというより、エクストリームがこんなJAZZYな曲をやっていることが意外でした。(すみません、ポイントがずれてて…)

「Upon This Rock」は、後半、転調の連続でどんどんキーが上がっていったいどこまでいくねん!って展開がツボです。
チャンミンの、天井知らずなハイトーンが素晴らしいですね。

マイコーやアッシャーのダンスナンバーは、女性ダンサーとの絡み以前に、選曲がチャンミンに合ってないなぁと思います。
マイコーやアッシャーは、ユノがやるほうがどれだけマッチすることか!
ていうか、この頃のチャミは童貞だったんですか?i-282

チャンミンのソロは、ダンス系より歌で魅せてほしいです。
ダンス系は、自分たちのオリジナル曲でいっぱいかっこいいのがありますし。
そして、歌は、英語がいいですね~~e-266
もぅ、チャンミンの洋楽カバーの何が好きかって、あの英語の発音が!
激萌えなんですけど~~~!!(ハァハァ)
とても綺麗で、でも、ネイティブとは微妙にニュアンスが違う、そこはかとなく漂う韓国訛りな発音が、なんとも上品な響きで、ヤバいよヤバいよ~!!

それにしても、チャミの洋楽カバーはやけに渋い選曲が多いですが、これらは自分で選んでいるのか、誰か他の人(恐らく年配の)が選んで決めているのか、気になります。
最新の、SMTOWNで素人女性と絡んで大ブーイングをあびていたブルーノ・マーズは、今どきで年齢的にも合うセレクトだと思うのですが、いかんせん演出がイケてないのが残念です…。

☆ ちゃみソロ

YUNA様こんばんは。
以前に自分でちゃみソロ動画を集めましたが、
こうやってまとめてもらえるといいですね。
やっぱりちゃみは声が素敵です♥
ロックもジャズもゴスペル風でも。
私の惚れた人はこんなに素敵なんですよ~。
と、声を大にして叫びたいです!
はぁぁぁ~ちゃみに会いたい!!

☆ 竹子さんへ

竹子さんこんにちわ!

チャミソロ動画沢山あるんですよね~
チャミの声いいですね(´- `)
シャウトするロックな声も甘いバラードも
歌ってる時の顔も指も・・あぁぁぁ~~
会いたい~~
皆、チャミペンの気持ちは同じですね(*^^*)
切ないわぁ~
勝負の神の放送が先か、SMTが先になるのか。。
一目だけでもいいんですけどねぇ・・

竹子さんいつもコメントありがとうございます!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

YUNAさん あんにょん^^

素敵なチャンミンソロ動画ありがとうございました~

チャンミンは若いときから玄人受けする曲を歌っていますよね^^

聴く曲もこだわりがあるんじゃないかなチャンミンて・・・
そんな気がします。

DVD購入者イベントで聴いた生「告白」は
震えがくるくらい感動・・・
その時チャンミンってほんとに声が美しいって事
改めてわかりました

チャンミンの生声が早く聴きたい今日この頃・・・・

☆ バラードもロックも

おはようございます!YUNAさん☆\('∀'*)/
チャミたんソロ☆ありがとうございます (^m^*)
私はまだまだ見たことないものだらけのようです・・・チャミ好きからまだ3年・・・それ以前の5年は?ほとんど詳しくないです (T。T)
東方神起7人♪だよね~って人でしたからね(-ι_- )残念だったなぁ
ジャンル幅広いチャミたん☆すんばらしぃですね(^m^*)
JAZZって・・・またこれ・・・かっこよすぎてー( ̄ー+ ̄)
それとBigTimeはいつCDになるんですか!?え?ないですよね?私知らなすぎでしょうかm(_ _)mこれじゃチャミペン名乗れん(。・_・。)がんばろ
はぁ~やっぱりこうして見るといろんな顔のチャミが多才なチャミが大好きなんです~魅力いっぱいですもの!!

☆ 初めまして

ソロ動画集素敵でした。チャンミンの歴史がぎゅっと濃縮されているようで何か込み上げるものがありました。年々進化しているのがわかりますし振り幅も大きいですね。これらを全部生で聞いてみたい。限定ライブをして欲しいと思いました。

☆ 鍵コメ**コさんへ

アンニョン!

旅行にいらしてたんですね(^_^)
お帰りなさい!

チャミソロ。。
ジャンルに捕らわれずなんでも歌いこなせるのって
本当に凄いですよね!
個人的にはあま~い感じのチャミの選曲が好きです。

> ファンイベでのチャミの弾き語り『More Than Words』・・・
> とっても、綺麗な声で聴き惚れたよね~~~☆

もうこれ甘かった~溶けちゃいそう(>▽<
最初の歌詞忘れたときも萌え~だったんですよー
演奏がギターだけってのが良かったですね。
チャミのアカペラの声が凄く好きだから
こういうのもっと歌ってほしいなぁ~

> チャミの新しい姿を見られるのは、もうすぐかな???
> 早く見たいよ~~~☆
> ただ、髪型がどうなっているのか…気になるわーーーーーー!(笑)

そろそろじゃないですかね~
6集サポートチームも頻繁に動きが見られます。
髪型はちらっと情報入ってますけどww
早く会いたいですね!

コメントありがとうございました!

☆ 枝龍さんへ

アンニョン!

エラー出てしまいましたか(汗)
でも今度は毎回コメント確認してますので
エラー出ても承諾でOKなことが分ったので大丈夫ですよ(^▽^)/
2度手間ごめんなさい!

チャンミンは歌える曲のジャンルが幅広いですよね。
ロックやアニソン確かに合ってます!
東方神起のステージで盛り上がるには
この辺のジャンルははずせないでしょうね。

> 「When I First Kissed You」は、エクストリームの曲なんですね。
> 個人的には、チャンミンがというより、エクストリームがこんなJAZZYな曲をやっていることが意外でした。(すみません、ポイントがずれてて…)

エクストリームはハードロックというイメージ強いですよね。
チャンミンがこの2曲を歌ったというのは
やっぱ、このアーティストのミディアム曲が
好きなんじゃないのかなぁーと思うんですけどどうでしょ?

「Upon This Rock」はこの年齢のこの時のチャンミンに
ピッタリフィットしてたと思います(^_^)
ハイトーンボイスが実に生かされてますよね。

そして、マイコー、アッシャーのダンスナンバー
選曲合ってませんでしたか?(笑)
確かにユノがやったほうがマッチしてたと思うけど
あえて、チャンミンがやったのが意標をついて
ファン心理を捕らえた可能性もあるかもですよ~(^_^)
で・・この頃のチャミは童貞です!(←なぜか自信満々w)

> そして、歌は、英語がいいですね~~e-266
> もぅ、チャンミンの洋楽カバーの何が好きかって、あの英語の発音が!
> 激萌えなんですけど~~~!!(ハァハァ)

ほんとハァハァしちゃいますよねー
私もチャミの英語の発音大好きです。
トークとかでもところどころ英語がたまに出ますよね(ハァハァ)

洋楽カバー渋い選曲これまたいいですよね!
これらは自分で選んでるんじゃないかなと私は思うんですけど。。
センス良し!です(^_^)

> 最新の、SMTOWNで素人女性と絡んで大ブーイングをあびていたブルーノ・マーズは、今どきで年齢的にも合うセレクトだと思うのですが、いかんせん演出がイケてないのが残念です…。

ブルーノ・マーズ「Just the Way You Are」は可愛い曲なんですよねー

ギュ&チャにとても合ってるんだけど
クソ演出のせいで誰も歌聴いてないことが判明(汗)

先日のソウルSMTは安心して聴けたのでじっくり
聴いてみたけど、これは歌唱力というよりは
ステージ盛り上げというか、チャンミンのキュートさが
前に出てる演出でしたね!
だからあのクソ演出はもうやめてほしい(-。-;)

しかし、さすが枝龍さん!音楽的な事凄く詳しいですね!

コメントエラーすいませんでした!
再度のコメントありがとうございます!

☆ shimkyonさんへ

アンニョン!

チャンミンソロ・・
会えない時間を埋めるためにボーッと見入っちゃってます(^▽^;)
何度も同じの見たりして、ボケ老人みたいですわww

> 聴く曲もこだわりがあるんじゃないかなチャンミンて・・・

はい!あると思います!
何に対してもこだわりを持っている人だと思うので
そんなとこが大好きです(*^▽^*)

生「告白」聴いたんですね~o(>▽<o)
声・・美しいですよね。。
顔も心も・・
はぁ~
もう美しすぎるチャンミンにやられっぱなし・・
チャンミン不足続きますね。。
早く元気な顔が見たいです!
そしていろんなことに突っ込みたい!w

コメントありがとうございました!

☆ goroさんへ

アンニョン!

チャミソロ動画。。色んなパターンのいっぱいあって
もういくつ見たか覚えてないくらいですw
チャミの声は嵌るねぇ・・

> 東方神起7人♪だよね~って人でしたからね(-ι_- )残念だったなぁ

私は全く知らなかった頃、
東方見聞録だと思ってましたよ(爆)


> それとBigTimeはいつCDになるんですか!?え?ないですよね?私知らなすぎでしょうかm(_ _)mこれじゃチャミペン名乗れん(。・_・。)がんばろ
> はぁ~やっぱりこうして見るといろんな顔のチャミが多才なチャミが大好きなんです~魅力いっぱいですもの!!


BigTimeは結局のところあの時のライブ様で
CD化は無さそうですよねー
またどこかで歌ってほしいですよね!
今やったらもっといいかも!
多才なチャミ・・魅力的すぎてもうーたまらん!

コメントありがとうございました!

☆ なおさんへ

はじめましてこんにちわ!

チャンミンの歴史・・まさしくそうですよね!
成長が本当に感じられます。
進化という表現がピッタリですね。
何よりジャンルの幅が広いのがこの先も楽しみでもあります。
限定ライブ!そんなのあったらいいですね~
ずっと先でもいいから是非やってくれたらと私も思います(*^▽^*)

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

MISSHAのインタビュー動画&『黄金を抱いて翔べ』リニューアル画像 <<         ホーム         >> チャ茶髪