fc2ブログ

2019/03/12 Tue  16:10
感極まりました(´;ω;`)

みなしゃんこんにちわ\^♡^/











ソウルアンコンセトリ


@choco_0707様より




























































お疲れ様でした~~ヽ(*゜´Д`゜)ノ



東方神起、ソウルアンコールコンサートに2万人が熱狂…見どころ満載のステージに大反響


アンコン無事に終了しましたね
二日間ツイ追いしてかなーり目がしょぼしょぼになったけどあがってくる動画やサジン見てるだけで鼻息荒くして大コーフン
会場の様子もなんとなくだけど浮かんできて感極まってジーンときまひた(´;ω;`)

現場に行ってなくても開演時間近づくとソワソワゾクゾクするもんですよね~
落ち着かなくて時計ばかり気にしちゃって追ってるとほんときりがなくなる

個人的にTonight大好きで、毎回うるうるになるんだけど今回のハーモニーも本当に素晴らしかった(´;ω;`)
あれ生で聴いたら号泣だなー(´;ω;`)

全体的なセトリもいいっ!VCRも二人のソロも!
チャンミンの胸に染み渡るしっとりとした歌い上げユノの華麗なエロさ炸裂なパフォーマンス
動画はほとんどツイッターやインスタにてUPされてたので貼らなかったけどツベも続々UPされてきてまふ
サジンもてんこ盛りだしブログに大量に貼るのもどうかなー?とも思ったのでお気に入りのを数枚だけほとんど公式だけど

ソウルコンはとにかく距離が近いですよねー
一度行くとクセになるというか、日本とは違う独特な雰囲気あるし
カシオペアとトンバンシンギの掛け合いが体感出来たりね^^
ヨジャとの絡みも多いかな~
その度に会場からの悲鳴が連発だけどそれもまた恒例な感じもあり^^
ちょい色っぽい大人な演出も高クオリティでスマートで少しも下品に感じさせないのがユノとチャンミンの元々持っている気品だと思います^^
母国でも日本でも本当に二人は素敵

アンコンを皮切りにアジアツアーがあるのかな?
東方神起を待っているファンにとってはめちゃめちゃ嬉しい報告ですよねー^^
沢山の国で活躍する二人を今後も楽しみにしてます!

そしてソウルコンのDVDがいよいよ発売されるんでしたね

えっと。。
アスコンのDVD発売が27日で。。。同じ日?一日違い?

( ̄▽ ̄lll)ほほぅ








ビギシャルのTOPもリニューアルされました



(人´ω`*)カッコイー

LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~」SPECIALサイト





さてと。。。。




ヘーーックション(っ*`з´)っ・:∴


くしゃみがとまらん・・・

みなしゃん花粉症ダイジョブでふか^^;;
あたしはピークで外出時はマスクにサングラスしてるけど鼻水と涙が一日中止まりましぇん
目玉もMAX痒いので目薬貰ってくる予定

少々辛い季節到来ですが今週も頑張ってイキましょー


しょれでわ本日はこれにて~

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_2018122816514829f.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ステージで生きる二人

 YUNAさん皆さんこんにちは^^

PM2.5が心配でした~
私も花粉症他アレルギーを持っているため
とても渡韓はできない・・・愛より体(笑)

でも上がってくる動画や画像見ると
行かれた方羨ましくなりますね

CIRCLEコンの中の何曲かを変えてますが
なんたって二人のソロ!ですね^^
City Lights・・・好きですねぇ~
初めて聞いた時、な~にこれエロい?カッコイイ?おしゃれ?
上手く言えませんが、とにかく好き~
ユノソロ曲の中で一番かもって思いました
私の中ではハニバニが一番好きなんだけど
ハニバニはダンス込で好きだから・・・
これはダンス見なくても満足!
って思って、ライブ動画見たら・・・やっぱいい!生で見たい!って
なりました

Beautiful Stranger・・・
ため息・・・辛い・・・切ない・・・胸いたい
チャンミンの詞って深くないですか?
皆さんが歌を聞いて、それぞれが読み取って感じ取って下さい
チャンミンはそう言いたいのかな
思いを伝えたいのじゃなく
思いを投げかける
チャンミンてそういうところありますよね?
けっして押し付けない、受け取る人の感情を自由にさせる
歌い方もそうですよね?
聞かせてやるんだでなく、感動させてやるんだでなく
といって心はしっかり込めて歌ってくれる
はぁ~またため息 会いたい生で聞きたい

会場が日本より小さくて観客との一体感とか
掛け声がすぐ届く距離とか
そういう物理的なものも作用してると思うけれど
あのライブの興奮感、熱感は、韓国のTVXQだから
なのかな~と思います
不思議だ(笑)  同じアーティストと同じファンなのに^^

CIRCLEライブDVD さっきぽちりました

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ^^

PM2.5今回はマスク対策も大変だったでしょうね(^_^;)
数年前のアンコンの時を思い出しました💧
上がってくる動画やサジンに現場のツイ追い深夜まで食い入るように見ました(笑)
あんなステージを見れるなんて行かれた方羨ましい限りです^^
それぞれのソロ良かったですね~✨
City Lightsはお洒落でスマート、
華麗なセクシーさというかハニバニよりもねっとりした大人の色気がでているように思えました。
ああいう表現が醸し出せるのはユノならではでしょうね~
Beautiful Strangerは胸に染みます(/_;)
何度となく聴いてて聴けば聴くほどに心に入ってくる、、
チャンミンの詞はそうですね、思いを投げかける、押し付けない、受け取る人の感情を自由にさせる
そのものだと思います。
ソウルコン、日本のライブそれぞれいいとこがあるけど、同じアーティストであって同じじゃない。東方神起とはまた違うトンバンシンギがそこにいるわけだからほんと不思議だしファンは魅了されてしまいますよね(*^_^*)

コメントありがとうございました!

☆ 

YUNAしゃん☆みなしゃん☆こんにちは^ ^

アンコン、無事に終了しましたね♬
上がってくる写真と動画を観て、ユノとチャンミンの幸せそうな表情を見たら会場内の空気感が伝わってきてウルウルしました(T-T)

Tonightは私も大好きな曲です♬
心に染みる曲です
ユノとチャンミンのTonight、2人のハーモニーが心地良くて聴き惚れました
しかも、チャンミンが途中で「長い間待ったでしょ?皆さんがいつも私たちを守ってくれたから、また歌えたよ。ありがとう」と言ったそうですね
チャンミンーーーーーーー
生で聴いたら号泣必至です(ToT)

それぞれのソロの感想はYUNAしゃんとマダムペガしゃんが語って下さっている事に同感です^ ^
本人達も言っていますが、ユノとチャンミンは火と水、動と静ですね
ユノはステージ上でのパフォーマンスで、チャンミンは歌声で観客を魅了します✨
それぞれの持ち味を最大限に発揮して魅せるステージが最高になるのは当然のことだと思います╰(✿´⌣`✿)╯♡

YUNAしゃんが貼ってくれた写真の最後の2枚、ユノとチャンミンがライブの終わりに手を繋いでお辞儀をする場面は毎回のライブでジーンとくる場面です( ; ; )
音声や動きが無くても2人の想いが伝わってくる素敵な写真ですよね💖

韓国、他の国でのトンバンシンギ、日本での東方神起、使う言語もコンサートの内容も違うのでそれをこなすのは容易ではないと思います
でも、ユノとチャンミンはいつでも同じ様に全力で魅せてくれます
両方を魅せて貰えるのはなんと贅沢な事だろうと思います
ユノ☆チャンミン☆ありがとう❣️

2人への感謝の気持ちを込めて、明日コンBlu-rayとソウルコンDVDをポチりました
同じ日?1日違い?に発売ですけどね(笑)


暖かくなってくると嬉しいのですが、それと共に花粉症がやってきますね💦
私もクシャミ鼻水が出ています
YUNAしゃんもみなしゃんもご自愛下さいね(^人^)


では、では、また^ ^

☆ uchami☆さんへ

こんにちわ^^

アンコン感動しましたねー!←行ってないけど(^-^
ユノとチャンミンがどのシーンもとても幸せそうで、会場を見渡す表情とか優しくて現場の温かさが伝わってくるようでした(/_;)
途切れ途切れの映像何度リピしたことか(笑)
そしてTonight✨過古曲では特に大好きな曲です^^
この曲も進化しましたよね。
二人のハーモニーは互いに過ごしてきた十数年を物語っているようでアツく胸に染み渡ります(;_;)
チャンミンの途中の言葉、これは号泣ですよねーー
当時からずっと応援してきたファンにとってはたまらなく嬉しい言葉だと思います(/_;)
パフォーマンスだけでなく、魅了されるのはこういうところだなってつくづく(;_;)
ラストのサジンはほんと二人と
いい顔してますよね~
10年後も20年後もTonightを歌う二人を見ていたいなぁ(^-^*)
桜の季節ももうすぐ!
花粉症でマスクかかせないけど春が待ち遠しいです☆

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

スーパーキュートなチャンミン <<         ホーム         >> フェロモン漂うメイキング&春色の出国サジン