fc2ブログ

2017/01/01 Sun  15:25
ワクワクな2017年



*.。.*゚*.。.*゚ Happy new year*.。.*゚*.。.*(・∀・)ノ




CuvUbJuUAAAKwBD_convert_20161015052231.jpg


始まりました2017年









Ct2DKqGVUAALEbe.jpg



ユノとチャンミンのお帰りの年です

ワクワクドキドキな一年になりそうですね











冬が終わった後の










ユノが帰ってくる
サクラミチの春


FMxbzt4.jpg


cached_20170101145112dd4.jpg
















チャンミンが帰ってくる
オーシャンな夏



2013612-111713.jpg



tvxq5171_20170101144915d7b.jpg








とてもとても

待ち遠しいです。









そして










o0600089913202849400.jpg



o0800053313202450135_20170101151656188.jpg

完全体
東方神起の活動スタート









もうすぐです











2016923-161418_20170101151851629.jpg


ユノ チャンミン
待ってるよ~~~~






皆様
良いお年を迎えていますか




今年もどうぞ宜しくお願い致します ( ´ ▽ ` )ノ



また後日にて通常更新致しますね

しょれでわ本日はこれにて~

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_2016042015200061c.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

ゆなさん。
みなさん。
トン界待ちに待った2017年明けましたね☆☆☆
あけましておめでとうございます💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
☆::*Happy-New-Year*::☆

Withツアー大号泣で終わって、ユノがいってチャンミンがいってなんか一つずつ身体のどこかもぎ取られるように悲しくて淋しくてドンよりお先真っ暗で私の人生終わった、て思ってからのぃま
↑本当にそう思ってました。
でも
予想に反して二人の様子が見れてすごく嬉しくて。
入隊してからの3週間の訓練?が終わってからのそれぞれの迷彩服を着て写真撮ってる姿みたらもーなんか言葉に出来ない気持ち、て言うか、、、(╥_╥)
凛々しくて、そんでまたドンだけイケメンなんだよ。。。淋しくもある中惚れ惚れしました♥

以外に思ってたより短かかったような、、、
でもでもやっぱり長かったかな(ŏ﹏ŏ。)

なんかゆのがもうすぐ帰ってきてくれるからチャンミンも帰る錯覚に陥る(笑)
けどチャンミンはまた8ヶ月あるね(笑)

でも私達は一つ大きな試練乗り越えましたよね!
↑大袈裟?!(笑)
ぬるま湯ばかりに漬かっていてはわからないことを知った、みたいな(笑)

会えない時間が愛育てるのさ〜♪
古い♪だけどこれしか思い浮かばない。。。

いや〜100パーセントの愛が200パーになって妄想膨らみ大変でした(笑)


ゆなさん😚💗😊💜
今年もヨロシクお願い致します。
得意のH☆E☆N☆T☆A☆I記事ヨロシクお願いします♥




☆ 2017年よろシム〜^ ^

YUNAしゃん☆みなしゃん☆
Happy New Year ╰(✿´⌣`✿)╯♡

トンペンさんにとって待ちに待った2017年がスタートしましたね(*´˘`*)♡
ユノとチャンミンが帰ってくる💜
完全体 東方神起の活動スタートの輝かしい年✨✨
実際の季節はまだ冬でこれからまだ積雪もあるでしょうが、私の心の中は既に雪解け後のポカポカ陽気の春がすぐそこまで来ています(*˘︶˘*).。.:*♡

ユノが帰ってくるサクラミチの春は花粉症なんてなんのその!
チャンミンが帰ってくるオーシャンな夏は夏バテなんてなんのその!
寒い冬を乗り越えたのですから後は元気に過ごせそうです
完全体の東方神起は更にパワーアップしているでしょうね
今からワクワクです٩(ˊᗜˋ*)و

その日を楽しみに、今年もまたYUNAしゃんやみなしゃんと元気にトン愛を語り合いたいと思います
どうぞ宜しくお願いします(❁´ω`❁)

YUNAしゃんの記事はブレがなくいつもトン愛に溢れていてパワーを貰えます💜
HENTAI記事でも(笑)何でも
YUNAしゃんの思いのままに書いて下さいね(^з^)-☆

では、では、また^ ^

☆ 

YUNA様、皆さま
あけましておめでとうございます。
新年あけましたね。
そして、待望の年ですね。
いよいよです。ウリ、2人が帰ってきますね。

いつも、読み逃げしてばかりですみません。
でもでも、いつも心の中でコメントしていましたよ。
YUNAさんと、皆様に。。。
みんなが彼らを待っている、私だけでないわ~~~。
心の支えでした。

気づけば、あっという間って言ったら嘘になるけど、2人の入隊後も結構
いろんな処でアップされた画像なんかで、比較的寂しくなかったと思います。
夏の暑かった時の、Till,Feelが懐かしいです。

私は仕事柄、1日から普通に勤務しています。
1日から、そうそう職場のシステムの更新があり、慣れないPCに新年早々、あくせくしています。

31日は日中は、東方神起の過去映像見て過ごしていました。
何度見ても、新鮮なんです。

さて、さて、このブログ~~~
新年1番の更新画像が、私の、いや、皆さんの大好きなシム筋で始まったのは何か、訳が???・・・
いやいや、私は嬉しいです。

いつも楽しみにしています。
そろっと、妄想劇場が出るのでしょうか。
イヒヒ。。。
ではでは、
今後もよろしくお願いします。

☆ 新年おめでとうございます☆

 YUNAさん皆さん 今年もよろしくお願いします^^

自分の昨年のトン活を振り返ると・・・
1月ハングル勉強しようと意気込んで
6月韓国トンの聖地巡りして
9月にTILL、10月FEEL
その合間合間にトンペン会に参加して

そして彼らの姿を想像してたより、見ることができたから

寂しかったけれど、時間はとつとつと過ぎていったように感じました

二人の「新年の挨拶文」が届きましたね
カシオペアに向けた文章よりも
あきらかに(年上)ビギに向けた内容とか言葉づかいに
つい、笑ってしまいました
文章の中の漢字の数がどんどん増えていってるのが、嬉しいですね

あと少し、無事帰って来てくれますようにー

そしてYUNAさん、お墓参り終わりましたか~?
私は、娘夫婦が帰り、夫が一人で実家へ行き、息子はお嫁さんとこへ行き
末っ子はバイトに行き・・・やっと一人になれました~
で、こちらに来れました~
今年は「ヘンタイ記事」炸裂しちゃってくださいね^^
期待してます ここはオアシスです(笑)



☆ どうもです。

新年、明けましておめでとうございます!
YUNAさん、今年のお正月は、おバリではないんですね?

トンの兵役中は、お休みされるトンペンブロガーさんたちが多い中、YUNAさんブログは安定稼働で、大変ありがたいです。
ありがとうございます。

今まで、トンネタは、トンペンさんのブログをメインにチェックしていたのですが、更新されなくなったブログが多くなり、餓えを満たすために(笑)新たなツールとして、トンペンさんのツイッターをいくつか追いかけるようになりました。
ツイッターは、自分のアカウント持ってなくても見れるのがいいですね。

チャンミンのいがぐり頭の愛らしさも、あと少しで見おさめかと思うとちょっと残念な気もしますが、除隊後は、さっそくTHE・芸能人なキメキメヘアで、アイドルオーラ全開になることでしょう!
楽しみにしています!

☆ エム子さんへ


明けましておめでとうございます(^-^)/

きたねー!待ちに待った2017年(/_;)
二人がいってから一つずつ身体のどこかもぎ取られるような思いだったって分かるー(泣)
入隊してからの3週間の訓練中はいてもたってもいられなかった…
でも、思いがけなくこんなに沢山様子が見れるのはほんと良かったですよね^^
ユノが帰ってきたらユノと一緒にチャンミンを待てるから心強いかな(^ー^)
ぬるま湯ばかりに漬かっていてはわからないことを知った←名言!!ほんとそう思いまふ(;o;)
今年もよろしくお願いしMAX!

コメントありがとうございました!

☆ uchami☆さんへ


明けましておめでとうございます(^-^)/

待ちに待った2017年の幕開けですね~
寒い冬のあとはポカポカな春が、そしてすぐに情熱の夏がやってきますよ~(*^_^*)
完全体の東方神起はどんな姿を魅せてくれるでしょうね^^
少し想像してみただけでもうワクワクドキドキが止まりましぇん \(´ω` )/♡
今年も沢山トンを語り合いましょうね☆
uchamiさんのあったかいトン愛に溢れたコメント私もいつもパワーを貰ってます!
ほんとにありがとうごじゃいます ଘ(੭ु*ˊ꒳ ˋ)੭ु*.
今年もよろしくお願いしMAX!

コメントありがとうございました!

☆ yaegoさんへ


明けましておめでとうございます(^-^)/

待望の年やってまいりましたね~
長かったような思っていたよりは短かったような、、、
リアルな二人をSNSなどで様子が伺えること、ほんと感謝したいです。
本人不在のTill&Feelも東方チームやトンペンの絆をまた更に実感した時間でした^^
素敵な企画でしたよね!
そして1日からお仕事御苦労様ですm(__)m
yaegoさんにとって今年も充実した一年になりますこと祈っております^^
今年もよろしくお願いしMAX!

コメントありがとうございました!

☆ マダムペガさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)/

昨年のペガさんのトン活の振り返り^^
二人が不在といえ、とても充実した一年でしたね~
彼らの姿を想像していたより見ることができたことは本当に嬉しかったですよね^^
昭和時代だったらこうはいかなかったでしょうね(^_^;
二人のお手紙はビキのはまだ見てないんですが、なるほどー(笑)見るのが楽しみです!
そしてお墓参りツアー無事に行ってまいりました(*^_^*)
初詣は行けなかったけどお墓で十分かな(笑)
ユノとチャンミンが無事に帰ってきて早くヘンタイ炸裂したいです(^◇^)
今年もよろしくお願いしMAX!

コメントありがとうございました!

☆ 枝龍さんへ

明けましておめでとうございます(^-^)/

今年の年越しは日本で墓参り三昧(笑)
おそらく世間とはズレまくりの正月生活おくってます(^_^;
ツイッターはリアルな二人の姿が見れるしほんとありがたいですよねー
韓国の、しかも軍での様子が伺えること、ある意味凄い世の中になったなって思います。
チャンミンのいがぐり頭は愛らしいですね~( ´∀`)
あと少しで見おさめしたらもう二度と見ることはないんだろうな、、
そう思うと少し寂しい気もするけど、やっぱり
THE・芸能人なキメキメヘアが待ち遠しいです

アイドルオーラ全開のチャンミンに早くあいたいーー\(´ω` )/
今年もよろしくお願いしMAX!

コメントありがとうございました!

☆ 

YUNAさん 皆さん
明けましておめでとうございます。🎍
いよいよ 2人が帰ってくる年が来ましたねー(*´∇`*)
入隊前は 留守の間を心配していましたが 割とさらっと過ぎて 正直、え?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 何にも出来なかった…(*_*)と…
ペガさんの様に 韓国語の勉強しよう!とか、Liveの無いうちに貯金しなきゃ!とか…部屋の模様替えしたり 少しはw主婦らしい事しよう!とか… 思ってたのに…思っただけで…チーン( ̄∇ ̄)
ま、ま、まあいいかww
とりあえず Liveまでに体調管理をしておきます^^;

年末に久しぶりに紅白をみて大トリの嵐の歌を聴いたりジャニーズカウントダウン観て 『あー!生ライブ行きたーい!!』と感じました。←もちろんトンのですよ〜〜

今年も HENTAI💕記事(笑)楽しみにしてます。
どーぞよろシムお願いいたします。

皆さんにとってシアワセな1年になりますよーに

☆ 

YUNA様、皆さま
いよいよ年が明けました!おめでとうございます!
なかなかコメント出来ず、随分月日がたってしまいました。スミマセン💦
チャンミンyes!が日課の私は、YUNAさんと皆さまに、本当に感謝しております!
いつも癒しと潤いをありがとうございます○┓ペコ
いよいよ帰ってくる!そう考えるだけでドキドキ💖ワクワク🎵((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うっ、(*n´ω`n*)シアワセ
この期間に…と、何かを始めた方も多いと思うのですが、私も彼らの発する韓国語を少しでも理解できたら♡という思いで、韓国語講座に通い始めました。そうして1年ちょい過ぎたのですが…( ˘•ω•˘ ;)
(゚ν゚)カンコクゴムズカスィネー
彼らの言葉を理解するには、私にはどんだけの年月がかかるのか(^^;…(果たしてそんな日は来るのかぁ〜(≡∀≡)? )
ユノとチャンミンの語学力って本当に凄いと思います。努力家でストイック、何時もファンである事に誇りを感じさせてくれるアーティスト。東方神起のファンになれた事、チャンミンに出会えた事は私の元気の源♡そしてその幸せを倍増させてくれるYUNAさん、いつもありがとうございます!!oasis
今年はYUNAさんパワーが益々炸裂な気がしまふ(・∀・)ニヤニヤ
今年もよろしくお願いします。

☆ 道さんへ

明けましておめでとうございます(^-^)/

いよいよ2017!二人のお帰りの年がきましたね~ヨロレイヒ~♪
これからの待ち遠しい時間は更に今まで以上に楽しくさらっと過ぎるかもだけど
何かをするのにはまだ時間がたっぷりありますよん( ´∀`)
でも、道さんはいつも色々頑張っているもんね^^
健康でいることが何よりの目標だと思いまふ^^
年末のジャニーズカウントダウンは少しだけ観ました(笑)
会場みるたびにトンライブが懐かしくなった~
ジャニーズよりも会場の演出ばかり観てた(笑)
早く生ライブでめいっぱいペンラ振りたいです!
今年もよろしくお願いしMAX(^ー^)

コメントありがとうございました!

☆ ぐっちさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)/

お久し振りでーす!
ぐっちさんお元気そうで何よりです^^
韓国語講座に通い始めてから1年が過ぎたのですね!凄いな~(*^_^*)
好きな人の言葉を理解したいって思うと励みになって学習していても楽しいですよね。
そして韓国語も難しいけど日本語もかなり複雑でニュアンスが難しいけど、ユノとチャンミンの語学力には本当に尊敬致します^^
何事にも全力で真面目で誠実で彼らのファンになれたこと誇りに思います。
元気の源!まさしくその通り(^-^)/
今年もよろしくお願いしMAX^^

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

「待つ年」から「お帰りの年」に <<         ホーム         >> トリあえず