FC2ブログ

2016/01/05 Tue  00:05
meeting again 5


「meeting again 5」









ユノ と歌う春のうた

それは少し懐かしい気もしたけど
隣で目を閉じて熱唱するユノの横顔を見ていたら
やっぱりそれもつい昨日の事の様にも思えて
僕は右手の人差し指を高く上げてリズムをとった





曲の最後のフレーズが終わると
閉じていた瞳を静かにあけて
口角を上げたユノがこちらをチラリと見る

相槌を打つようにして少し右目を細めては
僕もユノの方をチラリと見て
そして手と手で拳をつくり乾杯するように
コツンと二人でぶつけ合った








「俺たちさ・・」





「はい?」






「やっぱり東方神起って凄いよな♪」







「当然です
ユノと僕がいるグルーブなんですから」










胸を張りながら得意気になっている互いの顔を
見詰め合い僕たちはクスリと笑った






「あのさ、チャンミナ」



「何ですか?」




「俺たち男女のデュオても全然行けるな」






「男女って・・・?
・・・あ/////」








忘れてた・・
僕は今女装中だったっけ///






恥ずかしそうにして髪を耳にかけて
下を向きながら少しもじもじする僕


すると今さっきまで嬉しそう笑っていたユノは
急に真面目な顔になって
真っ直ぐにこちらに身体を向けてこう言った







「チャンミナ・・
お前に会いたかった
ずっと」








「僕も……
でも、ヒョンは会いたい人が沢山いるでしょ?
貴重な休暇をこんなに長い時間
僕とだけ会っててもいいのかなって…」











本当にそう思った


あれからそんなに月日が経っていた訳じゃないけど
こっちとあっちとでは全く生活環境も一変するのだろうし
この限られた時間がとても大切なことは
これからそこに行く事が迫っている僕にも分かりきった事だったから







「大丈夫だよ…
そんなこと心配すんなよ
用事を全部済ませてきたからここにいるんだから。
本当は一番最初にチャンミナの顔が見たかったんだけどさ…
でも、ほら
俺って大切な事はあとにとっておくタイプだから」



そう言って優しく微笑むと
僕の左手を握って少し力をこめてはギュッとした






自分で言うのもおかしいかもしれないけど

僕がユノとずっとずっと会いたかった様に
ユノも僕とずっとずっと会いたかったのだと
声のトーンや口調でもそれが痛いほどに分かるほどだった







「ヒョン……
今の生活は…寂しいですか?」





「いや、寂しいとかそんなこと考えてる余裕もないよ。
今は毎日やり過ごすことに精一杯だしな」





「何も考える余裕ない?」





「今はない。
でも…この前久しぶりに夢見たかな
夢なんてここのとこ全然見なかったのに
たった1度だけ」





「夢?どんな?」






ユノは遠くを見て少し笑みを浮かべたかと思うと
いきなり大きな声で




「アニョハセヨ~東方神起です!」





「はい?」





「いや、デビューしてから今まで
これ何回くらい言ったかなって思ってさ・・」






「あ・・
う―ん
365日言い続けたとしても……
約12年間で4380回だから…えっと
その半分くらいの、、
2190回くらいはあるいは言ってるかもしれないですよね」




「おぉ~なるほど~
それくらいは言ってるかもしれないな!
それにしてもチャンミナ計算早いな」




「いえ、わりと適当ですけど。
あ、夢ってもしや、何かのステージの時のとかですか?」





「内緒」




「内緒って…
言えない夢なの?」





「そんなこともないけど
まぁ、あとで話すよ」





「ふうん……」







「それとさ
チャンミナの顔ばかり思い浮かべてた」





「僕の顔…?
ほんとに?」





「ああ。ふとした時にな
今ごろ笑ってるかな?難しい顔してないかな?ってね」











しばらくぶりのユノとの対面


なんだか少し緊張してしまっていて
自分がどんな顔をしているのか不安な思いもあったけど

それを察していたかの様にユノは僕を見るなり
あまりにビシッと勇ましい敬礼姿をして見せるものだから

僕は思わず笑ってしまって
一瞬にしてそれまでの緊張が緩んだんだ







ユノ……



あなたは僕を笑顔にしたかったんだよね















愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_201510051601033dd.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


今日も見てくれてありがとうございます(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト



Comment

☆ 

おはようございます~
N05~リアルな内容ぽくて、私も二人に会いたくなってきました(笑)
チャンミンの、ユノに、たくさん会いたい人がいるのに、僕に会う時間を~のくだり~いや、チャンミンらしい言葉だなあと感じます。
いつもユノをたててるシムらしい、そしてユノを想うシム☆~
そしてユノもシムを想う気持ち~それぞれ違う場所で、お勤めしてますが、やはり完全体の夢を見ながら、毎日励んでると、この文章から感じられます。
あと、シムは1年8ケ月になりました。もうすぐですね~600日切りました。
今朝は寒いです。バリの1月は、暑いんですよね?

☆ チョコさんへ

こんにちわ^^

N05見てくれてありがとうございます(*^_^*)
書いていて私も会いたくなってきます(笑)
あの日はドラマの共演者さんとのランチだったり他にも会っていたは人がいたと思うのですが
義理堅いユノのことなので最後に会ってゆっくりしたいのはチャンミンかな…なんて妄想しました。
完全体の夢は今は心の奥の方に閉じ込めてはいるだろうけど
ずっと大切にその日まで温め続けていくのでしょうね(*´ー`*)
バリの1月はは雨季だけど28度くらいはあって
暑いですが過ごしやすいです。

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

meeting again 4 <<         ホーム         >> meeting again 6