fc2ブログ

2016/01/01 Fri  15:20
2016年明けました





*.。.*゚*.。.*゚ Happy new year*.。.*゚*.。.*



ゆっち様より








新年明けましておめでとうございます!
2016年の幕開けがスタートしました~


年明けは恒例のゆっち画像で(*^^*)
猿神起かばいいですな!
元気が出る加工をどうもありがとう♡









皆様
良いお年を迎えていますか(^ー^)





今年一年はトン活動は少しばかり
休息となりますが


せっかくですから


そういう時だからこそやっておきたいこと
今年はそんな目標も持ちながら

日々の生活を更に充実させて行けるように
体力作りも兼ね、身近なところから
色々と始めて行けたらと

そんな風に思っている方々も多いかと思います。

私もそうです(*^_^*)






ユノとチャンミンを見ていて
学ばせてもらった事は本当に沢山あるのですがその中に



目標の全てを達成させることよりも
そこに近づけるように自分なりに努力をする事


例え達成しきれなくとも
その努力をした時間は無駄ではなく
その積み重ねが経験として必ず
これからの人生に役立って自身の未来に繋がっていく事



まずは与えられた目の前の事を
自分なりに成し遂げる



焦らず急がず
自分のペースでひとつずつ















そんな風に
ユノとチャンミンから教えてもらいました。













やっぱり







2016年も東方神起の事を思いながら
一年が過ぎていくんだろうな






































至福の時間はかかせませんから(*´ー`*)
























いつもありがとうございます



皆様にはいつも支えられています。
去年共々今年もよろしくお願い致しますm(__)m




今年一年も皆様にとって充実した年であります様に +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_201510051601033dd.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


妄想小説もう少し続きます(*˘︶˘*)♡
関連記事
スポンサーサイト



Comment

☆ Happy New Year

バリのYUNAさん、町内会の皆さん。
明けましておめでとうごじゃいます。
そして、超絶お久しぶりーふです。

ほんとに、ぶりーふすぎて何から書いてよいのやら。。。
でも、まずは、YUNAさん。
忙しい中、バリからの年明け更新、加工アップ。
ありがとうごじゃいました<( _ _ )>
YUNAさんのお言葉とサジンに共感しまくりでひた(号泣)
ふたりの背中を見ていれば間違いないって思いました(T。T)

で、余談。
出てこれなかった理由→言い訳(;;)
簡単に言うと、職場の人員不足の上に作業ありすぎて、もはや切れ気味で
疲れ切っていたので、PC前に座ることもラインでさえもコメできずでした。
だから、今回の年末年始は思い切って休みたくさんもらいました。
でないと、やってらんね~っ!酒もってこーい!
すみません、くだらない話でした。。。

さて、私が覗けなかった間に、公私ともにほんとに様々なことがありました。
その中でも、一番の話題は、ふたりの入隊ですかね、やっぱり。
ユノペンの友達についても、ユノさんがいなくなったらどんなに気落ちするのか
とても心配してましたが、サジンや動画がどんどん上がってきて
元気そうな笑顔だったり、ダンスパフォもあったりと、、、
なんだか不思議な感じでしたけど、じぇんじぇん遠くないなと感じて
少し安心しました。
その友達も、丸刈りだけど、踊ってるユノが見れて泣いたと言ってました。
さみしいどころか、そんな姿が見れてうれしいですよね。
広告塔?といえば語弊があるかもしれませんが、ユノさんがここでも活躍してることに、素直に喜べます。
(当然、軍隊での厳しさもあります、、安直ですみません)
チャンミンは、チャンミンでギリギリまで仕事して、最後まで可愛い笑顔と
ステキなコメントを残してくれました。
そして、チャンミンらしい動画で挨拶してくれましたね。
お父様や仲間たちに見送られて、しっかり旅立ちましたよね。
入隊後もチャンミンのいろんなサジンが上がってましたが、SJのシウォンが
何かとそばにいて(笑)とても心強いなと思いました。
もちろん、同期の皆さんともうまくやっているのではないでしょうか^^
でも、気をつかいすぎてないかなとか、老婆心、ゴホゴホ。。

とにかく、私達は今後もふたりを見守り、待つしかないわけで^^;
普段の生活を頑張って、トン活資金を貯めなければね!
今年は特にと、思っているのですが、何かとカモられてるのは気のせい?www
ハタラケド、ハタラケド(中略ww)じっとシワシワな手を見る。
シミもあるけどwww…ぉぃっ。
で、フィルムコンサートもありますけど、詳細の詳細、早くカモーン!
とりあえず、おいくらでっか?

すみません、長くなってしまいましたが、、、
今年もどうぞこれからもよろしくお願いします<( _ _ )>

☆ ゆっちさんへ

明けましておめでとうごじゃいます^^

いつも元気の出るユーモラスでかばええ加工をありがとう!
色々と忙しかったみたいですね(^_^;
ほんと疲れきったときはスマホの文字とかも見たくなくなるもんね…分かります。
年末年始は思い切り呑んだくれてくだはいね!
どんどん酒もってこーい!
ユノペンさんのお友達、お元気でいて良かったです(*^_^*)
そうですね~
どういう形であれ姿が見れるのは喜ばしいことだと私も思います。
元気な顔が見れたらそれだけで良いのですよね。
チャンミンも変わらない可愛い顔を時々UPしてくれてますが、それもまた見れるだけでホッとしています。
シウォンがそばにいてくれのは心強いですよね~
同期の皆さんにもチャンミン慕われている感じがします^^
そうそう、私たちは今後もふたりを見守りつつ
待っている事のみだと思うので
日常を充実させて頑張っていかなければですよね!
オカネタマルカナァ・・
シワも増え放題だけど現状維持で増えないようにしないとっ←現状維持かいっ!
フィルムコンサートぼったぐり価格じゃないといいですね(爆)
コメ返長くなってしまいました(;・ω・)
今年もよろしくー

コメントありがとうございました!

☆ 明けましておめでとうございます(*^^*)🎵

Yunaしゃん、皆しゃん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m♥

ゆっちしゃん作の干支神起、可愛いですね(^-^)♥

Yunaさんはバリのカウントダウンからお正月を楽しんでるでしょうね~(^-^)
我が家の昨日の元旦は身内が集まり、30日から仕込んでおいたお肉料理やお刺身等々でテーブルを盛り沢山にしました🎵熱いものは熱いうちに食べて欲しいので、時間を見計らって出したりと、私は座る暇はなかったけど、出す度に美味しいよ~って台所の私に届く声で年末の疲れを忘れました(笑)
夜中までにぎやかで、皆帰った後はやっぱり眠くてぐったり(^^;
今朝は、遅くまで寝てしまいました~(^^ゞ
Yunaさんがお話してる様に、トン活休憩中に目標を私も。筋力、体力作りとダイエットの為カーブスに年末から頑張って通い始めました👍年明けは4日からで、仕事帰りの週5で通う目標を立ててます❗自分にも効果出るのか、心配もありますが(笑)
色々、私事を失礼しました(^^ゞ💦💦

Yunaさんが書いてるユノとチャンミンから学んだ事…
本当にその通りだと思います❗そんな二人の精神が素晴らしいですね(*´-`)♥
うんうんと、うなづきながら読んで、自分に甘い事に反省しまくるというね(-_-;)
努力出来る事も才能の1つなんだろうな(^-^)
でもほんと、見習わななきゃ(≧▽≦)💦

そしてお話、今回も萌え萌え楽しんでます(*^^*)
ポヤポヤしてるゆのさん、チャンミンをいきなり抱き寄せてチュー♥(〃ω〃)やっぱり積極的(笑)
このあとも楽しみにしてます🎵

☆ ヨッシーさんへ

明けましておめでとうございます^^

元旦はご家族の皆さんと過ごされたんですね。
お料理も盛り沢山で凄い!
ヨッシーさんは本当にお料理上手だなぁ(*´ー`*)
家族の皆さんも幸せですね~^^
体力作りも年末から頑張って通っているんですね!週5素晴らしい!
必ず効果は出ますよ(*^_^*)頑張ってくださいね☆

コメントありがとうございました!

☆ 明けましておめでとうございます(^ ^)

YUNAさん、皆さん、こんばんは〜
YUNAさん、バリは暖かいですか〜?いいですね(^ ^)
違う国での年越し、1度経験してみたいです。
私は食品福袋買って、駅伝見ながらまったりとしています。日本〜
小説も楽しみに読ませてもらってます(≧∇≦)
ワクワク♡

去年はほんとにいろんな事があった一年でしたね。ユノとチャンミンにとっても節目になった忘れられない一年だったかと。

2人も頑張っているので私も秋にちょっとした挑戦をしたのですが、何とかクリア出来たのでまた勉強したいなとは思ってはいます。今はひと休み中〜←休みが長いぞ(笑)
私のは役に立つか立たないかはわかりませんが、努力する事の大変さを思い知った次第でございます(^^;;

ユノとチャンミンが元気で帰ってくる日まで、YUNAさんと皆さんと前向きな気持ちを忘れずに、体力向上に努めて(←これ大事ですね)過ごしたいと思います(^ ^)
今年もYUNAさんブログ、YUNAさんのペースで良いので(^ ^)楽しみにしています〜

☆ ゆっこさんへ

明けましておめでとうございます^^

食品福袋って買ったことないけど凄くお得感がありそう!今度是非買ってみたいです^^
そして去年はほんとに色んな意味でも揺れ動いた1年でしたね~
ゆっこさんは色々と勉強されているんですね(*^_^*)クリアおめでとうございます!
マイペースで焦らずにひと休みも大切だと思いますので負担にならないように頑張ってくださいね。
んで、健康第一!体力向上大事ですね(笑)
優しい言葉もありがとうm(__)m
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね☆

コメントありがとうございました!

☆ Happy New Year

YUNAしゃん☆みなしゃん☆
明けましておめでとうございます🎍
YUNAしゃんはバリで、みなしゃんはお家やご実家などでそれぞれのスタイルで新年を迎えられた事でしょうね^ ^

ゆっちしゃん☆
しゅてきな加工画像ありがとう〜♪
毎年、楽しみにしていまふよ〜♪
東方ネ申起 ‼︎ お猿さんの2人もかばいい^ ^
ゆっちしゃん、うまいっ!
山田くーん!座布団3枚持ってきてーヽ(^ω^)ノ
ゆっちしゃんの加工画像はいつも2人への愛がありまふね♡♡♡

さて、年が明けて思いも新たにしています٩(ˊᗜˋ*)و
トン堕ちしてからずっとトン情報を追ってトン漬けで来たのですが、この機会に頭も心も体も鍛えたいと欲張りな考えでいます
あっ!年齢的なものもあるので(笑)あくまでも自分のペースで行きます(笑)

頭は職場で資格取得を言い渡されたのでその勉強をしたり、心は気功教室でリラクセーション法を習ったのでレッスンをしたり、体はウォーキング(たまにジョギング(笑))です

ウォーキングは最初は時間も距離も短かったのですが、徐々に増えてきました
仕事がある日と休日で自分なりに時間と距離と歩数の目標設定をしてやっています
休憩無しで早足で歩き続けるので途中でキツくなりますが、トンの曲を聴きながらなので2人の声に励まされてます^ ^
空を見上げて、ユノとチャンミンとトンペンのみなさんと同じ空で繋がっているんだなぁーと思っています(´∀`*)
YUNAしゃんと同じで、私も2016年も東方神起を思いながら過ぎていくと思います
至福の時間ですからね(ღ˘⌣˘ღ)

YUNAしゃん☆
みなしゃん☆
今年もどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

では、では、また^ ^

☆ uchamiさんへ

明けましておめでとうございます^^

猿神起かばいいですよね~
山田くん座布団3枚!←(笑)(笑)
今年は色々と自分磨きの時間も大切に
健やかにマイペースで過ごしていきたいですね。
uchami奥様は職場の資格取得に気功教室でリラクセーション法、そしてウォーキングと
色々な方面での自分磨き!しゅてきです(*^_^*)
トンの曲を聴きながらのトレーニングは苦になりませんよね~
日常は忙しいけれど空を見上げることも大切な事だと思います^^
そうですね!この空はユノとチャンミンとトンペンの皆とも繋がっていますものね(*´ー`*)
2016年も東方神起を思いながら至福の時間を忘れずに過ごしていきましょうね☆
今年もよろしくお願いしMAX!

コメントありがとうございました!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメせ***さんへ

明けましておめでとうございます^^

ユノとチャンミンは本当にそうですね~
対照的だけれどあるひとつのところは一致していて価値観も同じところがあるので二人の結びつきは深いと思います(*^_^*)
韓国のバラエティー番組は「アニュハセヨ」かと思います。
せ***さんの言われる様にユノは凄く真面目ですよね^^
母国での他の番組を見ると更に分かると思うのですがバラエティーであっても真面目に受け答えをしてます。
青年のダンスの事についても自分の経験を話して的確にアドバイスしていましたよね。
チャンミンはその場の雰囲気で盛り上げたりと、ユーモラスで、そして日本と比べると向こうではユノは兄でチャンミンが弟というスタンスがよく分かると思います。
ステージ以外でもそんなとこで二人の個性が感じられて、知ってくるとますます大好きになりますよ^^
小説も見てくれてありがとうございますm(__)m
こちらは私の感じている二人の個性や妄想を勝手に書いてますが、あまり固くならないように
途中にLoveな部分も入れてます(笑)
そしてお勧めライブのDVDは日本でしたら二人の再始動後の201年の「TONE」
やはりそこから観ていった方が二人の進化がより分かると思います。
そこからTIME、TREE、というように順に観ていくとWITHはとても感動すると思います。
是非、WITHは最後に観るのがお勧めです(*^_^*)
そして、2013年のTIMEの時のNISSANスタジアム、これもまた伝説に残る二人の挑戦でしたので素晴らしいものになっています。
それぞれオフショも凄くいいですし、ライブトークとかも可愛いので出来ればそちらも合わせて見るとより感動しますよ~
また、韓国でのカリスマ溢れるステージも素敵ですしね^^
色々観てる間にあっという間に彼らが戻ってくる時期が来るかと思います。
楽しんでくださいね!

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

meeting again 3 <<         ホーム         >> meeting again 4