fc2ブログ

2015/12/03 Thu  18:15
チャンミンのお手紙

みなしゃんこんにちわ\^♡^/



















公式より
CVOn0BEVAAAKS9D.jpg





”入隊中”東方神起チャンミン、ファンへの手紙公開!

(記事内抜粋)





忠誠! 54番訓練兵のシム・チャンミンです。

みなさん元気ですか?
僕はとても元気に過ごしています。
ここの分隊員、小隊員とも仲良くして、ご飯も普段通りに狂ったようによく食べています!

僕の口調が固くても理解して下さい!
本当の軍人さん達はもっと軍人っぽく仰ってます。

僕も格好よく言いたくて努力しています。
まず!入隊する日、そしてこれから1年9ヶ月を応援してくださる私のファンの方々に感謝します。ありがとうございます。

そして・・・う~ん・・・
入隊日に来なかった人達を恨むわけじゃないですが、
ただまあ・・・はは・・・僕の知人に限ってです・・・。

まず、愛する私の家族、愛する会社の仲間!
うーん・・・そして!ここからが重要です。

ただまあ・・・今からあげる人たちをファンのみなさんが覚えてくれたら・・・
この人達は良い人である・・・まあそんな話ではない!絶対!違います。

ただ、僕の穏やかな呟きだと思ってくれたら・・・。

僕に少女のように恥ずかしそうに手紙を渡してくれたトゥギ兄(SUPER JUNIOR イトゥク)。
不安がる僕を励ましてくれたカンイン兄(SUPER JUNIOR カンイン)。
生意気な僕の愛チョギュ(SUPER JUNIOR キュヒョン)。
僕の家族も泣かないのに驚くほど泣きそうだった僕らのチェミンホ(SHINee ミンホ)。
大切な♡僕の弟シウミンソク♡(EXO シウミン)。
個人的にとても期待しているベクヒョン(EXO ベクヒョン)。
何も言わず来てくれて感動をさせてくれた可愛い弟のチェン!(EXO チェン)。
チェミンホの次に目頭を赤くした僕をワンピースのエースにしてくれたジョンソク兄(笑)・・・!
あ!来てはないけど、中国から帰国してすぐ電話をくれたチャニョリ(EXO チャンヨル)^^

まあ・・・この人たちは僕が特別に大切にする・・・
まあそんな意味では決して!絶対!本当に違います!
ただ・・・.穏かに・・・僕の記憶の中に長く留まりそうな・・・。

そしてファンのみなさんの応援メッセージを見るたびに元気になります。
僕らのラブリーカシオペア!
略してカブリーと呼びますね!それではこれで! ♡

P.S. ここではRed Velvetの人気が高く胸がいっぱいです。
P.P.S. 馬シウォン兄とは中隊は違いますが、仲良くなりそうです・・・















チャンミンらしいお手紙ですよね~

色々と大変なこともあるかと思うのに
明るくってユーモラスでファンへの思いやりが感じられて














ハート

びっしりと埋められた文字の中には
♡が苦手なチャンミンが ♡を書いてますね(*≧∇≦)




ラブリーカシオペアを略してカブリー(笑)
これまたかばいい略だなぁ( *´艸`)


カシちゃん達嬉しいだろうね












「ご飯も普段通りに狂ったようによく食べています!」













食べる





食べる






食べる





食べる





食べる





食べる






食べる






食べる






食べるgif


いっぱい食べるチャンミンが大好きです(*´ω`*)





狂ったようによく食べていますっていうのはニュアンス的に
もりもり食べてるとかそんな感じなんでしょうね~



これもまたファンが
チャンミンご飯ちゃんと食べれてるかな?とかの心配を気遣って
書いてくれたのかなとか思いました


ところどころにチャンミンの優しさが溢れているよね

安心したよチャンミン(´∇`*)







CVOnzv5UEAICjt5.jpg
@tvxq1226206218様より




CVO2OLaUsAA1QDj.jpg
@andtvxq様より









チャンミンに似ていて
とっても可愛いイラストだったのでお借り致しました












さて






12月も始まりましたね




ビギカレンダーのデコ出しのダンディーな2人イイでふね^^


シックな感じでライトアップされた風景が気に入ってます






残り少ない今年
仕事に家事に頑張りましょう




気合いを入れてっと!



あっ、お墓参りも行かなければ。。。
大掃除・・・どうしようか迷い中(_ _|||)






温かいメッセージもいつもありがとうごじゃいます<(_ _)>
皆様にはいつも元気を頂き励まされております。
寒い日が続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいね^^


愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_201510051601033dd.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 「ビブリー」で・・・( ´艸`)

こんばんは。
コメ返ありがとうございます٩(^♡^)۶
チャミの手紙、本当にチャミらしいですね。ちょっとsもありつつ気遣いに溢れてて・・心配させないようにですね(:_;)
ご飯、た~くさん食べれてるようで安心しました。
チャミが美味しそうにご飯食べてる姿大好きなんです(´∀`*)
「カブリー」カシちゃん達嬉しいでしょうね♪
いつか、私達の事も「ビブリー」と呼んでねww
ただ、チャミや~い・・馬様と仲良くなるのは良いけどくれぐれも気を付けて←
さて 師走・・・大掃除の前に私はトングッズや雑誌、サジン、録画したTV番組等の整理をしてからですねヽ(´Д`;)ノアゥア...
YUNAさんも・・・頑張って(  ̄▽ ̄)

☆ お手紙チャンミン^ ^

YUNAしゃん☆みなしゃん☆こんばんは^ ^

チャンミンからファンへのお手紙はチャンミンらしい内容でしたね^ ^
新しい環境で慣れない事もあって大変だろうに、お見送りをしてくれた方々へのお礼と共に軽快な言い回しで笑いを誘う部分もあり、チャンミンの優しさが表れていましたね
食べるの大好きチャンミンがもりもり食べている様で安心しました
ファンがチャンミンの新生活を心配しているのを分かっている上での気遣いだと思います(*^^*)

YUNAしゃん☆
もぐもぐチャンミンサジンありがとうございます^ ^
チャンミンが大きなお口を開けて食べている姿が大好きです♡
イラストはチャンミンによく似ていて可愛いですね
こんな風にお手紙を書いているのかな、と想像して心が和みました^ ^

さて、12月になりましたね
我が家のビギカレンダーもめくりましたよ
どちらを飾ろうか暫し迷いましたが、前半は2人と目が合う方にしました
奥しゃま!
ダンディユノとチャンミン2人同時に見つめられるんですよ〜
贅沢ざましょ〜
おーっほっほっほー(*´∀`*)

さて、
全記事、前々記事のコメ欄に、みなしゃんからYUNAしゃんへの愛の言葉が沢山綴られていて共感する部分が多かったです^ ^
YUNAしゃんがとっても思いやりのある女性なので、ここに集うみなしゃんもあったかいお方ばかりなのですね(*^o^*)

YUNAしゃん☆みなしゃん☆
師走は忙しいでしょうがお風邪など召されません様にどうぞご自愛下さいませ^ ^

では、では、また^ ^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ みほさんへ

こんにちわ^^

チャンミンらしいユーモラスと気遣いに溢れた文面ですよね~
食事のこともファンが心配してるのを分かっていて書いてくれたのかも^^
私もチャンミンが沢山モグモグ食べてる姿が大好きなんです~
そして「ビブリー」(笑)
いいですね!ちょっとバブリーな感じで!あはは~~^^
大掃除はそうそう、トングッズの整理を考えるともう間に合わないかな~とか^^;;
来年ゆっくりやろうかな(爆)

コメントありがとうございました!

☆ uchamiさんへ

こんにちわ^^

お手紙はチャンミンらしい愛のある内容でしたね~
同僚の皆への気遣いも照れ臭いのかユーモラスな表現で^^
食事のこともきっと心配しているであろうファンへの気遣いですよね^^
沢山食べてると聞くだけで凄くほっとしました。
そして12月のビギカレンダー☆
ダンディーな2人いいですよね~
いつもなら髪型これじゃなくてサラ毛の方がいいっ!って
ブタの様にブーブー言うとこなんですけど
心のそこから素敵~って今回思いました(笑)
温かい言葉もいつもありがとう(*´-`*)
何かと多忙な12月、uchamiさんも体調に気をつけてね!

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ*******きさんへ

こんにちわ^^
ご訪問&初コメありがとうございます^^

ご家族のことは色々と大変でしたね。。。
何度も何度も繰り返し読ませて頂きました。
小説も読んだりするには音楽と同じように
場所や時間やおかれたその時の状況というもので変わってくると思いますが
私のような者が少しでもそんなお役に立てていたのかと
なんだか申し訳なくて涙が止まりませんでした。
温かいお言葉本当にどうもありがとうございます(涙)
感謝の気持ちは私の方です。
そしてお兄様の事を乗り越えられた事、今はありがたく良かったと思える事
*******きさんはとても素敵な方ですね^^
そんな*******きさんと最期を過ごせたお兄様や現在暮らしていらっしゃるお母様も
とても幸せじゃないかなって思います。
義母様も実母様も様態が良い方向に向かう事を祈っております。
そして
横浜ではチャンミンに会えたのですね^^
2年後にまた元気でおかえりが言える様にお互いに頑張りましょうね!
色々と深いお話を打ち明けて下さってありがとうございます。
どうかお身体に気をつけて毎日をお過ごし下さいね^^

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

元気をありがとう(」´O`)」 <<         ホーム         >> My angel