fc2ブログ

2015/11/18 Wed  16:30
勿体無くて・・・

みなしゃんこんにちわ^^















DSC_0010.jpg

アルバム届きました(*´ω`*)





昨日留守にしていて再配達で今朝ゲット

チャンミンソロアルバムおめでとう!



なんだかすぐ開けるのが勿体なくて
ダンボールをテーブルの上に置いたまま
しばらくボーッとそれを眺めていました^^;;

中開けるのこんなにドキドキしたの初めて

そーっとビニールから取り出して
とりあえずフォトブックを手に持ったんだけど。。。





アカン・・・

(*´;ェ;`*)←即効こんなんなった





とにかく大きくて豪華なアルバム
重量もあって何よりもチャンミンの心の重みを感じます。


紙質とかもゴージャス感バッチリ
素手で触るのは惜しくて早速いつもの軍手したよね←どんだけ~

アルバムのバックの写真が俯きチャンミンで
フォトブックの表紙が同じポーズでこちらを見てるチャンミン

何気ないけどこういうとこも凝ってるなって思いました。


んで、1ページ目開いたとこから心拍数あがった

これ最高じゃないですか~~(´;д;`)


次のページめくって
更に感動してそこからなかなか動けなかった

で、10分経過・・・


その次のページめくって大絶叫
チャンミンが素敵すぎて綺麗すぎて・・・


これ、顔は原寸大くらいでふかね?

思わず自分の顔近づけてみました
チャンミンの鼻の匂いクンクン
目の匂いクンクン
髪の匂いクンクン
指の匂いクンクン




新品な紙の匂いがした~ヽ(*゜´Д`゜)/←当たり前(爆)



あぁ・・
こすったらチャンミンの匂いが出てくれたらいいのに。。。


とか思いながら無意識にほっぺたスリスリしたら
自分の顔の油がついちゃったぁ~ひぃ~~~















tumblr_nx85qplQDT1rmxuhvo10_540.jpg
とっとと拭けっ











ハイ( ̄▽ ̄lll)


コットンで拭き取りまひた
シツコイ油だった・・・

てか、軍手の意味はいったい・・・


ソソウのない様に気をつけなければ


いや~マジでやばいです
素敵チャンミンがドアップすぎてガクブル(´;ω;`)



実をいうと
サジンのネタバレは昨日からとっくに見まくってたんでふけどね

PCの画像で見るのと実際に手に取るのとでは
やはり感動が違いますね~

髪の1本1本まで見入ってる自分がいます
耳の穴の溝とかね









tumblr_nx85qplQDT1rmxuhvo7_540.jpg

これは







tumblr_nxy7jpiQ131qkjaujo5_540.jpg

これだったんですね~



とりあえず、今日は3ページ目まででお預け!
だって勿体ないんだもん(*ノД`*)

長い日数をかけてゆっくりじっくり堪能したく思います
ずっと見てても飽きないなぁ


曲は聴き出すと止まらなくなりそうだから
週末にでもゆっくり聴こうかな・・・

DVDは今見るのまだ無理かもしれない(T_T*)









入隊を2日後に控えた東方神起 チャンミン、最新グラビア公開


CT_RUuqUAAEvGWb.jpg


東方神起のチャンミンが入隊を控えた感想を明かした。

17日、ファッションマガジン「GRAZIA」がチャンミンと共に撮影した表紙を公開した。

19日に入隊予定のチャンミンは「僕の20代の全てが東方神起なのですが、そのタイトルを外して、僕個人の名前が全ての所へ向かいますよね。ただそれ自体に実感が湧きません」と明かした。

今回のグラビアでは、チャンミンの男らしさを強調したグラビアだけではなく、友達と共にした欧州旅行記と自らが撮った旅行写真も公開される予定だ。

チャンミンのグラビアとインタビューは11月20日に韓国で発売される「GRAZIA」12月1号(通巻67号)で見ることができる。


CT_Qw1DUwAA-s2m.jpg







「僕の20代の全てが東方神起なのですが
そのタイトルを外して、僕個人の名前が全ての所へ向かいますよね。
ただそれ自体に実感が湧きません」










僕の20代の全てかぁ。。(´_`。)

チャンミンの20代の全て=東方神起

そうだったね・・
改めてこうしてチャンミンの言葉を見ると
重みを感じますよね~




こちらはシウォンさんの記事
チャンミンの名前があったので
“明日入隊”SUPER JUNIOR シウォン「東方神起 チャンミンと同伴入隊…心強い」最後のグラビア公開
(記事内抜粋)


話題になったチャンミンとの同伴入隊については「一緒にいけるのでさらに嬉しい。心強い。初めてのところなので不安な気持ちもあるが、その不安を分かち合えるので嬉しい」と率直な心境を伝えた。







私達ファンもシウォンさんが一緒という事で
心強いですよね。

ほんとに不安な気持ちは尽きないと思いますが
気の知れた仲間がいるというのは何よりです


明日はイトゥクとキュヒョンがお見送りに立ち会うみたいですね


なんだか明日はドキドキしてめちゃ早起きしちまいそう^^;;

と、いうわけでそろそろ寝るかな。。←まだ夕方w



明日の19日は私は通常通りの一日を過ごすつもりです。

でもきっと情報が気になって気になって
どこに行ってもスマホばかり見ることかと思います^^::






ちょっと懐かしいですが今から二年前
2013年のTIMEの映像
曲はチャンミン作詞「Rise...」日本語字幕です






チャンミン・・
今日はゆっくり眠れるといいね。。


そして
全国のトンペンが明日も健やかに過ごせますように


愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_201510051601033dd.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

いつも楽しく読ませていただいてるのに初コメントです。
ほっぺたスリスリならまだ可愛いです(笑)
真ん中あたりのじっと私を見る目を見て思わずチャミの唇を奪ってしまった!
あ、軽くチュ♪っだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たぶんYUNAさんも見つめられたらその衝動から逃げられないのでは?(笑)
私に届いたアルバムのチャンミンは私だけのものだよね!
皆様、チャンミン許して。
あ、こんなこと初めてだし決して危ない人ではないのでこれからも楽しくブログ拝見させていただきます。
あああああああ、でも明日になってしまった!
チャンミンが今日ゆっくり眠れて明日からの入隊が無事に過ごせますように。

☆ 

こんばんわ(^-^)

YUNAさん、相変わらずやることがお茶目で可愛いです〜(*^^*)
私も何度ユノに油をつけたことか(笑)

我が家にもチャンミン届きました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
とりあえず箱から取り出して、真っ先にユノのアルバムの隣に置いて、眺めて満足(๑˃̵ᴗ˂̵)و
CDはすぐにPCに落として、iPhoneに入れました(*^^*)
DVDは今日見ました(*^^*)

なんですかね…私、ユノのとき以上に涙が出るんです…
DVDでチャンミンの可愛い笑顔で泣き、切ない歌声で泣き、真剣な表情で泣き…泣きすぎて頭痛くなりました( ;∀;)
チャンミンに対する思いは、なんて言葉にしていいのか分かりません。
ユノへの想いともまた少し違う気もするけど、だけどチャンミンが大好きで、大切で…。

YUNAさん、私は優しくなんてないです(´・ω・`)
ただチャミペンさんよりもちょっとだけ早く、大好きなユノを送りだしているから気持ちがわかるというか、ツライ気持ちは変わらないかも知れないけど、行ってしまったあと、1日1日が終わるのが本当に嬉しいこと、今よりずっと彼らを想う時間が増えること…今ユノペンの私が感じていることを伝えて、少しでもチャンペンさんに寂しいだけじゃないことを伝えたくて…気持ちが少しでも軽くなってくれたらいいなと思って…。
チャミペンさんにありがとうと言っていただけて、私も嬉しいです。ありがとうございます♡

ユノが行って、おかえりを言える日まで600日以上あったけど、今日であと519日です。365日をきったらあっと言う間な気がします(*≧艸≦)

チャンミン、今は何をして、何を思っているのかな…

私も明日はいつも通りの1日を過ごします。
だけど、いつもよりチャンミンのことを想って過ごします(*^^*)
きっとユノもそうだよね…^ ^

☆ 

YUNAさん、いよいよ明日ですね。私は今日はお休みだったので一日かけてビギストのDVD全部見て、日産スタジアムのDVD見て、昨日届いたClose To Youに浸りながら明日チャンミンの新しい出発を冷静に見送る準備をしました。時々笑いながら、時々泣きながら。
二人で戻ってきてあれからもう5年,今思えば今日まであっという間でしたよね。
戻って来る日をカウントダウンしながら自分の生活をしっかりと過ごしていきます。これからもよろしくお願いしますね。

☆ Close To You☆

YUNAさん みなさん こんばんは!

とうとうこの日が来てしまったのですね。
チャンミンの置き土産が届いたということは・・・明日なんですね(/ _ ; )
嬉しいのに・・・寂しくて・・・何とも言えないこの気持ち・・・。
頭の中では分かってるはずなのに、心はこの状況について行けてない様です。

自分でいがぐりくんにしたかったのかな?
笑いながら、楽しそうに♡散髪してましたね^^
それを見て、また笑わせてもらいました!
笑ったり泣いたり・・・情緒不安定かっって感じです(^^;)
でもトンペンのみなさま、今は我慢しないで泣きたい時は泣きましょうね(ToT)
そして明日からは、Close To You 聴いて、
チャンミンを近くに感じながら、会える日を待ちわびます(*^^*)
(と自分に言い聞かせて・・・(ToT))
チャンミンが、入隊前楽しく過ごせているといいな♡
あまりに好きで辛い! Rock with U

YUNAさん いつもコメ返 ありがとうございますm(_ _)m
元気出して行きます!ああ もうすぐ明日になっちゃう(^^;)

☆ 

YUNAさん、こんばんわ。
わたくしも、今日やっとチャンミンのアルバムを受けとりました。
CDは週末にでも、、明日チャンミンの姿を見届けてから、じっくり聴こうかな、と思っております。

坊主になったチャンミンの姿を見てたら……。
チャンミンに、ありがとう、という言葉しか思いつきませんでした。

チャミペンだから、という意味ではなく、ユノが行ってしまった後、
自分が想像していたよりも
心が落ち着いていました。
東方神起としての二人を見ることが物理的になくなってしまったけれど、そこの寂しさは余り感じませんでした。

チャンミンがいつも「東方神起のチャンミン」として
いつもいるところにいてくれたからです。
二人揃った姿はこの数ヵ月なかったけれど
いつも チャンミンは 東方神起として、ユノと一緒にいてくれました。ペンの心にいてくれました。

今改めて、チャンミンが一人でも居てくれたこの数ヵ月間に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、再来年、一足早く戻ってきてくれるユノにも既にありがとうの気持ちでいっぱいです。
「東方神起のユノです!」って
笑顔で現れてくれるであろう、ユノに、チャンミンを出迎えてくれるであろう、ユノにも感謝の気持ちしかないです。

ユノがチャンミンは分身、もう一人の自分、って話してくれていた事に改めて頷いている自分がいます。

ユノサランヘ~!チャンミンサランヘ~!二人を産んでくれたご両親もサランヘ~!二人を世に送り出してくれた方々にもサランヘ~!
一緒に待ってくれるユノペン、チャミペン、東方神起ペン、サランヘ~!
東方神起フォーエバー!!!

なんだか色々思いが溢れて熱くなってしまいます(汗)
東方神起に、ほんと感謝感謝です。
blogを書いてくださる、あたたかい言葉をかけてくださるYUNAさんにも感謝です\(^o^)/

感謝以外の気持ちを言うなれば
……欲を言えば、バリカンで剃った髪の毛が猛烈に欲しい!!
(笑)です……(;^_^A

☆ 初コメです!

いつも楽しく、時には大笑いして読ませて頂いております、ありがとうございます♪
ユノが大好きなチャミペンですが、とうとう今日になってしまいましたね(´;ω;`)1日早く先走って飲みまくってしまい(笑)今さっき目覚めたところです(^o^;)あぁ~ユノの入隊日も泣きましたけど、明日も泣きますわ、きっと(T_T)でも、こんなに二人を好きになれたことに感謝です。
そして、いつも二人への暖かい愛を感じるYUNAさんのブログも大好きで感謝してます(*^^*)どうか、今後とも楽しい愛あるブログをよろしくお願いしますね。WE ARE T\(^^)/

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ チャンミン💜いってらっしゃい😌👋❤

ゆなしゃん、みなしゃん、おはです!

とうとう来ちゃいました。
いよいよ来ちゃいました。

振り返るとチャンミンに出会ってから、ず-っと力を貰ってました。
ありがとう❤チャンミン💜
昨日断髪する姿を見て、思いの外チャンミンの明るい笑顔を見て、少しほっとして元気が出ました😊
寂しいのは私達ペンより、うん。本人が1番感じてる事ですよね。
やる時はやる男!!それが私達の愛したシムチャンミンだ💜
今はただ無事に行って帰って来てくれるのを祈るのみ🙏30代のチャンミンはもっともっと素敵な男になるに違いない!!

私もチャンミンペンとして頑張らねばだ😅

チャンミン💜ふぁいてぃん👍
いってらっしゃい😌👋❤

☆ とうとう・・・。

YUNAさん、こんにちは。

とうとう今日になっちゃいましたね涙)

仕事していても、ふとした瞬間にチャンミンのことを考えてしまいます。
そのたびに、うるうるしたり。
落ち着かないので、お昼休みになった途端、YUNAさんのブログへ来ちゃいました♪

ユノの初休暇に、二人は会ってたんですね~。
なんか、それがすごく嬉しくて。
チャンミンも嬉しかったって。
ニヤニヤしちゃいました(^^)

チャンミンの断髪も、笑顔だったし、みんなに「悲しまないで!」って言っているようにも見えました。

どうか、怪我なく無事に帰ってきますように!
チャンミン大好きだよ~!!!

追伸:私も「まちゃみ子」さん同様、チャミ(髪)の毛欲しいです~(*^^*)♪

☆ himekoさんへ

こんにちわ^^
ご訪問&初コメありがとうございます^^

いつも見てくれて嬉しいです。
で、思わずチャンミンの唇を奪ってしまったのですね(笑)
確かに吸い付きたくなりますよね~
ぷっくらした厚めな唇(ハート)
軽くチュ♪なら良いのですが私はそれでは済まない気がするので
極力ほっぺスリスリ程度で我慢してます(爆)
本当は添い寝したいくらいなんですが紙がいたみますしね^^;;
本日入隊となったチャンミン
無事に戻ってくる日を待ちたいですね^^

コメントありがとうございました!

☆ ゆうのさんへ

こんにちわ^^

チャンミンアルバムCDとDVDご覧になったんですね~
あぁ、私も今すぐ見たい気持ちと格闘中です^^;;
さすがに今回は絶対泣くだろうし家族がいるときには見れないから
こっそり深夜にでも見ようかなと。。( ;∀;)
で、ゆうのさんは本当には優しいですよ~
ちょっとした言葉の中にも思いやりや気遣いが感じられて
何よりもユノに対する愛だったりチャンミンに対する愛だったり
それがとても伝わってきます。
行ってしまったあとの1日1日が終わるのが本当に嬉しいっていうのも
心にジーンときましたよ(涙)
本当にいつも励ましの言葉をありがとうございます!
チャンミン行ってしまいましたが明日からおかえりのカウントダウンですね^^

コメントありがとうございました!

☆ simsimさんへ

こんにちわ^^

昨日は一日中DVD祭りだったんですね^^
チャンミン行ってしまいましたがこれからは戻ってくるまでのカウントダウン
ほんと自分の生活をしっかり過ごして二人の帰りを待つのみですね!
私もそんなに長くはないんじゃないかなって今はそんな思いです^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!

☆ まちゃみ子さんへ

こんにちわ^^

断髪動画はチャンミンらしかったですね~
ファンが笑えるようにとチャンミンの配慮だと思いますよね^^
最初はびっくりしたけど泣き笑いで何度もリピして見ましたわ~
愛しすぎますよねチャンミン。。
そうそう、そして泣くのは今日までですね^^
チャンミンも笑顔だったから私達も泣いてばかりはいられないです!
おかえりまでのカウントダウンスタートですね^^

コメントありがとうございました!

☆ peachさんへ

こんにちわ^^

アルバム来たのですね^^
私もチャンミンの姿を見届けてからじっくり聴くことになるかと思います。
断髪のチャンミンは愛しかったですね~
そしてチャンミンがいつも東方神起のチャンミンとして
いつもいるところにいてくれたから・・って凄く共感します(涙)
ユノが行ってしまってからの4か月間
チャンミンは東方神起としてユノと一緒にいてくれた気がします。
ユノがチャンミンは分身、もう一人の自分って言った意味が
改めて私も染み渡りました。
ユノとチャンミンが出逢えてよかった
東方神起に出逢えてよかった
本当に全てのものに感謝したい気持ちです^^
あっ、バリカンで剃った髪の毛はほしいと思いましたね(笑)
peachさんのトン愛素敵です^^

コメントありがとうございました!

☆ ぷよんさんへ

こんにちわ^^
ご訪問&初コメありがとうございます^^

ユノが大好きなチャミペンさんなのですね。
同じ気持ちで嬉しいです^^
実は私も1日早く先走って飲みまくってしまいました(笑)
昨日はやや二日酔いで^^;;
チャンミン行ってしまいましたが今日は泣いてもいいと思いますよ~
でも明日からは切り替えていかなくてはですね!
2人に出逢えたこと好きになれたことに本当に感謝ですよね(涙)
温かいお言葉も嬉しいですありがとうございます^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ******aさんへ

こんにちわ^^

こたつでうたた寝風邪ひかないでくださいね~^^
チャンミンソロ聴いたのですね^^
ほんとに素敵なプレゼントですよね(涙)
フォトブックはグッときました。
メイキングはさらにやばそう( ;´Д`)
そして自らのバリカン・・愛しいですね~
今回シウォンさんが一緒なのが本当に心強いです。
今日はまだイマイチ気持ちの置き場に困ってますが
明日からは切り替えていかなくてはですね~
ユノとチャンミンが健康で充実した日を過ごせますように!

コメントありがとうございました!

☆ ちゃんみならぶさんへ

こんにちわ^^

行ってしまいましたねチャンミン
断髪の動画は愛しかったですね~
チャンミンのファンに対する思いやりが感じられたし
やる時はやる男!!←そうそう!これこそチャンミン^^
あとはもう2人の健康と無事を願って
自分たちの生活を頑張って待っていたいですね^^
やりたい事やらなきゃいけない事てんこ盛りですね^^;;
二年は本当にあっという間かも(笑)

コメントありがとうございました!

☆ keityさんへ

こんにちわ^^

お仕事休憩中のコメントありがとうございます~
やっぱり通常運行といいながら気になりますよね^^;;
私も朝からソワソワしちゃって落ち着かなかったです。
ユノの初休暇に二人が会っていたのは温かい情報でしたね^^
こうしてチャンミンのインタビューから知らされるのは嬉しかったです!
断髪の動画はチャンミンのファンへの優しさが感じられましたね^^
ユノとチャンミンが充実した日を送って無事に帰ってきます様に!
お仕事頑張ってくださいね^^

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

今日は何を書いたらいいのか。。。 <<         ホーム         >> 待っています