fc2ブログ

2015/06/16 Tue  17:10
アンコンありがとう愛しのTVXQ

みなしゃんこんにちわ^^














TISTORY
アンコン終了致しましたね

1434422591713.jpg



遅ればせながら
ライブビューイング、そして現地にて参加された皆様
本当にお疲れ様でした<(_ _)>


トンバンシンギのステージ
それぞれの思いが込められた素晴らしい時間でしたね。



13,14日と参加してまいりましたが
率直な今の気持ちは
寂しさというよりは清々しさを感じています^^



演出やクオリティなど語りたいことは山ほどあるけれども
それはライブビューイングでも充分伝わっていると思うので
現場の感想を少しだけ




ひとことで言うと、とにかく
最初から最後まで限りなくエネルギーに溢れた空間でした




オープニングからピークさながら飛ばす二人の気迫に答えるように
会場内は熱気に満ち溢れ
ファンとの一体感は本当にめちゃくちゃ熱かったです。





”神々しい”

そんな言葉が
ピッタリなステージだと思いました。




CHanI3UVAAAd_T4.jpg




彼ら自身の方向性
2人で作り上げてきたトンバンシンギというカラー

全ての面でしっかり確立されているせいか
日本での東方神起、母国でのトンバンシンギとが
良い意味で調和されている感じがして
言葉の壁はあったけどそれを越えた心と心の通じ合い
決して母国でのトンバンシンギは遠いものとは全く思いませんでした。




そして
2人がファンを思う愛は半端ないと改めて思いました。



私達が東方神起というアーティストを
単なる芸能人とかそんな風に思っている訳ではないように
ユノとチャンミンにとっても
カシオペア、ビギズトは単なるファンではないようです


勿論、そんなのは2人をずっと見ていればとっくに分かる事だけど
やっぱりまた再確認させられて


この人たちのファンになれてよかった
ユノとチャンミンに出逢えてよかった




CHdgkNjUsAER6E2.jpg


そんな風に幸せな気持ちになれた時間でした。







会場内はビギストも今回は多かったですが
ユノとチャンミンはそれをしっかり分かっていて
カシオペアの皆さんとビギストの皆さんが一つになって
僕たちの20代最後のコンサートに来てくれてありがとうございますと。
そんなことを言っていたみたいです(´;д;`)



tumblr_npzqril0001qd80wyo1_1280.jpg

tumblr_npxqloYLWl1tmrmp4o5_540.jpg



ユノとチャンミンはとても幸せそうで

トンバンシンギ
カシオペア、ビギストがひとつになった
そんな瞬間だったと思います


そこには勿論ライブビューイング
もしくは他の場所でこのステージを見守って
愛を届けた皆様の思いも入っています。





両日とも
トークタイムがわりと長かったのですが
言葉が分からないから
ただ、ひたすら二人の顔を見入っていたけど
ユノとチャンミンの表情
それに対してのカシオペアの反応
何となく内容が少し分かるような気がしました。


こちらの方のブログが詳しく訳してくれています
Jane Doeの 東方神起ブログ






卒業作品

そんな表現もしていましたが



tumblr_npzqlstkmq1qd80wyo1_1280.jpg



時間旅行とも言える懐かしいトンバンシンギの名曲が
次々と奏でられました。

HUGは前日はロックバージョンだったんですが
オーラスはオリジナルで
ここは私は一番胸が詰まりましたね~



2人のデビュー当時の学ラン衣装の姿が
走馬灯の様にオーバーラップして
抑えてた涙がもう止まらずでした


ほとんどのカシちゃんも泣いてたかな・・・






王道なダンス曲も何度見ても素晴らしくて


CHmN8mcUwAA3I1t.jpg


焼きつけた二人の姿は一生忘れる事はないです





日本では触れなかったチャンミンの入隊に関しても
はっきりとこのステージでは触れていましたね。


ライブビューイングで日本のビギストも見ていますから
後から言葉が訳される事を思えば
単独ステージであるこの場で言える機会があって良かったと思っています




o0599037013338624906.jpg


以前にも書きましたが
私は東方神起が大好きだし、ユノとチャンミンそれぞれが大好きです。
互いの個人活動についてもとても楽しみにしています


だからどんな形であれ応援したく思うし
ユノの入隊後のチャンミンの活動も楽しみにしていました。


でも、遠くない時期に自分も行くとチャンミン本人がそう言うなら
現実にそう遠くはない時期に自ら行く事を決めたのだと思います。



チャミペンにしてみれば
愛ゆえ色んな思いや考え方があるとは思いますが

まず、ユノとチャンミンにとって
”東方神起”が何よりも大切な存在だという事
何よりも最優先にすべきと考えているという事



CHmmqgiUMAAqdaI.jpg

CHanJV1UsAEGaCp.jpg




東方神起を最短で復帰させるためにはそれがベストだと
チャンミン自身が納得して決定した事なんだと思います。



tumblr_npxqloYLWl1tmrmp4o2_540.jpg

o0800120013338967792.jpg

o0800120013338967790.jpg




それならその決断を信じて
私はチャンミンを待つだけです。



決して遠くはないその時期が来たら
気持ちよく心の中で送り出してあげたいなって
今は思います。




チャンミンが大切に守ろうとしている場所


帰ってくるまでその場所を
守っていれたらと
そんな風に思います。



きっとその前にはユノと同じように
とっておきのソロアルバムとか用意してくれてるんじゃないかな。。





o0600089913338620710.jpg


ねっ
チャンミン(*´-`*)








いや~
しかしもうこのルフィーミン
かばいくてかばいくて( ;∀;)



CHY0S5EVEAA5ehn.jpg

CHml7UpUwAEDz4R.jpg

CHmmrrrUsAEIrTU.jpg
くぁ~~~っ(*≧∇≦)







何はともあれ今回は自分自身
アンコンが終了したらどんな気持ちになるのか
全く想像していなくて終了してしまったあとは
ズッシリ来てしまうんじゃないかなとか思っていたけど。。



とにかくね・・・

はじめの方にも書いた様に
2人の表情が本当に清々しくて爽やかで
もう前しか見ていないんですよね。


ユノもチャンミンも見ているところが同じで
気持ちが真っ直ぐにそこにもう向かっていて
実に爽快なんです。


まさに燃え尽くしたという感じで
まるで情熱的な嵐が去ったあとの爽やかな風みたいで
今、思い残すことはもう何もないから先に進もうって

とても穏やかに思いました。



CHmN8duVAAAjriJ.jpg



そんな二人見てると
こちらも寂しさの余韻とかに浸ってる間もなくて
自然と最後には笑いながら手を振る事が出来ました






ファンを前向きな気持ちにさせる
そんなところも
ユノとチャンミンって本当につくづく凄いなって思いました。

やっぱりいないと思う
こんなアーティスト他にはぜったい







今はもうこの一言だけです














sfH8Wcq_20150616152204496.jpg


ありがとう東方神起
近い将来また必ず会おうね














CHmN8W8UkAA5Ovc.jpg




ひとつの時代の幕がゆっくりと閉じたように思いますが
まだまだ東方神起の伝説はこの先ずっと続きます


30代の2人のステージを心待ちにしたいですね^^





とりあえずと。。。

貯金しなきゃ~




しょれでわ本日はこれにて~

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_20150616161600acd.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

YUNAさん無事でよかった♡
お帰りなさい!

私の周りの反応は悲喜交々ですね。。。
ミニも入隊するその日が来たらきっと一気に2人を見れなくなる喪失感がすごくなりそうだけど、私は今は落ちついてます 笑

ユノとミニは中身はやっぱり男らしいなって感じました。潔いと言うか。

早く東方神起を再スタートさせる為に、あまり待たせないように色々考えたんだろうな。ホントはイヤだと思うけど(;_;)

でも、国が違っていたからこそ2人を好きになったんだってわかりました。
入隊前から気が早いけど、今から2人にお帰りなさいって言える日を気長に待とうと思います。

騒がずに、2人が望むような送り方ができるといいですよね(*˘︶˘*)


☆ お帰りなさいませー(о´∀`о)

YUNAさん無事お帰りでヨカタです。
お疲れの中、ブログ更新ありがとうございます。ライビュでも、トーホーシンキの熱い声援聞こえて、胸があつくなりました(T-T)
ほんとにすばらしー会場がひとつになった感、伝わりましたあ。
お魚くん登場、チャミルヒィー、つぼです。
是非アンコンDVDを望みます。字幕もね。
また、ゆっくりとアンコン話楽しみにしてまーす。

☆ おかえりなさい

YUNAさん、おかえりなさい。
更新を心待ちにしていました♪

私は、ライブビューイングに参加しましたが、ユノとチャンミンが笑顔で少しの間のお別れをしてくれて、終わった後は同様に清々しい気持ちでした。

アンコン一日目に参加された方のツイなどに、チャンミンが入隊のことを話したと書かれていたときは、悲しくて涙が溢れました。
アンコン終わったら、落ち込むだろうなー… って。
でも心の中ではなんとなく、今までのチャンミンの発言とかを聞いていたら、ユノのあと時間かけずに行くような気もしていました。
まあ、どちらにせよチャンミンか決めた事なら、応援するだけです(*'▽'*)
戻ってくる日を待つのみ!

ところで、一日目のラブラブ振りが二日目見れなくて、とっても残念(T^T)
見たかったなぁ~。
それだけが残念でなりません。

さぁ、もう二人が戻ってくる日のカウントダウンも始まりました!
チャンミンのソロアルバムやWITHコンのDVDも楽しみだし、きっとあっという間に時は過ぎて、一段と素敵になったユノとチャンミンに会える日が、今はなんたか待ち遠しいです。

では、文章変(ゴメンナサイ)で長くなりましたがこの辺で。

YUNAさんの温かいコメントや文章が、大好きです(≧∇≦*)

☆ 

YUNAさん、お疲れ様でした♡

昨日は、正直に言うと、
なんだかあっさり終わっちゃたな…(←韓国語がわからないので)
チャミのソロがEXOとのコラボに替えられていろいろ悲しい…(T_T)
という気持ちで、ライブビュから帰りました。

でも、YUNAさんが現地で感じたことやMCの日本語訳を読ませてもらって、演出やクオリティ云々よりも、アンコンで2人が伝えたかったことがようやくわかって、今は胸が熱くなっています。

それぞれの道を前向きに生きて、笑顔で再会したいという前向きな気持ちになりました。

ありがとう
ユノ、チャンミン、YUNAさん<(_ _)>

☆ おかえりなさーい

YUNAさん、おかえりなさい。
アンコンお疲れ様でした、ライブビュー見ながら、あ〜ここにいるハズだったのに…とおもったけど、初っ端からライブ後半のような白熱したダンスナンバーで始まり度肝抜かれました。一応TISTORYのDVDは見たんですけどね。
会場ではペンライト禁止のようでしたが、ライブビューでは振り振りしましたよ。なんか振ってないと落ち着かない(笑)初日のツイやサジンがたくさん上がっていたけど、自分の目で見るのは違いますね。
サラウンドライブビューの方はどっちかが歌っているときにも、パフォーマンスしている二人を同時に見られたようで、それって良いですよね。

ライブビュー、DVDもそうだけど画面に映っているものしか見られないから、でも実際のライブだと、いつもどこ見るか
アチコチ忙しくて、いつも何かを見逃していますが。

今回さすがに10万人のライブビューのせいか、日本語でも所々挨拶してくれて、きちんとビギストって言葉にしてましたよね。過去コンにはなかったことだから。
トンバンシンギと東方神起、はなんか違うなあ
って今まで思ってたけど、TISTORYコンからは演出変わったせいか、何処にいても二人はユノとチャンミン変わらないなって、実感できました。
MCも見ている時は分からなかったけど、今は訳のおかげで理解出来て、ファンに対することばはや想いは、おんなじでしたね。

シムさんのノラゾのサバ🎶ツイでEXOが登場するらしい、と読んでましたが、まさかまさかのシウミン被り物。大画面でのヘブンズデイ、楽しみにしてたんですが・・・・・同じノラゾの野生馬を思い出させる演出、笑わして頂きました。EXOなのになんかただのファンのように見えてしまったわ。

言葉はつきまさん。チャンミンが東方神起の活動休止を最小限にしてくれるために、選択したくれた早めの入隊。ユノにいつも隣にいてくれて一番大事な人って言われる男、シムチャンミン。
コンサートではいつもユノを追ってしまいますか、チャンミン、すごく最初から気合入ってて、カッコ良くて可愛かった。
それにしても、こんなにイイ男達、他にはいないよね。

☆ 

おはようございます(^o^)

そしてYUNAさん、おかえりなさい(o^-')b

現地の熱気、二人の気迫と幸せな空気が伝わってくるような記事をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

私は現地にもライビュにも行かず、ただステージの成功をひっそり願っていたのみですが、ツイに上がる二人の幸せいっぱいのサジンに、胸アツでした。
2人が指を絡ませて繋ぐ手を見たときにはもう涙がとまりませんでした。

そして何より、チャンミンが自分の口から今後のことをペンに伝えることができたことが、その内容にはそれぞれいろんな思いがあるとは思いますが、本当によかったと思います。
ユノは年齢的にギリギリで、選択肢がなかったけれど、チャンミンには選択肢があったわけで…。でもチャンミンが東方神起を、ユノと一緒に少しでも早く活動再開できることを選び、決めてくれたこと、本当にありがたく思います。チャンミン、ありがとう。もうありがとうなんて言葉も安っぽく感じるくらいです。

まだ2人がいなくなる実感も湧かなくて、自分の身の周りの慌ただしさにあたふたしてる毎日です。
実際ユノが行き、チャンミンが行き、目新しい情報がツイにも上がらなくなって、初めて実感するのかもしれません。いつもと変わらない日常の中でも、ふと寂しくなって、2人が恋しくて、泣いちゃう日もあると思います。
でももうユノもチャンミンもカシオペアもビギストも、みんな再会の日にむけて歩き出したんですよね(^-^)確実に1日1日、その日は近づいてきてるんですよね(^-^)再会したらもう、お別れはないんですよね(*≧艸≦)…こうしてコメを書きながらもユノとチャンミンに会いたくて涙が出ます。
この歳で、誰かを想って泣ける…そんな人たちに出逢えて幸せです(♡ˊ艸ˋ♡)

再会までの時間、ユノとチャンミン、彼らを愛する全ての人が、健康で幸せでありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

☆ 

YUNAさん お帰りなさい^ ^
2人の姿を しっかりと胸に刻み込んで…
よかったですね♡

ライブビューイングでは 時々 会場の様子も 映りました。会場に たくさんの 幸せそうな顔した ファンの方々が 見えましたよ^ ^

私は 初めて コンサートを映画館で見るという体験をしたんです。いろいろ わからなかったけど(掛け声するのかな? ペンラいいのかな? とか) 貴重な体験となりました。私の街では 割に隣接した映画館 2カ所で 合計8スクリーンで 上映されたようでしたけど、終了と同時に 約3,000人くらいの ビギストが 一斉に駅に向かう姿とか 本当に不思議な感じでした(笑)
性格的に 緊張すると 目が冴えてしまい、眠れなくなるタイプのようで またまた睡眠不足のまま しかも ランチにビールまで ひっかけての ライブビューイング(ー ー;) 30秒だけ 意識が飛びました。
本当に一瞬だったと思うのですが、ユノソロの あの光るステッキは どこから出現したのでしょうか?
謎です^^; YUNAさん ご存知でしたら 教えてくださいませ。

私は 少し韓国語を理解できるので、日本とはまた 違った 2人の関係が 垣間見れたような気がしました。2人がはけていく時の最後の we are T 、チャミに向かって ユノの「お前がやれっ!」なんてアニキぽくて♡ でも チャミが「日本語上手ですね〜」とユノに言った時は 「チャンミンに教わりました。ありがとうございます」とペコペコ頭を下げていたのは いつもの感じでしたね^ ^

帰ったら 12月のソウルコンのDVDを見ようと 考えていたのですが、まだ 胸がいっぱいで それと なんか見てしまうのが 勿体無い気がして、、、今後 ゆっくり見たいと思っています。

まだ現実に戻りきってなくて、、、
でも チャミが言ってたように 私たちも 私たちで頑張って行かなきゃ!ですよね。
、、、でも、、、チャミが言ってた 大学生になる とか、結婚する とか、子供が生まれる とか、、、
すでに遠い昔で 私は 待っている間 とくに そんなに変わらない気もするんですけどねぇ(笑)

いつも 素敵なお話を ありがとうございます。また 更新を 楽しみにしています♡

☆ おかえりなさい

私はライビュ見たんですけど、2人とも清々しかったですね。
最初から振り切った感じでいつものように全力投球でしたが、
そこに寂しさとか感傷的な感じはなかったように思います。
2人の口ぶりではもうドラマが終わったらチャンミンもすぐ行くのかなと
私は思いました。
東方神起の活動停止期間を一番短くするためには
優先事項『東方神起』の活動のために聡明なチャンミンは
決断したんだと思います。
そして二人の中ではもう帰ってきた時のライブ予定や構想が
出来上がってるように思えました。
二人とも人としてまた一段と成長して
帰って来てくれると信じています。
男っぷりを上げた二人をわくわくしながら待っていたいと思います。

☆ 素晴らしかったよぅ~(≧▽≦)

Yunaさん、皆さん、あんにょん(^^)/

アンコンお疲れ様でした(*^^*)
Yunaさんの現地参戦の感想や想いに感動です。
いつも素敵に表現されて、凄いな(*^^*)

ライビュー参戦でした。
兵役前最後の東方神起に相応しく、素晴らしいステージだと思いました。
言葉はわわからなかくても、ユノとチャンミンは会場の皆をいとおしむ眼差しで見ていて、二人の想いがスクリーンからでもとても伝わって…
ダンス曲は渾身のパフォーマンスであるのに、力が入り 過ぎてなくて余裕が感じられて、本当に神々しい二人のステージでしたね。
ミロはtoneの時の何倍も凄かった❗二人のミロが確率してると思いました。
演出も構成も良かったなぁ(^^)もう一度観たい❗(笑)
日本のステージには無い、ヨジャダンサーとの演出も素敵だし、とにかくTENSEの曲が良いものが多くて聴き応えも観応えも最高でした。
シュウミは大好きなチャンミン先輩とのコラボで嬉しかっただろうなと微笑ましく楽しみましたし(笑)
Heaven's dayはツベで沢山観たからそんなにガッカリではなく(笑)
ユノソロ、マイケル感ありの曲、シャンパンも好きです(^^)
ユノ浮き輪とチャミルフィーの時にバンド人と絡んでユノとチャミがそのメンバー紹介しながらベース、パーカッション、ピアノ、ギターとQueenの曲のワンフレーズを演奏しながら~の、The way you areにいくってっていうね(^o^)vカッコよくって♥そんなちょっとした所も興奮しちゃうんです(笑)Queenフレーズはゆなさんもすぐにわかったと思います(笑)←細かすぎでミアネ~チェックがチョイ一般と違う所があります私(笑)
で、チャミペンだけど、このリゾートユノさんの仕草には萌えころげました。笑笑❗
ちょいアコースティック調に始まったThe way you areをファンと歌うななんてね、ジンと来ました(*^^*)
1曲毎に語りたいたいくらいですがね、(笑)
とにかく、何から何まで素敵で、可愛くて(T^T)
そして、二人の貫禄に脱帽でした(≧▽≦)

東方神起の再始動を最短でとチャンミン考えてくれたんですね、ルフィーの衣装にもその意味が込められてるしんじてます(*^^*)

☆ めいさんへ

こんにちわ^^

ただいまです^^
2人が見れなくなる時間は寂しいけど、でもここまでやりきってくれたから
後は、ただひたすら待つだけですよね。
チャンミンの入隊については反応はそれぞれかと思うけど
本人の意思とするならこれはもう信じるしかないですもんね。
ユノにとっては勿論だけどチャンミンにとっても人生の中で
東方神起の存在は何よりも優先すべきと考えているんでしょうね~
ほんとに2人が望むような送り方ができるといいと思います^^

コメントありがとうございました!

☆ 37さんへ

こんにちわ^^

ライビュはかなり盛り上がったみたいですね^^
現場はペンラ禁止だったのでライブビュでペンラが振れたのは羨ましいです。
日本と比べると小さな会場だったけど
その時間はどこの場所よりも熱かったと思います^^
サバミンにチャミルヒィー(笑)
我が王子はなにやってもいけますね!

コメントありがとうございました!

☆ keityさんへ

こんにちわ^^

ただいまです^^
ライブビューイングお疲れ様でした!
アンコン一日目にチャンミン入隊のことに触れていたのですが
やはり文字にするのと実際に表情を見て聴くのとでは違いますよね^^;;
でもほんと真っ直ぐで迷いも曇りもないきらきらした表情で言っていたから
チャンミンのその意思を尊重したいなって思いました。
一日目のお手手つなぎのラブラブ振りは癒されましたよ^^
ほんとにお互いが大好きなんだなって改めて微笑ましかったです!
2人が前向きであるようにこちらも待っている間は前向きに楽しく明るく
次に会えるのを楽しみにしていたいですね^^
素敵な大人な2人にまた会える日が待ち遠しくて仕方ないです!

コメントありがとうございました!

☆ うえりんさんへ

こんにちわ^^

言葉の壁は確かにありますよね^^;;
日本のライブもカシちゃんなんかはこんな感じで
いつも参戦してるのかなとか思いました。
チャミソロは二日間ともまさかのコラボで正直、えー!って思ったけど
全体的な演出を見るとなんか細かいことはどうでも良くなっちゃった(笑)
好きなようにやってくれたらそれでいいかなって^^
2人が伝えたかった事、大切に胸に締まって
また来るその日を笑顔で再会したいですね^^

コメントありがとうございました!

☆ Yukanandaさんへ

こんにちわ^^

ただいまです^^
ライブビューもお疲れ様でした!
ほんと初っ端からの激しいダンスナンバーは圧巻でした。
オープニングから彼らの完全燃焼しきるぞ!っていう気迫が伝わってきて
こちらは手に汗握りっぱなしでした~
つい、癖でペンラを振り回したくなるんですけど抑えてるのが結構きつかった^^;;
ライブビュではペンラ振り振りできたの羨ましいです!
今回はYukanandaさんが言われる様に日本と母国での演出のせいか
東方神起とトンバンシギの距離が近い気がしました。
トークも言葉の壁はあるけど2人の表情を見てるとやっぱり
私達が知っているいつものユノとチャンミンでもうこの2人とは
どこの世界にいて言葉がわからなくとも
ファンは心で通じ合えるんじゃないかなとか思いました。
大画面でのヘブンズデイは結局おあづけだったけど
でもそれなりに皆を楽しませようとした捨て身のチャンミンは愛しかったです^^
東方神起の活動休止を最短にすることを選択した気持ちも十分理解が出来るので
その意思を尊重して待っていたいです^^
それにしても30代の2人って更に素敵になって私達の前に現れるんでしょうね!
ほんとこんなにイイ男達、他にはいません!

コメントありがとうございました!

☆ ゆうのさんへ

こんにちわ^^

アンコンは二日間とも大盛況でとても温かい空間で
ユノもチャンミンもとても幸せそうに最後までステージに立っていましたよ^^
13日の2人が指を絡ませて繋ぐ手は萌えとかではなく
何よりも2人の過ごしてきた深い深い絆というものを感じました^^
チャンミンが入隊のことに触れたけど、トンバンシンギのステージで話せた事が
本当に良かったと思いました。
活動再開を最短に選択したチャンミンの思いは十分理解できます。
だからその決断に間違いがなかったと思えるようにその場所を守って
活動再会したそのときは笑顔で「おかえり」と言いたいです^^
ユノもチャンミンも一点の曇りもなく真っ直ぐに前を向いて先を見ているのが
今回とても伝わってきてステージ全てが終了した後も爽快な気持ちになれました。
ユノのおじいちゃんに向けてのサムズアップ
「約束守ったよ」って
会場にそして空に響き渡るような大きな声でやっていました。
その時の顔がほんとに幸せそうで嬉しそうでいい笑顔だった・・
ユノ、全てをやりきったという感じで感無量な表情してましたよ^^
もうとにかく前しか見ていなくてファンにも、そうしてね。って
言ってるように見えました。
私達も前進してその時が来たら彼らを見送り
そして自分の生活をしっかりと守りながら2人が帰ってくるその日を
心待ちにしていたいですね^^

コメントありがとうございました!

☆ pontaさんへ

こんにちわ^^

ただいまです^^
ライブビューイング体験は不思議な感じですよね(笑)
私も以前、SMTをライブビュ初体験しました。
映画館の場所によって客層も違うから盛り上がりかたもまた違いますよね~
でも、実際の会場よりも2人がドアップとかで見れたりするし
ライブビューは全然ありだなって思いましたよ^^
で、ユノソロの ステッキはステージの正面下側から投げられて
それをキャッチするというパフォでした。
素晴らしかったですよ~~
pontaさんは韓国語を理解できるのですね!
母国でのライブはやはり韓国語が少しでもできるのと出来ないのとでは
やっぱり違いますよね~
彼らの言葉が直に入ってくるのは感動がまた違いますしね^^
彼らを待っている間は私達くらいになると特に大きな変化はなさそうですね^^;;
とりあえず、足腰鍛えときましょうかね(笑)

コメントありがとうございました!

☆ milkyさんへ

こんにちわ^^

ライビュお疲れ様でした^^
オープニングからすっ飛ばした情熱的なステージだったけど
本当に完全燃焼という感じでエンディングには清々しさだけが残りました^^
日本でのお別れのときとはまた違った感覚でしたね~
チャンミンの入隊にも触れていましたけど
ソロ活動よりも何よりも東方神起の活動を最短で復帰する事を
とうに決めていたように思えますねチャンミン。。
聡明なチャンミンがしっかり決断したこと
だからその決断を尊重して信じて待っていたいです^^
milkyさんが言われるようにきっと除隊後のライブ予定や構想はもう
2人の中で出来上がってるんだと思います。
30代の東方神起楽しみですね!

コメントありがとうございました!

☆ ヨッシーさんへ

こんにちわ^^

本当に兵役前最後の東方神起に相応しい誇らしいステージでしたよね^^
言葉の壁はあったけどでも2人の表情から色んなものが伝わってきました。
やっぱりどこにいてもユノはユノでチャンミンはチャンミンだなって^^
ミロの確率度は本当に素晴らしかったです!
過去を含めて今までで見た中で一番だったなって思いました。
ユノソロの曲はマイケルっぽかったですね!
シャンパン私もめちゃかっこいいと思いました~^^
バンドメンバー紹介のQueenのワンフレーズもいいとこついてますよね(笑)
The way you areもジーンときた~~(涙)
ルフィー衣装のチャンミンは眩しかったなぁ。。
チャンミンの決断、深いですよね。
そんなチャンミンだから一生チャミペンはやめられません^^

コメントありがとうございました!

☆ 度々のお邪魔スミマセン💦💦

昼休み終わりに慌てて投稿で確認もせず…
確立だの、信じます。が誤字脱字のまま(^o^;)
まだあるかしら?(≧▽≦)
こんなんばっかり、すびばせんf(^_^;💦💦
いつも送ってから気付いてままーす(≧▽≦)
休憩に失礼しました~\(__)💦

☆ ヨッシーさんへ

こんにちわ^^

ダイジョブダイジョブ!
誤字脱字じぇんじぇんオッケー牧場ですので\(^o^)/
通じればバッチグーでふ
いつも温かいコメントThank Youです^^

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

We are T! ☆TVXQ Forever☆ <<         ホーム         >> 衝撃からの感激