fc2ブログ

2015/05/29 Fri  18:10
空港サジンはシアワセを絵に描いたような光景

みなしゃんこんにちわ^^













YUNHO from 東方神起 / SOLO MINI ALBUM「U KNOW Y」ティザー映像






ユノソロティザー



AXmqqoZ_convert_20150529130520.gif



ユノソロティザー


ユノソロティザー



ユノソロティザー



ユノソロティザー
まさにキングの貫禄





ひゃーーー
かっけーーーーーーヽ(Д`゜*)ノ













o0720048413320836164.jpg
ア~オッ





>┼○ バタッ






ここのとこのしょっぱなの「ア~オッ」ってのがたまらんなぁ。。
何度もリピしまくりマンボです
まじで鳥肌立ちますねー

みなしゃんもリピしまくりでしょうな~
今日見たときはかれこれ224,000回超えてました!


いや~
やばいっすねぇ

ティザーでこれですか?
既にノックアウト寸前なんですけど

これまたオールバージョンの期待が高まりますなっ





そして

バンコクへの出国サジン

久しぶりの2人揃っての姿が見れて
めちゃくちゃ癒されたのもあるけど
今回の空港サジン本当に幸せな気持ちになりました









o0584060613321275509.jpg

o0584052013321278312.jpg

CGI6K7yU4AE-5M7.jpg

CGI6XyIUsAAITS2.jpg

CGI6YcnVAAAMi0n.jpg

o0600040013321275021.jpg

o0600045013321089478.jpg

CGIYIKNVAAAw1VL.jpg

CGJVebbVAAAYSQ3.jpg

CGI6H7DUsAELEpZ.jpg

o0600045013321108083.jpg

o0584047213321277078.jpg

CGIUTn6U0AA3viY.jpg

o0600037513321278314.jpg

CGIUUjhVAAE2MxW.jpg

CGIYIbCUgAEvEkw.jpg

o0600040013321208765.jpg

o0584049013321277075.jpg

CGIcXd2UQAAOhF8.jpg

CGIYIaxUsAAYYbi.jpg

CGIqRG6UUAAKxE1.jpg

CGIktUmUUAAi_W8.jpg

CGIe6YtWYAERnzf.jpg

CGIftkQUYAEZdsR.jpg

tumblr_np339yT5mP1qkjaujo1_540.jpg

tumblr_np339yT5mP1qkjaujo3_540.jpg

CGIYIafU4AAIU-G.jpg

CGIgWFNWQAA2oK0.jpg

CGIeMeMUQAAyUdb.jpg

CGJovV6UQAEMCzM.jpg

CGIcncTU0AEB1p9.jpg

幸(┬┬_┬┬)幸


なんかもう
↑のサジンはシアワセを絵に描いたような光景ですね


ユノはチャンミンの手を掴んでる様に見えるね(*´ω`*)

何を話しているのかチャンミンの嬉しそうな表情(*´ω`*)

それを周りは温かく見守って半分呆れ気味に
「はいはい。早速二人の世界かぁ。ほっんと仲がいいんだから…」
「あーあ、全くもうこの二人は見てられないな」みたいな
そんな心の声が聞こえてきそうなナイスショットですね←事実はともかくとして(笑)



https://instagram.com/p/3Pr85DHFoh/

車出る早々、チャンドラって(;つД`)
お手手はタッチだったのね




空港サジンをネタに妄想劇場にしようかと思ってたんですけど
妄想することすら勿体無い様なあまりに素敵なショットばかりなので
このまま見てるだけで思い切り幸せ( ;∀;)



色々とツッコミを入れたくなるところもあるんですけどね(笑)
ま、いっかアハハー






o0584047613321277076.jpg


ママCQさんの笑顔が物凄くあったかいなぁ。。
こう言ったら失礼かもしれませんが笑うとめっさ可愛いんですね~
いつもユノとチャンミンの事を身体を張って守ってくれる人
強くて頼もしくて温かくて優しくて
本当に素敵な方だと思います(*´-`*)
ユノとチャンミンの事が大好きなんだろうね。。。





動画も癒された


miho316203様よりありがとうございます








ここのところ2人の姿があまり見えなくても
過去のサジンや動画なんかを見ては毎日を埋めていたつもりだけど
こうして2人揃って楽しそうに肩を並べて歩いてる姿を見ると
物凄く幸せな気持ちな反面
胸がジーンとして涙がちょちょ切れます

ブログをこうして更新する事でも
トンとは毎日関わっていると言い聞かせていたけど
それでも自分ってトン不足だったんだなぁってしみじみ(´;д;`)


悪い意味でなくて胸がグッと締め付けられる。。
ユノとチャンミンの笑顔は最高に輝いていてホッとしているんだけど
ただただ愛しくて恋しくて仕方なかったです



あたしはチャミペンだけどユノも凄く大好きで
東方神起がとにかくウルトラMAX大好きで
でも、それぞれの活動も本当に楽しみにしていて
2人にはいつも幸せでいてほしくて
こんな笑顔をいつまでも見ていたい



o0600046213321093552.jpg




ライブツアーT1ST0RY の公演もバンコクが終了すると
ソウルでのアンコンがラストとなります。

ありきたりな言葉ですが事故も怪我もなく
ユノとチャンミンらしいこれぞ「TVXQ!」というステージを
思う存分楽しみながら魅了してほしいと思います


ユノ チャンミン
幸せな気持ちにしてくれてありがとう



皆様素敵な週末を(o´∀`o)ノ"

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_20150525124953071.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

ほんとこの空港サジンには癒されますね。
本当に二人とも良い笑顔でうれしくなっちゃいました。
しかしどう見たって久しぶりにあった恋人同士のようで
友達とか同僚の感じではないみたいです。
まあまたそこが良いんですけどね~(*^_^*)
バンコク公演が怪我なく無事に終わりますように。

急に暑くなってきたのでyunaさん体調崩されませんように。
では、また(^^♪




☆ 

YUNAさんお久しぶりです♪
ホントにホントに久しぶりに見た2人一緒の写真、すごく安心&ホッとしました♡揃うと癒し効果が半端ないですね。

タイ公演暑そうだけど、2人の無事を祈ってマス!
今日は、この2人を見る為に頑張ったような1日です 笑
素敵な画像と動画をあげてくださってどうもありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

☆ 

こんばんわ(^o^)

も〜泣ける〜(T ^ T)なんてあたたかいサジンなんでしょう(泣)
お互いドラマ撮影があったりで、きっと久しぶりに会ったんでしょうね^ ^ユノのチャンミン溺愛っぷりがハンパない〜♡チャンミンも嬉しそう♡そんな二人を囲む皆さまの笑顔が本当に温かくて…ホミンは世界を平和にしますね^ ^

ユノのソロアルバム、予想していなかっのでぶったまげましたが、速攻予約しました。
ティザーも、あまりのカッコよさに悲鳴をあげました。
ドラマのスチールサジンを見て、女優さんより顔ちっちゃいじゃん、ユノ!って思ったし、女優さんの隣だと笑顔が完璧作り笑顔じゃん、ユノ!って思ったし、共演の俳優さんたちとのスチールを見て、やっぱりユノが一番カッコイイとも思いました。

でも…どんなユノも大好きだけど、やっぱりチャンミンが隣にいるときのユノが最高に大好きです。あんなに優しい顔で笑って…。ユノ、本当にチャンミンが大好きなんだね^ ^
チャンミンも本当に嬉しそうで、きっとユノの方が歳上だけど、あんな公共の場で『チャンドラ〜』って呼んじゃうユノをカワイイとか思っちゃうんだろうな〜♡ もうダダ漏れですね(#^.^#)

バンコクのステージはホミンの愛が炸裂するステージになりそうですね^ ^ 思う存分イチャイチャして欲しいものです(#^.^#)

二人が一緒…それだけでビギはみんな幸せな気持ちになれますね〜♪ 素敵なことです(*^^*)

ユノ、チャンミン、残り少ないT1ST0RYのステージ、ケガのないように、思い切り楽しんでね\(^o^)/

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 感無量(╥﹏╥)

こんばんは(*^^*)
今朝から私 大騒ぎ(笑)
空港であんなににこやかにユノとチャンミンが話してるんですもの(╥﹏╥)
チャンドラー(*´∇`*)♡ですもの(╥﹏╥)
お手手タッチですもの(╥﹏╥)
ママCQさんが空港で笑ってるんですもの(╥﹏╥)
今日の私!よく仕事間違えないでできた!と
自分を褒めておきます(笑)

いや、でも本当に 2人揃っての、鹿も(笑)あんなにラブラブ振りまいてくれちゃったりするとね、
胸がキュンと締め付けられます。←YUNAさんと同じいい意味でね(๑• . •๑)♡”
ここ最近少し気持ちが落ち込んでしまうことあるんですが、こういう風景が一番の薬ですね(^ν^)
TISコンバンコクも無事に楽しく盛り上がってほしいです。

ユノさんソロアルバムティーザー(*´∇`*)♡
やばーい!ヒーッΣ( ̄。 ̄ノ)ノってなったり
ガッツリ前のめりになったりしながら拝みました(笑)速攻ポチですよ(≧∇≦)

国際市場で会いましょう 観てきました。
ネタバレは無しで(笑)
ユノさん、いいスパイスになってます!
ただ…
ユノさんの軍服姿はキツかった(╥﹏╥)
そこだけストーリー無視で嗚咽した自分にビックリしたくらいです。心で”ヤダ(╥﹏╥)ヤダヤダ(╥﹏╥)”って叫びながら…

でも観て良かったかな…
俳優チョンユンホ 素敵でした!

さて、明日はどんなツベやサジンがあがるか楽しみに…
おやシムなさい(*^^*)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ (^。^)y-.。o○

姉しゃま、おひさしゅう~~~(*^。^*)

ほんに空港での二人には癒されましたなぁ~~(*´Д`)
周りのマネさんやママCQさん、SPの方達もみ~~~んな満面の笑み♬
朝からお顔のニマニマが止まらず・・・顔面管理しながらお仕事しましたわ(笑)

オーラス終えて一段落し、ここ一か月以上、少し距離を取りつつクールダウンを図ってましたが、コレ見ちゃったら。。。何かもう胸アツ(ノД`)・゜・。(胸アツは既に死語❔)

やっぱり二人がいいし、二人が大好き♡
二人でいてくれることが私にとっての何よりの幸せなんだぁ~~~(≧▽≦)
と実感いたしました←何回目(笑)

今日のバンコクでの公演が事故なく滞りなく終えられますように(^v^)
遠く田舎の地からお祈りしております(笑)

☆ milkyさんへ

こんにちわ^^

空港サジン癒されましたね~
久しぶりに会った恋人同志!ほんとそんな感じ(*´∀`)
車から降りてきたときの顔を合わせた時の二人の笑顔がたまりません
バンコク公演も大盛況でしたね!
毎日ほんとに暑い日が続いてますが
milky さんも体調気を付けて下さいね^^

コメントありがとうございました!

☆ めいさんへ

こんにちわ^^

二人の笑顔最高ですね~
ここ最近ではベストショットなんじゃないかと思います^^
いつもはファッションとか気になるとこだけど
今回は二人の顔ばかり見てしまう~
ドマラも大変そうだけど充実した毎日を過ごしてるんだなって
ほんとホッとさせられます。
バンコク公演も無事に終了で何よりでしたね^^

コメントありがとうございました!

☆ ゆうのさんへ

こんにちわ^^

空港サジン今回はジーンときました(;つД`)
久しぶりに会ったのかもしれないですね二人
車から降りてきたときの互いの顔を見合わせた時の二人の笑顔
チャンドラ~はもう悲鳴が出そうになりました。
ほんと幸せな気持ちになりましたよね~
そしてユノのソロアルバムは、ティザーであれってやばいですよ~
これぞキング・オブ・ユノ!という仕上がりになっていそう~
もうひとつの新曲も楽しみですよねー
ドラマのスチールサジンのユノシェフは
少女漫画から抜き出てきたようなビジュアルで
なんとなくコメディタッチな感じが伝わってきますね^^
バンコク公演も大盛況でしたね!
またまた素敵なサジンが沢山UPされてくるかな~♪

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ*7さんへ

こんにちわ^^

ティザーほんとかっこいいですねー!
あの短い時間でのあのクオリティ!
大人の男の色気大放出で仰け反りました~~
空港サジンも癒された(涙)
周りの皆さんも笑顔なのが微笑ましいですよね^^
でもあんな二人見てたら自然と笑顔が溢れちゃいますね。
そしてこちらこそいつも遊びに来て頂いて嬉しいですよ~
ありがとうごじゃいます(*^_^*)

コメントありがとうございました!

☆ 道さんへ

こんにちわ^^

嬉しい幸せショットでしたね~
泣いたりニヤケたりで大変です(笑)
お久し振りに会ったのかなぁ二人。。
ユノはお手手タッチするしチャンミンはにかんで照れてるし
周りに誰もいなかったらハグしまくりかもですね(萌)
ママCQさんの笑顔もまた癒された~
しばらくはこれで生きていけそう(;つД`)
そして、国際市場で会いましょう観てきたんですね!
かなり評判いいですもんね~
軍服姿は確かに複雑かもしれないですね。。
ユノの影響で沢山の年齢層の方がこの映画を観に行かれるでしょうね。
さて、バンコク公演も大盛況!
高画質サジンにツベカモーン!

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメ**iさんへ

こんにちわ
ご訪問&初コメありがとうございます^^

WITHコンは本当に心に残るツアーでしたよね^^
私達にとってもユノとチャンミンにとっても
この先忘れられない思い出になると思います。
チャンミンの笑顔、そしてユノといる時のチャンミン私も大好きです。
幸せで嬉しすぎるとほんと涙出ちゃいますよね~
空港サジンも二人の笑顔がきらきらしていて
幸せな気持ちになりましたね。
そして温かいお言葉もありがとうございます(*^_^*)
また良かったら遊びにきてくださいね

コメントありがとうございました!

☆ かおどんじゅさんへ

こんにちわ^^

空港ホミン癒された~~(*´Д`)
ほんとこういうの見てると一日が幸せになれる。。。
白飯おかわりしました^^
ほんとムネアツだねぇ。。
そいえば、ナベアツはどこに。。←どうでもいいw
二人が笑顔でいてくれること一緒にずっといてほしいですね^^
バンコク公演も大盛況!高画質カモーーン!

コメントありがとうございました!

☆ 

幸せ溢れて漏れまくってますよ~(//∇//)
トン不足でカッスカスだった心が潤いましたわ。
ホミンだろうが、ミンホだろうが、同僚だろうが、相方だろうが、家族だろうが、関係はなんでもいいの。
二人がどんな関係であっても、こうやって並んで微笑み合ってるのを見るのが好きなの。大好物なの!
そんな自分の気持ちを再認識した空港でした。

☆ 竹子さんへ

こんにちわ^^

心潤ったね~~
壁紙に待ち受けと今全部このシアワセサジンです私(笑)
そうそう、2人の関係性は私も何でもいいと思う。
2人が幸せそうでこんな風に互いに微笑みあえる毎日がある
それが何よりの宝物です^^

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

夢の旅の始まりfrom東京伝説 <<         ホーム         >> バンコク公演お疲れ様です!