fc2ブログ

2012/03/24 Sat  01:27
チャンミン髪きったし

チャンミンのロン毛がすっごく好きだった

チャンミン

今回、鬼太郎とか言われてあんま評判良くなくて、ツイでは皆、「チャミ髪きって~」みたいな

メンズクラブ

うっそ~ん
こんな可愛いじゃん!チャンミンは髪長い方がせくすぃ~だし、
維持してくれ!
と思ってたのも つかの間・・

チャンミン

えぇぇx~~~~~!!

刈り上げか?
てか、興奮してミスタイプしちったよぉ(ノ△・。)
なんか、80~90年代くらいにこんなヘスタイル流行ったような・・
ツーブロック?? うぇ~~

そして・・メンズクラブ・・
髪思い切りなびいてんじゃん・・

メンズクラブ

ちなみに関係者ツイによるとアマゾンにて38秒で売り切れだってさ!

あぁ~~これ一番お気に入り
この角度といい。。頬にかかる髪といい。。
あ~ん やっぱチャミはロン毛が・・

ドームまでどんくらい伸びるかなぁ・・
半月だから1センチくらい?
チャンミンはスケベだからその倍くらい伸びてくれる?

メンズクラブ

なんて・・少しばかりがっかりしてたら

えっ(」゚ロ゚)」
チャンミン

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
チャンミン

やっべ~~!! きゃわいいいいいいいい~~~~

ホミン



てか、前髪にアレンジ加えて、くるくる仕様
かわいすぎるよー
ストレートはどうかな~とか思ってたけど
も少し伸びたら去年の台湾の時みたいになるんじゃ。。

この頃のヘアスタイル一番好きだったんだけど
胸板めっちゃ大サービスも
こっちの方ウケのためのスタイル?

台湾

分け目は逆らしい

あ・・・

ホミン
ホミン

投げKISSって・・
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

やばい・・ほんと可愛いなぁ。。

結果、髪切って良かったのかも(笑)

これ似合ってるやん






お疲れなはずの二人なのに



香港

さすが、プロだわよね

そしてアリーナツアー中、どんどんチャンミンが痩せてきて

凄く心配だった(w_-; ウゥ・・

この子だいじょうぶ?? 過労死したりしないか?って・・・

でも、これ

香港
香港
(出何処は画像内に)

胸筋まだ全然維持してるっ

良かった~
ガリガリくんになっちゃったかと思ってたからさ・・

ユノもチャミも身体には気をつけないとね。
若いようでそんなに若くはないからぁ



















関連記事
スポンサーサイト



Comment

☆ 画像お借りします。

こんにちは、WhitebreaDといいます。アメブロでブログを書いています。
一番上のチャンミンの画像、ブログ用にお借りしました。ありがとうございます。
もしよかったら遊びにきて下さい!

☆ WhitebreaDさんへ

こんにちわはじめまして^^

この画像は私もお借りしてるので
画像の中に出所が明記してあると思います(^-^*)/

ブログ訪問させていただきましたよ~
WhitebreaDさんは学生さんなのですね^^
シンガポールに在中なのですね!凄いなー
シンガポールは旅行で行ったことありますよ(*^ー^*)
勉強にブログに頑張ってね!

訪問ありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

はじめに <<         ホーム         >> 香港アジアポップミュージック フェスティバル