FC2ブログ

2019/08/28 Wed  12:15
チャンミン効果で潤い注入

みなしゃんこんにちわ\^♡^/ 














































































チャーーーンミーーンヽ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ノ





こわっw
溶けそうになってるやん自分💧



いやーー
ここのとこチャミ欠でしたからねー
嬉しい、、嬉しすぎる
ハァハァしながらサジン舐めまくりまひたよ😭


チャンミンかっごえぇーーーー






足長いなぁ(*´ω`*)

イケメンは後ろから見てもイケメンだよねぇ❤️





あぁああ



アヒル口かっばええ_|\○_

胸板とっても厚く感じるけど相変わらずトレーニングはかかせないのかな^^
逞しいバディにこのお顔たまんねーー





美形すぎるコックさん♡



嬉しいなぁ😭
こんなイケメンシムコックさんが見られるなんて✨


糧食の良識の撮影でしょかね^^
動画もTwitterにて沢山UPされてまふね✨

松島ビール祭りは仁川の松島で3万人以上が参加するビール祭りだそうで🍻
食の他にもライブや花火大会もあるみたいでいわゆる夏フェスってやつですな🎇
























一人花火を堪能するチャンミン
持て余すような長い足✨哀愁漂う背中✨(人*´▽`)+・。*キャーキャー

隣に並んで座ってみたいなぁ
チャンミンの綺麗な瞳の中に映る花火をずーっとずーっと眺めていたい♡♡デュフッデュフッ(* ̄▽ ̄*)
↑のサジンは妄想用に使えまふね😆







コック帽のチャンミン















変わってないよね~‘(๑´∀`๑)
かっこよくてかばいくて綺麗なチャンミンはずっと健在❤️







これプロ級な腕だよね😳
ほんとたまげた。。このまま店出せるわ、、
スペイン料理好きでたまに食べに行くけどシムシェフのパエリアは下処理や具材とか拘ってそうだしへたな店よか絶対美味しいわ、、
極めちゃうところが凄いなぁチャンミン😆








カーキのシャツがお似合い(人*´▽`)+・。*
こういうカラーの服着ると少し華奢に見えるから不思議✨

ヘアスタイルも馴染んできましたねー
短髪はセットするよかナチュラルな感じいいなーって思う❤️
やっぱ食を扱うのもあるし短い方がサッパリ清潔感あっていいんだろな
コック帽被ってるの見てそう思った(´ー`*)ウンウン


そいえば、糧食の良識の放送いよいよ来月かと思ってたんだけど12月からに変更という噂がありまふが?はて?
なんだか濃~い番組内容になってる予感😆






さて



チャンミン効果で今日は潤いまひた✨


31日はジャカルタ公演ですね❗
お久しぶりのサークルコン楽しみですっ(*´∇`*)






でわでわ~~✌


愛のポチポチいつもありがとうございます✨
更新の励みになってます感謝感激
image_2018122816514829f.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

2019-07- <<         ホーム         >> Next >> 2019-09-