FC2ブログ

2015/10/30 Fri  16:00
ハロウィンですよ~アヘヘのヘ~

みなしゃんこんにちわ^^















SMTOWN WONDERLAND

こちらは始まる前のかっばええチャンミン

動画→こちら



CSeBbdtUAAATZiV_20151030114520e7b.jpg

CSeAOapUAAADx3c.jpg

くっそかばええ






恒例のハロウィンですね

今年もそんな季節になりました^^




ハロウィンといえば、個人的にはもう10年以上前になりますが
川崎ハロウィンの第一回のパレードが思い出深いです。



当時は今の様にハロウィンだからといって
日本ではここまでの盛り上りは見せていなかった気がしますけど
このイベントは規模が大きかったです^^
今も続いていますよね。


私が仮装したのはその時は確か。。
化け猫(爆)


そのままの顔で飲みに行った記憶があります



当時はあまりグッズが無くて自分で尻尾や耳を改造したり
着れなくなった服を破ってみたりと色々と工夫が必要でしたが
今は、100均でも沢山ハロウィングッズがあるから
格安で家族で楽しめる時代になりましたよね^^




韓国ではどうなんでしょうね~
ハロウィンが盛り上がるようになったのはやっぱりここ数年かな?


という事で
チャンミンは今回はどんな仮装なのかな~って
あれこれ予想してたんですが


そうこうしてる間にサジンが続々あがってきて













CSesxlBUsAA8Sgk.jpg




CSet-b_UEAAe74f.jpg

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー





仮装っちゅうかコスプレ?
こちらみたいですね









o0420052713468519365.jpg
ONEPIECEの登場人物
ポートガス・D・エース



CSesxGqUcAEsPHt.jpg


CSewJClUsAA86Q5.png


CSezcT8UkAAEU6E_convert_20151030124932.png


CSet_QQUsAAHqTV.jpg



CSfLNlOUAAE_UpU.jpg
(* ̄▽ ̄*)アッヘ~~~~






ほっほぅ
そうきやしたか~~~~




前回がアレだったのでね^^;;
今回もバッチリメークでホラー仕様なのかなとか思ったけど




いや~~~
いいじゃないですかあぁ


シム筋ならではのハロウィン仮装ですわよねぇ(~ ̄∇)~



















CSexzlqUcAAKadJ.jpg
ブルブルガクガクブルブル((:.;゚;Д;゚;.:) ) ガクガクブルブルガクブル








ひぃ~~~
















ひゃんみん~ぎゃごええひゅてきしゅぎぃぃい~~゜ヽ(*゜´Д`゜)
チャンミンかっこいい素敵すぎ







もはや言葉にならず・・・



見た瞬間息が止まった・・・アヘアヘ
スマホ握り締めたまま前屈みに倒れこみ
床に伏せて絶叫→頭激しくぶつける_○/|_ヒィィィ






素肌にファー・・・最強やんか(´;ω;`)アタマイタイノゥ





シム筋&B地区&チャランドゥ&素肌にファースペシャルMAXゴージャスセットヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノバンザーイ













CSewJM0VEAEBADw.png
私利私欲を満たす腹筋






先日の雑誌インタビューにて

チャンミンにとって腹筋とは?
「僕が必要なとき露出したくなる、僕の私利私欲を満たすためのものです。(笑)」






















o0386038713468746225.png
何も言えねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




首から下見るとどこぞの高級ホストの兄ちゃんに見えなくもないのに
何だろう~この表情このかばいさ
このピュア感たまらんわぁ・・・









CShVZ3gUwAAMgbD.jpg

ちなみにファーの上着はこの時の様で









o0600060013468855983.jpg
ソバカスもちゃんとあります

芸が細かいですなー

てか、ソバカスチャンミンもかばええなぁ( ̄∇ ̄〃)













f8d65c4b-s.png

前回のジョーカーではLA行き2名旅行券
マリブ3泊宿泊+ワイナリーツアーみたいなの貰ってましたよね~








CSfdgvxUsAANO3s.jpg
今年もアジア旅行券?ゲットだそうです^^








CSfjzXRUAAAMcbU.jpg
も~~眩しくて見とれちゃうわぁ(*´з`*)











CSfU984UcAAzvY7.jpg
輝いてるなぁ・・チャンミン(*´;ェ;`*)












CSfdAOFUwAAQ1_-.jpg

よく見ると色んな仮装てんこ盛りでふね(笑)
チャンミンしか見てなかった^^;;






公式にも画像や動画がありまーふ
こちら

こちら


こちらの記事もサジンがいっぱい
SMのハロウィーンは超豪華!東方神起 チャンミンから少女時代まで、仮装姿を披露…本物そっくり?


今回の会場はこちら→「SMT SEOUL」

11/16がオープンのレストランみたいですね~
韓国行かれる方は楽しみが増えますね^^
商売上手いなぁw










o0599090013339261230.jpg

ルフィーミンも相当かばいかったけどね^^







o0600045013344143128.jpg
この顔とかたまんなかったもんねぇ( *´艸`)







あれからもうすぐ5か月かぁ。。。

数ヶ月でまた少し男っぽくなった様な気がしますねチャンミン



もうしばらくは見れないであろうと思っていた美しいシム筋
チャミペン一同大絶叫した事かと思います
幸せな時間でした





もしかしたら今回の仮装は
チャンミンからファンへのプレジェントかなとか思っちゃいました





んで、そんなこんなで保存しまくりで
気が付けば同じの18枚ほど保存してまひた(・ω・)

ありありでふね

何ミリか角度が違うんでないか?とか
こっちの方がやや高画質か?とか
さっきのよりチャランドゥくっきりでないのぅ!とか
そんなこんなでフォルダの整理をしなければなりません




保存ファイル名は勿論、、












CSewJM0VEAEBADw.png
私利私欲を満たす腹筋

です(爆)←ハロウィンってわかんねーよ



ちょっと立ったB地区・・・(・ω・)
寒いんだろうねきっと(笑)



寒い中お疲れ様でした!
風邪ひかないでねチャンミン


しょれでわ本日はこれにて~
皆様も温かくして充実した週末をお過ごし下さいね(*´-`*)ノ

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_201510051601033dd.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

2015-09- <<         ホーム         >> Next >> 2015-11-