fc2ブログ

2013/12/30 Mon  07:51
降りる駅はないから

みなしゃんこんにちわ^^



Time Slip

二人からメッセージ映像が流れたそうですね^^

映像で流れた文字の訳をしてくださった方がいらっしゃいまして

読んでいてとても感動致しました。








(特に印象の残ったところを抜粋させて頂いています。)




@homin2618様



画面で昔の話が流れて。初めて2人で上から吊るされて登場した時。吊るされて怖いし、高さもあるから怖かった。だけどそれ以上に自分たちが忘れられているのではないかという事を一番怖がっていました。といったニュアンスでユノが真剣に答えていて感動しましたTT




Whyを通して、僕たちはまだ生きている。活動しているんだ!という所を見せたかった。そして最後にユノがアルバムのthanks to にも書いてあった、東方神起号に乗って行こう。降りる駅はないからね?って言ってたTT このセリフ大好きだから感動したTT





항상곁에있을게(いつもそばにいるから)の話をした時にファンが、あぁぁぁTTって言うのを見てチャンミンが「どうしてあぁってするの?僕たちは全然可哀想じゃないし、皆さんが思うよりずっとお金も持ってますよぉ!だから同情しないで下さい」ってチャンミンらしい気遣いのある言葉を言ってたTT








【映像の訳1】ユノ:二人になってからは…分かるでしょ?ただ言わなくても…
チャ:僕がそれでもこのヒョンに本当に沢山頼っているんだな。とても辛くて…誰に対して甘えたい時
ユノ:お互いがお互いをよく知るきっかけになるから…
チャ:合わないサイズの服を着るように



【映像の訳2】
ユノ:いつもそうでした。舞台を眺めてみると、なんだかもっと辛いから。やはり男だからお酒も飲んでみたり、友達たちに相談をしてみたり。誰でも辛い時間は一度はある。という考えを聞きます。人々がバカらしいと言っても。
チャ:僕の歌を好きでいてくれるなら。



【映像の訳3】
チャンミン:僕の歌を好きでいてくれるなら、僕がもっと良い、もっとかっこいい歌を歌えば。練習すれば。
ユノ:あぁ…本当にこれが。これが僕の道であるみたいだ。
WE ARE BACK TVXQ



【映像の訳2-1】
祈りがいつかは、高い空に届くようにと熱心に願った私たちの冬。(2008年)



【映像の訳2-2】
そしてもう一度やって来た冬。心に刻まれた鮮明な足跡を辿って…

正しい道を歩んでいる。
よく耐えてきた。
よくやった。

お互いに熱い気持ちを交わして、手をしっかりと掴み、もう一度歩む私たちの冬。(2011年)



【映像の訳2-3】
またもう一度雌花が咲く春を待っている…
最後ではない。新しい始まり。
今、私たちの冬。(2013年)



【最後の映像1】
チャ:僕達のことを最初から知っているか、また好きになったばかりか、全然みんな違うと思いますが…
重要な事は、今ここでこうやって一緒にいてくれること。一緒に見守ってくれていることだから…。
ユノ:ありがとう いつも 心から。
チャ:本当にありがとうございます。



【最後の映像2】
チャ:そしてもう、すぐに新年を迎えることになると思いますが、10年をこうやって幸せに一緒に出来たから。
ユノ:11年目も、そしてこれからの10年も。皆ずっと一緒に幸せであることを願います。HAPPY NEW YEAR!
チャ:またね~!バイバイ!







‏@iruka0206様

ステージばかり見ていて私も二日目にして気づきましたがエンディングのThanksToに流れたVCRにはユンホとチャンミンからのメッセージがありました。 Ending「Thanks To」VCR(pic.cr.uknowmax2618)→




o0800053112796802336.jpg




Ending曲「Thanks To」VCRの東方神起のメッセージ訳①(cr.sunNmoon_1226)
実は心恥ずかしいことを言い訳に声を出して伝えなかった思いがとっても多かったのです。
僕達が言葉を惜しんだせいで寂しかった時も多かったでしょう?
焦れ込んだりもしてたでしょう?→




Ending曲「Thanks To」VCRの東方神起のメッセージ訳②(cr.sunNmoon_1226)
若かった頃は思春期少年の気恥ずかしさで、そして今はもう大きくなった男達の照れ臭さのせいだと言い訳してみます。
ありがとうございます。皆さんが東方神起のファンであることを。→



Ending曲「Thanks To」VCRの東方神起のメッセージ訳③(cr.sunNmoon_1226)
感謝しています。
僕達の音楽が、僕達のダンスが、僕達の全てのステージが皆さんの為だということが誇らしいです。
10年間の時間の上ではコンマもピリオドも付けないつもりでいます。→



Ending曲「Thanks To」VCRの東方神起のメッセージ訳④(cr.sunNmoon_1226)
これからは東方神起のもう一人のメンバーになってしまった皆さんのため常に一勝懸命頑張ります。
愛しています。from チョン・ユンホ、シム・チャンミン。



10周年コンのエンディングだった1集収録曲Thanks toは東方神起が結成された時、一番最初に録音した曲だそうです。
初心を忘れず頑張る!という意味であろうと。












ありがとうございました!

こんなに正確に訳してくださって感謝いたします<(_ _)>




















号(┬┬_┬┬)泣










チャンミンの


重要な事は、今ここでこうやって一緒にいてくれること。


一緒に見守ってくれていることだから…





ユノの



11年目も、そしてこれからの10年も


皆ずっと一緒に幸せであることを願います




o0800053312796760849.jpg




「一緒に」











今こうやって一緒にいる




これからも一緒に幸せになる







そう




それが一番重要なこと





「一緒に」って二人はいつも言ってくれるよね・・








今までの思いが込められた本当に素敵なメッセージばかりですね







2013年


もうじき過ぎようとしていますね




思えば今年もトン尽くしの一年だった様に思います。


私にとっては幸せで充実した日々でした^^




そして何より今年はトン活のおかげで

沢山の方々との素敵な出会いがあり

ドキドキワクワクした年でもありました。



ユノとチャンミンが結んでくれた出会い



o0800060012795135645.jpg





この奇跡で運命の出会いは


私にとって宝物です。




これからもこの縁に感謝をして


皆様と一緒に



楽しくトン活していけたらとても幸せです(´∇`*)





そして




ブログに足を運んでくださっている皆様


本当にいつもありがとうございます。




いつもコメントくださる方


数々の暖かいお言葉をありがとうございます。


皆様の優しくて、そしてユニークなコメントは


私の毎日のエネルギー源になっております




そして


コメントはなくともご訪問くださって読んで頂いている方



数あるブログの中から

こんな拙い文章を読んでくださってありがとうございます。


いつも感謝しております






皆様


今年も本当にお世話になりました<(_ _)>




来年も共に





東方神起号に乗って行きましょうね!



o0599043212795317423.jpg

降りる駅はないですよぅヽ(*・ω・*)ノ






皆様よいお年を~~~




愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激

バナー

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ありがとう(*☻-☻*)

降りる駅はないからね、、、
降りるつもりはありません!
ステキな一年の締めくくりとなりました。
いつも楽しいブログをありがとうごさいました。
また来年もファイティン!

☆ 

YUNAさん、いつも心温まる楽しいブログを有り難うございます^^
私の癒しの場所となってます

そして、お部屋のご縁で沢山の素敵なお仲間に出会えた事に感謝致します♪

お陰様で充実したトンペン生活を送る事が出来ました
みんなで東方神起号に、ずっと乗り続けて
行きつく所まで行きましょうね!

皆様、よい年越しをお迎え下さい^^

そして来年もよろしくお願い致します(^o^)/♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ よいお年を♡

YUNAさん☆皆さん☆㌧にちは。

一年間あっと言う間ですね。。自分の生活の色々な場面で〜楽しい時も辛い時も常に㌧の存在があったような気がします。。。
もう、生活の一部、なくてはならない存在です♥︎
YUNAさん、チャンミン、yes!もなくてはならない存在です!*\(^o^)/*毎日楽しくお邪魔させていただきました。ありがとうございます(^^)

来年も楽しく、そしてチャンミンに萌えに萌えて〜( °¡¡° )( ° ¡¡ °)・:∴
㌧応援していきたいです。

YUNAさん、皆さん、来年もよろしくお願いします☆☆☆
よいお年を〜

☆ ありがとうございましたm(_ _)m

バリのYUNAさん、皆さんこんばんは(^ ^)

私も、娘と一緒に10周年のお祝いを、楽しくすることができました。
まだ新米でペンライトを持っていないけど、周りの皆さんを真似して盛り上がっちゃいました(^^)

全て韓国語で、何を話しているのかはほとんどわからなかったけど、それでもチャンミンの本当に嬉しそうな姿が、見ているこちらも幸せな気持ちにさせてくれました。

10年の間には、本当に色々なことがあったと思います…
2人で[東方神起]を守り抜いてくれたこと、そしてずっとずっと2人を信じて待ち続けて、支え続けてくれた日本の、そしてカシオペアのファンの皆さん。

どれが欠けても、10周年を迎えることはできなかったのですね。
そして私も、あんなに素敵なチャンミンとユノに出会えなかったんですね…
だから、チャンミンとユノさんと皆さんに感謝です\(^o^)/

これから先、いったいどんな応援が自分にできるのかよくはわからないけれど、でも精いっぱい応援していきたいです(*^◯^*)
もう[東方神起号]に乗っちゃいましたから〜

そしてチャンミンのおかげで、YUNAさんや住人の皆さんにも出会うことができました。
いつか、皆さんともお会いしてみたいです?

もうすぐ、新しい年がやってきますね〜
また一つ年を取る(・_・;

どうぞ皆さん、良いお年をお迎えくださーい(^O^)/
来年も、チャンミンとユノさんとトンペンさんにとって素晴らしい1年でありますように⭐︎
ありがとうございましたm(_ _)m





☆ 

どうもです。

バリでもやっぱり、トンを追ってますか〜
大丈夫です。そのままいっちゃってください(笑)。

遅ればせながら、26、27日とライビュ観戦してきました。
今回初めて、韓国のライブを通しで観ましたが、通しで観るのとyoutubeとかで断片的に観るのとでは、印象が違うなぁと感じました。
韓国と日本では、色々と違いがあって、これは本人たちというより、ライブの演出とかお国柄といったところの違いなのですが、色々勉強になりました。
それにしても、あんなにMCが多いとは!
韓国のライブを生で楽しむには、私には語学力がなさ過ぎました…。

ちょうど二年前の今日、レコード大賞に出ていた東方神起を見て衝撃を受け、ファンになりました。
それからYUNAさんブログを通じてトンペン仲間の輪が広がり、おかげさまで楽しいトンペン・ライフが過ごせています!
ありがとうございます!
来年も引き続き、よろしくお願いします!!
来年は、いよいよYUNAさんにお会い出来ますかね?!

☆ こんばんは♪

yunaさん♪町内会の皆さん♪こんばんは(^-^*)/


今日も通信回線の悪いなか、愛あるブログの更新ありがとうございます♪

二人のメッセージ映像の訳を読んで、またまたユノとチャンミンの人柄とファンに対する謙虚な姿勢があらわれていて、泣けますた(T-T)

Thanks to のメッセージも、ジ~ンとしちゃいました。こっちも、読んでいてウルウル(T^T)しました。

東方神起号に乗って、これからも、皆さんと一緒に応援して行けたらいいなぁ~と思います♪

今年もあと少しですね^_^

yunaさん♪町内会の皆さん♪これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

いい年越しを迎えてくださ~い(#^.^#)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 2013年ありがとう☆

YUNAさん みなさん こんばんは^ ^

ライブビューの時には言葉の壁に阻まれて2人の話す内容が分からなくて自分が不甲斐なかったのですが、
YUNAさんが訳を載せて下さったお蔭で理解できました
ライブビューの感動再び!です
ありがとうございました(*^^*)

ユノとチャンミンはどこまでもしゅてきですねヽ(〃v〃)ノ
言葉に愛がこもっています^ ^
薄っぺらな表面だけの言葉ではなく、いつも、よーく言葉を選んで話す2人だからこそ心に沁みますね\(//∇//)\

まだ20代の若い2人がこんなに立派で嬉しいです
って、母目線^_^;

東方神起号には降りる駅がないのですね^ ^
仮にあったとしても私は降りないと思いますが^ ^

今年はユノとチャンミンが結んでくれたご縁でYUNAさんと出会え、YUNAさんが結んで下さったご縁で皆さんに出会えました☆

充実したトン活ができて本当に良い1年でした
YUNAさん☆皆さん☆
ありがとうございました(*^^*)

来年もユノとチャンミンを愛するYUNAさんと皆さんと楽しいトン活をしていきたいですヽ(≧▽≦)ノ

良いお年を☆☆☆

☆ 東方神起号の乗車率は何%??

yunaさん南国バカンス中なのに更新ありがとうございます♥

私は今日まで仕事だったんですが、ビルの暖房入らず・・・
ビルの管理会社が昨日からお休なので、前々から「うちは30日までですよー」って伝えていたんですよ
そしたら「あーわかったわかった30日ねー僕出勤するから大丈夫!暖房ないと死んじゃうよね~あーはーは」っていってたのにぃ
忘れられたみたいWWW
えっらい寒い事務所の中で膝かけかけて、コート来ながら仕事して7時間耐え忍びましたよぅ
足も手も冷たくなってきて集中出来なくなってくるし 涙
おじさんが言ったようにマジ、死ぬかと思った 爆

そんな事より~♪
東方神起号乗車中のyunaさんはじめ住人さま
私たち、青春片道キップしか買ってませんので降りられませんよね~
終点なんてないんでしょうね
ユノチャミとずーっと一緒に前に向かって進んで行くんですよね
泣いたり笑ったりしながら日々楽しく、幸せに
そして、一緒に ねっ♥

私、28日にSJのライビューにいったんです
前日に一緒に行ったチャミペンに「もう1日別のイケメン見ない?」と誘われてイケメンというワードにはめっぽう弱いのでついて行きました
で、感想をここにご報告申し上げます

やはり東方神起は別格でございました。
ビジュアル、曲、振付、歌唱力、パフォーマンスどれをとっても一流といっても過言ではございませんでした  
SJのステージは素晴らしかったし楽しかったんです(笑いどころ満載)
チームそれぞれのカラーがあるなーとつくづく思いました
比べるものではないと思いますが、東方神起のステージの濃厚さ、精密さや完成度は独自のものだと感じました
SJのペンさんは若い子ばかりだったので一緒に行ったチャミペンの娘ちゃんに「SJの魅力って何?」と聞くと
「身近に感じるの 日本でいえば関ジャニみたいな感じかな 歌も唄うし、バラエティーも出るし面白い!」と
「じゃ東方神起は?」と聞くと
「カッコよすぎる!スターのオーラがすごくって、お兄さん」と
ええ 納得です 王子ですからね

あーもう2人がいてくれたら何にもいらなーーーーーい
(こんな事言ってるからもらい手がナイんだよな)
yunaさんもおっしゃっていましたが、ユノとチャンミンをきっかけにみなさんと出逢えた事本当に嬉しかったんです
新参者なのにyunaさんも皆さんも優しく迎えて下さって「なんてステキな方たちなんだろう」って胸が熱くなりました
また来年も是非町内会に参加させて下さい!!

沢山の楽しい思い出が出来た2013年が暮れていくのはちょっと寂しいですが、2014年も皆さんと一緒にhappyな年にしたいです!(^^)!

yunaさん、皆さん 良いお年をお迎え下さい♪

☆ 

こんばんは!

やっぱり東方神起ステキでした(T_T)
好きになってよかったと心から思います(ToT)
今の二人が眩しいです。

YUNAさん、そちらでお元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか?

今年ももうすぐ終わりに近付いてきましたね(*´ω`*)
ずいぶん以前からブログを拝見させてもらってますが、コメントしてもいいのかなぁとか恥ずかしいのもあり、今まで ごく数回だけコメントさせて頂いてました。
ブログを読むのが私には夜の寝る前の楽しい時間となりました(о´∀`о)時には吹いてしまうことも、、、(*≧∀≦*)
ここに訪問されてる方々も良い人ばかりなのでまたコメントさせて下さい(///ω///)♪
また来年も楽しみにしています!

ありがとうございました(*^▽^*)

YUNAさん、皆さん、良いお年をお迎え下さい、、、(*^^*)また来年もよろしくお願いいたします!

☆ ありがとうの一年(#^.^#)

YUNAさん 皆さん こんばんは^ ^

年末 如何お過ごしですか?
私は、やっと今日仕事納めでした^ ^
まきさん!死ななくて良かった(笑)
私、前ならこんな年末まで働くなんて!!って感じでしたよ〜(-。-;
職場環境が変わった事もありますが
今はこの労働が東方神起に繋がってる⤴️⤴️と頑張れました(笑)

さて 私もライブビューイング2日間 感動してきましたよ!強烈に印象深かったのはやはり チャンミンからのハグでした(๑• . •๑)♡”
ライブレポやサジン ツベなどその後も感動が続いてます(*´∇`*)♡

一年の締めくくりをこんな素敵なライブで迎える事かできて、シアワセでした(๑• . •๑)♡”

今年一年は私にとってシアワセの連続でした。
まずはYUNAさんBlogにコメさせていただいたことで、YUNAさんはじめこちらの皆さんに出会えた事!
毎日毎日楽しいです!
YUNAさん 皆さん ありがとうございます(*^_^*)

そして たくさんユノとチャンミンに会いに行けた事!
新幹線一人旅 まーったく気になりません(笑)
私も大人になりました(≧∇≦)

そしてそして
東方神起がシアワセな一年を送れたこと!
日本での素晴らしいツアーも韓国でのソロ活躍も きっとこの先の東方神起が躍進する糧となることと思います。

年明け早々にカムバをひかえての年末の韓国での10周年ライブ!
あの2人を見れば 今のユノ、チャンミンがシアワセなんだな!って…
それが私をどれだけシアワセにしてくれているか(*´∇`*)♡

どうか
来年も東方神起がシアワセでありますように…
そして
こちらの 皆様もシアワセでありますように…

こんな私にシアワセをプレゼントしてくださりありがとうございます。
感謝感謝です。m(_ _)m

来年も宜しくお願いします(*^^*)
皆様良いお年を〜

We are T!!!

☆ まとめコメ返です^^

☆きょんさんへ

こんにちわ^^
ご訪問&初コメありがとうございます^^

東方神起号に途中下車はないですね!
20周年そしてその先も目指して
共に走り続けていきたいですね^^
温かいお言葉ありがとうございます!
良いお年を~~~

コメントありがとうございました!



☆うさユノさんへ

こんにちわ^^

こちらこそ今年はとても充実したトンペン生活でしたよぅ
うさユノさん!
いつも温かいコメントありがとうございます^^
東方神起号が走り続ける限り
一緒に乗車し続けていきましょうね^^
おばあちゃんになっても皆で助け合いましょうね(爆)
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を~

コメントありがとうございました!



☆鍵コメ*子さんへ

こんにちわ^^

こちらこそ今年はお世話になりました^^
ほんとに楽しい1年でしたよね^^
来年は10周年記念のスタートの年!
私たちビギストも盛り上げていきましょう!
そしていつもいろいろとありがとう^
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を~^

コメントありがとうございました!



☆かーる☆

こんにちわ^^

一年間過ぎていくのって早いですね~
トン活してると忙しいから特にかもしれないですね(笑)
ほんと生活の一部ですよね^^
かーる☆さん優しい言葉をいつもありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を~

コメントありがとうございました!



☆miriさんへ

こんにちわ^^

娘さんと一緒に10周年のお祝いを過ごしたのですね^^
10周年はユノもチャンミンもファンも皆、待ち望んでいたと思います。
東方神起を守り続けそれをちゃんと実現してくれたユノとチャンミン
支え続けたファン達、ほんとに素敵な関係だと思います^^
東方神起号乗ったら最後降りるに降りられずどんどんハマっていきます。
まるで底なし沼のごとく(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を~

コメントありがとうございました!




☆枝龍さんへ

こんにちわ^^

どこに行ってもトンが頭から離れませんわ
もうビョーキですねこうなると^^;;
ライビュー2日間観戦お疲れ様でした~~
韓国のライブ通しで観るのとyoutubeで細切れで観るのとでは印象が違いますよね(笑)
日本は技術的にも演出にもクオリティは高いけども韓国はどちらかというと
トークも多いしキャッチボールみたいな受け答えがあって
アットホーム感があって距離は近いですよね。
どちらも良さがあると思いますが確かに母国語がまったく通じないと
雰囲気オンリーになりますね^^;;
そしてこちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします^^
お会いできるの待ち遠しいですよぅ~
良いお年を~

コメントありがとうございました!



☆クッチさんへ

こんにちわ^^

メッセージ映像の訳にThanks to のメッセージ
ほんとウルウルきちゃいますよね~~(涙)
普段はほとんど語らない二人の本音がたくさん詰まったメッセージだと思いました。
時が過ぎても二人のこの気持ち覚えていたいですね^^
東方神起号一緒に乗って応援していきましょうね^^
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を~

コメントありがとうございました!



☆鍵コメ**eさんへ

こんにちわ^^
ご訪問&初コメありがとうございました^^

とても温かい心のこもったコメントありがとうございます(照)
確かにもっと早く出会いたかったと思ったときはありますね。。
でも、チャンミンが
今ここでこうやって一緒にいてくれることが重要と言ってくれているように
もっと早く出会いたかったと思うより、やっと出会えてよかったと思うと
人生ものすごく得した気持ちになります^^
裏付けの積み重ねとても素敵です!
東方神起への深い思い感動致しました^^

コメントありがとうございます!



☆uchamiさんへ

こんにちわ^^

メッセージは感動しましたね(涙)
ほんとに一言一言に愛がこもっていますよね。
彼らの言葉や思いはいつもぶれることなく
おそらく今まで語れなかったことの本音が
今回のメッセージに詰められてるんだろなって思いました。
そして今年はほんとに充実したトン活でuchamiさんや皆さんと
出会えて幸せでした^^
こちらこそありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~

コメントありがとうございました!



☆まきさんへ

こんにちわ^^

お仕事今日までだったんですね!お疲れ様でした~~
北の国で暖房なしで7時間^^;;;
風邪引いたんじゃない??だいじょぶ??気をつけてね~~
そしてSJライビューいったのね~^^
あぁ~チャンミンも見に行ったってやつですね!
まきさんの説得力ある感想に納得(笑)
で、関ジャニはあたしもふと思ったことがあるw
親近感ある感じっていうのかなぁ。。l
トンとは確かにカラーは違いますよね~
そして今年はほんとに沢山の楽しい思い出が出来ましたよね!
来年もhappyな思い出をいっぱいつくりましょうね~~
良いお年を~!

コメントありがとうございました!



☆くらげさんへ

こんにちわ^^

今のユノとチャンミンとても眩しいですね~
まさに輝いてる感じ!
この光は二人が走り続ける限り輝き続けると思います^^
そしてコメント頂けるのとてもうれしいですよぅ~^^
くらげさんのトンに対する愛の深さいつも素敵だと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を~

コメントありがとうございました!



☆道さんへ

こんにちわ^^

仕事納めお疲れ様でした~~
まきさんと同じでぎりぎりまでなんですね^^;;
お正月はゆっくりお休みできるのかな?
そして今年はツアーを通してほんと一年が早かったですよね~
春かと思ったらすぐ暑い日産がきてそうかと思ったら
真冬のファンミ早かった・・
道さんも遠征お疲れ様でした^^
結局私たちって大変な思いしてもトン活してると楽しいんですよね。
ユノとチャンミンがシアワセであれば頑張れるし
自分たちもシアワセで人にも優しくなれるし毎日が充実^^
素敵な人たちにも出会えてよかった。。(涙)
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を~

コメントありがとうございました!


皆様コメントありがとうございました!

☆ 初めましてm(__)m

YUNAさんの大ファンです。初コメさせていただきます。
YUNAさんは優雅にバリ島でこのコメを読んでくれてるかな?(^-^)
2週間も海外で過ごされるなんてリッチだなぁ、羨ましいです(^o^)
YUNA さんの「エロおもしろ」ブログ(すみません(^^;)が最高で、コメントしたいと何度も思ったのですが…やっと勇気を出しました(^^)/
今年、たくさん笑わせてもらって、感動して、とても癒されました!
来年もお邪魔させて下さいm(__)m
エロ多めの楽しいブログをお願いしま~す(*^^*)エヘ
今年最後に白馬になった美形王子の歌声とパフォーマンスのド迫力にヤられ、(腰から上のビジュアルに(笑))ノックアウトでし
たぁ(*^^*)ビューイングでしたがドアップ楽しみました!
どんどん素敵になっていくチャンミンに2014年も益々ときめいてしまいそうな予感…(*´∀`)♪ YUNAさんの萌え萌えホミンショットも楽しみにしてます!
YUNAさん、トンペンの皆さんが2014年も東方神起からたくさんの幸せをもらえます様に(*^.^*)
そして、東方神起の二人が幸せであります様に!

☆ ヨッシーさんへ

こんにちわ∧∧
ご訪問&初コメありがとうございます!

温かいお言葉の数々ありがとうございますm(__)m
エロ多めww
そう言って頂いて嬉しいです∧∧
同じ臭いを感じます(笑)
白馬になった美形王子にノックアウトでしたか~
ですよね!我が王子は何になっても
しゅてきですよね!
最近のイロっぽいチャンミンはドキドキクラクラです∧∧
2014年の東方神起の活躍楽しみですね!
ヨッシーさんも良いお年をお過ごし下さいね∧∧
勇気をもってコメントありがとうございました!
とても嬉かったです(^-^)/

初コメありがとうございました!

☆ 

こんばんわ。
YUNAさん。皆さん。

コメ返後にスイマセン!
でも今年中に一言。

今年ももうあと少しですね~
もう1年過ぎるの早すぎ~

今年はホントにホントに私に3度目の青春がきた感じでした(o^-^)
ゆのとチャンミンは勿論のことYUNAさん!
ありがとうございま~す。
大好き~~~~~

来年もこんな風にYUNAさんやこちらの皆さんと楽しく過ごせたらいいなって思います(o^-^)

来年はもしかしたらもしかしたら私達にとって凄くツラい事があるかもしれないけれど。。。(/_;)
もしそんなことあっても1人じゃないから乗り越えられそうです(#^_^#)
5人時代からのペンの方々はもっと大変な時を乗り越えてきてますもんね。。。

あ~~~スイマセン、、、少々酔ってるかも~!
しかも一言ではなかった(笑)

でわ!
よいお年を~(≧∇≦*)

☆ エム子さんへ

こんにちわ(^-^)/

1年過ぎるの早いですよねー
お互いに充実したトン活でしたね∧∧
来年は時に辛いことも
あるかもしれないですが、こればかりは
乗り越えるしかないですよね。
大丈夫ですよ(^-^)
皆一緒にいつもいますから!
来年もよろしくお願いします∧∧
良いお年を~

コメントありがとうございました!

☆ ありがとうございました!

YUNAさん、皆さん、トンばんわ!
しゅみましぇん、いつも返コメのあとになってしまって(;;)
もちろん、返コメお気遣いなくですからね!
バリの時差ってどのくらいあるのかな?
「バリでの出来事」ならぬ「バリでの師走」いかがですか?ww

いよいよ今年も終わりますねぇ。
今年もトンで始まりトンで終わりました!
皆さんに出会え、毎日楽しかったです。
何よりも、否定されない空間って、やっぱり居心地いいですよね☆
マイナス意見とか、時にありますけど。
それは、その方の中の正論だと思われるので…それこそ否定しません^^

それにしても、縁は異なものといいますが…
ほんとに不思議というかなんというか。
このご縁って東方神起が、ユノとチャンミンが存在してなかったら
ありえなかったわけですから…
皆さんに出会えた意味は大きいなと思います☆
東方神起に心から感謝ですね☆

ふたりのメッセージ。
しっかり言葉を選んで丁寧に答えてくれる姿勢はすばらしいですね。
誠意が感じられます、いつも。
そういう気持ちがなければ伝わってこないですから。
彼らはいつも前向きです、必ず反省点を述べます。
そして、次の目標に向かって進んで行きますよね。
そういうかなりの真面目さが彼らの長所でもあり短所でもあり…
少し、肩の力抜いてもいいよって思うけど。

でも、彼らにとって東方神起は「仕事」ですよね。
今でこそほんとに好きになったんでしょうけど(笑)
選んだ仕事ですからやりこなすのって当たり前なんですよね、結局。
だから、彼らは一生懸命やっているんだと思います。
それプラス、私達が待っていること知ってるから。。。

なんだかんだ申しましたが^^;とにかくずっと一緒ですよね!

YUNAさん、HCKの皆さん
来年もよろしくお願いします!

来年もトンと一緒です!
良いお年を~☆(b^@^)

(はふぅ~…間に合った)

☆ ゆっちさんへ

トンにちわ∧∧

日本は年明けましたね(笑)
明けましておめでとうー\(^o^)/
こちらは時差1時間です。
ゆっちさんの、ご縁の話しゅてきです(^-^)
東方神起が、ユノとチャンミンが存在してなかったら
こういう素敵なご縁もありえなかったですよね。
人生で出会いは沢山あるけど
深く関わっていける仲間ってそういないと思うから大切にしていきたいですね∧∧
今年もトンまみれで楽しくエンジョイしましょう!

コメントありがとうございました!

☆ あけおめです〜\(^o^)/

YUNAさん、みなさん
あけましておめでとうございますp(^_^)q

YUNAさん、コメ返ごにすいません(^^;;
年が開ける前にコメしようと思っていたのに
年越しそばを食べていたら遅くなってしまってwww

去年は私にとって本当に楽しくて素敵な年でした(o^^o)
トンのライブに初めて行って、しかも8回も行けて〜
十周年という素晴らしい時に立ち会うことが出来て
シアワセそうなユノとチャンミンをみて私も幸せでした(T_T)
そしてYUNAさんのBlogを通してたくさんの方との
出逢いがあって〜、YUNAさん、皆さんありがとうございます。

今年は、もうすぐにカムバですね!
楽しみでワクワクします(^^)
今年も東方神起号に乗ってYUNAさんや皆さんと
楽しくトンを応援していきたいです。
どうぞヨロシクお願いします(o^^o)

でわでわ〜


☆ にしこさんへ

こんにちわ∧∧

あけましておめでとうございます!
年越しそばいいですね~
昨年は楽しい時間が沢山でしたよね∧∧
今年もカムバにツアーにと、また忙しくなるけど、
昨年同様今年もトン活充実させていきましょうね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 明けましておめでとうございます

YUNAさーーーん 町内会の皆さん
新年明けましておめでとうございます^^

年末は仕事や家事等忙しくてブログお邪魔はしていましたが、コメ書く余裕
無くて お雑煮食べて終わってやっとPCの前にゆっくり座ってコメ書いています

YUNAさん、バリのお正月楽しんでいますか?
旅行中なのにブログ更新ありがとうございます

2014年、韓国でのカムバもうすぐですね。
日本での東方神起とは違う「トンバンシンギ」
なんかチョーかっこいい2人に出会えそうでワクワクします

昨年はYUNAさんのブログに出会い楽しくて幸せな一年でした
今年もYUNAさんの妄想劇場!!楽しみにしています
そして、次回町内会の時は是非是非!!
参加できるようにしたいです^^
あー!! 町内会の皆さんとチャンミン話で盛り上がりたいよ~

YUNAさん 皆さん今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年、東方神起の2人と世界中のトンペンさんが
幸せな一年を過ごせますように

WE AER T!!

☆ 鍵コメ**子さんへ

こんにちわ^^

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!
覚えていますよ~~^^
私も文章を書くのは得意な方ではないんです^^;;
心のまま書いてしまうこともあるので
受け取る側の方の思いもいろいろだと思うから
自分自身への反省はしょっちゅうです^^;;
温かいお言葉本当にどうもありがとうございます^^
そう言って頂けると励みになります^^
今年もよろしくお願い致します。
**子さんにとって素敵な一年になります様に!

コメントありがとうございました!

☆ まーちゃんさんへ

こんにちわ^^

明けましておめでとうございます^^
お雑煮いいですね~
ゆっくりお正月を過ごされているのですね^^
カムバ楽しみですね!
今年もトンペンはハードなスケジュールになりそうですね(笑)
次回町内会は開催希望が多ければまたあるかもしれないので
そのときはお待ちしてます^^
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

涙なしではいられず <<         ホーム         >> 2014年スタート~