fc2ブログ

2012/05/02 Wed  15:27
チャンミンハイライト動画

短いけど字幕付きです







こちらはチャンミンハイライト

チャミの笑顔がたくさん見れます







チャンミンいっぱい笑ってる・・・


こんなチャンミン見てるだけで幸せな気持ちになる・・(´_`。)



なぜだろう。。何故だか、ありがとう・・って言いたくなる






あのことも記事になってますww


東方神起チャンミン
わざと財布忘れ、後輩におごらせる?




TVXQ, Changmin, SUPER JUNIOR, Kyuhyun, I AM

東方神起のチャンミンが、わざとお財布を忘れ、
後輩に料理をおごらせていたという
“容疑”が明らかになった。

30日、CGV永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエアで
行われた映画『I AM』のショーケースの
「今だから話せること」のコーナーで、SUPER JUNIORの
キュヒョンはそれまで静かに閉ざしていた口を明け、

突然「僕はチャンミンに言わなければいけないことがあります」と
言い出し、チャンミンと有名な焼肉店へ行ったエピソードを語った。



キュヒョンは、先輩であるチャンミンが急に焼肉を
食べたいと言い、焼肉店に行くことになったと言い、

「チャンミンはおごるからと言っていたので、
僕はただ美味しくいただいていました。

しかし、チャンミンは突然食事中に慌て出し、
お財布をもってくるのを忘れたと言ったんです」と語った。


しかたなく支払いをすることにしたキュヒョンだが、
チャンミンがさらに「2人分また追加してもいい?」と聞き、
さらにその後にも「冷麺と刺身ビビンバも注文していい?」と
聞きそれらも注文。

仕舞いには、すべて自分で食べてしまったと言う。

これにチャンミンは、

「本当におごってあげたかったんです。
その時にちょうど悩みがあって、相談にのってもらいたい思って、
一緒に行ったんですが、それ(財布を忘れたこと)が事実で、
本当にリアルだったんです」と弁明。

しかし、キュヒョンは食事中、悩みの相談のようなものはなく、
ただ食べて終わりだったと語った。

チャンミンは東方神起で2003年にデビュー、
キュヒョンは2006年にSUPER JUNIORで
デビューしているが、2人とも歳は24歳と同年齢。


7164-.jpg


仲良しだね~


チャンミンも可愛いけど

キュヒョンも凄く性格良さそう


キュヒョンの前では、かなーり楽なんだろうねきっと。


ユノとの関係とはまた、全然違う感じだね。



SMファミリー 皆で一緒にいるときのチャンミンは


本当に楽しそう。。。




t02200331_0330049611946818740.jpg
出処は画像内
素敵な画像お借りしてますありがとうございました










チャンミンサランヘ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
ポチッとお願い
image.jpg
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

ユノのお父様ファンサイト手紙 <<         ホーム         >> 『チュ・ビョンジンのトークコンサート』