2017/12/22 Fri  23:07
奇跡のような愛

みなしゃんこんにちわ\^♡^/















東京公演最終日参戦してきました。



朝、起きたら声がおっさんで友達から電話があって、間違えました。と切られまして(爆)

さんざん叫んだ挙げ句、ライブ後もガラガラ声でマシンガンのごとくコーフンしてしゃべりまくり、帰宅は終電ギリギリになってしまい
ほとんど寝る時間なかったんですけど今朝は爽快な目覚めでした。

今も用事のため出先なんですが、感じたことを今日のうちにまとめて書いておきたいと思って外出先からスマホにて更新しています。
レポでもなんでもありません^-^;ざっくり短文感想です💦


ツイレポなどでライブの様子はもう皆しゃん知ってると思いますが、
平日にも関わらず会場は満席で見事なレッドオーシャン✨

本当に素晴らしいステージで何度も何度も心震える瞬間があって
ビギアゲツアー、東京ドーム最終日はこれまで参戦してきた中で一番東方神起らしいステージだったんじゃないかなって個人的には思ったほどでした。


何よりも二人の懸命さ
自分達の居場所はステージだと、この場所を守りたい、絶対に守って見せるという心底からの強い思い、信念みたいなものがいつも以上にひしひしと心に伝わり、
力強いパフォは鳥肌そのものでキレも半端なく
バラードは真に迫ったようなものがあり、息を呑みながら聴いていましたがこれもまた切なさというよりは気迫を感じました。


個人的にはBoleroがめちゃめちゃ感動したのですが、あんなに思いが強くこもったBoleroを聴いたのは初めてのような気がして
瞬きするのも忘れて聴き入るとはこういうことだと思いました。

曲のラストだったかな、、
上を向き目を閉じて天を仰ぐようにして、それは声になっていたのか分からないけどチャンミンは何かを呟いていたような気がします…


ジョンヒョンのことに触れたのはSTLでユノが彼の名前を叫んだこと、そしてトークではラストの挨拶の時にその事を言ってたっけ、、

チャンミンは彼の名前を出すことはなかったけどラストの挨拶の時は言葉がすんなり出てこないところもあって、、
伝えたい思いが溢れれば溢れるほど、どうにも言葉にするのが難しかったのかなって、、
同じ言葉を繰り返していたり溜めてしまうところもあったりと、
おそらく言葉をとても選びながら話していたんじゃないかなって…

大きな瞳は潤んで揺れていました。



ユノの風邪はまだ治っていなかったみたいだし、二人とも体力的には万全ではなかったのかもしれないけれど
出来ればDVDにしてほしいクオリティだと誰もがきっと感じたと思います。


色んな意味で前回の東京ドームの時よりも何倍もの成長した二人を観た気がして、改めて様々なことを乗り越えてきたユノとチャンミンだからこその二人の人間の大きさというものを感じた東京最終日のステージでした。

本当に心が満たされた・・(´;ω;`)


そして今観ているこの光景は、決して当たり前なことではなく
奇跡のようないくつもの愛が繋がって導いてくれたものなんだなって、
感謝の意を込めて今のこの時を胸に刻み、心に焼きつけずっとずっと忘れないでいようって誓いました。


やっぱり何度も叫びたいっ!
東方神起最高!!ユノ チャンミン大好きだ~~~~~←オッサン声です(爆)


スマホ投稿苦手で画像もなくて箇条書きみたいになっちゃったけどなんとか今日中に更新できていがった(・_・;
地味な記事ですいましぇん💦

二人は帰国しましたけど、年末京セラもすぐなのでそれまで少しゆっくり出来る時間があるといいですね^^
ユノの風邪も完治しますように!



しょれでわ本日はこれにて~

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_20170825175320262.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

はぁ、全く持って同感です。

私も昨日のライブの興奮まだ冷めやらぬ感じで、
それはなぜかというと、
やはり、今までのライブの中で一番の気迫を感じだからかなと。
おとといの話を聞いていたので、そんな感じかな?それでいいわ、この二日間はビギが貴方達を守るから、って思いながら、全力で応援するつもりだったけど、

いやぁ、我々も全身全霊の応援だったけど、
それ以上のものを二人から感じ、すごかった、ただすごかった、素晴らしかった、ほんとに素晴らしかった、
ものすごいものを二人から頂いた、って感じました。
なんか、普通のライブに行って、楽しかったよーでは済まされない、、、

ほんとにこれを書いてても泣いちゃうくらい、すごかった!
ごめんなさい、
すごい、ばかりで。

でも、自分とほんとに同じような感じている方がいて、それも、嬉しくて泣いてます。

ありがとう!です!!

☆ ☆彡

YUNAさん 数年ぶりのコメです。

私もまだ胸がいっぱいです。

一緒に行く予定の友達がジョンヒョン&チャミペンで、彼女の気持ちが無理なら、ライブに行かなくてもいいと考えてました。私もこの悲しくて残念な出来事の後で心から楽しめないと思ったから。
つらい気持ちであろう2人を見るのもつらいし、もしかして私たちが観てきた2人も本当の姿ではなかったのかもと思ったりして…

でもスッキリで健気に振る舞う姿を見て、2人を応援したい、側にいたいと思って21日参戦することにしたのです。

行って本当に良かった!!
慰められ、癒され、心が温かく満たされました。
YUNAさんと同じでBoleroすばらしかったし、他のバラードも心に響きました。
もちろん他のパフォもすばらしかったし、2人も気持ちを立て直してと意識してたところもあると思うけど、ステージを本当に楽しんでましたよね。

そして最後の言葉…号泣

この先の人生、ずっと大事に心に抱いていきます。
本当の姿を見せてくれてないんじゃないかなんて一瞬でも疑ってごめんなさい。

ライブ前に撮影が入っているとアナウンスがあったのでDVDになると思うけど、何度見返してもきっと色あせない感動があるステージだったので、是非お願いしたいです。

では、本当に久しぶりのコメで失礼しました。
YUNAさん、みなさん、ご家族や周りにいる方々と温かい冬をお過ごしください。

☆ 夜分遅くスミマセン

YUNAさん 皆さん こんばんは

この度の悲しい衝撃的なニュースに、SHINeeについて詳しくない私でも、なんと表現したらいいのかわからないまま、胸を痛めていました

簡単な言葉では表現できなくて、、、そんな気持ちのまま12月20日の東京ドームに行って来ました

ユノ、チャンミンの『スッキリ』の時の様子をみて、精神状態や体力的なこと、睡眠はとれているのか…とかあらゆる心配をしつつ、反してプロフェッショナルな彼らのことも認識しているので、複雑な思いでドームに行き、ジョンヒョンヘ捧げる気持ちで今日のライブにのぞみます、というような内容がスクリーンに写し出され、、今回私は記録的な天井席(2階後ろから3番目(^^;でした)にもかかわらず、円陣コール「トーホー!トーホー!トーホーシンキ!ファイトー!」が余裕で、聞こえて会場は拍手が湧きました

長めのMCでジョンヒョンのことに触れるまでは、表情も険しく、カメラサービスもほぼ無く、ただ懸命にパフォーマンスに徹してましたが、それ以降は、少し話せたことでホッとしたのかいつもの二人に少しずつ戻っていました

ユノはジョンヒョンのこと口火を切った途端、声が上ずってしまって、後にチャンミンが続いて説明していました

チャンミンもラストのMCで「皆さんの近くにいる家族、恋人、友達とたくさん触れ合って、抱き締め合って、そんな時間を大切にして…」という話をしてくれましたが、そんな話をしてくれた事には、いろいろな意味を含んでいる気がして…

辛い出来事を突然聞かされて、こなさなければならない仕事は決まっているし、そんななか体調を整えるための睡眠もとれなかったり(実際眠れてないです、って言ってましたし)更にユノは風邪引き中で、ただでさえ熱があってラーメンの味がわからなかったくらいの不調………

それでも、二人はやってくれました!
スゴかった!気迫が!
バラードなんていつも以上に、キメテくれました
ユノ、いつもの4倍ガンバった!って
お別れに行ったとき、オレ不調だけどアイツにいつも以上にガンバるって言ってきたんです、って

泣けました 

あの時、あの辛い時、それこそなにも云わずに誰かに(もちろん大好きな人)ギューっと抱き締めてもらいたかったのは、ユノとチャンミン二人だったんだろうなと、アラサー男子の気持ちになってみて……ちょっと変かも知れないけど、そんな風に感じました

人が癒される、慰められるのって、やっぱり大好きな人との触れ合いからなのかもしれない
それが、精神的なケア、リハビリになるんだろうな

支離滅裂でごめんなさい
東方神起の二人に少しずつ“日にち薬”によって心の傷みが和らぐことを、祈るばかりです

☆ 

ゆなさん☆皆さん☆
おはようございます。

東京ドーム参戦お疲れ様でした!
ゆなさんのレポ、ツイや皆の話を聞いて、、、本当もう胸がいっぱいになりました(ŏ﹏ŏ。)

ジョンヒョン、、、第一報聞いたときは、、本当もう信じられなくて、、、なんで?なんで?ジョンヒョンどうしたの?ジョンヒョン何があったの?やっと5人でドーム決まって、よかったね!って、言ってたとこだったじゃん!て。
私でさえ、あれから凄い辛い悲しい、、、夏にSMTでみたのが最後になっちゃった(;_;)家族、メンバー、シャヲルの皆さん、仲間のみんなはどうなるの、て、、、(;_;)

ゆの、チャンミンも精神的にも体力的にもキツい中本当にお疲れ様でした!
そして 素晴らしいステージをありがとう!

サムさんも言ってましたが、2人の魅力は歌やダンスだけじゃない、綺麗な心だって。
本当にそうおもいます。
そしていつもいつも一生懸命に気持ちを伝えようとチャンミンの言葉が、、、響きます、、泣けます、、、(ŏ﹏ŏ。)
人に対しての思いやりや、当たり前にあることが本当は当たり前ではない、奇跡←本当にそうなんだけど、何かあると痛感します、変わり映えしない平な凡日常が1番シアワセだって。
でも時間がたつといつも忘れてちゃうんですよね。。。
も〜こんな若者からいつも学ぶ、、、
だから2人がずっと好きなんです!

いよいよ火曜日から京セラです。
なんか信じられない。。。
色々いま複雑だけど、でも楽しみにたいです!

チャンミン言ってくれてたよね。
恋しかったファンの風景
俺達の居場所はここって
⬆️
もう号泣だわ〜
私の居場所もここだよ〜
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


☆ 

こんにちわ^ ^

東京ドーム2日間、参戦された皆さま、おつかれさまでした。
YUNAさんの記事、皆さんのコメを読んで目頭が熱くなりました。
ユノもチャンミンも、東方チームの皆さんも、参戦した全てのペンさんも、複雑な気持ちだったと思います。でもユノ、チャンミンはもちろん、全ての人の思いがジョンヒョンに向けられていたのでしょうね…
多分、こうすることでしか苦しみから逃れることができなかったジョンヒョン。でもきっと自分は一人ではなかったと今は思ってくれていると思います。

年末年始、二人は少しはお休みできるでしょうか。
体調も心配ですね…

ユノ、チャンミン、本当にありがとう

話しは変わりますが、入隊前最後のドーム公演、本当は息子と参戦予定だったけど、息子が韓国に行ってしまったので急遽一緒に参戦してもらったBIGBANG ペンの友達。今回も一緒に参戦したのですが…
ついにビギ入会の運びとなりました(笑)
公式ホームページでペンミの開催を知り、行きたくなったそうで、即入会です(笑)
当選するかは分かりませんが、ユノとチャンミンをそこまで好きになってくれて、誘った甲斐があったってもんです(♡ˊ艸ˋ♡)
まぁ東方神起の生のステージを見て、好きにならないほうがおかしいですけど^ ^

慌ただしい年末、YUNAさんのおやじ声(笑)が早く良くなりますように…

そしていつもトン愛炸裂の記事をあげてくださるYUNAさん、ステキなコメラーのみなさま、ユノ、チャンミン、Merry Christmas ✨

…不謹慎かもしれませんが、彼のためにも前を向いていきたいと思います。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんにちわ。

YUNAさん。またまたお久しぶりにかかせていただきます。私も2021に行ってきました。

20日はSHINeeペンのお友達と見たのですが、周りにシャヲル(兼ビギ?)の方々がけっこう多かったみたいで
バラードなどで皆さんすすり泣きというか、嗚咽に近いような感じでした。

ジョンヒョンの事にMCで触れるまで、二人の表情は明らかに憔悴していて見ていて心配で辛かった。

私も涙はしましたが、なんとしてでも二人を応援したい、今はとにかく二人を応援したい、応援しなきゃ、という重いが強く、必死でした。

翌日も、やっぱり、二人をとにかく応援したいという思いしかありませんでした。それしか今自分(ビギ)にはできないと思って。応援イコール声援かなあ、と。

それで……2日間通して、アンコールを自分の周りの方々でやらない方が大勢いてすごく悲しくなりました……。(2日間ともはしっこですがアリーナでした。。。)

心も体もボロボロなはずなのに
気持ち1つだけでやりとげている
二人の事を想ったら……
愚痴ってすみません。。(ーー;)

チャンミンのボレロ、天をあおいで呟いているところ見逃してしまいました。でもあんなに力強く魂を込めたボレロ、初めて見ました。

異国の日本語の歌詞に思いを込めジョンヒョンに届くように歌詞にことだまを込められる二人に
改めて、尊敬するし、感動します。
(言語の問題じゃないのかもしれないけれど)

ジョンヒョンドームで聴いててくれましたよね。

SHINeeはお友達の付き合いで何度かliveに行ったことあります。
ソロコーナーは個人的な曲の趣味嗜好もありジョンヒョンが一番聴き応えがありました。YouTubeとかでその曲を聴いたりしてました。才能あるな、と思いました。

向こうでのソロ曲を歌い、一番は韓国語で歌い、二番の途中から日本語の歌詞をつけて歌っていました。歌い終わって、この日の為に日本語で歌いたくて、急遽日本語の歌詞をつけてみました。皆さんどうでしたか?というような事を言っていました。

SHINeeは全編日本語で日本仕様でやりとげる東方神起のliveよりはまだそこまでガッツリでなくても大丈夫なようなので(最近はどんな傾向なのか余り詳しくないですが)
日本でソロ曲韓国語でそのまま歌っても大丈夫なのに、

ジョンヒョンの日本人のペンに対する心意気と思いやりにトンペンのおばちゃんは感動しました。日本のペンと向き合いたい、って気持ちが伝わるなぁって。東方神起が日活で歩んで来た道と違って、今は韓国語や韓国仕様の見せ方でも全然受け入れられているのに敢えて。。

ユノとチャンミン、19日に一時帰国できて本当に良かったです。
辛い状況の中、日本でliveをしてくれて、ビギの気持ち、会場にいたみんなの気持ち、会場にいけなかった人の気持ちも。包み込んでくれて受け止めてくれて
ありがとうユノチャンミン。

YUNAさんのおやじ声はビギの勲章だと思います👍!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おらんさんへ

こんにちわ^^
ご訪問&初コメありがとうございます!

興奮冷めやらぬって本当ですね~
まだまだ余韻が残ってる感じで思い出すたびに胸が熱くなります。
またしても沢山のことを二人から教えられ、頂いた気がして、更に好きが増して止まりません(*´ー`*)泣けるほど好きってほんとにこういうことを言うのだと思いました。
すごかった、ただすごかった、素晴らしかった、ほんとに素晴らしかった、←これに尽きないと思います!
共感出来てカンゲキです☆

コメントありがとうございました!

☆ うえりんさんへ

こんにちわ^^
お久しぶりでーす!

お元気そうで何よりです(^ー^)
21日参戦してきたんですね!
色んな意味で心が温かく満たされたステージでしたよね。
今回の東京2DAYSは体力的にも気持ち的にもきつかった面もあったと思うけど、それでも懸命にステージを全力で尽くす姿は二人の人間的な優しさや大きさ、そして東方メンバーやファンとの繋がり、スタッフとの絆をいつも以上に深く温かく感じたステージだったと思います。
全体的なクオリティもほんとに素晴らしかったですよね~最後の言葉にはやはり号泣しました(;o;)
色あせない感動✨まさしくそう思います。DVDになることを期待したいです!
うえりんさんも大好きな人と温かい冬をお過ごしくださいね^^

コメントありがとうございました!

☆ やすこさんへ

こんにちわ^^

20日参戦お疲れ様でした!
レポありがとうございます^^
当日の詳細がよく分かって有り難いです。
何時の時もプロ意識が高い二人ですが心配はやはりありましたよね💦
20日はそうでしたか、、やすこさんのレポを読んでいて二人が懸命にパフォーマンスに徹している様子、話せたことでホッとしていつもの二人に少しずつ戻っていった様子、色んな意味で場面が目に浮かぶようで泣けました(´;ω;`)
どんな事情でも決められた仕事はこなさなければならないし、それでも懸命にその時々に自分達らしいステージを魅せてくれようとする二人には感動するし尊敬します。
こんな二人だから更に更に応援したくなりますよね(/_;)
そして、やはり大好きな大切な人との触れ合いって何にも変えがたいものかもしれませんね…
“日にち薬”はきっと彼らの心の傷みを和らいでくれることと信じています。

コメントありがとうございました!

☆ エム子さんへ

こんにちわ^^

本当に色んな意味で胸いっぱいなライブでした(/_;)
きっと生涯忘れることはないんじゃないかな…
サムさんのツイの言葉も二日間とも響きましたよね~
ほっんとに二人は心が真っ直ぐで綺麗(/_;)
気持ちをしっかりいつもファンに伝えようと一生懸命だし、言葉だけじゃなくて心底の思いが伝わってくるから泣ける、、
二人から教えられることも沢山あるし、
何気なく過ごしているこの日常は本当に奇跡みたいなものなのかもしれないですよね。
そして、明日からはいよいよ京セラ!
めいっぱい楽しんできてね(^ー^)

コメントありがとうございました!

☆ ゆうのさんへ

こんにちわ^^

東京2DAYS、体力的にも気持ち的にも大変だったかもしれないけど二人らしい東方神起らしいステージであったこと、アーティストとしてもそうだけど二人の人間の大きさというものを感じました(/_;)
オフの時にテヨンのライブにユノが出かけていましたね^^
顔色良くて元気そうだったから少し安心しました。
明日からはまた京セラ3DAYSがスタートだけど、きっとキラキラした二人の笑顔が観れるのではないかなって思います。
そして、ビッベンのお友達!ビギの世界にようこそ(笑)
ファンミはまたライブとは違う二人の魅力が見れるし当選出来たらいいですよね(^ー^)
あ、おっさん声の心配もありがとうございます(笑)なんとか2日かけて正常に戻りましたが風邪引きました(^-^;
寒い日が続いているのでゆうのさんも気を付けて下さいね~

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメu**さんへ

こんにちわ^^
お久しぶりでーす!

21日参戦だったのですね(^ー^)
本当に色んな意味で心に残る素晴らしいステージだったと思います。
トークではユーモアも交えながらも会場を楽しませてくれましたよね~
会場の反応も最初から最後までがあったかいなって思いました。
この日の彼らのステージを見ていて、改めて当たり前じゃない奇跡なようなものを今見てるんだって後から後から涙が出てきて、気づいたら必死で二人の名前を叫びまくってました(/_;)
ステージサイド席はモニターとか見にくいとこあるけど私はわりと好きですよ~^^
端に来てくれたときはめちゃ近くに感じられますもんね!
あったかいお言葉もありがとうございますm(__)m
u**さんにとっても2018年が充実した健康な年でありますように^^

コメントありがとうございました!

☆ peachさんへ

こんにちわ^^
お久しぶりでーす!

東京2DAYSお疲れ様でした!
詳細レポもありがとうございますm(__)m
二人を精一杯応援したいという気持ちは会場全体からも伝わってきましたよね(/_;)
勿論、会場に来れなかったファンの思いも一緒だったと思います。
二人にもその気持ちは痛いほど伝わっていたようで最終日には極めて明るくも努めていたのかもしれないですよね…
魂を込めたボレロは歌詞も色んな意味で重なって切なくもありましたが、本当に天にも届くような気迫で感動しました(/_;)
SHINeeのライブのことでの彼の一面も教えて下さってありがとうございますm(__)m
真面目で一生懸命で何事も本気で取り組む本当に才能のある素晴らしいアーティストだったと思います。
彼のことは絶対にずっとこの先も忘れません。
ビギアゲツアー、このあとも公演はまだ続きますがユノとチャンミンが万全のコンディションになれることを祈りたいですね^^

コメントありがとうございました!

☆ 鍵コメm***さんへ

こんにちわ^^

チャンミンの言葉、謙虚すぎるけどもあったかくて心に響きましたよね^^
10年以上もこの仕事をしてきて世界的にも人気があって愛されているのに、それを今まで当たり前のこととは一度も思わずにその愛を奇跡と考えて感謝していること、チャンミンらしいですよね、ほんとに(/_;)
当たり前のように思って私たちは東方神起が大好きだけど、それに対してこんな気持ちでいてくれるなんてこちらこそ感謝の気持ちがいっぱいだし、二人こそ奇跡のアーティストだと思います。
京セラもいよいよ始まりますね!
きらきらした二人の笑顔が沢山観れることを祈りたいです☆

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

チャンミン 2017 GIF

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

切に願います <<         ホーム         >> どの表情も惚れ惚れ