2017/05/11 Thu  17:20
二桁になりましたね^^

みなしゃんこんにちわ\^♡^/








今朝からたまっていたGOLD MISSIONを見まくってニヤけがおさまらず
今日は一日顔面管理出来ないまま家で過ごしてました。
相変わらずのオタク生活です(・∀・)

ライン下りはああいうオチだったんですね(笑)
もう、ほんと2人のリアクションしゃいこう

チャンミンがお父様に購入したお酒も売れ行き殺到するかもしれませんね^^
次回も楽しみ~

ここのとこお天気のいい日が続いてますね~
GWを過ぎると夏がもうすぐそこだなって毎年思います

チャンミンのおかえりまで二桁になりました
ユノの時に思ったけどここからはわりかし早く感じたっけなぁ

ユノの姿もここのところ見かけませんが
きっと着々とカムバに向けて準備をしているんだろうなって期待が膨らみます^^
でもそれと同時に今まで忙しかった分
どこか好きな場所でゆっくり過ごせてプライベートを充実出来ていたらいいのになって
そんな風にも思います

SMTOWNのお知らせも来ましたね~
数年ぶりにユノが来日とか考えただけでドチドチ
チケも半端ない激戦になるんでしょうな
ユノペンさんファイティン!


今日は仕事がお休みだったのでトンに浸ろうと思ってまずはGOLD MISSIONを見て
ここのとこ全く手をつけていなかったサジンの整理を少しやりはじめて^^;;
で、ブログ更新で一日が終わりそうです。←最近また睡眠時間が激早くなりました

サジン整理の途中に更新という事で
久々にチャンミンの空港サジンを少し貼りたいと思いまーふ

今回は一番近いとこで2015年のチャンミン
ついこの間の事のように感じるけど改めて見てみると結構懐かしかった~
てか、前髪があるチャンミンがヒジョーに懐かしい( ̄ー ̄;

2015年は中国、タイ、LA、など飛び回り日本にも何度も来てくれましたよね








サングラスなチャンミン



サングラス




サングラス

チャンミンのシム筋は凄い事になってるけど
こういうニット系の服を着ると細身に見えますよねー
やはり撫で肩で肩周りがゴッツくないせいでしょうな~(・ω・)




サングラス




眼鏡

こちら眼鏡ですけど空港サジンであまりチャンミンの眼鏡姿って見かけないから貴重かもですよね~







マスクなチャンミン




マスク

日本から台湾に行ったときだったかな。。
WITHジャンバー着てくれてたのが嬉しかったよね





マスク

このこーでねーともかばいかったぁ~





マスク

ごめん モデルとしかデートしない。でしたっけ(笑)
シャツの文字が話題になりましたよね






マスク

しかしマスクの面積が広いですね^^;;
顔面ほとんどマスク。。顔がちっさいからかなぁ。。。








被り物チャンミン




帽子


帽子

アングル的に黄金のモモっぽいですね~
なんかドラマのヒトコマみたい





帽子




帽子

この頃はよくデコを出してましたよね。
髪を切るのが近づいてるからあまり違和感ないようにしてるのかな~なんて当時は思いましたがあんま関係無かったかもしれないでふね





帽子

これもカッコいがったぁ~~
シムシムベクツアーからの帰国で久々に姿を現したチャンミン
元気に帰ってきてチャミペンには待ち遠しいサジンでしたよね( ;∀;)







帽子

そいえば先日のオフのチャンミンも似たようなこーでねーとでしたね~
黒マスクがありと無いではかなり雰囲気変わるけど
黒マスクって誰がしてもだいたい極悪っぽくみえまふよね?(・_・)
なのにやっぱりかばいいチャンミンってピュアピュアだなって思いまひた
インスタをUPしてくれた後輩くんも可愛らしい人ですよね^^







うちゅくしすぎる美チャンミン




o0800053413205558892.jpg

巻き物やはり似合うなぁチャンミン(*´ω`*)




o0800053413206196630.jpg

なんてチレイな横顔なんだろぅ(人´ω`*)ウットリ






B_4McGdU8AAsSG__201705111347260c9.jpg

この時は久しぶりなフォーマルな装い
これがまた色っぽくてね~ヽ(・´з`・)ノ
フェロモン流出しまくりでやけに大人な男っぽいチャンミンに鼻イキ荒くしてコーフンしながら保存してた覚えがありまふ




B_4NSCPUcAAvGRz_20170511134727e83.jpg

前髪をかきあげる仕草とか



B_4NSCMVAAAhXEg_2017051113472870e.jpg

大人チャンミン
た、たまらん。。。( ;∀;)





B_4RXCwUwAAP4Un_20170511134730da0.jpg
素敵だなぁ。。チャンミン






o0800057813242737153_201705111347319fa.jpg

かばいいチャンミンも大好きだけどだんでーなチャンミンもシビレル~~ヽ(Д`゜*)ノ
うっすらとしたお髭もセクチーすぎてやばい~ブヒーブヒー←鼻イキ






o0800060013422422253.jpg

こちらは襟足がスッキリしたカジュアルなチャンミン
リュックが上すぎる気もしなくもないけどとにかくカッコイイ!







ラストは
チャンミンっぽいチャンミン




B8-lkQrIUAAsxRQ_201705111436350a5.jpg




B_qjh6GU0AA720j_20170511143637d83.jpg




o0800059313455700387_20170511143640d2d.jpg




o0800120013299501783_20170511143642147.jpg




o0682102413477247480_convert_20170511143744.png




tumblr_nlx4s4xLQU1rdt2lmo1_r1_540_20170511143941f3d.jpg

チャンミンっぽいチャンミンって意味分からないかもですが^^;;
あぁチャンミンだよなぁ。。やっぱりチャンミンだよなぁ。。っていう素を感じるサジンでふ




CLJI3M9UAAAMFx7.jpg

このアングルもいがったでふよね~




img_15_m.jpg

全身がまたビーサン片方脱げかけてる感じとか
いや~いいなぁ




CO67EYNUkAAtlin.jpg

チャンミンの背中愛しい




o0539096013455578020_convert_20151017144703_201705111439480c7.png

この近さはたまりませんねっ
匂いが嗅げる距離かぁ。。
自分が隣に並んでいるかの様な妄想にかられますよね~ヘ(T-T*ヘ)





o0800120013455261157.jpg

ロサンゼルスに行くときでしたよねー
この日のチャンミンめちゃくちゃかばいくてすっごくいい顔していてお肌もツヤツヤピカピカ
ユノが休暇中だったためぎりぎりまで会っていて前日は寝てないんじゃないかって激しく妄想した覚えがあります^^;;






CRabekAUAAAQZIv.jpg
だって







o0800053413455622952.jpg

ほんと眠そうだったんだもん(・_・)









o0800053413455623202.jpg

めっさ気だるそうで









o0800120013455623348.jpg

しまいには寝ながら歩いてましたからねぇ(・_・)








o0800053413455623201.jpg

でもやたら嬉しそうで







CRaJrf2UkAQN7P3_201705111500522b1.jpg

しあわせそうで

こんな顔見てると







CGIcncTU0AEB1p9_201705111504366e3.jpg

あの日の笑顔を思い出しましたから(・ω・)

↑この時も2015年でしたね^^




o0500084813454878248.jpg
爽やかに手を振っていきましたけど機内では即爆睡だったでしょうね
そりゃ前日からずーーっと一緒で寝る時間も惜しんで行くぎりぎりまで二人の時間を過ごしたんだからそりゃ即寝だわそりゃ爆睡だわ←妄想です(爆)




と、いうわけで


お久しぶりの空港チャンミンでした^^






GIF2015

tumblr_nw9cvzOaDT1twqriro2_400.gif
チャンミンのおかえりまであと99日





しょれでわ本日はこれにて~

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_2016042015200061c.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ いや~💦久々に参りました(//∇//)

YUNAさん、皆さん、こんばんは!(^-^)
参った!参った!忘れていたわけではありませんが、シム萌え♥
もー!ありがとうごじゃいます!
懐かしいですね~
やはり前髪あるチャンミン、ちょいロン毛チャンミンそろそろ恋しいです。
こっそり、YUNAさんのブログは拝見しておりましたので、ユノと久々に再会した時の、マネージャーさん達の‥皆さん笑顔だった妄想付き記事にニヤニヤした覚えがあります。
2015年だったんですね(* ̄ー ̄)

二桁にやっとなって、あとはどさくさに紛れてナンヤカンヤやってる間に‥世間が「お盆休み終わった💦💢」←私はカンケーないんですけどね、とか言ってるうちに、“おかえり!チャンミン♥”になっていそうですね
(///ω///)♪
あっという間に完全体の東方神起の姿が見られそうな気になってきました!
щ(゜▽゜щ)

YUNAさんのお墓参りといえば、“ブランコ全裸おじさん”‥‥違っていたらすみません。
でもキョーレツに脳裏に焼き付いているんですわ。
私はお墓参りなかなか行けていないので、反省しきりです。
余談でしたね(^^;
あ、またもうすぐ“テスト”ですね!Bigeast篇?勉強しようがないんですケド。
では、また!

☆ チャンミンっぽいチャンミン

 YUNAさん皆さんこんにちは^^

GOLD MISSION 食べ歩き編おもしろかったです
ガチでジャンケン勝負する三人
ユノが財布から千円札出すとことか
チャンミンが試飲するところとか
何でもないところでも 萌え萌えしてしまうのは
生トン不足のせい?(笑)いえ、通常ですよね(笑)

今頃「夜を歩く士」ノーカット版見ていますが
チャンミン側でしか見れてない自分に気づかされます
主役二人のいちゃこらは早送りで
チャンミンが(世孫様でなくチャンミンとしてしか見てない)
酷い目や辛い目に合うと「やめて~」って叫んで 
「みんな解ってあげて!助けてあげて!」って・・胸が苦しくなるし
馬上とか、弓を引く姿、王様の椅子に座る姿
カッコイイなんてもんじゃないです!髭もいいです!
それにそれに・・・王族の衣装が、まぁ似合うのなんのって
全部の全身写真が欲しいくらいです

と、興奮して時期遅れのコメントをすみません

空港写真の感想を言うつもりが・・・
チャンミンてどうしてこう色んな姿で 
トキメかしてくれるのだろうって思ったものですから
サングラスも 帽子も 大人なのも BOYみたいなのも
笑っているのも、睨みつけてるのも シャイなのも 虚ろなのも
全部好き~~~!←当たり前ですね^^
チャンミンっぽいチャンミンも YUNAさんの言いたいこと
すごく解ります^^
これもチャミペンあるあるですよね

この待つ間 フイルムコン行ってゲームして
DVD見てCD聞いてトンペン会して
そしてYUNAさんの所へ来てこうしてお話できて
ものすごく救われました(大袈裟)
そして、解ったのは 以前よりさらに東方神起が大好きで
ユノとチャンミンが大好きってことです
何百回好きって言っても足らないです^^

☆ わぁーい!二桁ー!

YUNAしゃん☆みなしゃん☆こんにちは^ ^

チャンミンおかえりまで二桁になりましたね!
YUNAしゃんも言う様に、ユノの時、二桁になってからの時間の経過がそれまでよりも少し早かった気がするので、チャンミンの無事を祈りながら早く過ぎて欲しいと思っていますヽ(^ω^)ノ

GOLD MISSIONは毎回、2人のわちゃわちゃが見られてニヤニヤします( *´艸`)
以前、川下り情報が流れて来た時からどんな内容なのだろう、いつ見られるのだろうとワクワクして待っていました
こういう結末だったのですね^ ^
じゃんけんで一喜一憂する子供の様な2人(あ、堤さんも(笑))に、
もぐもぐユノともぐもぐチャンミン、可愛いですね(´▽`)

美味しいお酒を飲んでお父様へのお土産として即買いする優しいチャンミンにホッコリしました
良い息子でお父様は嬉しいでしょうね^ ^
次回も楽しみです♪

YUNAしゃーーーん☆
空港チャンミンを貼って下さりあざーーーっす❣️
空港チャンミン大好物です
2015年はいつも以上にアチコチ飛び回って忙しい年でしたもんね
空港チャンミンを目にする機会も多かったですね^ ^

お顔が小さいからマスクを着用しているとお顔の大部分が隠れてしまって目だけしか見えてないのに可愛いんです!
どうしましょ〜〜〜(〃艸〃)
照れたり、幸せそうな微笑みも、無防備な姿も大好きです❤️
眠そうな時も、お疲れモードでも、青髭でも、髪が多少乱れていても、
大人で男なチャンミンもしゃいこう❤️
無愛想でも、ジロリと睨まれても、そこにキュンキュンしてしまうのです(*´∀`*)
チャンミンっぽいチャンミン、素のチャンミンも勿論大好き❤️
つまりは、チャンミンならどんな時でも大好きなんです(*≧∀≦)ゞ

待っている間もトンへの気持ちは少しも減る事なく、それどころか、更に増してます☆(≧∀≦*)ノ
ぺがさんも仰っていますが、YUNAしゃんのところに来てトン愛を語り合えて救われています(*´ω`*)
YUNAしゃん、有難うごじゃいまふ^ ^
ユノとチャンミンが大好き❤️

では、では、また^ ^

☆ やすこさんへ

こんにちわ^^

2015年の空港サジン、ついこの前のようだけど懐かしいですよね~
もはや前髪あるシムが懐かしすぎる(^_^;
いよいよ2桁突入☆
ほんとナンヤカンヤやってる間におかえりのタイミングになりそうです^^
で、ブランコ全裸おじさんww
世の中色んな人がいるものですね💦
キョーレツすぎて私も一生忘れられません(^_^;
まさに世にも奇妙な物語です(爆)
でもお化けでなくていがった…いや、お化けの方がまだ怖くなかったのかも(・_・;
テスト勉強は私もじぇんじぇんしてませんわ~
ホミン編とかあったいいですのにね \(´ω` )/♡

コメントありがとうございました!

☆ マダムペガさんへ

こんにちわ^^

GOLDMISSION食べ歩き編面白いですよねー( ´∀`)
そうそう、何でもないところでも萌え転げてしてしまいました!勿論通常です(笑)
しかし、癒されますよね~画面見ながら大好きだー!って叫んでます(^◇^)
「夜を歩く士」は撮りだめしてるんですけど
まだ見れてません(;つД`)
史劇って背景が難しいから気合い入れて見ないと、、っていう気持ちがあって構えすぎてなかなか時間とれずで(^_^;そろそろ見なくては~~
チャンミンって人は本当に色んな姿でトキメかせてくれますよね♡
まだまだ可能性も無限大で底無し沼にズブズブです^^
待っている間の時間にも東方神起には沢山のことに私も救われました。
一番は共感できる大切な仲間とずっと繋がっていられたこと、何よりの宝物です。
そして以前にも増してユノとチャンミンが大好きでフィルムコンを通して東方神起というアーティストの別格さを改めて確信しました^^
待っているファンを思う二人、二人を信じているファンまさに相思相愛☆

コメントありがとうございました!

☆ uchami☆さんへ

こんにちわ^^

いよいよ二桁になりましたね~
ここからが早いですよね☆あっという間に真夏がやってきまふよ~
一桁になったらもう気分はウキウキでスキップして空にトンでいっちゃいそうです( ´∀`)
GOLD MISSIONは川下りの撮影の時の小さな遠目の二人のサジンをかなり前に見たんだけどここでこうして使われたんですね~
もぐもぐ食べる二人も萌えますよね♡
お酒をお父様へプレジェント^^チャンミンのお酒の強さはお父様譲りなのかなって思いました。実家では二人で飲むこともあるんでしょうね~
そして空港チャンミン☆
2015年はチャンミンの移動が多くて沢山目にすることが出来ましたよね。
髪の分け目や服装で全く雰囲気が変わるチャンミン♡
その日のバロメーターとかも表情を見てるとなんとなく分かるような気がします^^
で、お気に入りのサジンはやはり同じのを何枚も保存してしまうので整理が毎回大変です(笑)
今年はまたそんなサジンも見れそうですね!
ウキウキ~~(о´∀`о)

コメントありがとうございました!

☆ 

チャンミンっぽいチャンミン!

非常によくわかりました!!

チャミペンだからなせる技か?

☆ ちゃみろさんへ


こんにちわ^^
お久しぶりです!

チャンミンっぽいチャンミン惚れます♡
チャンミンがチャンミンらしさを持ち続けていることに感謝(*^_^*)

コメントありがとうございました!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

tumblr_ng9wujWzeG1qjam7no4_500_convert_20150214151554.gif

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

5月です <<         ホーム         >> 大空を羽ばたく東方神起