CYMERA_20170825_124142.jpg

2017/10/16 Mon  17:14
誇りと幸せとトキメキと

みなしゃんこんにちわ\^♡^/














DMAYtu5UMAErWBd.jpg

Mステ

いや~~~いがったヘ(T-T*ヘ) 



めっさめさかっこよかったーーー


てか遅くてすいましぇん^^;;
リアルタイムでは見れなかったので後日見たんでふけど
録画の前で正座で構えて途中コーフンしまくり総立ちで大騒ぎ
息してたっけ?っていうくらいで終わったあとはやや酸欠になりまひた^^;;





20171015-135417.jpg
20171015-135347.jpg
かばえぇっ(*´ェ`*)


ビジュアルもナイスでしたね~
お馴染みの日本仕様は毎回ブレがないですなぁ~
タモさんもお久しぶりでっすぅ~(´∀`)ノ←Mステ見るの二年ぶり





20171015-144140.jpg

トークの時はひたすらかばいくてやっぱりニヤけが止まりまへんでしたね~
しかし、曲が始まると一転してカリスマオーラを放つ東方神起
初めてパフォを見た人も魅了されたりしたんではないかなぁ
評判もかなり良かったみたいですね~
ツイでは左の人右の人って(笑)




20171015-13592.jpg


しかし、モデル神起ゆえスタイルバツグン
長身顔リトル足ロング
2人だけフィギュアに見えました^^:::





20171015-144417.jpg
チャンミンのニヤリ

たまらんかったです_○/|_
アヘアヘです。ひゃーーー(゜Д゜;)ってなりました。
曲のオープニングのとこのニヤリもヤバかったな~
カメラ目線でのこの表情
なんというのか。。
チャンミンの成長をひしひしと感じましたねー


今回、MステでWhy?を歌うと聞いたとき東方神起復活に最も相応しい曲だと思いました。
きっとユノとチャンミンのことだから2年前とはまた違う、勿論、伝説の2011年の再起動の時ともまた異なる更に進化を遂げたWhy?を魅せてくれるものだと信じて疑わなかったけど
やはり期待通り!いやそれ以上のものを披露してくれました




20171015-14032.jpg



貫禄漲るパフォーマンス
表情にも自信や余裕が見られましたよね~
今まで何百回と数え切れないくらい見てきたけど初めて見る新鮮なWhy?だったなぁ。。。

2人共に一回りも二回りも大きくなりましたよね(´;д;`)



20171015-155946.jpg


01cf6034-s.png


微笑み合ってたね。。。ユノとチャンミン
チャンミンの方が少し先にニヤッてしてユノを見て
そして相槌を交わすようにユノも微笑んで。。。
なんか爽やかだったな~~(´∀`)
眩しくて希望に満ち溢れんばかりの2人を見ていて
つくづくトンペンである事を誇りにそして幸せとトキメキを感じました(人´ω`*)

変わらないあったかさと確実な進化と成長が感じられる東方神起
待っていた甲斐があったとこれだけしみじみ思わせてくれる2人って他にはいないんじゃないのかな
ますます今後の日本活動も期待が高まるばかりです

連チャンのCMスポット映像も嬉しかったですね~
これでもかっていうくらいで最後はなんか笑っちゃいました
いや~~感謝です!

それぞれのSPOT映像はこちら

東方神起 / 「FINE COLLECTION~Begin Again~」 15秒 SPOT 映像

東方神起 / 「FINE COLLECTION~Begin Again~」 30秒 SPOT 映像

東方神起 / 「FINE COLLECTION~Begin Again~」 60秒 SPOT 映像



色々とイベントも賑わってますねーー^^

東方神起、山手線をジャック

ユニカビジョン(西武新宿駅前)で「東方神起」復帰記念特集の放映が決定!!

CANAL CHRISTMAS 2017 東方神起「アクアイルミネーションショー」開催決定!(福岡)



Begin Againやananの巨大看板にも遭遇してる人が沢山いてサジンがどんどんUPされてきてますね
企画満載で本当に有難いでふ


そしてユノとチャンミンはマカオで公演でしたね^^
こちらは公式より
「K-POPの皇帝」TVXQ!、台風の中でもファンとの約束守った!


TVXQ!は15日、マカオStudio City Event Centerで「TVXQ! Special Comeback Live - YouR PresenT - in MACAU」を開催し、台風により、現地の交通が円滑ではない観客が現場に到着していないなどの公演の進行が困難な状況であったが、すでに到着したファンとの約束を守るために予定通り公演を広げ、ファンを感動させた。

この日の公演ではTVXQ!はデビュー後初めて、マカオを訪れただけに、9月30日、10月1日の両日開催されたソウル公演に続き、ヒット曲の舞台はもちろん、観客と一緒にするトークコーナーなどを披露し、現地のファンとより密接にコミュニケーションして熱い呼応を得た。

特に、9月第4週SM「STATION」シーズン2を介して発表したユンホ「DROP」、チャンミン「In A Different Life」の舞台が繰り広げ者の現地のファンは大きな歓声で応えし、独歩パフォーマンスを堪能できる「Keep Your Head Down」、「Catch Me」、「Something」などの舞台から「You`re My Melody、「Always With You」、「Rise ...」など感性的な舞台まで完璧にプレゼントし、名実共アジア最高グループらしい面貌をもう一度確認させた。

また、TVXQ!は長い時間変わらず多くの関心と声援を送ってくれるファンに感謝の気持ちを伝える温かい時間を設けたのはもちろんのこと、アジアプレスツアー、TVXQ! WEEKに関連する様々なビハインドストーリーを紹介するコーナーも進行するなど、多彩な魅力を披露し、観客に忘れられない大切な思い出をプレゼントした。

一方、TVXQ!は来る11月11日、日本札幌ドームで「東方神起LIVE TOUR 2017~Begin Again~」を開催する予定である。




o_1bshht2qp1mpb1agj154jlgr1e3ib.jpg

o_1bshht2qpmqg1nja1chh32log4c.jpg

o_1bshht2qpkmd1fgt1n9esrh1mamd.jpg

o_1bshht2qp1irc91aqjfet13hre.jpg


Mステの余韻がまだまだ抜けませんが
こちらも高画質が沢山UPされてきてます^^

マカオのファンも2人に会うのを心待ちにしていた事と思いますが色々と大変だったみたいですね
公演が中止にならなくて良かったです^^
本当にお疲れ様です!


しょれでわ本日はこれにて~

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_20170825175320262.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事

テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/10 Tue  16:50
毎日目が離せまへん

みなしゃんこんにちわ\^♡^/












東方神起 再始動新曲「Reboot」タイアップ決定!!

ドラマHP

o1242184614044798597.jpg



ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ





新曲ヨロレイヒ~

「Reboot」っていうんでふね!
フジテレビ系 ドラマ「明日の約束」の主題歌
発売詳細はまだ未定だそうですけど嬉しい!とにかく嬉しい!
ツアーでもババーンとお披露目があるだろうね


雑誌情報も徐々にUPされてきてますが

CREA 2017年11月号

東方神起――「もう一度、2人で」


2017.10.18(水) 雑誌「anan」表紙掲載決定!!

“2人そろった”東方神起、活動再開後初の雑誌登場 2年半ぶり「anan」表紙

(記事より)

この夏、約2年半ぶりに再始動を果たした東方神起。復帰後すぐにソウル・東京・香港を2日間でまわるプレスツアーを敢行し話題となった。10月25日には、復帰記念アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』をリリース。11月からは、海外アーティストとしては初の快挙となる、自身3度目の5大ドームツアーを開催予定。

同誌読者にも以前からファンが多く、今回が4度目の表紙&グラビア登場。表紙では2人の精悍な表情をとらえ、巻頭ページでは空を見上げるロケーションショット。センターページでは、秋のファッションに身を包み、大人の男としての色気やかっこよさの際立つグラビアを撮り下ろした。

復帰後初となる、2人らしいチャーム、ユーモア、期待感にあふれたインタビューも収録。巻頭、センター併せて20ページにわたる大ボリュームでの登場に加え、特製オリジナルポストカードが付属する。


o0900120014043335656.jpg
ダンディー神起(人´ω`*)



めちゃ大人(笑)
秋の装いに骨トレ! シックですなぁ~←関係ないしw

まだまだ雑誌ラッシュはきそうですねー
早速の起用嬉しい限りですけど雑誌全部買ってると大変なことになっちゃうから
立ち読みできるやつはそれで我慢してっと( ゚ з゚)←コラッ

でもこれは買いかなー。。。
20ページにわたる大ボリュームでの登場に加え特製オリジナルポストカードが付属ってソソられますよね~
ananは毎回買ってたっけなぁ。。。


今年の初めとかにトングッズの整理をしたんだけど
一番場所とってるのが雑誌だったんでふよ
捨てられないしね。。。
トンのとこだけ切り抜いて場所確保しようと思ったんだけど
なんせ激不器用なもんでうまくいかずてチャンミンの頭が三角にカットされちゃったやつとかあって
危険極まりないから結局中断して紐で結んで閉まいこみまひた
めっさガサばってまふ^^;;
みなしゃんはどしてるのかなー?やはり切り抜いてから保管でふかね(´・_・`)



東方神起 ユンホが表紙・巻頭初登場!「韓流ぴあ」11月号は21日発売




o0580087014043375312.jpg


発刊11年目に突入し、韓国エンタメ誌としては唯一の月刊情報マガジン「韓流ぴあ」。2017年11月号の表紙と巻頭を飾るのは、日本でも絶大な人気を誇り、今年約2年半ぶりにカムバックを果たす東方神起のユンホ。

復帰後初主演作となるドラマ「メロホリック」のインタビューをはじめ、ストイックな男として更なる成長を成し遂げて戻ってきたユンホを、俳優として、またアーティストとしてあらゆる角度からフィーチャー。爽やかな笑顔からクールでセクシーな表情までをたっぷりと収めた本誌撮りおろしの最新グラビアを含む、巻頭20ページにわたって徹底紹介。





こちらも20ページ
これまたソソられるなぁ~~
表紙のサジンもいいですね~
インタビューとかはじっくり読みたくなっちゃうなぁ(_ _;)







えっと
14日に放送される 「知り合いのお兄さん」の予告が公開されてます^^
아는 형님 97회 예고편




2017109-134820.jpg


制服姿のユノとチャンミン
見た目、しくじり先生みたいな雰囲気だけど体力使いそうな番組ですねー
ホドンさんをはじめバラエティでは顔馴染みのメンバーばかりで面白そう
ユノとチャンミンも楽しんでますねー( *´艸`)



ティザーも感動でした

東方神起 / 「FINE COLLECTION~Begin Again~」ティザーSPOT


全て見尽くした映像だけどやっぱりジーンときてしまいます

あれから2年。。。
2人が帰ってきて再活動するこの時をずーーーっと待ってましたよね
東方神起とファンとの長い長いストーリーがこれからまたスタートするんだよね。。あうっあうっ(´;д;`)



そして
Meet&Greetが実施決定
東方神起10月25日発売アルバム「FINE COLLECTION~Begin Again~」リリース記念Meet&Greet実施決定!!


2017/10/25発売 東方神起 復帰記念ALBUM『FINE COLLECTION~Begin Again~』のリリースを記念して
購入者限定応募特典“Meet&Greet”(計220名様)の実施が決定いたしました!!
また、今後も「Begin Again」封入シリアルを使った追加企画を発表予定!
Meet&Greetの申込期間を過ぎても“応募シリアル”は捨てずに大切に保管ください。

【応募特典】
Meet&Greetへご招待(計220名様)
※追加企画を発表予定

【申し込み期間】
2017/10/25(水)正午 ~ 2017/10/30(月)正午まで
※申し込みは、先着順ではありません。
また、締め切り直前は、アクセスが集中いたしますので、余裕をもった応募にご協力をお願いいたします。
アクセスができず応募ができないお問い合わせにつきましては、ご対応いたしかねますので、予めご了承の程何卒宜しくお願いいたします。

【対象商品】
<『Begin Again』リリース記念応募シリアル封入(初回盤のみ)>
10/25(水)発売 東方神起 復帰記念ALBUM『FINE COLLECTION~Begin Again~』
・[3CD+Blu-ray] AVCK-79392 価格:¥6,800(本体価格)+税
・[3CD+DVD] AVCK-79389 価格:¥5,800(本体価格)+税
・[3CD]AVCK-79401 価格:¥3,500(本体価格)+税
・[Bigeast限定盤] AVC1-79404 価格:¥4,600(本体価格)+税
※初回盤は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

【Meet&Greet日程/対象人数】
「東方神起LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」のうち下記の公演が対象になります。
・11月11日(土)/札幌ドーム
・11月25日(土)、26(日)、27(月)/東京ドーム
・12月2日(土)、3日(日)/福岡 ヤフオク!ドーム
・12月20日(水)、21日(木)/東京ドーム
・12月26日(火)、27日(水)、28日(木)/京セラドーム大阪 
※上記ツアー各公演20名様/合計220名様のご招待となります。
※“Meet&Greet”の実施時間は、追ってご案内いたします。また詳細はご当選者様にのみお伝えいたします。

【Meet&Greet内容】
メンバーよりMeet&Greetカードを直接お渡しいたします。
※メンバーとの握手、ハイタッチ、写真撮影等はございません。
※上記以外の詳細情報の告知は予定しておりません。予めご了承ください。
(以下省略)





220名かぁ。。。( ̄▽ ̄lll)
追加企画はなんでしょねー←早々こちらに期待
シリアル大切にとっておかなきゃ。。。

あれ?
そいえばアルバムって予約したっけか?ん???おぇっ?
まてよ。。。。





ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッ←慌てて確かめた








げっ





してないやんっ





すっかり予約済みした気でいた。。アッブネー
ツアー絡みのネット予約だらけで色んなものポチってるからもう何がなんだかハラヒレハラホレ^^;;;
まずは速攻オリコン反映のところでポチッできまひたホッ

TIMEの時だったけかなぁ。。。
早期に予約したの忘れてて、後からダブってポチって同じバージョン2枚届いてたまげたことあったけなぁ。。
今度はその逆w
待てど暮らせど一向に来ないパターン( ̄▽ ̄lll)

気づいていがった~
ミーグリありがとう(笑)

初回盤でないとシリアル封入は無いでふからまだの方気をつけてくだしゃいね~(o´∀`o)ノ←お前が言うな



さて


本日はほとんど公式からのお知らせになっちゃいましたけど
毎日情報がてんこ盛りで目が離せまへんね

チャンミン ラーメン食べれてるかなぁ(爆)



しょれでわ本日はこれにて~

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_20170825175320262.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事

テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

2017/10/06 Fri  18:30
色々とワクワク~ヽ(*゚∀゚)ノ

みなしゃんこんにちわ\^♡^/






寒くなりまひたねー

今朝は衣替えをして厚手の毛布も引っ張り出してきました。
ステテコもそろそろ限界なので下に厚手のスパッツ履いてまふ←てか、まだ履いてたんかいっ

くだらない話はいいとして(*_ _)
さて、
まずは公式からのお知らせ!
オフィシャル


東方神起 テレビ朝日系『ミュージックステーション』出演決定

東方神起が10月13日20時~テレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間スペシャルへの出演が決定いたしました。
約6年半ぶりとなる「Why?[Keep Your Head Down]」を歌唱いたします!

▼「ミュージックステーション」オフィシャルサイト
http://www.tv-asahi.co.jp/music/






ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ



う、うれしい、、
うれしすぎる(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

日本にいてくれる間に何かしらあったらいいなって思ってたけど
こんなに早く発表があるとは
まさに飛び上がってバク転したい気分←できないけど



しかし、、、
この日は外せない予定があってリアルでは見れないという_| ̄|○
あぁああああ~~~~~
ひとでなしになりたい・・・いや、そうもいかないか。。。
しっかり録画とらなきゃ^^;;;;



特設サイトもOPENされましたね!
ALBUMに収録されている全40曲の試聴用音源&ティザーSPOT映像公開!!
こちら

色々とワクワクしますね~~~ヽ(*゚∀゚)ノ




空港サジン高画質も出揃いましたが
ここのとこのサジン保存量ハンパないっす


o0690051714041269882.jpg



DLJXsaeUEAEzolT.jpg



o1200087814040309969.jpg

o1200080014040309968.jpg
双子神起

いいショットでふねー(人´ω`*)
シンクロするとなんとなく似てますよね2人




このチャンミン
キュンキュンしました


o1024076814042305399.jpg

o1024076814042305406.jpg


o1024076814042305401.jpg
ハヒーーン_○/|_


た、、たまらん、、
思わず奇声が馬の様になってしまいましたが
なんともいえないですね~この雛のような無垢なピヨピヨ感
走っていって背後から思い切り抱きしめたくなるなぁ。。←張り倒されるダロウナァ









DLM7h0yUIAAjS6f.jpg
なんてかばええ後頭部なんざんしょ


激しくこねくり回したい。。。
全力で頬ずりしたい。。。
頭突きもしたい。。。

襟足スッキリしてますねー
クルリンのクの字も無いけど定期的にカットしてるのかなぁ^^;;
wkg大丈夫かなぁ。。←(爆)


「How to TOHOSHINKI ~CHANGMIN編~」Part 2も先ほど見てきました^^
まだ見てない方いるかと思うので内容は書かないですけど
チャンミンの話し方や表情や仕草がいちいちかばいくてこれまたキュンキュンさせられました(*´ェ`*)
つつみんとの絡みもバッチグー
相変わらずなチャンミン節もほっこりしました


えっとそしてハッピートゥゲザー3
5日に放送されましたね^^←すっかり忘れてて後から知りまひた




DLS8iXLVoAEx37E.jpg



DLS8iXXUMAAB1rd.jpg



DLXOc6wUIAADhL3.jpg



IMG_1689.jpg



o0709042714042695727.jpg



IMG_1793.jpg




o1200067514042695722.jpg
夫婦神起




字幕がまだなのでツイをお借りしてまいりました。
内容がなんとなく分かります^^
(順番は正確ではありましぇん)






@kyongyh1120様より

①軍隊にいるとき遊園地に行ったら女子高生がバンタンやEXOの話をしていて、トンバンシンギを知ってるか聞いたって。パフォーマンスもライブもかっこいいけど年がいってるからと言われたらしい。ユノは自分が肥ってるのを忘れててマスクを外してユノユノだって言ったけど、


②わかってもらえなかったらしい(笑)そしてユノはその子達にいつかテレビでこの話をするからねって約束したらしい。



@mayamin26様より

해피투게더3 えくそ?ばんたん?東方神起?部分-1

休暇で遊園地にいったんですが、えくそだ!ばんたんだ!と話してる女子高生がいて、東方神起も入れてみようとした。

マスクしたままで
(*∵)東方神起知ってる?どう思う?


2. 👭もちろん知ってます。パフォーマンスすごいし、ライブも凄いけど、少し年齢が… (` ∵)年取ってないけど?? 👭えくそたちはいけめん… (` ∵)東方神起もっと背高いよ?? 👭なんでアジョシは東方神起の話ばっかりするの? (` ∵)アジョシじゃないんだけど!!!!

3. 太ってしまってたこと忘れててマスク取って (` ∵)俺だ!ユノユノだ! 👭何言ってんの?ユノユノもっとめがおおきいし、顔小さいですよ!! (*∵)えくその電話番号知ってるんだけど! とか話してたらユノってわかってくれて、この話トーク番組でするからって約束守ったユノwww

トーク部分の動画→해피투게더3 Happy together Season 3 - 유치찬란 유노윤호, "엑소 전화번호도 알거든!!".20171005



@iruka0206様より

お互いに性格差を話し合いながら寄り添いながら努力してる様子にMCたちが熟していく夫婦みたいで、末永く連れそいそうだとwwww韓国語で百年偕老wwwって言った


チャンミンはいつか服務なかにネットで「ウリヒョンが公演するんだから見てみよう」とみたらあの時もズボンがちょっとやぶけていてwwチャンミンはいつもユンホが格好良く素敵でいて欲しいし、いつもそう思っているし、隣でみて毎瞬間ほれるんだと。MC:内助の女王だな。。wwwww


しかしチャンミンは軍でシウォンとドンへの親しい様子をみるとユンホを思って「やはり僕には家族しかない」と思ったと。


MCヒョンムが日本の芸能関係者と話したことがあるんだけと人気ある男子歌手としてはやはり東方神起が最高だと言ったと。 チャンミンはそのことについて日本のファンの皆さんに本当に感謝すると


‏チャンミンは服務中休暇の時、ちびっこ達が「あのアジョシどっかでみたことあるけどEXOじゃない?」「いやEXOはもっと若いよ」という会話をきいてしょんぼり。。になったとwwww


ユンホのアミューズパークとかで子供たちがいろいろアイドルの話をして来て懸命に東方神起のよさなどアピールをしたら子供達がアジョシはなぜ東方神起ばっかりはなすのかといってきて正体をあかすと「アジョシがユノユンホのはずがない、ユノユンホはあの人だと以前の写真をww結局ファンになったと


ユンホの除隊のとき、チャンミンもあわせて休暇をとったと、服務中に家族の大切さに気付き、ユンホに会いたがったと。チャンミンはドラマ「ドッケビ」をみて我々も歳とってもあのように格好良く年って欲しいって思ったと


いつも格好いいヒョンでいてほしい弟チャンミンも弟と一緒の東方神起がいつも最高であってほしいユンホも性格は異なっても思うのは同じだった。デビュから13年以上を共にした二人はビジネス的関係或は友達と言う表現を超えた絆を誇りお互いしかいない二人の 関係は夫婦神起の別名がぴったりだった.


@pinguino623様より

ユノはとにかく情熱的で一生懸命、チャンミンはマイペースで冷静。この二人の組み合わせが夫婦のようで相性がいいと、きっと長く続くグループだと一緒に出たスンチョルさんも太鼓判押してた!


@kyoumo0206様より

MC:ステージの上で踊ってて"おぉ、ウリヒョン格好いい!"って思うことあります?
チャンミン:それは毎瞬間思います。
MC:ちょっと洗脳されてる気が…
チャンミン:僕はウリヒョンがいつも引き立っててキラキラして愉快で格好よくいてほしいんです。僕はただその隣にいられるだけで充分です


MC:喧嘩したことなさそうですね。 チャンミン:喧嘩は絶対しません。 MC:何でですか? チャンミン:僕が負けるんで(断言)。



@roomnumber32様より

ユノは話し方が良くなったという話に「軍隊で本を見多く読んだ。真のリーダーになる方法等の本」と答えた。特級戦士の質問に「東方神起がどうするかという視線が多かった。簡単になるものではないということを見せたかった」と答えた。



@ymamylim様より

1人で色々 やってみて 楽しかったチャンミンが 軍隊中に 1人でやったこと
① 1人電車
② 1人バス
③ 1人飯

チャンミン www 基本的に1人で家とか色々するのが好きだとwww


@keitadj様より

チャンミン「ユノの最近のニックネームは「情熱財閥」」


@raccowa様より

今日のハッピートゥゲザーまとめ
(´・J・`)家族大切、ユノに会いたい
(´・J・`)隣にいて毎瞬間惚れる
(´・J・`)ヒョン痩せて、いつまでも素敵なヒョンでいて
(´・J・`)僕には家族(ユノヒョン)しかいない
(´・J・`)。o○(踊るヒョンかっこいい


@jjfukura様より

チャンミンの理想の女性が変わったって。
現世で「情熱の人」はユノヒョン1人で充分だからって^ ^
これも熱い告白だなと思います。
番組の進行全体でユノを「情熱の人」と言うのを強調する流れになってて、チャンミンの「僕は普通でいいです」みたいなモードにしてたのはそれを際立たせてた。


チャンミン語録:今の(僕の)人生で最高の情熱家はウリヒョンですから...また違う火花を持った人には出会いたいとは思わない...(ユノヒョンが)僕の人生の最後の火花だから。


ハッピートゥゲザー3サイト


ありがとうございました!





ツイで内容見てるだけでも楽しい~~~
早く字幕付きで見たいですね


で、なるほど(笑)
今更な感じもするけど、゚*。☆夫婦神起☆。*゚しっくりくるねぇ~

改めてこれ見ててもそう思いますもんね~





GIF(動かない場合はタップ)
空港GIF

空港GIF


いそいそと先に行って待機して
ユノが歩いてくるとその後ろを黙って付いていく嫁チャンミン


そりゃもう







o1200067514042695722.jpg
夫婦神起だわ



いや、夫婦よりも絆が断然固いと思う。うん


どうかいつまでも






o0874049514042695719.jpg
末永くお幸せにっ



それがファンの夢でもあるからね(*´-`*)ノ

しょれでわ本日はこれにて~

愛のポチポチいつもありがとうございます!
更新の励みになってます感謝感激
image_20170825175320262.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

☆素敵な画像お借りしてます
出処は画像内記載ありがとうございました
関連記事

テーマ : 東方神起   ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

YUNA

Author:YUNA
ご訪問ありがとうございます☆
東方神起を愛してやまないYUNAと申します
チャンミンのピュアな魅力にどっぷりハマってます♥
ユノが大好きです敬愛しています^^
2人の温かい空気感が大好き
東方神起には夢と希望と幸せを貰っています
他には赤ワインが大好物!!
趣味は?と聞かれると
東方神起と赤ワインと答えてしまいます。どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
コメントはお気軽に♪
トン好き酒好き大歓迎!

♥I LOVE Changmin♥

tumblr_ng9wujWzeG1qjam7no4_500_convert_20150214151554.gif

最新記事

カテゴリ

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

blogram

blogramによるブログ分析

tumblr_mvbtl1cWp21rttj6mo1_500_convert_20131028113630.jpg

        ホーム         >> Next